2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

青山ルチル

前回の続きです。
カフェにてお茶しながらおしゃべりしていると、もう一人のお友達から連絡が入り、
いざ、本日のメインイベントへ

そこは青山ルチル
最近はテレビや雑誌でも取り上げられ、芸能人御用達としても有名らしい。
真凛たちはこのお店を「美人百花」という雑誌で発見



この雑誌には大好きな蝶々さんも載っていて、ウハウハ
そしてこの号にはスピリチュアル特集で、パワースポットやいろんなお店の紹介があり、
その中でパワーストーンのお店もいくつか出ていました。
その1つがこの青山ルチル
凛りんから「青山ルチルに行ってみない?」というお誘いを受けて、
ここが気になっていた真凛は即この誘いにのりました

女子3人は雨の中、恐る恐るお店の中へ・・・
カウンターにはお客さんがいたので、まずは勝手に店内を見てまわり、
そのうちにお姉さんが接客が終わったので、いろいろ説明してくれました。
お店には2人の占いの先生がいて、その先生に見てもらって
今自分に必要な石を選んでもらうのがいいとのこと。

一人は癒し系の清蓮さん
タロットを使って今の状況を読み取り、必要な石を出してくれます。
タロット後、カウンセリングしながら問題点に関するアドバイスを
してくれて、ホロリと涙しちゃう人も多いとか。
そしてもう一人はラブちゃん
芸人さんでもあるらしいラブちゃんは実はおかまさん
生年月日を元に、手相やオーラを見ながら石を選んでくれます。

真凛は清蓮先生にみてもらいました。
ほんと、なんとも言えない優しいオーラの先生。
思わずウルウルしちゃいました
頭より心で物事を判断したり考えたりする人と言われました。
そして「いっぱい愛を与えていきなさい」と。
いろいろお話しながら石を選んでもらい、
それを持ってカウンターに戻ると、二人はもうブレス作成中。
とっても素敵に出来ていてワクワク

そしていざ私も。。。
ストーンセラピスト兼デザイナーのお姉さんがいろいろと希望を聞きながら
1つ1つ丁寧に石を選んでブレスを作ってくれます。
そして出来たのがこれ

ブレス


とっても素敵な仕上がりにみんな大満足
ここのは石の間に入れるキラキラパーツも何種類かあるので
イワユルお数珠のようにならないのがポイント
もう嬉しくて何度もブレスを眺めてしまう。

また行きたいなぁって思います!
凛りん、誘ってくれてありがとうまた行こうね~
そしてきっと私たち、もうアゲアゲだねうきゃっ

と、いうことで、とっても楽しい青山デートでした
12:12  |  スピリチュアル  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラブちゃんブログを見て、計り知れないパワーを感じました(笑)
いいなー、パワーストーン。私も見て欲しい!
ミウミウ♪ |  2006.09.20(水) 14:38 | URL |  【コメント編集】

★ミウミウ♪

 ラブちゃんブログ見ちゃった?笑
 かなりおもしろいよねv-10
 いつかミウミウがこっちに来る時には是非一緒に行こう!
真凛 |  2006.09.20(水) 16:05 | URL |  【コメント編集】

本当に楽しかったね~!
付き合ってくれてありがとう!

それにしてもやっぱり真凛のレポは読みやすいし、文章力あるなあ~って感じ。
要点をちゃんと入れて、尚且つ簡潔に・・・。うーん、反省!
凛 |  2006.09.20(水) 16:05 | URL |  【コメント編集】

★凛りん

 ほんと、こちらこそ誘ってくれてありがとう!
 今日も職場で後輩やバイトさんたちにその話をして
 かなり盛り上がりました~♪

 私の文章、そんなに褒めてくれるのは凛りんだけだよ~!
 ありがとうv-238
 私はいつも凛りんのブログ、「上手いなぁ~」って
 読んでるよ!これほんとv-219
 文章力UPも目標なので、とっても嬉しス(>_<)
真凛 |  2006.09.20(水) 17:12 | URL |  【コメント編集】

綺麗~v-238
可愛い~v-10
自分だけの、っていうのが何ともくすぐられちゃいますねv-10

これって、対角線上に同じ石を置くものなんですか?
ちゃこ |  2006.09.22(金) 00:48 | URL |  【コメント編集】

★ちゃこたん

 ね、ね、かわいいでしょv-10
 >対角線上
 これはお姉さんのデザインです。
 「こーしたほうがいい?」とかいろいろ聞きながら
 素敵に作ってくれるのですv-238
真凛 |  2006.09.22(金) 09:22 | URL |  【コメント編集】

数珠みたいにならないってのが、凄いポイントっ!!
肩こり防止の石みたいになってないのも、イイですね♪
可愛い!!
私も、寺や、神社に行くと、頭痛がする人なので、原因が分かって良かった。
人ごみでもスグに頭痛がするのも…きっとそんなのが関係してるんだろうなぁ。
どんなに楽しくても、頭痛がしてくる時があって、すごくブルーになるのです。
神社や、寺の時は解毒されてるって思って、頭痛を楽しむ事にします♪
それにしても、超楽しそうっ!!!!!
みぃ |  2006.09.22(金) 10:43 | URL |  【コメント編集】

うらやましい!
パワーストーン、オーラの先生・・
青山にそういうお店があるのは知らなかったです。
いいな、みてもらいたいものです。
なな |  2006.09.22(金) 16:23 | URL |  【コメント編集】

★みぃみぃ

 ね~、かわいいでしょ(^_-)
 是非今度東京に来る時は行ってみて!
 いや、一緒に行こう♪

 人ごみはさ、自分のオーラの中に他人がドカドカ入ってるからかも。
 前にある人のセミナーで、オーラのお話を聞いた時、
 オーラって凄く大きいものだって言ってたよ。
 だから人ごみでは他人が自分のオーラの中にいっぱい入ってきてるらしい。


★ななちゃん

 是非一度訪れてみてちょうだいな(^_-)
 凄くかわいいブレスができるからルンルンだよ♪
 お店の人たちもみんな感じいいです!
 ラブちゃんは不思議オーラだったけど(笑)
真凛 |  2006.09.22(金) 16:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marin59.blog72.fc2.com/tb.php/24-2bbbd7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ルチル金紅石(きんこうせき、rutile、ルチル)は、二酸化チタン(TiO2)の結晶のひとつ。正方晶系の鉱物である。同様の組成式で表される鉱物に鋭錐石(アナテース)、板チタン石(ブルカイト)がある。名はラテン語の「rutilus」に由来する。チタンの重要な鉱石鉱物。火成

2007/07/30(月) 12:48:09 | パワーストーンと鉱物

▲PageTop

 | HOME | 
