2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.06 (Mon)

今日の1枚◇カップA

おはようございます!
ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです





本日のタロットカードはこちら↓

カップのエース(正位置)です。


キーワードは「愛情」


正位置での意味は


『潜在意識』


『結婚』


『良い生活』


『美の象徴』


『豊かな感情』


『新しい人間関係や愛情』 など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


自分が美しいと思うこと、自分が快適と思う暮らし、

そんなことに一歩近づけそうです。

あなたの中の良い生活を明確に思い描いてみましょう!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




カップのエースは愛情が溢れ出ているカードです。

カップは感情や愛情を表すカード。エースは始まりなので

新しい人間関係や愛情という意味もあります。

そして、豊かな感情や結婚という意味もあります。

結婚はやはりゴールではなく、始まりですよね☆

結婚によって新たな生活が始まり、新たな家族が出来ていく。

そしてそこから新たな人間関係も生まれます。

人と人との繋がりや関係、大事にしたいものですね☆



昨日は1日、タロットリーダー協会の集中初級講座の2日目の

オブザーバーをしてきました。

1日目は行けなかったのですが、まさか昨日から始めたとは

思えないような方々でビックリ!!

私もまた、とっても勉強になりましたわ☆

そして、一緒にやったあるワークで、私は8月中に我が家を

快適空間にすることを決めたのですが、そして引いた今日の

カードがこれ。まさに!です。

しかも今日は、いつも仲良くしてもらっているライフオーガナイザーの

この方が我が家に来てくれて、モニターでリビングをオーガナイズ

してくれるのです♪

まさにカップのエースの「良い生活」や「美の象徴」ですわ。

タロットカード、さすがです!!笑

今日のモニターの様子はまたちゃんとUPするのでお楽しみに♪



それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 募集中 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 8月23日(木)タロット入門講座開催

 
 9月5日(水)さいたま市ランチ会

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 





00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marin59.blog72.fc2.com/tb.php/3506-cf0cdab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
