fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.06.28 (Tue)

【今日の1枚◇カップ ナイト(R)】

おはようございます!サロン【マリンハート】のマリンです♪




本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
カップのナイト(逆位置)です。

逆位置でのキーワードは


「冷静」「不正」「陰謀」「誘惑」「下心」

逆位置での意味は

『夢見がちな若者』


『周囲に左右されやすい』

『途中で挫折』

『悲観的』 など・・・



カップは愛情や感情を表すスートです。


そしてナイトは人物カードの中でもペイジの次に若いカード。


カップのナイトは正位置だとカードの絵を見てわかるように


まさに「白馬の王子様」


ロマンチックな気持ちや燃え上がるような恋愛という意味もあります。


が、逆位置だとその感情は逆になってしまい、下心や誘惑、


悲観的などに・・・(ノ><)ノ


周囲に左右されやすいという意味もありますね。。。


周りの人の行動や感情をよく見ることは大事ですが、それに振り回されて


しまってはダメです。


振り回されないためには「自分」というものをしっかり持たないと!


自分軸をしっかり持っていれば、簡単に振り回されることはないと


思います☆


ぶれない自分軸を持つ!これは私にとってテーマの1つでもあります。


今日はお昼にちょっと知り合いのお手伝いで出かけるのですが


そのあとはフリーなので、週末に向けての勉強や姫のオヤツ作りに


励みたいと思います!




それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪



スポンサーサイト



00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marin59.blog72.fc2.com/tb.php/2362-79b35b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |