fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.11.23 (Wed)

今日の1枚◇ワンドⅤ(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓

ハッピー女道-201012240915000.jpg

ワンドのⅤ(逆位置)です。

キーワードは「対立」

逆位置での意味は



『四面楚歌』

『必要以上に人を敵対視したり

       孤独で他社を信用できない』

『まとまらない意見』

『こじれた状況』
など…




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


やみくもに争うことは労力の無駄使いです。


今日は我を通さずに周りの人の意見もしっかり聞いて


無駄な争いは避けるように心がけましょう!


そこから見えてくるものもきっとたくさんありますよ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



自分を信じることが大事ですが、自分しか信じられず


周りの人を必要以上に疑うのはとっても悲しいですよね。


そしてそれってやっぱり損だと思います。


まずは自分を信じることですが、そしてなお他人の意見も


取り入れることも大事です。


その際に必要なのは人を見る目ですよね。


無駄な争いは避けられるなら避けたほうがいい。


もし嫌な人の意見でも、あえて反発せずに聞き流すことも


大事です☆


自分がいかに楽しく、ハッピーに過ごせるかは自分次第です。


嫌な思いをしないように、無駄な争いは避ける技術も


身につけたいものです。。。




今日は祝日。我が家はのんびり過ごす予定です!


ダーリンはまだ寝てますが、姫は朝から元気モリモリ☆


今日も一緒に頑張りま~す!




それでは皆様、ハッピーな1日を♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆ お 知 ら せ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


クリックアロマ講座☆風邪予防のルームスプレーと

                     消毒用ハンドジェルを作ろう!


    11月29日(火) 10:30~12:30


     >>>お申込はこちらから


          

クリックタロット入門講座★あなたも今日から占える♪


    12月13日(火) 10:00~12:00

  

        




スポンサーサイト



00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marin59.blog72.fc2.com/tb.php/2926-fed5b9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |