fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.01.29 (Sun)

いよいよ今夜です☆1月29日(日)タロットSUSHI☆Night

マリンハートのマリンですイカリマーク




急なお知らせですが、今日、1月29日の夜


友人(?)のお寿司屋さんにて、タロットバーナイトもとい


タロットSUSHI☆Night やります!!


場所は埼京線の武蔵浦和駅から徒歩20分、武蔵野線西浦和駅から


徒歩15分のところにある鮨Dining松雪 ですお寿司v


詳細はこちら↓



日時 : 1月29日(日) 18:00~20:00


場所 : 鮨Dining松雪(http://locoplace.jp/t000031496/access/


料金 : タロット鑑定10分1,000円


              20分2,000円


          (イベント特別料金です)



※ワンドリンクオーダー制で、予約は必要ありません。


 



新年を向かえ、何かモヤモヤしている方、今年やりたいことに


迷いがある方、節分を前にスッキリしておきたいことがある方、


この機会に是非ともタロットでスッキリしてみませんかすっきり



日曜日の夜のお寿司屋さんなので、ご家族で外食ついでに


タロット鑑定を!というのもいいかもしれませんよ♪




今回、急遽決まったイベントのため、告知がすでに


開催日目前となってしまいましたが、


お時間のある方は是非とも遊びに来て下さいませ♪



タロットはいつもあなたの心のモヤモヤをスッキリさせて


くれます。最初の1歩が踏み出せないでいる背中を押してくれます。


何が悩みかわからないあなたの今のキーワードを教えてくれます。


ガッツリ鑑定はちょっと・・・と抵抗のある方も、イベントなら気軽に


鑑定していただけると思い、企画しました。


この機会に是非とも一度タロットを体験してみて下さい!


あなたのご来店をお待ちしておりますおじぎ





ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



スポンサーサイト



00:00  |  |--イベント・セミナー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●1 ■おぉ~

ご友人の(笑)お店でSUSHI☆Night決まったのですね~!
人気が出るといいな~♪
頑張って下さいね(*^_^*)
FBでもシェアしますね!
麻日奈 芽実 |  2012.01.25(水) 22:59 | URL |  【コメント編集】

●2 ■Re:おぉ~

>麻日奈 芽実さん

ありがとうございます!
どうしても今月中にやりたくて
急遽決定しました!笑
急なのでどうかな~と思いますが
頑張りま~す!
ママがハッピーになるサロン【マリンハート】マリン |  2012.01.26(木) 07:33 | URL |  【コメント編集】

●3 ■お寿司とコラボ

お寿司セットとかあったらいいのに、、、
お寿司屋さんとのコラボいいなぁ~
私もやりたいです。
っていうかお寿司が食べたいだけだったりして、、、
みさきのゑ ハッピーコーディネーター(R) |  2012.01.27(金) 01:06 | URL |  【コメント編集】

●4 ■Re:お寿司とコラボ

>みさきのゑ ハッピーコーディネーター(R)さん

とりあえず、今回の反応見て
また考えます!
お寿司屋さんとのコラボ、別に私は
食べられるわけじゃないですから(笑)
いや、食べるかもしれないけど♪
ママがハッピーになるサロン【マリンハート】マリン |  2012.01.27(金) 07:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marin59.blog72.fc2.com/tb.php/3075-795d1f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |