2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.31 (Thu)

どちらも当たっていて本当凄い!とのご感想

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです


4月からやっていた四柱推命&タロット☆ハッピーリーディングの

モニターさんのご感想です。

ゆきんこさんからご紹介いただいた、お仕事仲間の方のご感想を

先日もアップしましたが、あとお2人の分の感想をご紹介します!


モニターA.Nさままりめっこ

四柱推命もタロット占いも初めてみていただいたのですが

どちらも当たっていて本当凄いと思いました!!

自分で気付かなかった部分があったりと新しい発見がありました!

いい運気の時期と悪い運気の時期などがわかったので

今後の参考にしていきたいと思います!!

タロット占いは、恋愛だけでなく、今度は仕事の面でも

占ってほしいと思いました。

ありがとうございました!




とのことで、本当に喜んでいただけて嬉しい限りです。

A.Nさんは占いが初めての経験だったそうですが、本当に

楽しそうに受けていただきました。

そして、「あ~!そうです!!」とか「ほんと、そんな感じです!」と

言いながら、目をキラキラさせて鑑定受けていただきました☆

そして最後にはスッキリした~と言っていただくと

とっても嬉しい私です♪



同じ日に鑑定したN.Kさんからもご感想をいただいたので

こちらもご紹介します!


モニターN.Kさままりめっこ

誕生日で自分の運命がだいたい決まっていたなんて

ビックリしました。

タロットも、私は今までトランプと同じ感覚でいたんですが、

どちらも当たりすぎてこわかったです(>_<)

また相談に行かせていただきたいです。



とのご感想でした。

生年月日で決まっているのは運命というより宿命です。

もうこれはどうにもならないこと。だって生年月日はもう

変えられないものですから。

でも、その宿命を知った上で、自分の運命を切り開いたり

変えていくことは出来るのです。

自分の性質や特性を知って、そして運気の流れを見て、

その流れに逆らわずに行動していく。

そうすることでよりハッピーに、そしてよりスムーズに

人生を歩いていくことが出来るんだと思っています。



占いは実際に体験してみないと

「怪しい」とか「怖い」とか思ってしまいがちです。

でも、体験した方にはみんな「スッキリした」と言っていただけるし

「また是非お願いします」と言っていただけます。

でも、それは依存ではなく、基本自分でちゃんと選ぶし決めています。

自分の中にある答えに気付く、自分の中ではほんとは決まっていることの

背中を押してもらう。そういった感じです。



現在すでにモニターさんの鑑定は終わっていますが、

年内は1時間のリーディングで10,000円のところを

8,000円でさせていただいています。

この機会に是非とも一度、このハッピーリーディングを

受けてみて下さいね☆

お申込みはこちらからコチラ



       







00:00  |  |--お客様の声  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.31 (Thu)

今日の1枚◇0愚者(R)

おはようございます!
ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです






本日のタロットカードはこちら↓
ハッピー女道-201008200853000.jpg 

0愚者(逆位置)
です。

キーワードは「放浪の自由人」 「脱出」 

「脱却」 「無心」 「無意味」 など…

逆位置での意味は、

『予期しない出来事』

『愚かな行動』

『不安定』

『間違った方向』

『宛のない旅』
など…

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


何か行動を起こす時、しっかりと後先のことを

考えていますか?

今日はいつもよりしっかりとよく考えてから行動する

ようにしましょう!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

愚者のカードは正位置だと

「新しい状況」「地位も名誉も関係ない」「常識にとらわれない」

などの意味がありますが、逆位置だとその行動が

間違った方向だったり、愚かな行動という意味になってしまいます。



今日は姫の遠足で、朝からお弁当作りでてんやわんや。

毎日やっているママは本当に尊敬します!

今日は暑すぎず、公園日和です♪

楽しい遠足になるといいな~♪

私は今日も1日篭りDay!今日こそカーブス行かなくっちゃ!

そして今日もまた事務仕事をガッツリやります!


今日で5月ももう終わり。。。早いですね~☆



それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪





00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

昨日は引きこもりDay

ただいま移動中のマリンですイカリマーク

昨日は久しぶりにずっとおうちにこもってました!

午前中はずっと作ろうと思っていたコンフィチュール作りを♪


マンゴーとパイナップルのコンフィチュール。

久しぶりに作りました!



そして、午後からはパソコンに向かい、黙々と作業。

四柱推命のモニターさんの鑑定が終わったので

命式表のカスタマイズをしました。

実はリアル友達のモニターが何人かいるので

こちらにも取り掛かっていました。

カスタマイズ後の命式表はサクサク打ち込めて快適☆

友人たちにはモニターさんの鑑定が終わるまで

待っててもらっているので、こちらも少しずつやっていきます!

昔からの友達でも命式を出してみると

「へぇ~~~!!」とか「意外!」と思うこともあります。

人は結局、他人のことはあまりよくわかってないのかもなぁと

思ったりもします。

(実は自分のこともよくわかってない人も多いです)

自分を知るために、そして自分の運気の流れを知るために、

命術(四柱推命や占星術など)はとても有効だと思います!

そして、それを知った上で「今」の問題や悩みを

タロットでリーディングする。これって凄くいいですよね(自画自賛(笑))

人生をよりハッピーに、より生きやすくする

一つのツールとして、上手に占いを取り入れてもらえたら

いいなぁと思います!



さて、昨日とはうってかわって今日は朝から移動が多い1日です。

楽しい予定盛り沢山!

少々寝不足ですが、張り切って行きまーす!








Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

今日の1枚◇ワンドⅧ

おはようございます!
ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです




本日のタロットカードはこちら↓


 
ワンドのⅧ(正位置)です。

キーワードは「迅速」

正位置での意味は

『急激な変化』

『遠くへ移動すること』

『前へ前へ進んでいく』

『短期決戦』

『早い解決』
 など…



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


どんどん前へ、先へと進んで行く感じです。

急な変化にしっかりついていけるよう

気持ちをしっかり持って下さいね☆

全てはうまくいっていますよ!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ワンドのⅧは流れのあるカードです。

急な変化や前に進んでいくという意味。

旅行という意味もあります。

とにかく流れているという感じのカードです☆


私は今日はちょっと普段行かないような場所へ行きます。

午前中、県内だけどさらに下り、初めての駅へ。

こちらでお料理教室に参加してきます!楽しみ♪

そして夜は、今度は都内をまたいで横浜へ!

こちらは素敵女子たちとの飲み会です♪

まさに今日は移動の日です。ワンドのⅧですな☆

今日は天気も良さそうだし、張り切って行ってきま~す!!



それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪




 お 知 ら せ 
   


右矢印5月11日(金)スクラップブッキング講座開催します!




00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

満席です☆6月8日(金)スクラップブッキング講座

マリンハートのマリンですイカリマーク



この記事は繰り返しUPさせていただいてます☆

残席1名様となりましたので、ご検討中の方はお急ぎ下さいませおじぎ




今月のスクラップブッキング講座も参加者の皆さんに


とっても好評で、皆さん素敵な作品を作って下さいました!


 右矢印スクラップブッキング講座☆5月の作品



今回私が作ったのはこちら↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2009554-1337096867-340-225

前の保育園での最後のイベント「成長を祝う会」にて

ミニーちゃんの格好でナレーションをした時の写真ですミニー




今月から毎月定例開催となったこの講座、


来月も同じく第2金曜日に開催します!!




詳細はこちら↓



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



 「スクラップブッキングで写真を素敵に変身させよう♪」



【日 時】 6月8日(金)10:30~12:30


【場 所】 サロン「マリンハート」(埼京線中浦和駅から徒歩10分内)


       ※詳しい場所はお申込みのあった方にお知らせします。


【講 師】 岸本郁子先生


       2人の女の子のママをしながら、あちこちで定期的に


       スクラップブッキングの講師をしている


       とってもキュートな先生です。


【参加費】 3,500円(材料費、お茶代込み)

   

       ※初回の方は事前振込みになります。


【募集人数】  4名さま→ 満席になりました!

【その他】    スクラップしたい写真を数枚持ってきていただいて


         講師の先生のアドバイス元、製作します。


         12インチの仕上がりなので、写真は1枚でも数枚でもOKです。


         事前にどんな写真をどんなイメージで(色等)作りたいか


         お聞きして、それに合った材料を講師の先生にチョイスして


         持ってきていただきます。


         プロが撮った写真はもちろん、ご自身で撮った写真も


         とっても素敵に仕上がります!


         お子さんの写真、家族写真、ウェディング写真、ペットの写真など


         テーマはなんでもOKです!


         12インチのサイズを1つ作ります。

         6インチで作りたい場合は2つ出来ます。



【申込方法】  こちらの申込フォームよりお申込み下さい。


             ↓ ↓ ↓


       


※お問い合わせ等は、コメント覧かアメブロプチメ にて


  お問い合わせ下さい!




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



作りたい作品のイメージを、より具体的に伝えていただけたら


先生がそのイメージに合ったパーツを用意してきてくれます♪


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


今月から毎月開催の予定ですが、単発の参加もOKです!

もし、定期的に参加したい方は翌月のお申込みをその場でも

承ります。

(先生が受験生のママのため、受験の頃はお休みになります)

今年の1年間の写真を季節ごとに製作し、


年間のアルバムにしてもいいですし、

お子さんの写真の場合、生まれた頃からのを順番に作成しても

いいと思います。



お子さんの七五三写真や運動会の写真、

クリスマスやお正月や旅行などのイベント写真、

ウェディングの写真や思い出の写真、

愛犬や愛猫など、ペットの写真など、


かわいくスクラップしてお部屋に飾ってみませんか♪


子供の写真をスクラップしたものは私が今まで作った


作品をご参照下さい→


挙式の写真やペットの写真は今月の参加者の方の


作品をご参照下さい→

お子さんの写真などはご両親へのプレゼントにも

喜ばれますよ♪


飾りたいお部屋のイメージに合わせて作るのもいいですよね♪

あなたの素敵な写真をもっともっと素敵に!

あなたの普通の写真もとっても素敵に!


是非とも今年は大事な写真を素敵に飾っちゃいましょう!!




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
(12インチ)



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
(6インチ)




せっかくの思い出の写真、デジカメに残すだけでなく

プリントして素敵に変身させて飾りましょう!!








00:00  |  |--イベント・セミナー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

キュートなフットネイル

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです


先日、地元のお友達がフットネイルをしに来てくれましたフット

彼女はお仕事柄ハンドネイルはあまり出来ません。

と、いうことで、フットはカラフルにかわいく~とのご要望フット

とってもキュートに仕上がりました~♪





カラフルピンクに、親指だけドットを描いてみましたハート

赤に白ドットでミニーちゃんにするか、白に赤ドットにするか悩んでましたが

ピンクに白ドットにしました水玉ハート



「かわいい~~~」と喜んでいただき、私も満足です♪

やっぱり足元がキュートだとテンション上がります

サンダルの季節、やっぱりフットネイルは大事ですね☆


メニュー改正☆フットジェルネイル


           


00:00  |  |--お客様の声  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

愛新覚羅末裔 ゆうはんちゃんのセッション①

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです


もうね、1ヶ月以上も前のことになりますが、やっとUPします!

今年になってあちこちの方のところでお名前を拝見するようになって

ずっと気になっていたかわゆいお方。

愛新覚羅末裔 ゆうはんちゃん

是非とも私も鑑定してもらいたい~~!とメッセージを送ったところ

とっても忙しいのに快くOKしてくれました♪



私も占いをお仕事にしていますが、ゆうはんちゃんのはまた

私たちの占いとは違ったものでして、これはもう持って生まれた能力と

いうものがあるので、私たちがいくら勉強しても出来ないのです。

本来占い好きな私ですが、自分が占いを学んでからは、

その内容というよりも、なんというか勉強の1つとして鑑定してもらうことが

多かったと思います。

でも今回のは完璧にみてもらうことが目的です!!こんなの久しぶりで

ワクワク&ドキドキでした♪



まず、私は実は凄く安定を強く求める人なんですって☆

でも実際には常に動きを求めたり、変化を求めていて、

でもそれは成果、目標、目的のためで、大きな目的は「安定」なんだそう。

牡牛座だしね 「安定志向」らしいところは一見見えないのですが

実は奥深くにはあるということ、なんとな~くは気付いてたんだけどね。

例えば、「石橋を叩いて渡る」と言われる牡牛座ですが、

周りの人には「石橋叩かずにピュ~ッと渡る」といわれます。

でもきっと、それは自分がピュ~ッと渡っても落ちない自信があって

その確信がない時は実は叩きもせずに渡らないタイプかも。

(わかりにくい例えかしら

でもほんと、常に動いていると言われるので、納得ですわ



そしてワタクシ、今のダーリンとは二度目の結婚なんですが、

それはとても良い時期に結婚したそうで、前の結婚の年齢を言ったら

「あ~、マリンさんは20代の時に結婚したら相手が誰でも離婚してましたよ」

とあっさり言われました( ̄∇ ̄*)ゞ 思わず大笑いしてしまった私です。

元ダンナとはよく「相性がいい」とか「なんで別れたの?」とか

言われてきましたが、きっとそういう運命だったのね~と妙に納得。

ま、これは奴には言いません。だって「な~んだ、俺のせいじゃないんじゃん」

と言われそうだからね



そして、今のダーリンとの結婚の時期、子どもを産んだ時期、

ちゃんと流れにのってるそうで、OKとのこと。

実はもう1人産めると言われたんですが、さすがにちょっともう

年齢的にも金銭的にも、全てにおいて無理なので「もう無理だわ~」

と言ったら、「そっかぁ、じゃあいいけど、次は男の子なんだけどな~」

と言われ、あと5歳(ほんとは10歳)くらい若かったら揺れたかもしれません(笑)



あまり詳細は書きませんが(もう書いてる?)ちょっと長くなったので

また次の記事につづきますつづく





00:00  |  ■スピリチュアル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

今日の1枚◇ⅩⅥ塔(R)

おはようございます!
ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです



本日のタロットカードはこちら↓


 

ⅩⅥ 塔 (逆位置) です。


キーワードは


「衝撃」 「解体」 「再構築」 「変化」 「破産」


逆位置での意味は


『無実の罪』


『不必要な苦悩』


『予想内のトラブル』


『驚き』


『解放』 など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ちょっとしたトラブルが起きるかもしれませんが

それはきっと予測出来る範囲のことです。

あまり気にせず、そこから何が得られるかということに

目を向けてみましょう!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



塔のカードは正位置だと

「予期しない事件」「トラブル」「真実に気付く」という

意味があります。

まさにこの絵のとおり、衝撃的な出来ことが起こり

そして、それによって何かに目覚めるという意味です。

逆位置になると、正位置ほどの事件ではないですが

想定内のトラブルや事件が起こるという意味や、

驚きや解放という意味になります。

塔のカードが出ると、どちらにしろ「気付き」という

キーワードが頭に浮かびます。

何かが起こっても、そのことにショックを受けたり落ち込んだり

するだけでなく、そこで何かに「気付く」ということが大事なんだと

思っています☆



今日はフリーDayですが、もろもろやることが溜まってます


今日こそ役所にも行かなくては!!



それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪





 お 知 ら せ 
   


右矢印5月11日(金)スクラップブッキング講座開催します!





00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

今夜はつきかげかずさちゃん☆タロットバーナイトin赤坂Link

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンですイカリマーク



毎週恒例のイベントのお知らせです♪
(先週はまた告知忘れちゃった





毎週月曜日赤坂LINK にて


タロットバーナイトが開催されていますハート




詳細はこちらコチラ




毎週とてもにぎわっているLINKですが、


本日、5月28日(月)の出演タロッターは・・・



つきかげかずさ先生です。
 


分析タロットのかずさちゃん。

理系なのに占い師ということで、分析系のリーディングをしてくれます☆

男性の方にも評判がいいようですので、是非とも男性の方も

1杯飲みがてら遊びに行ってみてくださいね♪



このイベント料金で鑑定が受けられるのはとってもお得です♪


是非ともみなさま、赤坂LINKへ駆けつけて下さいませ挨拶






鑑定料はイベント特別価格です¥



ハート 鑑定料  10分 1,000円  20分 2,000円


   ※チャージ料なし、ワンドリンクオーダー制



この機会に、タロットを体験してみてはいかがでしょうか♪




 

ハート今後のタロットバーナイト出演予定


6/4  Whoming





注意出演者は変更される場合もありますのでご了承ください。

注意予告なくお休み、予約オーバー、天災などで、お受けいただけない場合も


  ございますのでご了承ください。






今夜はつきかげかずさ先生の出演ハート


理系の分析タロットのかずさちゃんに

是非会いに行ってみて下さいね~~♪




タロットバーナイトはご予約不要ですので、


会社帰りに1杯飲みに来るだけでもどうぞお気軽に~♪




みなさまのご来店をお待ちしておりますおじぎ



月曜日の夜、赤坂LINKでお待ちしておりますおじぎ






00:00  |  ■おすすめイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

初めてずくしでしたが感動しました!とのご感想

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです


四柱推命&タロット☆ハッピーリーディングのモニターさんにご感想をいただきましたM子メール

モニターになってくださったゆきんこさんのご紹介の方でN.Kさんです。
(メールにて感想をいただきましたK子メール

以下、N.Kさんからのご感想メールより抜粋。


占い自体初めてだったので緊張してしまいましたが、四柱推命が

どんなものかわかり、あらかじめ調べていただいていた紙を元に話して

いただき凄くわかりやすかったです。

実際に鑑定内容もあっていることばかりで

アッ!確かに!すごい!
という感じでした。

タロット占いも初めてでしたが、感動でした!

自分でもなんだか迷っていることを占ってもらいましたが

気付かされることが多くて、カードが表している意味を聞いて

なんか心を見透かされている感じでした。

タロットって凄いな!の一言でした。

初めてずくしで何を聞いていいかわからなかったりもしたので

また改めて占ってもらいたいなと思いました。



と、占いというものが初めてだったというNさんですが、

とても喜んでいただけたようです

今回ゆきんこさんのご紹介で、初めてお会いしたNさんですが

とても感じのいい方で、私もお話していて楽しかったです♪

タロットも、「すごい~~!」と言いながら鑑定を受けていただきました。

今回は四柱推命がメインだったので、タロットは質問があまり明確では

なかったのですが、是非とも何か迷った時、悩んだ時には

改めてタロット鑑定を受けていただけたらな~と思います。

Nさま、どうもありがとうございました!




現在、モニターさんの募集は終わっていますが、


四柱推命&タロットで60分10,000円のところを


年内は8,000円で鑑定しますので興味のある方は


是非お申込み下さいませおじぎ




お申込みはこちらからコチラ



       

※お申込みフォームに送信後、自動返信メールが送られます。
  その後、24時間以内に改めてメールさせていただいています。
  もし返信がない場合、迷惑メールフォルダーに入っているという
  可能性がありますので、恐れ入りますが再度ご連絡下さいませ。




00:00  |  |--お客様の声  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

今日の1枚◇ソードⅦ(R)

おはようございます!
ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです


本日のタロットカードはこちら↓


 
ソードのⅦ(逆位置)です。

キーワードは「逃避」


逆位置での意味は


『良いアドバイス』


『謝罪』


『感謝』 など・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


「ごめんなさい」と「ありがとう」、ちゃんと言ってますか?

言わなくてもわかるだろうというのは自己満足です。

気持ちはちゃんと言葉にして伝えましょう。

もちろん、言葉にする前に自分の心の中でしっかりと

思う気持ちも大事ですよ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ソードのⅦは正位置だと

ずるがしこさや嘘や不正という意味があります。

絵を見てもずるがしこい様子が伝わってきますよね。

逆位置になると、「感謝」や「謝罪」という意味になります。

常に感謝の気持ちを持つこと、そして謝罪の気持ちを持つことは

とっても大事なことです。私もいつもそうありたいと思っています。



週末は姫とベッタリだったのでブログ更新も出来なく、

たっぷり親子で遊んだりお昼寝したりしました♪

今日からまた週始め。いよいよ5月も最終週ですね。

やり残したことのないよう、しっかりと見直そうと思います!

今日は夜、白河三來さんの出版記念のパーティーです♪

夕飯準備して、出かけようと思います!



それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪





 お 知 ら せ 
   


右矢印5月11日(金)スクラップブッキング講座開催します!




00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

今日の1枚◇ⅩⅣ節制

おはようございます!
ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです



本日のタロットカードはこちら↓


 
ⅩⅣ 節制 (正位置)です。


キーワードは、「中庸」 「つり合い」 「保守」 「維持」 「平和」

正位置での意味は、


『コントロールすることで成果を得る』

『自己コントロール』


『共同事業の成功』


『真心が通じる』


『調和とやすらぎ』 など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


バランスは取れていますか?

ココロとカラダ、仕事と家庭、仕事と遊び、

いろいろなもののバランスがちゃんととれていますか?

どれか1つに集中してガ~ッとやるのも時には必要ですが

今日は全てをいい塩梅で、バランスとってやってみましょう!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



節制のカードは「コントロールすることで成果を得る」というカード。

仕事だけをガッツリ頑張って、体を壊してしまったり

家庭を顧みずに家庭を壊してしまっては元も子もありません。

少しずつ、全てをバランス良くやっていくのがベストですね☆



私は今週末は昨日も今日もダーリンがゴルフなので

昼間は姫と2人で過ごしています。

昨夜は私はちょっと出かけたので、姫はダーリンとバーバたちと

ご飯を食べに行きました。とっても楽しかったようで何よりです♪

今日も夜は母たちと夕飯なので楽しみです♪

さて、昼間は2人で何をしようかな~☆

酵素ジュースもきれそうなので作らないとだし、ジャムも作りたいし

お菓子作りもしたいし、公園にも行きたいし、買い物も・・・

う~ん、昨日は結局一緒にお昼寝してしまい、ほぼ何も出来なくて、

今日ももしかしたらそうなるかもですが・・・(ノ><)ノ

でも、2人で楽しい日曜日を過ごします♪



それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お 知 ら せ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



右矢印6月8日(金)スクラップブッキング講座


右矢印6月13日(水)放射能対策勉強会


00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.26 (Sat)

今日の1枚◇Ⅴ法皇

おはようございます!
ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンですイカリマーク




本日のタロットカードはこちら↓
$ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
Ⅴ法皇(正位置です。

キーワードは

「伝統」「慣習」「アドバイス」「革新」「規範」

正位置での意味は

『よき忠告 教え』

『寛大な心』

『援助者との出会い』

『慎重』

『ルールを守る
など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日は新しいことよりも、古くからのものに拘り

年長者のアドバイスに耳を傾けてみましょう!

きっと何かヒントになるようなことがあると思いますよ☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




法皇のカードは伝統を重んじることやルールを守ることを

教えてくれるカードです。

また、アドバイスをくれるような人との出会いなどですね。

古き良きものを大事にしようという感じです☆



なにげにこのカード、正位置で引いたのは初めてだったようです。

今日は慎重に、何事も突っ走らずに過ごそうと思います!


今日はダーリンがゴルフなので、姫と2人の土曜日です。

夜はちょっと出掛けるのですが、日中は2人でのんびり楽しく

過ごそうと思います♪



それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪





00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

素敵マダムから☆5ついただきました!

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンですイカリマーク



先日でお申込みいただいていた「四柱推命&タロット」のモニターの


10名様の鑑定を全て終えました。


(まだ感想をご紹介出来てない方もいますが、随時記事にしていきます)




最後のモニターさんは、昨年のアンチエイジングランチ会でお会いした


とっても素敵な奥様で、お上品なのにおもしろいという、かなり私には


ツボな女性ですpot*Pさんとしておきますね)



Pさんは、私が渋谷で開催した2回のアロマ講座にも参加してくださり、


その都度素敵なお土産などをいただき、本当にいつもよくしていただいてます。


そんなPさんからモニターにお申込みいただき、これまた嬉しい限りでした♪




Pさんは、なにやらとってもドキドキで来られたそうで、


やはり「占い=恐い」というイメージを持っていたのかな・・・


でも、実際の鑑定では大笑いする場面も多々あり、喜んでいただけたようで


本当によかったです!


しかも、本当に素敵なご感想をいただきました!!


(以下、Pさんの記事から抜粋)





鑑定結果は、当たるとか当たらないとかの単純な言葉で言えば


マリンさんの鑑定は

「大当たり」

マリンさんの鑑定はマイナス面を実に小気味の良い言葉で言い表してくれるのですよ。


今までの占いに依存していた頃の


占いを恐れていたことと同じ様な結果ではあるのですが


(持って生まれた、空亡の時期など)


自分のリズムを知ることで、


今は新たなことをせずに、現状のままおとなしくしていれば良いのか…


などの過ごし方のコツがつかめました。



私がウジウジと感じていることをぶつけると


「この星があるから、そうなるの、私もあるからわかるなぁ~」


と、シンパシーを感じさせてくれますし、


思った通り、去年末くらいからおかしいなぁ~と


感じていた、運気の悪さは休息の時期でした。



私は他人様からの言葉一つで楽しくもなるし、悲しくもなる。



本当に、持っている星の特性などをお話していくと「うんうん」と頷いたり


「そうなの~~!」と言って下さったり、私も話していてとても楽しかったです。


そして、もったいないお言葉をも頂戴しました。



先日見た、映画『サッチャー・鉄の女の涙』の中で妙に印象に残った、


「考えが言葉になり、言葉は行動になり、行動は習慣に、


 習慣が人格になり、人格は運命を形作る」



これ、マザー・テレサも同じ様なことを言ってました。


思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。


言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。


行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。


習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから。


性格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから


そして、マリンさんの生き方、考え方、


私との接し方・話し方にこの言葉が重なりました。


今日の鑑定を無駄にしたくないな。


今日の鑑定の後の、タロット(大笑いの結果でした)も…


いただいた、言葉の数々も大事にしたいです。



マリンさんへのお礼を込めて…

おすすめ度☆☆☆☆☆

映画の方ではないですよ。マリンさんの鑑定です。

マリンさんのお察しの通り、私の中で納得できていることでも


他人に伝える言葉としては弱いです。苦手です。



でも、本当に良い時間を過ごせました。

ありがとうございました。



もう、本当に素敵なご感想に、涙が出ました。・゚・(ノД`)・゚・。



いや~、言いすぎです!確実に言いすぎですけどね、


でも本当に嬉しかったです♪


Pさんは私から見たら、本当に素敵で、憧れの奥様です。


本当に、やはり育ちというのはもう一生その人の人となりを


作るんだなぁと思わせる方です。


そんな方に、こんなふうに言っていただけて、嬉しいやら恥ずかしいやら。


Pさんがご紹介して下さったマザー・テレサのお言葉は


私とは程遠いですが、これからはこの言葉をいつも頭に置いて


自分の思考、言葉、行動、習慣に気をつけようと思います!!



☆を5つもいただき、素敵にご紹介いただいた今回の鑑定、


是非とも皆さんにも満足していただけるよう、精進していきたいと


思っています。


Pさん、本当にどうもありがとうございました!!!



※彼女の記事のリンクを貼らなかったのは、彼女の希望なので

  御了承下さいませおじぎ





現在、モニターさんの募集は終わっていますが、


四柱推命&タロットで60分10,000円のところを


年内は8,000円で鑑定しますので興味のある方は


是非お申込み下さいませおじぎ




お申込みはこちらからコチラ



       

~関連記事~

右矢印3月3日を結婚記念日に決めたワケ

右矢印四柱推命&タロット☆ハッピーリーディング






00:00  |  |--お客様の声  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

ホンモノの塩とオリーブオイルの会~春の宴~

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンですイカリマーク



もう随分日にちがたってしまいましたが、4月9日に素敵なイベントに


参加してきました音譜



いつもお世話になっている麻日奈芽実さんが事務局をしている


「ホンモノの塩とオリーブオイルの会」ですPo.オリーブオイル



前回開催の時には日程が合わずに参加できなかったので


今回は是非とも参加したい!と思っていました☆



開催場所は、銀座のフランス料理店「GINZA kansei」 でした♪




麻日奈芽実さんが事務局&コーディネーターサンダル


講師は、ホンモノの塩は橋本三奈子さん塩


ホンモノのオリーブオイルは藤本真理子さんPo.オリーブオイル



とってもためになるお話盛り沢山でしたメモ


お三人のお写真はこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】




皆さん同学年で、イニシャルもみんなエムということです。


ちなみに私もエムです(関係ないあせる




お塩は三奈子さんが輪島の塩をご紹介。


こちらのお塩は以前三奈子さんにお会いした時にいただいてから


我が家ではもう欠かせなくなっています!


お料理中に手についたお塩をペロッと舐めてると、すかさず姫が来て


「ひめにもお塩ちょうだい!!」と言います( ̄∇ ̄*)ゞ


一粒手のひらにあげると、ペロッと舐めて「おいしい~~♪」


3歳児も絶賛の輪島のお塩です♪




そして、オリーブオイルは藤本真理子さんがバランカのオリーブオイルを


ご紹介。こちらもまた素晴らしいプチセミナーでした。


バランカのオリーブオイルは初めてでしたが、試飲させていただくき


すっかりファンになりました♪


オリーブオイルは好きで、いろいろなところのを試してますが


これからはこちらのバランカにお世話になりそうです♪



三奈子さんも真理子さんも、本当にいい意味でのオタク魂を持っていて


良いものを探すための徹底的な調査、そして1つものに拘り


徹底して追及していることがよくわかるセミナーでした。


本当にお2人とも素晴らしいです!そしてどちらも本当にホンモノです!!




プチセミナーのあとは、楽しみにしていたお食事ですナイフとフォーク




まずは乾杯ワイン私は白ワインをいただきました♪


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】





こちらのお店はお塩はもちろん輪島の塩、オリーブオイルはバランカを使ってます。


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

まずはグリンピースのスープグリンピース


実はグリンピースは苦手ですが、こちらのスープはとっても美味しくいただきました♪


本来はこのスープにはオリーブオイルがかかって出されているようですが


今回は味の変化を知るために、最初はオリーブオイルなしでいただきました。


オリーブオイルをかけたほうが断然美味しかったです!!



次は、山口県萩のフグのカルパッチョ 。

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


こちらはベルガモットのオリーブオイルをかけて☆


美味しかったです!!



こちらが、バランカのオリーブオイルとベルガモットのオイルオリーブオイル
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】




お次は、美味しいたっぷり野菜のにぎやかプレートキャベツ

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


お塩とオリーブオイルを好きにかけていただきました♪

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】




お野菜たっぷりで、けっこうお腹も満たされてきたところにメイン!



南部地鶏のロースト 菌床しいたけ、十穀米を添えて骨付き鳥
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


こちらもバランカをかけて食べると、また美味しかったです♪




そしてデザートは、わじまの海塩の塩キャラメルアイスとアーモンドの


ブラマンジェにバランカをかけて かぼすとはっさくのジャムと木苺を添えてアイス


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】




スイーツは別腹と言いますが、別腹どころかいくらでも食べられそうなほど


本当に美味しかったです!!




最後に、美味しい食事を出して下さったシェフも登場!


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


ホンモノのお塩とオリーブオイル、そしてホンモノのシェフが作ったお料理。


本当にとっても素敵で美味しい会に参加させていただきました!!




芽実さん、本当にどうもありがとうございました~!!




サンダル事務局&コーディネーター 麻日奈芽実さん


しおホンモノの塩 「わじまの海塩」 橋本三奈子さん


Po.オリーブオイルホンモノのオリーブオイル 「株式会社ベリタリア」

                      藤本真理子さん

ナイフとフォークフランス料理店「GINZA kansei」





00:00  |  |--パーティー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

今日の1枚◇ソードⅡ

おはようございます!

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンですイカリマーク






本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ソードのⅡ (正位置) です。


キーワードは「均衡」


正位置での意味は、


『行き詰まり』


『感情の抑圧』


『決断は下せない』


『板ばさみ』


『相殺』


『目を背ける』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


何かを選択しようとした時、どうにも選べないことも


あります。


そんな時は無理に選ばず、今はそういう時と割り切って


みてはどうですか?


きっと自然とどちらが良いか見えてくる時がくると思いますよ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ソードのⅡは均衡を保つというカード。


「決断は下せない」「板ばさみ」という意味もあります。


どちらも選べないという意味でもあるのです。


直感でピンとくる時、それはもう迷わず選んで進んでいいと


思いますが、そうでない時は敢えて選ばず、決断しなくても


いいのかもしれませんね。




今週も早いものでもう金曜日。週末になりました。


今日はフリーDayなので、ちょっと役所に行ったり


家事をしたり、おうちで溜まったことをやろうと思っています。


この週末はダーリンがゴルフで、私と姫は何もなくのんびりする


はずだったのですが、急遽いろいろと入ってきたので


バタバタしそうです☆





それではあなたも、今日もハッピーな1日&ハッピーな週末を♪







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お 知 ら せ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



右矢印6月8日(金)スクラップブッキング講座


右矢印6月13日(水)放射能対策勉強会


00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

放射線物質の対策ってしてますか?

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンですイカリマーク




ここのところ、なんだか気温が高くなり日中は暑いですね晴れ


我が家では、昨年3月11日の震災以来、なるべくマスクをするようにしています。



それでもやっぱりこのくらいの時期からは、暑いのでなかなか難しいのが現状です汗


マスクもそうですが、放射線物質を防ぐには他にもいろいろとあります。


ちなみに、日頃「放射能」と言っていますが、正確には「放射線物質」だそうです。




私はなんせ基本が大雑把で、忘れっぽく、いい加減です。


だから、何か体に良いとされていることを始めても、いつの間にか忘れてることも多いです( ̄∇ ̄*)ゞ


この、放射線物質のこともそうです。


マスク、アロマ、サプリ、食材、その他いろいろ、対策のためにやるべきことを


あれこれと学んではいます。


でも、全て出来ているかと言えばNO!です。




本来の、持って生まれた性質なので、そうそう変わることはありません。


そこに「無理」が生じると、そこはきっと免疫ダウンに繋がるのでダメです!!


なので私は「○○せねばならない」という脅迫観念みたいなものではなく、


学ぶことは学ぶ、知るべきことは知る、というスタンスで


それでも無理なく、出来る範囲で、ストレスにならない程度にやる!


という方針でやっています。




「気にすることはない」


「大丈夫だよ」


「だって国が平気って言ってるし」


などの意見は私の中ではスルーです( ̄∇ ̄*)ゞ


本当に大丈夫なの?という保障はどこにもない。


気にしすぎって、それをやめて、将来後悔はしたくない。


そう思っています。




それでも私はまさにユルユルで、外食もいっぱいしちゃうし


保育園の給食は食べさせてるし、保育園ではおそらくお砂場とかも行ってるし。。。


でもね、例えば姫のエンジョイ生活に釘をさしてしまったら、そこで彼女の免疫は落ちてしまいます。


私がいっさい外食出来ずにイライラしてたらそれも免疫ダウンです。


「あれもダメ!これもダメ!」と言い過ぎるのもお互い免疫ダウンだし。。。


と、いうことで、自分が楽しい♪とかハッピー♪とか思えないことはダメです!!




そんな私も、やっぱり小さな子を持つママです。


全く気にせずに震災前のような生活は出来ません。


例えば、スーパーでお野菜を買う時、お肉を買う時、


そりゃあ産地はとことん拘ります!!


でもね、外食してる時点でアウトですよね( ̄∇ ̄*)ゞ


とりあえずおうちでは気をつけてます。


そして、他にもいくつか気をつけていることもあります。


また、小さな子どもにどう教えていけばいいかというのも課題です☆




いろいろと、本当の情報を得るために、そして対策方法を得るために、


いろんなセミナーや勉強会に参加しています!


そこで学んだあれこれ、またその後に自分が経験してみてのあれこれ、


そういったことを、1人でも多くの子どもたちにもやってほしい。


ということは、ママたちにシェアしないとですよね☆




そこで、来月にいつも仲良くしていただいている真由美さんと


「放射能対策の勉強会」をやらせていただくことになりました!




もっとこれからの未来ある子どもたちに夢を持ってほしい。


子どもたちの未来を潰さないようにしたい。



そういった思いから思い立った今回の勉強会。


ただ今残席1名さまとなりましたので、もしも迷っているかたは


お早めにお申込み下さいませ☆





申込みフォームはこちら右下矢印  


               

            
  


1人でも多くの方に、真実を知っていただき、少しでもいいので


子どもや自分を守るための対策をしていただきたいと思っています☆




詳細はこちらの記事をご覧下さいませ☆


     残席1名☆6月13日(水)放射能対策勉強会




無理なく、出来ることを出来る範囲で、家族と自分を守っていきましょう!


堅苦しくなく、わかりやすく勉強出来たらいいな~と思っています!



00:00  |  |--健康  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

今日の1枚◇ソードⅧ(R)

おはようございます!

ママがハッピーになるサロン「マリンハート」のマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ソードのⅧ(逆位置)です。

キーワードは「束縛」

逆位置での意味は

『解放』

『自由』

『オープンに出来る』

『出口が見えてくる』

『干渉が消える』
など…




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今まで何か囚われていたものはないですか?


そこからちょっと抜け出せそうな1日です。


自分をそこから解放させるのは、実は簡単なことです。


自分次第でどうにでもなりますよ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





このカードは大アルカナの「悪魔」と似た意味のカードです。


正位置だと、身動き取れない状況を表します。


でも、この絵の女性はよく見ると、動こうと思えば動ける状態です。


自らそこにはまっているという感じなのです。


逆位置になると、その束縛がほどける感じになります。


それはきっと、自分次第でどうにでもなる束縛なので


そこから抜け出すのも、自分次第だということですよね☆





昨日は朝から1日出ずっぱりでした。


とっても充実した1日で、学びも多かったです☆


今日も張り切っていこうと思います!!




それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お 知 ら せ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



右矢印6月8日(金)スクラップブッキング講座


右矢印6月13日(水)放射能対策勉強会



00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

今日の1枚◇ⅩⅡ吊るし人

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ⅩⅡ吊るし人(正位置)です。

キーワードは、

「犠牲」 「拘束」 「熟考」 「試練」 「奉仕」


正位置での意味は、

『自己犠牲』

『人のために尽くす』

『優先順位をつける』

『人生の小休止』

『誘惑に打ち勝つ』
など…




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


1番大事なことはなんですか?


大事な人のため、大事なもののためになら


人はどんなことでも出来るものです。


どうでもいいことではなく、大事なことに時間もお金も


使いましょう!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



吊るし人の絵はまさに吊るされている人が描かれています。


でも、この人はまるで苦痛なお顔ではありません。


吊るされていてもへっちゃらなのです。


誰かのために犠牲になっていてもへっちゃらとい意味。


そして人のために尽くすのを苦と思っていません。


でも、吊るされているのは事実なので、身動きは出来ません。


なので「今は動く時ではない」という意味もあるので


「人生の小休止」という意味にもなります。


長い人生、突っ走ってばかりはいられないですもんね。


時には人のために尽くし、自分のことはお休みしてみるのも


いいかもですね。。。





昨日は雨のうえ、なんだか肌寒い1日でしたね。


打って変わって今日はいい天気♪


しかも気温もだいぶ上がるらしいです。


今年は本当にこういった気温の差が多いので


体調を崩しやすいですね。。。


気をつけないとですね!



私は今日は朝からいつもお世話になっているカフェでの


お菓子教室。そして午後は同じくそのカフェで


勉強会があるので、そちらも楽しみです♪


仕事も家事もあれこれ溜まってますが、今日はちょっと小休止。


楽しんできます♪(いつも小休止という噂も・・・笑)




それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お 知 ら せ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



右矢印6月8日(金)スクラップブッキング講座


右矢印6月13日(水)放射能対策勉強会


右矢印フットジェルネイル☆5月キャンペーン




00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

メニュー改正☆フットジェルネイル

マリンハートのマリンですイカリマーク



先日、当面ジェルネイルはフットネイルのみにしますという


記事 を書きましたが、ここのところ「今月のネイル」として


決まったデザインだけの施術でしたが、この度改めて


料金改正してフットジェルネイルをやっていくことにしましたフット


6月以降からの施術になります☆



新たなメニューはこちらですコチラ



  フットジェルネイル



  フットラメグラデーション  4,000円


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】




  フットカラー  5,000円


     ※サンプル画像は少々お待ち下さいごめん




  フットカラーグラデーション  5,000円


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

                            (親指のアートは別料金です)





  フットオプション


    全部の指にアート  +1,000円~

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】




     親指だけにアート  +500円~


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



   ※その他その都度お問い合わせ下さいおじぎ



お申込みはこちらのフォームから↓


    
        


これからはサンダルの季節ですmule+.


足のネイルをキラキラにして、サンダル美人になりましょう~mule+.


お洒落は足元から♪ステキなサンダルを履く時は


やっぱりネイルもステキにするとよりGOODです♪



ハンドネイルはちょっと・・・という主婦やセラピストの方も


フットネイルならカラフルに、キラキラにしても良いのでは?




足がキラキラになるとかなりテンション上がりますアップ


イイ女度も上がりますよ~~アップ



是非とも夏本番を迎える前に、足元からお洒落をして


サンダル美人になりましょう~サンダル



           








00:00  |  ■サロン【マリンハート】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

残席1名☆6月13日(水)放射能対策勉強会

マリンハートのマリンですイカリマーク



こちら の記事で予告した勉強会の募集を開始します受付


今回はいつも仲良くしていただいているこの方 とのコラボ講座ですひらめき電球


真由美さん ともう数ヶ月前からこの勉強会をやりたいと話していて


やっと実現しました!


是非とも多くのママたち(ママじゃなくても)に参加していただけたらと


思っています。



2012年3月11日のあの震災から1年以上が経過しました。


あの日から私たちを取り巻く環境は大きく変わってしまいました。



放射能は、「ただちに健康への影響はない」という


国からのメッセージが繰り返され、未来ある子どもたちが


放射能汚染の危険にさらされています。



放射能の影響は小さな子どもほど受けやすく、


小さなお子さんを持つ方は子どもたちを被爆から守るために


日々注意しなければなりません。



でも、体や環境を壊すのは放射能だけではありません。


他にもたくさん体への害はあります。


その中に、放射能と言う害が一つ増えてしまったという意識で、


体に入ってくる害を減らして行けるものは減らして行くことが大切です。


日々の小さな積み重ねが5年後、10年後に差が出て来る


言われています。



きちんとした情報を得た上で、自分自身で判断し、


自分が一番心穏やかにいられる生活を選ぶことが大切です。


そして、免疫力を上げる気持のいいハッピーな生活をする必要があります。



この度、自分達の子どもの将来を守るために私たちが色々と


勉強して来たことを、みなさんにシェアしていければと思い


勉強会を開催することにいたしました。


勉強会では、「放射能対策のアロマのロールオンボトル」


みなさんに作成していただきます。

勉強会終了後は、ランチ会を予定しています。


(希望者のみ、ランチは実費です)



なんでもキッチリカッチリは出来ない私たちだからこそ、


不安を煽るのではなく、出来ることをやっていこう!ということを


お伝え出来ると思っています。




勉強会の詳細はこちら↓



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


  放射能対策勉強会 


~ 食と自然療法で放射能に負けないココロとカラダ作り~

葉っぱ日時: 2012年6月13日(水) 10:00 ~12:00 


       ※その後、ランチ会

葉っぱ場所: サロンマリンハート(埼京線中浦和駅より徒歩10分内)


         ※詳しい場所はお申込みのあった方にご連絡します。

葉っぱ費用: 4,000円


葉っぱ人数: 6名さま → 残席1名さま



葉っぱ内容: 1. 食で守ろう!
        日本の伝統食、発酵食品、酵素、食品添加物など

       2. 自然療法で対策しよう!
        アロマテラピー、ハーブ、ホメオパシー、

        フラワーエッセンス、ゼオライトなど


       ※実習:放射能対策のアロマのロールオンボトル作り

        3. その他(お役立ち情報いろいろ)

葉っぱお申し込み:こちら↓のお申込みフォームよりお申込みください。


          ↓  ↓  ↓


     



お問い合わせは、メール または アメブロのプチメ でご遠慮なくどうぞ。


       (真由美さんのメール&プチメになってます。)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



放射能対策としては、本来ならもっと完璧に、しっかりとやったほうが


いいと思うこともあるし、私たちがいろいろと勉強してきたことを


私たちは全て出来ているわけではありません。


でも、そんな私たちがお伝えするからこそ


「真由美さんとマリンさんが出来るなら私にも出来るかも~」と


思っていただければと思っています(真由美さんまで一緒にしてしまった笑)


完璧にやって、自分を追い込んで、免疫を落としてしまっては


本末転倒だと思っています。


それでもやはり「な~んにも気にしない!」というふうに能天気にも


していられない状況なのも事実。


だから、せめて自分たちの出来る範囲で、免疫を落とさないように


対策していけたらと思っています☆



放射能の問題はこれからもう何十年も続くことです。


テレビや新聞から伝わることだけでは不十分だし情報不足です。


知っていると知らないとでは対策が変わってきますので


まずは知ることから始めましょう!


私たちと一緒に、ココロとカラダの免疫アップをしていきましょう!


 

      








00:00  |  |--イベント・セミナー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

今日の☆ありがとう☆5月22日

マリンハートのマリンですイカリマーク



最近ず~と「ありがとう」記事を書いてないなぁと


昨夜寝るときに思ったマリンです( ̄∇ ̄*)ゞ


本当は、昨日はたくさんの「ありがとう」があったので


記事にしたかったんですが、思いついた時にはすでに


ベッドへ向かう時だったので、お布団の中で感謝しながら


眠りました。もうね、即寝でしたわ(笑)



と、いうことで、久しぶりに今日の「ありがとう」いってみよ~♪



 ・朝のテレビ体操に感謝!


 ・ダーリンがゴミ捨てしてくれて感謝!


 ・姫がニコニコで登園出来て感謝!


 ・美味しい飲茶に感謝!


 ・楽しいランチタイムに感謝!


 ・凛りんが美味しいパンをくれて感謝!


 ・カーブスでじっくりおさらいが出来て感謝!


 ・夕飯が美味しく出来て感謝!


 ・姫がお手伝いしてくれて感謝!


 ・ずっと無線LANがおかしかったのをダーリンが直してくれて感謝!




今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪



日々本当に感謝することはいっぱいあって、


それを改めて思うと、毎日ハッピーだな~と思います。


「なんにもいいことない」とか「毎日つまんない」と思ってる人は


一度、無理矢理でもいいから感謝することを1つでも2つでも


挙げてみるといいんじゃないかな~と思います。


日々やっていくと、スラスラ言えるようになってくるんじゃないかな♪


何もない日だって、感謝することはけっこうあります。


お天気の良い日は、太陽の恵みに感謝。


雨の日は雨の恵みに感謝。


そして水道からお水が出ること、電気がつくこと、


いろいろなことに感謝出来るようになってくると思います☆


いつでも、どんな時でも、バカみたいにハッピーでいる秘訣は


嫌なことはすぐ忘れる、嫌なことばかりにスポットを当てないと


いうことですね☆


私はおそらくそのあたりにかなりの才能があると思います(笑)


そんな私も、実はすご~く小さいことを気にしたり、


何かあるとずっとどこかに引っかかっていたりということもあります。


でも、時が過ぎると「あれ、そんなことあったっけ?」というほど


嫌なことはどこかに行ってしまっています。


これ、ただのバカという気もしますが、私はこれも才能だと


思います。いや、思うようにします(笑)


特技の欄に書くことにしようかな(。・m・)クス



ありがとう記事からつらつらと書いてしまいましたが、


やっぱりこうして日々の感謝を文字にするのも大事かもと


改めて思いました。


嬉しいこと、楽しいこと、感謝すること、


そんなことに日々スポットを当てて、ハッピーに生きていこうと思います♪




明日もハッピーな1日を♪






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お 知 ら せ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



右矢印6月8日(金)スクラップブッキング講座


右矢印6月13日(水)放射能対策勉強会


右矢印フットジェルネイル☆5月キャンペーン











00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

今日の1枚◇Ⅳ皇帝(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
Ⅳ皇帝(逆位置)です。


キーワードは


「リーダーシップ」「権威」「支配」「父性」「決断力」


逆位置での意味は


『未熟』


『無力』


『独裁的』


『無能力』


『幼稚』 など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


人に対して、ついつい傲慢な態度を取っていませんか?


外では気を遣っていても家ではどうですか?


今日はちょっとそんな自分の態度に気をつけてみましょう。


人を引っ張っていくには、大きな包容力も必要です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




皇帝のカードは、正位置だと


「強いパートナー」「出世」「支配力」などの意味があります。


リーダーシップをとってみんなを引っ張っていくような


まさに「皇帝」というカードです。


逆位置になるとリーダーとしてはまだまだ未熟な感じに


なってしまいます。「無力」や「幼稚」という意味も。




私は最近姫との付き合いにいろいろと頭を抱えることがあり


まだまだ自分の幼稚さや無力さを痛感しています。


母として、大人な対応で向き合いたいと思いつつ


ついついガツ~ンとやってしまい、あとで罪悪感。


ついムキになってしまう私です(ノ><)ノ


子どもは本当に自分の鏡なので、彼女の嫌な部分は


全て私が投影されています。


ちゃんとしないとな~と思う日々です。。。


皇帝のカードの逆位置、まさに戒めとなった感じです☆





今日は天気が悪く、朝からどんよりしていますね。


私は今日はちょっとランチに出かけますがその後は


カーブスにも行きたいし、ちょっと仕事もしたいし


家のこともやりたいし、盛り沢山です!!


出来る範囲でこなしていこうと思います♪




それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お 知 ら せ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



右矢印6月8日(金)スクラップブッキング講座


右矢印6月13日(水)放射能対策勉強会


右矢印フットジェルネイル☆5月キャンペーン


00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

金環日食といえばこの歌♪

マリンハートのマリンですイカリマーク



昨日の朝は金環日照の話題で持ちきりでしたね~金環日食


こういった天文現象は、日頃天文にまったく興味のない人も


話題にしたり観たりするし、子どもたちにおいては


そこから天文や宇宙への興味と繋がることもあるので


是非とも家族で観賞して欲しいな~と思います♪


(by元プラネタリウム解説員)




私はというと、子どもの頃に天文とかに興味を持ったことは


一切なく、これもきっと家族や先生の誘導があればもっと


違ったかもと、大人になって思ったり。。。


子どもの頃に今回のような大きな天文ショーがあると


けっこうそこから興味を持つ子はいるんじゃないかな~♪


うちの姫はまだちびっ子すぎていまいちピンときてませんが( ̄∇ ̄*)ゞ




と、前置きがやたら長いですが、


金環日食と言えばやっぱりドリカムです♪


「時間旅行」は大好きな歌の1つです♪


WONDER3/Dreams Come True
¥2,854
Amazon.co.jp


指輪をくれる?


ひとつだけ2012年の


金環食まで待ってるから


とびきりのやつを忘れないでね


そうよ太陽の指輪~♪




この歌を聞いた時、2012年ていつだよ!ってくらい


遠い先のことだと思ってました。


当時付き合っていた彼氏と「いつか一緒に金環日食みたいね♪」


と、言いながら、1年もしないで別れたような・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


でも、この歌を聞くとその彼を思い出します。


そんな話を昨日の日食を見ながら友人A子としていたら


「そういえばA子のとこはその当時からずっと一緒にいるんだね~」


としみじみ。。。


「ほんとだね。一緒に2012年を迎えちゃったよ(笑)なんかキモいけど」


と笑ってましたが、凄いな~と思いましたわ☆


私なんて、あの時のあの彼から、どれだけの恋を重ねたかしら・・・


結婚も2度したし〓■● バタッ



でも、結果今が幸せならオールOKなのですOK


今月はお誕生月だったし、ステキな指輪をもらった気分♪


宇宙の神秘に感謝です金環日食




ドリカムと言えば、実は宇宙ネタが歌詞に多いのです惑星


プラネタリウムの解説員をしていた頃は


よくドリカムの歌を使いましたドリカム


美和ちゃんはきっと天文好きなんだなぁ~と☆


この「時間旅行」も、あの当時に2012年の天文現象を歌詞にする


なんて、けっこうマニアですよね。


しかもこの2012年に結婚するなんて、なんだかミラクル♪


久しぶりにドリカムのCDを思い切り聞きたくなった私です。





次の天文ショーは6月6日の「金星の太陽面通過」です。


http://naojcamp.nao.ac.jp/phenomena/20120606-venus-tr/


金環日食に比べたら地味ですが、せっかく買った日食グラス


是非とも使ってみて下さいね~サングラス









00:00  |  |--宇宙  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

ジェルネイル☆フットネイルのみになります!

マリンハートのマリンですイカリマーク




書きたいことは山ほどある本日(溜まった記事もありますがあせる)、


それらを差し置いて、メニュー改訂のお知らせをお知らせ


ほら、今日は新月だしね~新月


やっぱりなんとなく新しいお知らせは新月にしたい私ですお知らせ




タイトルにある通り、ジェルネイルのメニューは当面フットネイル


のみにさせていただきます!


つまり、マリンハートはジェルネイル部門ではフットネイル専用


なりますフット


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


ママたちでもOLさんでも、ネイルOKの方もいますし


いつも凄くキレイな爪をしている女性は多いですよね。


でも、私の周りには、やっぱり手のネイルはちょっと・・・という


ママもいるし、セラピストさんたちも多いのです。


そのうえ、ジェルネイルは簡単にピッと落とせないもの。


それがまたジェルの良さでもありますが、


例えば急な不幸があった時、急に学校に行かないといけなく


なった時、急に実家にていい嫁をしなくてはいけない時、


などなど、マニキュアだったらとりあえずすぐに取ることが


出来ますが、ジェルはちょっとやっかいです。


それに、ジェルネイルは持ちがいいといっても、


やはり1ヶ月しないうちにチェンジするのがほとんどです。


でも、フットならどうかしら?


会社勤めのOLさんでも、足なら冒険出来ます!


ママたちも然り。足ならテンション上がるようなネイルが出来ます♪



そして、なんといってもフットネイルのほうが


よりリラックスしていただけます。


何より今からはどんどんサンダルの季節になっていきます。


ここはもうやっぱりフットネイルでしょ~♪という結論です。




ハンドネイルはやめちゃうのか?というところは


今はまだ未定ということです。


ただ今新しいジェル素材を試そうと思っているので


それ次第ですかね☆




と、いうことで、しばらくはフットネイルのみのご提供になります。


詳しいメニューはまた明日にでもUPしますね☆



夏本番がくる前に、是非とも素敵な足元にしましょう!


お洒落は足元からサンダルと言いますしね♪


ジェルネイルでサンダル美人になりましょう~ペディキュアサンダル



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】




00:00  |  ■サロン【マリンハート】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

今日は金環日食&新月でした

今日は金環日食でしたね♪

私は姫を連れて友人宅の近くの公園で鑑賞しました!



何故かチェリー片手に鑑賞する女(笑)




まだ3歳の彼女の記憶に、この天体ショーは残るかしら。。。


そして今日は日食後、双子座の新月になりました!

双子座はコミュニケーションを司る星座。

そんなことをふまえてアファメーションもしてみました!

そんな本日、狙ったわけじゃなくアロマ講座開催でした!

(こちらはまた改めて記事にします)


講座後にはモニターさんの鑑定もあり

まさにコミュニケーション満載な1日でした!

双子座の新月に講師業って、なんかいい感じです♪

鑑定というのも良かったです♪

ちなみに私、水星星座が双子座なのです☆


と、いうことで、ただ今家路に向かってますが

とっても充実した1日でした!

本日ご一緒した皆様、ありがとうございました!



さて、保育園のお迎え行って、夕飯準備だぁ~!!






Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

今日の1枚◇ソードⅤ(R)

こんばんは!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ソードのⅤ(逆位置)です。

キーワードは「敗北」

逆位置での意味は

『損失』

『敗北』

『不幸』

『健康上のトラブル』
など…



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ちょっと心身ともに疲れてませんか?


体の不調があると、気持ちも弱ってしまいがち。


まずは体の健康を取り戻しましょう!


良く寝て、食べて、笑う!そこから始めてみましょう。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ソードのⅤは正位置だと


「傲慢さ」や「卑怯な攻撃」などの意味があります。


絵に描いてあるとおりまさに卑怯な感じです。


逆位置になると、まさにキーワードの「敗北」が意味になります。




ここのところ占星学上でもなんだかいろいろな星の動きがあって


そんな時は体調も不調になりがちです。


私もここ数日なんだか喉がイガイガというか、おかしな感じ。


でも、風邪とは違う感じなんですよね。。。


GW明けのこの時期、社会人の人も学生さんも、


何かと心身ともに疲れが出る頃ですよね。


そんな時は無理せずに、思い切って休むというのもアリですよね。


気持ちが乗らないときはやらない!という選択もアリかなぁと。


私は気持ちは乗ってますが(笑)なんだかだる~い日々です。


これもまた星の影響なのか、疲れが溜まっているせいなのか、


どちらにしても無理はしないようにしようと思ってます☆



さて、今日はいよいよ金環日食ですね☆


私は姫を起こして友達と観に行く予定です♪


なんだかワクワクしてしまう♪




それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪





右矢印6月8日(金)スクラップブッキング講座


右矢印フットジェルネイル☆5月キャンペーン


00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.20 (Sun)

今日の1枚◇ⅩⅩ審判

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ⅩⅩ 審判(正位置)です。

キーワードは、

「復活」 「解放」 「変身」 「結果」 「決着」

正位置での意味は、

『新しい関係』

『新しい計画』

『停滞していたことの復活』

『正しい信念』

『思い切った処置』
など…


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今までやりたくてもためらっていたこと、


一度始めたけど滞っていたことはありますか?


そんなことをもう一度始めてみるのもいいかもしれません。


思い切って再び取り掛かってみましょう!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



審判のカードは、大天使ガブリエルが最後の審判が


始まる時のラッパを吹き鳴らしている絵が描かれています。


キーワードにも復活とありますが、停滞していたことの復活や


新しい計画、新しい関係という意味があります。


ずっと気になっていたことを思いきって始めてみたり


滞っていたことを再開してみたりするのもいいかもですね☆




今日は久しぶりに会うお友達家族とランチをします。


楽しみです♪



それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪






右矢印6月8日(金)スクラップブッキング講座


右矢印フットジェルネイル☆5月キャンペーン



00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.20 (Sun)

満員御礼☆6月7日(木)さいたま市でランチ会

マリンハートのマリンですイカリマーク




先月、さいたま市にて開催したランチ会ですが、


その時参加いただいた方々といろいろとお話して


だいたい1ヶ月半に一度くらいのペースで開催していこうと


いうことになりました。


前回の様子はこちら↓


    ナイフとフォークさいたま市でランチ会しました~♪



日程はその時決めてきたのに、場所などの詳細が決まらず


告知が遅くなってしまいすみませんあせる



この会の趣旨としては、まずさいたま市にゆかりのある方


(さいたま市出身、さいたま市在住、さいたま市が好きなど・・・)


で、起業している女性(もしくは起業準備中)が集まり


地元ならではの情報交換をしたり交流を深める場になればと思っています。


また、今回から参加者の方がそれぞれご自身の多岐にわたる専門分野に


理解を深め合って、今後コラボなども生み出す機会にもなれば、 


ということで、メンバーが交替で自分のビジネスやバックグラウンドに


ついてプレゼンする場を設けようということになりました。



まずは一緒にこのランチ会を主宰しているたねこちゃんが担当します。


ライフオーガナイズについてお話してくれます☆


たねこちゃんの記事はこちら→



場所は、いつもお世話になっている浦和のリーバルカフェさんになりましたコーヒー


オーナーのきよみさんのご好意で、11:00から開催出来ることに


なりました!(ランチは勉強会後になります)


リーバルカフェさんはとっても素敵なカフェで、スイーツもとっても


美味しいのですが、ランチはまだ食べたことがないので私も楽しみですニコニコ





詳細はこちら↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



【日 時】 6月7日(木)11:00~


【場 所】 リーバルカフェ  浦和駅徒歩6分


       地図はこちら→マップ


【参加費】 500円+ご自分のランチ代


【対 象】  さいたま市にゆかりのある方で起業している女性


        (起業準備中、いつか起業したい方含む)


【定 員】  10名 → 満員御礼 


         ※ここからはキャンセル待ちになります(5月24日現在)


【内 容】  ミニ勉強会「ライフオーガナイズって?」+ランチ交流会


【申込み】  こちらからお申込み下さい


             ↓ ↓ ↓


     


       

※名刺やチラシ等はご自由にお配り下さい。


  (ただしその場での無理な勧誘等はご遠慮下さいませ)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





こんな↓女性妹しに是非参加していただきたいです!



check*さいたま市、もしくはその近隣で活動している方


  ※さいたま市出身、さいたま市在住、さいたま市が好き

    など、さいたま市にゆかりのある方


check*起業している方

   ※会社経営、自宅サロン、講師業など、職種は問いません。


check*これから起業しようと思っている方


   ※起業準備中の方もOKです。


check*地元の人たちと交流したい方


   ※あくまで情報交換なので、その場での集客はご遠慮下さい。




起業っていうほどでもないし・・・とためらっている方、


是非ともご参加下さい。起業といっても規模は様々です。


大きな組織にしていなくても、まだまだ細々と始めたばかりでも


是非とも参加していただければと思っています♪



地元さいたま市にゆかりのある方々と、お互いに交流しながら


勉強して、高め合っていけたらいいなと思っています。


あなたのご参加をお待ちしていますおじぎ




     








00:00  |  |--さいたま市ランチ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

今日の1枚◇カップⅡ

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
カップのⅡ(正位置)です。

キーワードは「恋愛」

正位置での意味は

『相思相愛になる』

『共有関係』

『相手のことを思う友情』

『相手の立場を理解』
など…


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


自分の気持ちや思いが相手に伝わりそう♪


素敵な関係が築けそうですよ☆


相手の立場を考えて行動してみて下さいね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



カップのⅡは「恋愛」というキーワードですが


必ずしも恋愛のことだけではありません。


家族、友人、仕事関係、いろいろな意味でのパートナーが


いると思いますが、どれにも当てはまります。


もちろん恋愛での意味もあります!


いろんな意味での相思相愛です☆



私は今日は地元でちょっとランチ会に参加してきます!


初めてお会いする方ばかりなのでドキドキ☆


でも、いつも仲良くしてもらっているこの方 と一緒に参加なので


一緒に楽しんできます♪


終わったらたねこちゃんとちょっと打ち合わせです☆


いい天気なので、姫とダーリンは近所の公園にでも行ってくれたら


いいですが、昨夜遅かったダーリンはまだ寝ています(ノ><)ノ


まぁギリギリまでは寝かせておくことにします☆




それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪








 お 知 ら せ    


右矢印5月21日(月)渋谷でアロマ講座開催します!




00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
