2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.30 (Sat)

今日の1枚◇コインⅩ

おはようございます!
ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです





本日のタロットカードはこちら↓


 
コインのⅩ(正位置)です。


キーワードは「繁栄」


正位置での意味は


『しっかりとした基盤』


『押しも押されぬ立場』


『家族の富』


『成功』


『円満』 など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

全てがうまくいきそうです

家族との時間を大切にし、ハッピーな1日を

過ごしましょう♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



コインのⅩはキーワードのとおり「繁栄」という意味のカードです。

コインは地に足をつけるという意味もあるので

「しっかりとしたした基盤」という意味も。

そして、「成功」や「円満」という意味もあり、

カードの絵のように家族円満なハッピーなカード。

お金だけでなく、ちゃんとしっかりとした基盤があって

繁栄しているという感じですね☆



昨夜はなんだか姫が熱いな~と思っていたのですが

フツウに元気だったので気付かなかったのですが

実はちょっと発熱していました( ̄∇ ̄*)ゞ 

今朝も元気は元気だけどまだ微熱が・・・

今日は公園に行ってからバーバの家に遊びに行く予定ですが

寝てたほうがいいんじゃないかと・・・

でも姫は元気なので「行く!」と言ってききません(ノ><)ノ

どうしたものやら・・・・・

とりあえず私は朝のあれこれをやっちゃいますかね☆



それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 募集中 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月5日(木)タロット入門講座inマリンハート

7月12日(木)スクラップブッキング講座

7月19日(木)さいたま市起業家女子ランチ会

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 






00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.30 (Sat)

フットネイル専用サロンになります

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです


この春から、マリンハートのジェルネイルはフットのみとさせて

いただいていますが、7月からはしばらくフットネイル専用サロンになりますフット

理由はこちらコチラ

 スマイルくんママたちの中にはやっぱり手のネイルに抵抗ある方がいる

 スマイルくん周りにセラピストさんなど、手のネイルが出来ない方が多い

 スマイルくんよりくつろいでいただき、姫気分を味わうにはやっぱりフットネイル

 スマイルくんフットネイルなら2ヶ月近くもつので頻繁に通う必要がない

 

などなど・・・ほかにもいくつか理由はありますが、

ちょっとしばらくは足のネイルに力を入れていこうと思ってます。


フットバスも新しくしました足湯

そして施術はベットに横になっていただきます。

よりリラックスしていただきたいと思い、試行錯誤しています♪


フットネイルの料金についてはこちらですコチラ

  ラメグラデーション  4,000円
 
 

カラー  5,000円
    


     

オプション① カラー追加  1色+500円

オプション② アート  1本500円~
  
 (例)

 
    (参考価格:ラメグラデーション4,000+アート2本2,000円
                   +カラープラス3色1,500円=7,500円
 


 
(参考価格:ラメグラデーション4,000円+アート2本1,000円=5,000円


 
     (参考価格:カラー5,000円+ドット10本2,000円=7,000円
             ※親指だけドットの場合、プラス500円です 


 その他アートなどはお問い合わせ下さい。


ジェルオフ  ①マリンハートで施術したもの 1ヶ月以内→無料

                            1ヶ月以降→1本100円

         ②マリンハート以外で施術したもの  1本200円




以上、ジェルネイルの新価格になりますので、よろしくお願い致しますおじぎ



ハンドネイルについては当面お休みさせていただきます。

ただ今新商品のお試し中なのと、チップも考え中です。

もしコレというものがありましたら、またメニューにするかもしれません。

しばらくはフットネイル専用サロンになりますので、御了承下さい。

引き続き、四柱推命やタロットの鑑定、アロマやタロット、その他講座は随時

開催していきます。



1人でも多くのママやママ予備軍の女性たちがニコニコハッピーに、

そんなお手伝いが出来るサロンを目指していますハート




00:00  |  ■サロン【マリンハート】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

今日の1枚◇コイン ナイト(R)

おはようございます!
ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです





本日のタロットカードはこちら↓


 
コインのナイト(逆位置)です。

逆位置でのキーワードは


「情性」「消極的」「無気力」


逆位置での意味は


『情熱が冷める』


『無気力』


『だらしない』


『生活力がない』 など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


なんだかやる気のない1日です。

やる気が出ない時に無理にやろうとしても

空回りしてしまいます。

思い切って「やらない」日にしてしまうのもアリですよ。

何か気分が上がることをしてみましょう♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



コインのナイトは正位置だと

「堅実で地道な人」「長期的な努力」「夢を実現化する能力」

「忍耐強さ」などの意味があります。

地にしっかり足のついた感じです。

でも、逆位置になるとなんだかやる気のない感じに・・・



私は昨日は朝からずっと出ずっぱりで、夜はみんなで早めに

寝たのに、なんだか夜中に姫の寝相で起こされたりしたので

いまひとつスッキリしません。

今日もちょっと出かけますが、移動中に寝そうです( ̄∇ ̄*)ゞ 

今日は夜に地元の友達がフットネイルのお客様で来るので

夕飯をさっさとすませてお出迎えしなくっちゃ♪



それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 募集中 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月5日(木)タロット入門講座inマリンハート

7月12日(木)スクラップブッキング講座

7月19日(木)さいたま市起業家女子ランチ会

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 





00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

イイコの中村玄にて美女祭り♪

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです



先日、渋谷のTRA事務所にてタロット入門講座の講師を終えた後、

師匠のみさきのゑさんと、ただ今上級レッスン中のYちゃんと一緒に

恵比寿の中村玄へ向かいましたウキウキ

この日の夜はなんと美女祭りでした祭

「美女祭りって何だよwarai*」と突っ込まれそうですが、美女が集まって

美味しいものを食べて大騒ぎする会ですあひゃっ

※美女は自称でもOKだそうです(。・m・)クス 


私は自称でも美女ではないのですが、混ぜてもらいましたあはv

中村玄は是非行ってみたかったのでワクワクO(≧▽≦)O 

お店に着くと、ちょうど乾杯が始まったところでした乾杯

はじめましての方もいらっしゃいましたが、見知ったお顔も多く、

凄い盛り上がりっぷりでした!!



そして楽しみにしていたお料理はこちら↓

1340814519422.jpg


噂の酔っ払い海老エビ 美味しい~~O(≧▽≦)O ワーイ♪ 
1340814533888.jpg


パクチーは自家栽培で食べ放題でした♪
1340814546424.jpg



実はインゲンがあまり好きじゃない私ですが、

このインゲンは特有のキシキシ感がなく美味しかったです♪
1340814561285.jpg

1340814577460.jpg

1340814591970.jpg


そしてイイコの横山社長ポイント。
1340814620425.jpg
大盛り上がりですヾ(≧∇≦)〃



1340814644587.jpg

1340814656801.jpg
この↑お鍋の中に入っているのがコレ↓だそうです。

1340814672382.jpg

お鍋の中の唐辛子を取り除いて食べるのですが、

それがこんなにいっぱい!!
1340814718221.jpg
そりゃあ辛いはずです辛っ!!!

でもこれがまた美味しいのです辛い

デザートで辛さを和らげてみたり♪

1340814734465.jpg



辛いけど美味しい~とけっこう食べて、すると自然と

お酒も進み、いい気分で帰宅しました♪



とにかくもう食べて飲んで、しゃべって叫んで(?)の大騒ぎ。

楽しいお祭りでした祭り

あ~、女子って最高!大人って楽しい~♪と思う瞬間ですピース 

二次会もかな~り盛り上がったようですが、翌日朝から講座の開催

だったので、この日は後ろ髪ひかれつつ帰りました(笑)


しかし本当に女子パワーは凄いです!!

このエネルギーで発電出来るんじゃないかと思うほどです(笑)

パワーチャージして、翌日はバッチリお勉強&講座開催しましたピース


また次回のお祭りを楽しみにしています祭


イイコの横山社長、そして幹事のてんてんちゃん、

それから、ご一緒した皆さん、どうもありがとうございました~~!!





00:00  |  |--女子飲み  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

今日の1枚◇ソードⅨ

おはようございます!
ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです




本日のタロットカードはこちら↓


 
ソードのⅨ(正位置)です。


キーワードは「不安」

正位置での意味は

『不安』

『悲嘆・悲しみ』

『恐怖 眠れない夜』

『失敗の可能性におびえる』

『自信のなさ』

『希望がない』
 など…

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


考えすぎて頭が疲れていませんか?

そんな時はいくら考えてもいい考えが出ないものです。

一度ゆっくり頭を休ませてみましょう。

何も考えずにぼ~っと過ごしたり、ただ楽しいことだけを

するというのも思考のリセットになりますよ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ソードのⅨは絵を見るからになんだか辛そうなカードです。

ソードは思考を表すカードです。

このカードは絵を見てわかるように、まさに眠れぬ夜を過ごすという

不安で心配でたまらないというカードです。

何か心配事があるとき、不安なとき、無理に寝ようとせずに

まるで違うことをしてみるのも1つですよね。

そんな時はベッドの中であれこれ考えていても、きっとますます

不安はつのるばかりで、ますます眠れなくなってしまいます。

あえてお笑い番組を見て笑ったり、楽しい本を読んだり、

そうすると頭がスッキリするかもしれませんよ☆



実は昨夜、ちょっと遅くまでPCやってたら案の定眠れなくなり、

ちょっと考えたいこともあって、考えだしたらますます眠れず、

まずいと思ってまるで違う楽しいことを考え出したら

いつのまにか眠っていました。

でも、なんだか寝不足な朝を迎えています。


今日は姫の保育園の保育参観。今日は体操教室の日なので

どんなふうにやっているのか楽しみです♪

給食試食会もあるので、そちらも楽しみ♪

張り切って行ってきま~す!!



それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 募集中 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月5日(木)タロット入門講座inマリンハート

7月12日(木)スクラップブッキング講座

7月19日(木)さいたま市起業家女子ランチ会

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 



00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

「美味しい会」は美味しくて楽しくて凄い会でした♪

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです



先日、この方主宰の「美味しい会」に参加させていただきました

今回は第9回だそうで、私は初参加させていただきました♪

金森理香さんはいつも、なかなか予約の取れないお店を

セッティングして、この美味しい会を開催していて、今までも

その様子はいろんな方のブログで拝見していました

今回は白金にあるフレンチのお店キャーヴ ドゥ ギャマン エ ハナレ フランス

お店に入ると、素敵な女性がいっぱいいて、お名刺交換などしてました。

ちょっと圧倒され気味な私。。。笑

お席は受付でいただいた番号で決まっていて、途中で席替えもありました。

最初のお席がこの方の隣だったので、だいぶリラックスでしたスマイルくん

美しく、そして素晴らしい起業家の皆様の中で、美味しい食事とお酒を

いただき、なんだかもう雰囲気に酔ってしまいそうでしたsei


お料理はこちら↓

とうもろこしのムースと生うに 

個人的に、コレが1番好きかも♪ボールで食べたいくらいです♪



炙り漬けマグロとアボカドわさび
 

マグロの下はわさびじゃなくてアボカドです笑

漬けマグロとアボカド、絶妙です♪



ホワイトアスパラと鴨つくねのバターソテー べっこう玉子のせ 
フレンチでつくねというところが和テイストでいいですね~♪

ホワイトアスパラ、大好きです♪



サマートリュフのスフレオムレツ 
サマートリュフをふんだんにのせた贅沢な1品。



ルージュのポワレとアスペルジュソヴァージュ アメリケーヌソース 
これまたソースが美味しくて、ワインも進みますワイングラス



鹿児島産和牛と玉ねぎの丸ごとロースト タスマニア産スパイシーマスタード添え 
プチプチしたマスタードが美味しかったです。

実はマスタード苦手なんですが、これは美味しかったです♪




と、いうことで、どれもとっても美味しかったです♪

ワインももうなくなりそうなところで必ず声をかけていただき、

ついつい飲み過ぎになりそうでしたワインも美味しかったです♪



料理長がお料理の説明のために来て下さったとき、ブロガーの皆さんの

カメラが一斉に向き、ちょっと圧倒されてました(笑)




素敵な起業家女性の皆さんと交流出来て、本当に楽しかったです。

そして、とっても刺激になりました!!



実は私、この日カメラをちゃんと持って行ってたのに、なんと充電が

わずかしかなく、なんとかお料理だけ撮ってきただけになってしまいました。



参加者の皆さんのお写真などは、理香さんやのゑさんの記事でどうぞ♪

(お料理の写真もお2人のほうがキレイです♪)

 美人起業家大集合!「第9回美味しい会」レポ by金森理香さん

 第9回【美味しい会】キャーヴドギャマンエハナレのお料理 
                                by金森理香さん

 【第9回美味しい会】美女の皆様をご紹介  by金森理香さん

 【第9回美味しい会】スナップいろいろ♪ by金森理香さん

 白金フレンチキャーヴドゥギャマンエハナレ第9回美味しい会
                               byみさきのゑさん



そして、お土産もたくさん頂きました♪

こちらも理香さんの記事でご紹介してますのでどうぞ♪

 美味しい会の美土産♪ by金森理香さん



この時いただいた、平山愛子さん監修の酵素ドリンクは

先日のプチファスティングの時に飲みました!

 

とっても飲みやすかったのでオススメです!

モニターも募集しているようなので、興味のある方はチェックしてみて下さい。




美味しいお料理を頂きながら、素晴らしい起業家の皆さんと盛り上がり

とっても楽しい夜でした

素敵な皆さんのお写真は理香さんやのゑさんのブログで見て下さいね~♪



いや~、それにしても、本当に女性のパワーは凄いですね!!!

改めて女性のパワーの凄さを感じました

理香さん、お誘い頂きありがとうございました!!

そして、ご一緒した皆様、ありがとうございました!

私ももっともっといろいろと頑張ろう!と思いました




00:00  |  |--女子飲み  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

朝から晩まで充実な1日でした♪

昨日は午前中は素敵なお客様が

フットネイルとタロットでいらして下さいました。



こちらはまた改めて記事にしますね♪


お昼はまたお粥を食べて、夕飯準備をして

まずは表参道へ。

バースデーハガキをもらっていたので

久しぶりにラフィアージュに行き、フェイシャルをしました!

もうね、かなりコリコリだったようで

ごりごりやられましたわ(ToT)

顔だけでも十分悶絶でした(T_T)

でも、久しぶりにオーナーのかなえさんとも会い、

いろいろお話出来たし、楽しかったなぁ♪


そしてそこから渋谷まで歩き、タロットリーダー協会へ!

久しぶりに認定タロットリーダーの勉強会に参加しました。



新しいスプレッドの勉強もして、凄く楽しかったです!


オヤツもどっさり!



私はラフィアージュマムズのこだわりスイーツを持って行きました。

いつもオヤツたっぷりのTRAです(^^)v

やっぱりみんなでの勉強会はためになるしおもしろい!

また是非参加したいなぁ~♪


帰宅後はお風呂に入ってもうぐったやでした!


そして今日も朝からお勉強。

張り切って行ってきまーす!




Android携帯からの投稿
00:00  |  ■日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

今日の1枚◇ソードA(R)

おはようございます!
ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです




本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイルサロン【マリンハート】準備中 
ソードのエース(逆位置)です。


キーワードは「力」「征服」


逆位置での意味は


『トラブル』


『コントロールできない権力』


『恐怖による拘束』


『残忍性』


『復讐心』など・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


何かに振り回されていませんか?

自分をしっかり持っていれば大丈夫です。

何があっても揺るがない自分をしっかり持ちましょう!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ソードのエースは正位置だと

『勝利』『新しい可能性』『強力な力』


『目標を確立する』などの意味があります。

強い力を感じるカードです。

でも、逆位置になると、その力に振り回されてしまう感じに。。。

コントロールできなくなったりトラブルになったりしてしまいます。

ソードはマインドを表すカードです。

ちゃんと頭を働かせて、しっかりとした意思を持って

いろいろなことに臨みたいものです☆



今日は朝からネットがなかなか繋がらず、まさにトラブルな我が家。

朝から出掛けるので時間がない時に限ってこれです┐(´д`)┌ 

こんな時、イライラしてついつい子どもに「早く用意して!!」と

せかしてしまいがちですが、そこはぐっと堪えなくては(ノ><)ノ




それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 募集中 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月5日(木)タロット入門講座inマリンハート

7月12日(木)スクラップブッキング講座

7月19日(木)さいたま市起業家女子ランチ会

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 






00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

7月5日(木)☆タロット入門講座さいたま市にて開催

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです


※この記事は繰り返しUPしていますごめん




先日、渋谷にてタロット入門講座の講師を務めてきました

 タロット入門講座☆無事終わりました


今回のこの講座に「行きたいと思ってたんだけど都合が悪くて・・・」

という知り合いから連絡をもらい、「マリンハートではやらないの?」と

いうことで、急遽マリンハートで開催することになりました!

本来、うちのサロンで講座をやっていこうと思っていたのですが

告知の関係上、もう少し先でいいかな~と思ってましたが、

せっかくのリクエストなので、近々にやることになりました

そもそも地元でタロット人口を増やしていくのが私の目的なので

これからはどんどんやっていこうと思っています



詳細はこちらコチラ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

    タロット入門講座



【日 時】  7月5日(木)13:00~15:00


【場 所】  サロン マリンハート(埼京線中浦和駅徒歩10分内)

        ※詳しい場所はお申込み後にお知らせします。


【受講料】  5,000円


【持ち物】  ライダーウェイト版を使ってレッスンをします。
         ※ライダーウェイト版とはこちらをクリック 

        それ以外のタロットはレッスンでは使えません。
    

        お持ちでない方はお貸しします。

        (備考欄にカードレンタル希望と明記してください)

        当日2500円でライダーウェイト版のカードを購入いただけます。

        予約時にお申込ください。


【申 込】   こちらのフォームからお申込み下さい!

        
>>>お申込みはこちらから


        

      
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






タロットってどんなイメージですか?

私はまだタロットを始める前までこんな風に思ってました。


 タロット1:魔術師なんか怖い


 タロット1:魔術師ちょっと黒魔術的


 タロット1:魔術師自分が出来るものではない


 タロット1:魔術師あれは「見える系」の人がやるもの


 タロット1:魔術師遊びであのカードを持ってはダメ


あなたのタロットに対するイメージはどうですか?


もし上記のようなイメージを持っている方なら、それこそ

是非とも受講していただきたいです。

きっとタロットへの概念が変わると思います☆




こんな方やじるしは是非ともこの入門講座に参加してみて下さい!


 チェックタロットって何?怖くないの?


 チェックちょっとタロットに興味あるけど、どんなものか体験してみたい!


 チェック日々の迷いをはらすのに、自分で占いをやてみたい!


 チェックタロットカードの絵に興味がある。


 チェック直観力を鍛えたい!



タロットをやると、直観力も鍛えられます筋肉


そして、何かに迷った時、気軽に自分で占えますハート




入門講座でタロットにはまった人は次の講座へも進めます。


本格的に習ってみたい人にもオススメですオススメ,肉球



このタロット入門講座では大アルカナ


呼ばれる22枚のカードを解説します!


アルカナとは秘密・秘儀のこと。


22の秘密を一緒に学んでみませんか♪


2時間の講座終了後には、22枚のカードを使って自分で占いが


出来るようになります!










習い事の1つとして、タロットを始めてみるのはどうですか?


是非とも一緒に楽しくタロットを学んでみましょう!

あなたのご参加をお待ちしています♪


       >>>お申込みはこちらから






都内の方はTRA主催のこちらの入門講座も募集中です!

ハート2時間でタロットが学べる!タロットリーダー協会主催 
タロット入門講座


ダイヤ7/14(土)15:00~17:00 岩田 さちこ 

ダイヤ7/19(木)19:00~21:00 麻日奈 芽実 

みんな素敵な講師陣です♪

渋谷で開催ですので、こちらもよろしくお願いします!!




00:00  |  |--イベント・セミナー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

今日の1枚◇ⅩⅧ月(R)

おはようございます!
ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです





本日のタロットカードはこちら↓


 
ⅩⅧ 月(逆位置)です。


キーワードは


「直観」「不安」「心配」「秘密」「夢」


逆位置での意味は


『真実を見つける』


『不安は安堵へ』


『インスピレーションが冴える』


『新しく生まれ変わる』


『無用の心配』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ちょっと気持ちが楽になりそうです☆

気持ちを新たに始めてみましょう!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



月のカードは正位置だと「胸騒ぎ 嫌な予感」や「妄想 不安の念」

など、なんだか悩ましいカードです。

逆位置になると、その不安は少しずつ安堵へとかわっていきます。

無用の心配だったりね。少し霧がはれるような感じです。



私は昨日、数週間前からモヤモヤしていたことが

スッキリとまではいかないけど晴れました☆

少し前に自分でタロットきって、カードに出たように行動してみて

よかったかなと思っています。



今日は午前中のお客様のあと、夕方久しぶりのサロンへ

出向きます♪楽しみ♪



それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 募集中 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月5日(木)タロット入門講座inマリンハート

7月12日(木)スクラップブッキング講座

7月19日(木)さいたま市起業家女子ランチ会

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 





00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

放射能対策勉強会☆第2回も無事終了!

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです


6月13日にマリンハートにて開催した放射能対策勉強会。

第2回は上福岡にて開催しました

今回の勉強会を一緒に開催して下さった真由美さんの地元です。


第1回目のレポはこちらやはり同じ意識の人たちが集まるものです

               勉強会にて素敵なご感想をいただきました!


第2回目は上福岡の会場で、5名の女性が参加して下さいました。

前回同様、私と真由美さんは今まで勉強してきたことをお伝えし、

いろいろな選択肢の中から、ご自分に合ったものを選んで対策して

いただきたいというお話をさせていただきました。

あくまでも、免疫ダウンにならないように、出来ることを出来る範囲で。

もし出来なくても決して自分を責めない、家族を責めない、というのが

第一です!

自分や家族の健康を守るためにしていることが、かえて負担になってしまい

免疫が落ちてしまっては元も子もありません。

それがストレスになってしまうくらいなら、やらないほうがマシかも・・・と

思います。

楽しくハッピーに暮らすことが1番です


そうはいっても、な~んにも気にしない!と能天気に言ってられる状況では

ないことも事実です。

だから、いろいろな対策法の中から、出来そうなものだけでも

是非ともやっていただきたいと思っています。

もちろん私もかなりユルユルです。

「それだけセミナーとか行ってて、キッチリやってないんじゃ意味ないじゃん!」

と思われるかもしれませんが、無意味ではないのです。

まずは「知る」ことは大事だし、そこから何か出来ることを「始める」ことです。

少しでも対策している人と、なんにもしてない人とでは、きっと数十年後が

違うはずだから。

「私も家族も○○をしてるから絶対に大丈夫!」と思い込むことも

案外大事ですよポイント。



と、いうことで、今回も素敵な女性たちに集まっていただき、

素晴らしいご感想をいただきました。


宝石赤 ホメオパシーやフラワーエッセンスなど知らないことが
   沢山あったので、勉強になりました。
   時々開催していただけると、復習になって嬉しいです。


宝石赤 知らない情報がたくさんあったので、また参加したいです。

宝石赤 とっても楽しく、出来ることから始めようと思えました。

宝石赤 先生が、‘ゆるくてもいいのよ~‘と言ってくれたので
   変な力が入らずに始められそうです。
   いろいろな方法を教えていただいたので、我が家に
   あっていて、長く続けられそうな方法をいくつか
   ピックアップしてはじめていこうと思いました。

  (真由美さんの記事より拝借しました)


ご参加いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました!




放射能の問題については、きっともう一生関わってくることです。

これからも私たちは勉強を続けていきます。

そしてまたこうした勉強会も時々行っていきたいと思っています。

ご興味のある方がいましたら、出張講座もしますので、

是非お問い合わせ下さい。




00:00  |  |--イベント・セミナー報告  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

今夜は麻日奈芽実さん☆タロットバーナイトin赤坂Link

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンですイカリマーク



毎週恒例のイベントのお知らせです♪
(ここしばらく告知忘れちゃった





毎週月曜日赤坂LINK にて


タロットバーナイトが開催されていますハート




詳細はこちらコチラ




毎週とてもにぎわっているLINKですが、


本日、6月25日(月)の出演タロッターは・・・


麻日奈芽実先生です

 

お洒落大魔人の芽実さん♪

毎回その装いを拝見するのも楽しみです

とっても素敵な声で、素晴らしいリーディングをして下さいます。

1杯飲みがてら遊びに行ってみてくださいね♪



このイベント料金で鑑定が受けられるのはとってもお得です♪


是非ともみなさま、赤坂LINKへ駆けつけて下さいませ挨拶






鑑定料はイベント特別価格です¥



ハート 鑑定料  10分 1,000円  20分 2,000円


   ※チャージ料なし、ワンドリンクオーダー制



この機会に、タロットを体験してみてはいかがでしょうか♪




 

ハート今後のタロットバーナイト出演予定は未定です。

   また決まり次第お知らせしますね♪




注意予告なくお休み、予約オーバー、天災などで、お受けいただけない場合も


  ございますのでご了承ください。






今夜は麻日奈芽実先生の出演ハート


お洒落大魔人の芽実さんに、是非会いに行ってみて下さいね~~♪




タロットバーナイトはご予約不要ですので、


会社帰りに1杯飲みに来るだけでもどうぞお気軽に~♪




みなさまのご来店をお待ちしておりますおじぎ



月曜日の夜、赤坂LINKでお待ちしておりますおじぎ






00:00  |  ■おすすめイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

「お金&会計」超基礎セミナーに参加しました!

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです


5月に参加したセミナーのレポです(今さらですが・・・)

いつもお世話になっている、この方主催のコラボ講座です。

前回1月に開催された際にとっても行きたかったのですが

日程が合わず涙

今回はどうしても参加したいと思ってました。

ホスピタリティセラピストのtomokoさんは、本当にいつも素敵で

セラピストさんたちの憧れの的ですカスパー09

そんなtomokoさんが今回コラボしたのは経理のプロ、村本彩海先生。

とっても素敵な先生です♪

 
           (tomokoさんのブログからお借りしました)



お金、会計の話、ハッキリ言って苦手です( ̄∇ ̄*)ゞ 

もう何年も前に、渋井真帆さんの経済塾に通ったことがありますが

これもお金や経済への苦手意識を克服するためでした。

実は私、そうはいっても総務とか会計の部署で働いたこともあります。

でも、基本がわかってないので、ただただ毎月同じことをして

ただこなすといった感じでした。

そして、そういった部署に異動になると、「もう辞めたい!!」と思ってました。

だってつまらないんだもん( ̄∇ ̄*)ゞ 

でも、今や私もサロンオーナーになったので、そうも言ってられません。

一度しっかりお金のこと、学んでおかないと!

ということで、このセミナーはサロンビギナーさん向けということもあり

もってこいでした☆


 
        (tomokoさんのブログよりお借りしました)



皆さんサロンをされている方ばかりで、お昼休みも盛り上がってました!


このセミナーは、彩海先生がわかりやすいレジュメを下さり、それにそって

基礎的なことを教えて下さいました。

レジュメがあると、後で見返すことが出来るのでとってもいいです!

何か困った時、わからないことがあった時に活用させてもらいます!


正直やっぱり会計、税金、もろもろのことは苦手です。

でも、基本的なことだけでも学んでおくことは絶対に必要だと思います。

彩海先生、本当にありがとうございました!



この日の後半はtomokoさんの「集客の心構え」についての講座。

tomokoさんの講座は毎回とってもためになり、そして耳が痛い話も

たくさんあります( ̄∇ ̄*)ゞ 

        (tomokoさんのブログからお借りしました)


みんなでワークすると、いろいろと見えてくることもあります。

集客についてもいろいろと学んだり、考えたりしていますが

これをやればすぐに集客出来る!というものはそうそうなく、

やはり日々の積み重ねなんじゃないかな~と思います。

そして、常に人と話したり、自分の思いを語ることも大事かなと。

tomokoさんには過去の経験など、貴重なお話をしていただきました!!

tomokoさん、どうもありがとうございました~!!




この講座、実はまた夏に開催されるようです。

8月29日に、今度は都内で開催するそうなので、都内の方も是非~~♪

告知はtomokoさんのブログで、そろそろだと思いますので

是非チェックしてみて下さいね☆






00:00  |  ■セミナー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

今日の1枚◇カップA(R)

おはようございます!
ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです





本日のタロットカードはこちら↓


 

カップのエース(逆位置)です。


キーワードは「愛情」


逆位置での意味は


『不安定な気持ち』


『自分本位』


『感情的』


『偽りの愛 思い込み』


『変わりやすい』


『正しくない心』 など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


自分の気持ちに正直になってみましょう!

やりたくないのにやっていること、意外とあるものです。

自分の心を見つめなおしてみましょうね☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


カップのエースは正位置だと

「潜在意識」「結婚」「良い生活」「豊かな感情」 などの意味があります。

愛情が溢れ出ています。

逆位置になるとその愛情は本物?という感じに。。。

感情的や自分本位という意味もあるので、

愛情(感情)がうまく表現できないとか、うまく使えない感じです。



私は今朝は早くに起きたのですが、なんだか変な汗をかき

ちょっとクラクラ。。。断食のせいなのかなぁ・・・

と、いうことで、起きてからもソファでグッタリしてました。

ダーリンのお見送りも姫がやってくれて、洗濯物もたたんでくれました。

助かるわ~~♪

でもそろそろ保育園の支度もしないとなので、動き出したところです。

今日のお昼から食べ始めますが、回復食が大事なようなので

気をつけていただこうと思います!!



それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 募集中 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月5日(木)タロット入門講座inマリンハート

7月12日(木)スクラップブッキング講座

7月19日(木)さいたま市起業家女子ランチ会

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 





00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.24 (Sun)

プチファスティングな週末

この週末は特に予定がなかったので

プチファスティングに挑戦!

先週は何かと暴飲暴食が続いたので

胃を休めるということもあり、昨日の朝から

飲み物だけで過ごしてます☆

思ったほどは辛くないのですが、ちょっとイライラしてるかもあせる

そういえば昔からお腹すいてると彼氏と喧嘩に

なりやすかったかも( ̄▽ ̄;)

でもまぁ、なんとか過ごしてます!

これが一人ならほぼ誘惑もなく、スムーズに

出来そうですが、なんせ食いしん坊娘がいるので

朝から晩までご飯やオヤツのこと言ってるし

食べればまぁ美味しそうに食べるのです!

けっこうな試練です(笑)


本当は3日やろうとも思ってたんですが、

とりあえず今夜から食べ始めるか、明日のお昼からにするか

考え中です。なんかね、思考能力が働かない感じかも。

やることいろいろあるのに、ダラダラしたり

録画したドラマとか見たりしてます。

今日は頭がボーッとしてます。これは睡眠中リズムが

おかしいせいかもですが、、、

と、いうわけで、なんとかプチではありますが

ファスティングな週末でした!



朝は久しぶりにジューサーで生ジュースを作り

お散歩がてら公園へ!

姫が自分の自転車で行くときかず、

私は歩きで付き合いました!!



公園ではほぼベンチでまったりしながら監視してましたが

しょっちゅうかり出され、届かない遊具に抱っことか

ちょっとこっち来て見ててとか。



これは公園に新しく出来た足ツボのコーナー。

一緒に裸足になってやりました。

とてつもなく痛かったです(>_<)

が、姫はスタスタと歩いてました。

やっぱり子供って健康なのね♪


と、いうことで、この週末はプチファスティングでした!

また定期的にやろうと思います!





Android携帯からの投稿
00:00  |  ■日々のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.24 (Sun)

今日の1枚◇カップⅡ(R)

おはようございます!
ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです





本日のタロットカードはこちら↓


 
カップのⅡ(逆位置)です。


キーワードは「恋愛」


逆位置での意味は


『不一致』


『分離』


『すれ違い』


『空回り』


『形だけの付き合い』


『コミュニケーション不足』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


表面上だけでなく、その人の本質を知るように

心がけてみましょう。

今まで見えなかったことが見えてくるかもしれませんよ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



カップのⅡは正位置だと

「相思相愛になる」「共有関係」「相手のことを思う友情」

「相手の立場を理解」などの意味があります。

大アルカナの恋人のカードと似たような意味を持つカード。

逆位置になると「すれ違い」や「空回り」「コミュニケーション不足」

などの意味になってしまいます。

相手のことをよく知って、理解することからコミュニケーションは

始まります。うわべだけでなく、心からのお付き合いが出来るよう

相手を理解するという気持ちも忘れずにいたいものですね。



さて、昨日からプチファスティング中の私ですが、

今朝はちょっと頭が痛い気がします。

そして昨日から、なんだか妙に体が熱い感じです。

なんだか中から燃えている感じ!笑

とりあえず今日のお昼までは頑張る予定です!!

このファスティングについては、また改めて書きますね♪



それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 募集中 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月5日(木)タロット入門講座inマリンハート

7月12日(木)スクラップブッキング講座

7月19日(木)さいたま市起業家女子ランチ会

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 





00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

恵子先生のマクロビレッスン

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです


これまた随分日がたってしまいましたが、先日、

初めてのマクロビレッスンに行ってきました♪

以前からこの方のブログを見て、お話聞いて、気になっていたレッスン。

恵子先生のマクロビレッスン

主催しているのは、これまた真由美さんのところから繋がったこの方

岡田のりこさんとも是非お会いしてみたいな~と思ってました

そして念願のレッスンへ参加してきました!


マクロビはずっと前から気にはなっていたものの、なんとなく機会もなく

そして私のこのいい加減さで出来るかどうかもあり、なかなか体験することが

なかったものの1つです。



恵子先生のレッスンの記事はいろんな方のところで見てはいましたが

勝手におばあちゃんの千恵袋的なイメージをしていて、

おばあちゃん先生だと思ってました(失礼

ところが、先生はとっても素敵なハツラツとした女性でした

1340438391550.jpg
実物もっと素敵です(携帯画像ですみません)

1340438306986.jpg
後姿もシャンとして素敵♪



レッスンは家庭科の授業を思わせるスタイルでした☆

なんだか懐かしい感じで楽しかったです♪

みんなで分担してお野菜切ったり、食器を洗ったり。。。


コトコトとお野菜煮たり小豆を煮たり。

1340438242606.jpg


包丁はこうやって置くのよ~と教わりました。

1340438341232.jpg


玄米の洗い方も。丁寧にゆっくりと時間をかけて。

1340438274914.jpg

1340438369674.jpg



そして出来上がったご飯はこちら↓

1340438415677.jpg
(画像が小さくてすみません)



美味しかったです♪

なんかね、カラダに優しくて、体が喜んでいる感じがしました。


いろいろとカラダのこと、食材のこと、お話して下さいました。

陰陽のことなどもお料理する時にちゃんと考えられています。

そして、調理中にお箸でお鍋やフライパンをトントンとやるのは

やめましょうと言われ、何度も注意される私たち( ̄∇ ̄*)ゞ 

癖って怖いですねぇ・・・

恵子先生は全てにおいて音を立てずに、丁寧にやります。

こういったこと、きっと料理の味にも出てくるのかもしれません。

うちでも少し気をつけてみようと思いつつ、無意識にやってしまう私。

なかなか無意識にやっていることって直らないですよね( ̄∇ ̄*)ゞ 


そんな恵子先生のレッスン。7月にもありますが、残念ながら私は

用事があって行けません。・゚・(ノД`)・゚・。 

でも、まだ残席あるようなので、ご興味のある方は是非行ってみて下さい!

「夏に負けないクールビューティ☆ボディ」 

ということで、もうメニューも出ていますので、岡田さんの記事を

ご覧下さいませ♪

お申込みも岡田さんからです!こちら→


私もまた、日程が合えば是非参加してみたいと思ってます!






00:00  |  ■サロン【マリンハート】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

今日の1枚◇コイン クイーン

おはようございます!
ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです






本日のタロットカードはこちら↓


コインのクイーン(正位置です。

正位置でのキーワードは

「繁栄」「福祉」「豊富」

正位置での意味は


『しっかりした女性』


『自然を愛する女性』


『堅実な仕事』


『妊娠』 

など・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

地にしっかりと足をつけて、穏やかに過ごせそうです。

心身共に充実した1日を過ごしましょう!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



コインのクイーンは地にしっかりと足がついた女性を

表しています。

コインは感覚を表すカードで、地のエレメントを象徴しています。

西洋占星術でいうところの地の星座は、牡牛座、乙女座、山羊座。

私は牡牛座なのですが、このコインのクイーンはなんとなく

牡牛座の女性のイメージです。

昨日はちょうどそんな占星術の話もいろいろとしていて、

改めて占星術もおもしろいな~と思ったのですが、東洋でも西洋でも

やはり先人の知恵というのは素晴らしく、たんなる占いというくくりではなく

ちゃんと学問なのです☆(それゆえに深く学ぼうとすると難しいですが・・・)

コレという1つのものに縛られず、いろいろな方面からその人を読み解いて

いくとおもしろいな~と思います。

ちょっとしばらく身近な人たちの鑑定をじっくりやってみたいと思っている

私です。(自分も含めてね)

自分や家族のことを知ること、大事だな~と思います!



昨夜は早い時間に姫と寝てしまい、夜中に起きてみると

まだダーリンが帰宅してなくて、待ちながらあれこれやっていたら

ダーリンが帰宅。そしておしゃべりしながら1杯飲んでたら

夜が明けてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ 

ま、そんな週末もアリかな~と。



それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 募集中 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月5日(木)タロット入門講座inマリンハート

7月12日(木)スクラップブッキング講座

7月19日(木)さいたま市起業家女子ランチ会

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 







00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

今月のしあわせごはん

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです


今さらな感じになってしまいましたが、今月頭に行ったお料理教室の記事です

いつもお世話になっているいこまゆきこさんのお料理教室。

今回もお友達のMちゃんと一緒に行ってきました♪

今月は久しぶりの土曜日レッスンです。

今回のお教室のテーマは「手軽に楽しむ初夏の和食」です和食



いつもゆきこさん宅のテーブルはとっても素敵♪見習いたいものです。


この日も素敵なお花が飾ってありました♪

今回のテーマはグリーンですエコハート



そして、レッスン中は腹ペコなのでついついオヤツをつまんでしまいます(笑)

そんなオヤツもグリーン♪




手軽に楽しむ。。。というテーマでしたが、本当におうちでも再現出来そうな

ものもありました!でも、どこか一手間かけているところがきっと

美味しいしあわせごはんになるんだろうな~♪



ではでは、今回のお料理をご紹介します!


ひじきとアボカドの白和え

白和えにアボカドって不思議でしょ?これがすっごく美味しいんです!

もうね、ボールで食べられそう♪

しかも簡単!以前もっと本格的な白和えも教わりましたが、

それももちろん美味しくて、まるで料亭の味。でもおうちで再現してません

が、今回のコレは、もう何度か作ってます!

友人宅のホムパでも大好評でしたし、当サロンでの勉強会後のランチ会でも

お出ししたら好評でした♪これきっと、リピ率高くなりそうです!



茄子と鶏そぼろ煮

これがまた白ご飯に合うんです♪

こちらも簡単なので何度か作ってますがいずれも好評です☆

ご飯が進んでしまうのが難点です(笑)



豚肉ソテー 変わりおろし添え

この変わりおろしがほんとに変わってて意外でした☆

でもサッパリいただけて美味しいです♪が、こちらはまだおうちでは作ってません。

でもきっとそのうちやってみます♪



鯵の小どんぶり

どんぶりとありますが、この日はご飯が進む系のものばかりだったので

ご飯は別盛りでした。

この鯵がまた美味しくて、もちろんご飯にも合うけどツマミとしても最高!

これもまだ作ってませんが、きっと作るでしょう♪



鯵の粗すまし汁

鯵をさばいた時にはやっぱり汁物もね~♪無駄なく使わないとね!

だって粗汁はやっぱり美味しいもの!!



そしてデザートもグリーンでしたエコハート

抹茶のムース




今回もどれもこれも美味しかったです!

もちろん私とMちゃんはお酒も一緒にいただきました☆

日本酒ももちろん凄く合いそうでしたが、今回は白ワインで白ワイン

美味しかったです白ワイン




毎回ゆきこさんのお料理はなんだかホッと出来るような

まさにしあわせごはんなのです♪

こんなお料理が毎日出たら、しあわせな家庭間違いなしですね♪

ゆきこさんの旦那様が本当に羨ましいと思う私です。

私もおうちごはんが「しあわせ~♪」と思ってもらえるよう頑張ろうっと!



ゆきこさん、今回もご馳走様でした!

そしてありがとうございました~!次回も楽しみにしています♪





00:00  |  |--お料理  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

今日の1枚◇ⅩⅥ塔(R)

おはようございます!
ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです



本日のタロットカードはこちら↓


 

ⅩⅥ 塔 (逆位置) です。


キーワードは


「衝撃」 「解体」 「再構築」 「変化」 「破産」


逆位置での意味は


『無実の罪』


『不必要な苦悩』


『予想内のトラブル』


『驚き』


『解放』 など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

あまり思い悩む必要はありません。

心配しすぎるとマイナスなほうに意識がいってしまいます。

楽しいことに目を向けて、前向きに行きましょう!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



塔のカードは正位置だと

「予期しない事件」「トラブル」「真実に気付く」という意味があります。

何かが起きることによって覚醒するというカードです。

逆位置になっても「驚き」や「解放」という意味もあり

何かが起こりそうですが、それは想定内のことという感じです。

どんなことが起こっても、そこから得られるものは必ずあります。

「気付き」が大事ですよね☆



今朝は一度早朝に目がさめたのに、またもや二度寝してしまい

結局7時過ぎに起床


2日連続でこんな感じです( ̄∇ ̄*)ゞ 

まぁでも、それはそれでヨシとします

けっこう雨が降ってますが、少しづつ弱まってきているようです。

今日はちょっと遠出するので、雨あがるといいな♪



それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 募集中 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月5日(木)タロット入門講座inマリンハート

7月12日(木)スクラップブッキング講座

7月19日(木)さいたま市起業家女子ランチ会

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 


00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

なんだかバタバタな週ですが、毎日充実しています♪

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです


今週はなんだか月曜日からバタバタしています

月曜日は午後から夜まで出ずっぱりだったので、

午前中はお掃除&夕飯準備掃除料理☆

そして、午後最初の予定はTRAの事務所にてタロット上級クラスの

オブザーバー

そして上級クラスが終わると、次は入門講座で講師を務めてきましたteacher*

  タロット入門講座☆無事終わりました

そして夜は中村玄にて美女祭り祭

美女たちがたくさん集まって、美味しいお料理と美味しいお酒をいただき

大騒ぎでした祭り楽しかった~~♪(レポはまだです



火曜日は朝からこの方のドテラの精油の勉強会に参加して、

そのまま午後は同じ場所で真由美さんとのコラボ講座でした

放射能対策勉強会は2回目だったのですが、今回も素敵な方々に

ご参加いただきました☆(こちらもレポはまだです

そして、帰宅後支度して、姫を迎えに行って車で新宿へくるまb

この日はタロットバーナイトだったのですが、ダーリンがいつもより

ちょっとだけ仕事終わりが遅いとのことで、新宿まで来てとのこと。

車で行って、そのまま結局2人はご飯を食べて私が終わるのを待って

みんなで一緒に帰ってきましたくるまb⇒

台風がピークな中での首都高の運転、怖かったです台風



水曜日、昼間は美味しい薬膳のmi-miさんの中国料理のお教室へ中華丼のガラ

(これまたレポはまだです

美味しく楽しい時間を過ごし、夜はダーリンのゴルフ仲間とご飯。

なんだか食べ過ぎが続いてます



そして本日木曜日、やること満載ですが午前中はカーブスへ運動

午後は何故かキッチンで何時間もあれこれ作業してました( ̄∇ ̄*)ゞ 

コンフィチュール作ったり、夕飯作ったりあれこれしてました。。。

そしてこれから姫のフラの送迎です!!(間もなくお迎え

夜はまたもや素敵女子たちとの会食です



明日、金曜日はゆうはんちゃんの宮会に参加!

これまたすっごく楽しみですO(≧▽≦)O ワーイ♪ 



今週はもう暴飲暴食が続いてるので、この週末は胃を休めようと

考案中です(まだ出来るか不安

毎日バタバタしていますが、とっても充実しています♪



本日から募集が始まった7月5日のタロット入門講座inマリンハート

も、すでにお2人のご参加がありますので、開催決定です!!

是非ともご興味のある方は、マリンハートにてタロットのお勉強しませんか♪

 7月5日(木)タロット入門講座☆さいたま市にて開催




さて、そろそろお迎えに行かないとなので、ここらで失礼しま~す!

記事溜まってるのに、どうでもいい記事書いちゃいました






00:00  |  ■日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

今日の1枚◇コインⅤ(R)

おはようございます!
ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです





本日のタロットカードはこちら↓
 

コインのⅤ(逆位置)です。


キーワードは「困窮」


逆位置での意味は、


『価値を知る』


『救い』


『信仰』


『慈善』 など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今あるものの良さを認識してみましょう。

実はあなたはすでに素晴らしいものをたくさん

持っています。

ないものに注目して悲観するより、あるものに注目して

そこに感謝するようにしましょう☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




コインのⅤは正位置だと
「失職や減収」「欠乏感」「損失」

などの意味があります。

身も心もビンボーな感じのカードです(ノ><)ノ

逆位置になると、少し救いが出てきます。

それにはちゃんと価値を知って、そこに感謝することですね。



昨夜は早く寝たにも関わらず、今朝は朝寝坊( ̄∇ ̄*)ゞ 

早朝に一度、姫に起こされて、なんだか暑くで眠れず

グダグダしているうちにまた寝てしまったらしく、起きたら

かなりいい時間でした( ̄∇ ̄*)ゞ ビックリ!!

今日は日中はあれこれおうちのことやって、久しぶりにカーブスにも

行って、夕方は姫のフラの送迎。そして夜はまたお出かけです。

今週はちょっと予定が立て込んでいて、バタバタしていますが

週末はちょっとのんびりしようかな~

暴飲暴食が続く今週、週末は胃も休めようと思ってます☆



それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 募集中 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 7月12日(木)スクラップブッキング講座

 7月19日(木)さいたま市起業家女子ランチ会


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 






00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

タロット入門講座☆無事終わりました

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです


月曜日、所属している(社)タロットリーダー協会にて、

タロット入門講座の講師をさせていただきましたteacher*




※画像はみさきのゑさんのブログから拝借しました


今回のこの講座、告知がけっこうギリギリだったにも関わらず

4名の方にご参加いただき、とても嬉しく思います♪




このタロット入門講座では大アルカナ


呼ばれる22枚のカードを解説します!


アルカナとは秘密・秘儀のこと。


22の秘密を一緒に学んでいただきます!


2時間の講座終了後には、22枚のカードを使って自分で占いが


出来るようになります!








私がタロットの世界にはまったのも、最初はこの入門講座でした。

「おもしろい~~~!!」と思ったこと、今でもよく覚えています。

そんな自分の体験を、多くの方に体験していただけたらと思っています。

タロットというものに、「なんか怪しい」とか「怖そう・・・」と思っている人にも

是非とも受講していただきたいな~と。

1人でも多くの方にタロットの楽しさ、良さをお伝え出来たらと思います☆




メモ今回参加された方々のタロット入門講座の感想

おねえさんりょこたん

タロットを見た印象から学べたのでインプットしやすくて良かったですビックリマーク

逆位置も知りたいと思っちゃいました
音譜

おねえさんくみこさん

思った以上に興味が湧きました。

何でも自分で決めるのでタロットがきっかけに使えればと思いました。



本当にありがとうございました!

出来ればまたこれからも一緒に学んでいけたらいいな~♪




そして、我がタロットリーダー協会には素晴らしい講師が何人もいます!

そんな講師の面々が今後も入門講座を開催しますので

興味のある方は是非ともご参加いただければと思います。


次回の開催予定はこちら↓

ハート2時間でタロットが学べる!タロットリーダー協会主催 
タロット入門講座
スペード6/22(金)19:00~21:00 さくら みく


ダイヤ7/14(土)15:00~17:00 岩田 さちこ



ダイヤ7/19(木)19:00~21:00 麻日奈 芽実


美人揃いですなSAYUセレブスタイル2

みんな素敵な講師ですので、是非ともご参加いただければと

思います!!



7月には私はマリンハートでもこの入門講座を開催しようかと

企画中です。さいたま市近辺の方は是非ご参加いただければと

思います☆



あなたのご参加をお待ちしていますおじぎ




00:00  |  |--イベント・セミナー報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

今日の1枚◇ワンドⅦ

おはようございます!
ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです




本日のタロットカードはこちら↓


 
ワンドのⅦ(正位置)です。


キーワードは「有利」「克服」


正位置での意味は


『有利な立場』


『現状を守る』


『進めるための努力』


『有利な立場を守る苦労』


『嫉妬を買う』 など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


周りの評価は気にせずに、今のあなたでOKです!

そのままのあなたで前進していきましょう!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ワンドのⅤは下から突き上げをくらっても、有利な立場を

守っているというカードです。

ちょっと上に立つと、嫉妬を買うこともあるという意味も

ありますね。

でも、立場は有利なので、現状を守りましょうというカードです。



昨日は台風、凄かったですね台風

私は夜のあの暴風雨の中、首都高を運転したので

なんだかグッタリ。帰宅後シャワーしてすぐ寝ました〓■● バタッ 

今日は台風一過でかなり暑くなるそうです。

水分補給を忘れずに過ごしましょう!!

そして、今日は新月です!最近新月の記事書いてないなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ 

ボウドタイムが終わったら、アファメーションしようかな♪

今週は週明けの月曜日と火曜日が盛りだくさんだったので

今日は少し記事も書けるかな。

お昼は楽しみにしているお料理教室に参加するので

ゆっくり美味しいものを食べながら楽しんでこようと思います♪



それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 募集中 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 7月12日(木)スクラップブッキング講座

 7月19日(木)さいたま市起業家女子ランチ会


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 


00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.19 (Tue)

今日の1枚◇コインⅤ

おはようございます!
ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです




本日のタロットカードはこちら↓


 
コインのⅤ(正位置)です。


キーワードは「困窮」


正位置での意味は


『失職や減収』


『欠乏感』


『損失』


『自分を信じられない』


『貧しい考え 生きがいの損失』 など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


自分に自信がありますか?

自分をちゃんと信じて、自信を持って進みましょう!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



コインのⅤはいわゆるビンボーカードです。

そのまんまお金がない状態も表しますが

考え方が貧しいという意味にもなります。

まずは心を豊かに、自分を信じることが大事です☆



昨日は朝からバタバタで、無事タロット入門講座を終えて

夜は美女祭りで盛り上がりました~♪

飲んで食べて、すごく楽しかったです♪

そして今日もまた朝から盛りだくさんです。

姫を送ったら、今日はそのまま上福岡まで行きます!!

そして夜は新宿でのタロットバーナイトです☆

今日もまたいろんな出会いがあるといいな♪



それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 募集中 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 6月19日(火)タロットナイトinアンジェロ(新宿3丁目)

 7月12日(木)スクラップブッキング講座

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 






00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

今日の1枚◇カップA(R)

おはようございます!
ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです





本日のタロットカードはこちら↓


 

カップのエース(逆位置)です。


キーワードは「愛情」


逆位置での意味は


『不安定な気持ち』


『自分本位』


『感情的』


『偽りの愛 思い込み』


『変わりやすい』


『正しくない心』 など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


その気持ちはホンモノですか?

本当に心からの熱い思いがあれば、たいがいのことは

出来るものです。

今一度、自分の気持ちに正直に、ほんとの心を

見つめ直してみましょう!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



カップのエースは正位置だと


「潜在意識」「結婚」「良い生活」「豊かな感情」などの


意味があります。


逆位置になると、カップから愛情がこぼれてしまう感じです。


不安定だったり自分本位だったり、正しくない心になって


しまいます。

自分の中にある潜在意識、実は気付かずに過ごしている

人も多かったりします。

本当はいつもすぐそこにあるものなんですけどね。。。

潜在意識に気付くために、このタロットというツールは

とっても有効です。

自分の中にある本当の気持ちに気付くことが出来ます。



そんなタロットへの世界の第一歩がタロット入門講座です。

今日は渋谷にて、タロット入門講座の講師を務めます。

皆さんにタロットの素晴らしさをお伝えできたらいいな♪

講座の前には上級レッスンのオブザーブ、そして講座の後

夜には美女祭り。盛りだくさんな1日です!!

午前中は夕飯準備とお掃除、頑張りま~す!



それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 募集中 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

6月・7月☆タロット入門講座in渋谷

 7月12日(木)スクラップブッキング講座

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 








00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

明日、20時から☆タロットバーナイトinアンジェロ(新宿3丁目)

マリンハートのマリンですイカリマーク




1月からやってきました、新宿3丁目のバーアンジェロでの


タロットバーナイトカクテルグラスタロット


先月から毎月第3火曜日に開催します☆


6月も第3火曜日の明日、開催します♪


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】




6月19日(火) 20:00~22:00


新宿3丁目 「アンジェロ」


      地図はこちら→新宿区新宿3-9-2 - Google マップ



鑑定料金  10分 1,000円   20分 2,000円


        (イベント特別料金です)




当初、19時から21時でやってましたが、


なんせ遅くからのお客さんが多いお店で、皆さん早い時間だと


参加するのが難しいとのこと。


以前も、21時ギリギリに「あ~!間に合った~!!」と


駆け込みのお客様が来てくれました。


と、いうことでお店側からの要望で、20時から22時に変更に☆


これで遅くまで働いている方のOK!


そして、ご飯を食べてから飲みに来る人もOKです!!



タロットバーナイトの日は、タロット鑑定をした人は


チャージが取られないのでお得です♪


もちろん、鑑定はしなくても、楽しいお店なので是非遊びに来て下さいね♪





あなたのお越しをお待ちしています(b゚v`*)







00:00  |  |--イベント・セミナー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.17 (Sun)

勉強会にて素敵なご感想をいただきました!

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです


先週開催した放射能対策勉強会。第1回目は無事終了しまして

先日こちらにもUPしました

 やはり同じ意識の人たちが集まるものです


この日ご参加下さった5名のママたちから嬉しいご感想をアンケートにて

いただいているのでご紹介させていただきます!


宝石赤 放射能対策はほとんど取っていなかったので身が
   引き締まりました。レメディ、アロマ、防災対策など
   ”自分に出来るところから”行動に移そうと思います!


宝石赤 実際にいろいろ試されているお二人のお話は、
   すごくわかりやすくてアンテナにひっかかることが
   たくさんありました。帰ってからもう一度読み直して
   どれか1個から始めてみようと思います。
   充実した勉強会をありがとうございました。


宝石赤 このような会を待ってました。
   たくさん情報収集していただいてありがとうございます。
   「ゆる~く放射能対策をしましょう」というコンセプトに
   同感しました。また気になるセミナー・講座があったら
   参加します!
   講座のあとのランチ会も、とっても嬉しいです。


宝石赤 とっても内容の濃い講座で、まさしく求めていた
   講座でした!とっても参考になり受けて良かったです。
   知識を得ているか、得ていないかで、生きていくうえで
   大分違うと思います。
   このように情報等、発信してくださり本当に有難く
   感謝いたしております。
   また、ぜひ参加させてください! 
  お二人のお人柄もとっても素敵でHappyな講座でした?


宝石赤 たくさんの貴重な情報をありがとうございました。
   これから知識を生かして行きたいです。

                         (真由美さんの記事より)



本当にまぁ、とっても嬉しくなるご感想でした


そして、参加者のお1人から、ご丁寧なメールもいただきました
(こちらも真由美さんの記事より)

今日は、大変おせわになりありがとうございました。
内容はとても濃くてためになり、本当に受けてよかったと思います。
そして何度も「きっちりとでなくゆるく~」というお話をしていただいて、
プレッシャーを感じずにすこしずつ実践できたらと思い、
心もケアしていただきました。

ランチではお店のランチより以上のたくさんの美味しいものが
でてきてびっくり!
そしてとても美味しくて感激しました~♪
お二人のお人柄もとても安堵感を与えてくださる感じでリラックス
しながら
楽しく講座を受けることができました。
また是非勉強会等参加させていただけたらと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。 


もうね、本当に「嬉しい♪」の一言です。そして、心から「やってよかった」

と思いました。

この日はランチ交流会もしました

ママが輝くためのアロマティックな暮らしのレシピ集-ipodfile.jpg 
(こちらも真由美さんのブログから拝借)


私のほうで玄米ご飯と塩麹漬けの鮭、ワカメのお味噌汁、

アボカドとヒジキの白和え(ゆきこさんとこで習いました♪)、

漬物を2つ(塩麹漬けと味噌漬け)という簡単なものをご用意。

そして、真由美さんも美味しくカラダにいいおかずを2品作ってきて

くれました~♪

ママが輝くためのアロマティックな暮らしのレシピ集-ipodfile.jpg 

ランチも喜んでいただけて良かったです♪







私たちは何も、適当に、ゆる~くやることを推奨しているわけではありません。

キッチリカッチリ完璧に出来るなら、それにこしたことはないのです。

ただ、そこにストレスがかかったり、苦痛になってしまったり、無理が生じるなら

その分免疫が落ちてしまうので、よくないんじゃないかな~と思うのです。

放射性物質のことは、これからもうずっと関わってくることで、

今だけの問題ではありません。一生といってもいいほどのことです。

だから、出来ればゆる~くでも、長く続けられるほうがいいと思います。

出来ることを少しずつでも、やらないよりやったほうがいい。

そんなふうに思っています。



結局いつもどんなことでも選ぶのは自分です。いろんなことを知った上で、

自分に出来ることを選択していけばいいと思います。

ただ、子どもはなかなか自分では選べない。親が何を選択するかで

子どもの選択は決まってしまいます。

だから、出来れば多くの子どもたちに少しでも放射線物質の害を受けないように

してもらうためにも、ママたちに勉強してほしいな~と思うのです。



ママたち同士の中での温度差に負けそうになった時、同じ志のママたちが

いるというだけでも、くじけずにいられるしね(b゚v`*) 


またいつか、こういった勉強会もやっていけたらいいな~と思います。

ほら、ゆる~くやっている人たちって、時々こうした刺激がないと

すぐに何もやらなくなっちゃうから(笑)

私と真由美さんも、日々また勉強しながら、また皆さんにシェア出来るよう

頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

明後日の火曜日は、上福岡にて同じ講座があります。

こちらでもまた、素敵なママたちに会えるのが楽しみです♪



参加者のYさんから、嬉しいお土産を頂いちゃいました♪

かわいいパッケージの中身は・・・



お煎餅です煎餅

余計なものを使っていない、こだわりのお煎餅。

昨日姫と一緒にいただいたら、すっごく美味しかったです!!!

「もっとたべた~~い!!」と食いしん坊娘が言うので、

「今度買ってきてあげるよ」と言いましたが、買いにいけるかな・・・( ̄∇ ̄*)ゞ 

とにかく、とっても美味しかったです♪

Yさん、どうもありがとうございました~~ヾ(≧∇≦)〃



放射能対策勉強会、火曜日もまた頑張ります!

そしてまた今後も開催出来たらいいな~と思っています☆






00:00  |  |--お客様の声  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.17 (Sun)

今日の1枚◇ソードⅥ

おはようございます!
ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです




本日のタロットカードはこちら↓


 
ソードのⅥ(正位置)です。


キーワードは「出発」


正位置での意味は


『困難から抜け出す』


『トラブルの終わり』


『面倒から開放される』


『旅・船旅』


『不安の終わり』


『心配事がなくなる』 など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


不安や心配がある人は、そこから抜け出せそうです☆

そろそろ次のステージへ出発する時かもしれませんね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ソードのⅥはカードの絵のとおり、出発というキーワード。

ソードは思考を表すカードなので、思考が次のところへ

行くという意味で、不安が終わったり、心配事がなくなったりと

いう意味になります。



昨日は夜、ダーリンの昔お世話になった飲み屋のマスター主宰の

飲み会に参加してきました。

かな~り年輩の人たちとの会でしたが、姫もなんだか楽しそうで

ダーリンも嬉しそうでした♪

そして今日は父の日。

姫は朝から寝ているダーリンのところに保育園で作ったプレゼントを

渡してきたそうです。

さ、今日はどんな父の日にしようかな~♪



それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 募集中 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

6月18日(月)タロット入門講座in渋谷

 7月12日(木)スクラップブッキング講座

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 






00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.16 (Sat)

今日の1枚◇ワンドA(R)

おはようございます!
ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです




本日のカードはこちら↓


ハッピー女道 
ワンドのエース (逆位置) です。


キーワードは「創造」「誕生」「宿命」


逆位置での意味は


『挫折』


『やる気が起こらない』


『臆病』 など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


なんとなくやる気の出ない1日かもしれません。

そんな時は思い切って何もしない!というのもいいかも。

おうちでゆっくり寛いだり、美味しいものを食べたり、

ゆったりとしてみてはどうですか?

そんな日もありますよ~♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ワンドのエースは正位置だとやる気のあるカードですが

逆位置だと、なんだかやる気の出ないカードになってしまいます。

臆病になってしまったり・・・

そんな時は無理にやらないというのも1つですが、

お仕事など、どうしてもやらないといけないこともあります。

でも、やる気が出ない日は、無理のないように、

あまり気負わずにやるといいかもですね☆



私は今朝はなんだか雨のせいかどよよ~んとしています。

まさにワンドのエースの逆位置。

午前中にカーブスに行こうと思っていましたが、やる気が出ず。。。

もう今日はダラダラ過ごします!!

こんな日でも元気いっぱいの姫がいるので、一緒に遊びつつ

私は寛ぎます☆




それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 募集中 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

6月18日(月)タロット入門講座in渋谷

 7月12日(木)スクラップブッキング講座

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 







00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
