2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.31 (Tue)

本日19時から、新宿3丁目でタロットやります!

マリンハートのマリンですイカリマーク




緊急告知になってしまいましたが、


今夜、急遽タロットバーナイトを新宿でやることになりました!



ダーリンがよく行く新宿3丁目のお店で急遽開催です☆


こちらのお店、HPがないのですが、こちらをご参照下さい↓



アンジェロ


http://
www.c1.i-friends.st/
?in=angelo



で、これは小さいすぎて見えないということで、


みさきのゑ師匠が地図を貼ってくれました( ̄∇ ̄*)ゞ


いつもすみませんですきゃーー





いつもはチャージがかかるのですが、今回特別にタロットを


受けてくれる方には1ドリンクオーダーのみでチャージなしで


やってくれるそうです♪


もしお時間のある方は是非とも新宿へ~~♪




1月31日(火)19:00~21:00


料金 10分1,000円  20分2,000円


    (イベント特別料金です)


節分を目前に控え、なんだかモヤモヤしていることがある方


ちょっと迷っていることがある方は、この機会に是非とも


タロットでスッキリ気分になり、新たな気持ちで立春を迎えませんか♪




緊急告知になってしまったので、大雑把なご案内で申し訳ありません。


質問等ある方はアメブロメッセージかFBのメッセージからどうぞ♪


今日は夕方までお勉強なので、返信がすぐに出来るか微妙ですが


イベント開催までにはちゃんとチェックしますので☆




それでは、あなたのご来店をお待ちしてます♪


おもしろいお店ですよ(b゚v`*)






00:00  |  |--イベント・セミナー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.31 (Tue)

今日の1枚◇カップⅡ(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク






本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
カップのⅡ(逆位置)です。


キーワードは「恋愛」


逆位置での意味は


『不一致』


『分離』


『すれ違い』


『空回り』


『形だけの付き合い』


『コミュニケーション不足』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


周りの人の意見もちゃんと取り入れて


しっかりコミュニケーションをとりましょう。


自分の気持ちだけを押し付けるのではなく


相手の気持ちをしっかりと考えてあげることで


関係がよりよくなるでしょう。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




カップのⅡは大アルカナの恋人と同じような意味があります。


恋愛においての意味もありますが、恋愛だけでなく


いろんな関係においてのコミュニケーションに関する


意味があります。


逆位置だと、コミュニケーション不足ということに。。。




今日は急遽決まった新宿でのタロットバーナイトによって


ちょっと家族とのコミュニケーション不足になりそうな私。


朝のうちにしっかりコミュニケーションとらないとね☆




それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪





○●○●○マリンハート主催☆募集中の講座●○●○●


受付1月26日(木) 10:30~12:30


   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


受付1月29日(日) 10:00~12:00 


   写真撮影が楽しくなるフォトカフェ

       ~お部屋に飾りたい写真を撮る秘訣~


満1月30日(月) 10:00~12:00


   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~

受付2月10日(金)11:00~13:00(渋谷)

  アロマ講座☆インフルエンザ予防のスプレー2種作り






受付・・・募集受付中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.31 (Tue)

スクラップブッキング作りました~♪

マリンハートのマリンですイカリマーク




いろいろと溜まった記事もありますが、


今日は先日友人宅でやったスクラップブッキングの記事を♪



高校時代の友人(小学校、中学校も一緒)のIちゃんは


2人の姫のママで、今はスクラップブッキングの先生をやってます。


とってもかわいい女性で、小柄で細くて美人で、


本当に素敵女子です犬?


そんなIちゃんの作品はとってもセンスがよくて大好き♪


私も姫が生まれてから、何度か彼女の指導の元で


作品を作ってますが、どれもとっても素敵に仕上がってます♪




そんなIちゃんに是非とも講座をやってもらいたい♪というのと、


先日素敵なスタジオで写真を撮ったので是非また作品を作りたい♪と


いうことで、先日Iちゃん宅に遊びに行き、いくつか作品を作ってきました!




まずは七五三のお着物写真をバーバにあげるプレゼントにプレゼント


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

出来上がるとどうしてもあげるのが惜しくなってしまうのですが、


今回はどうせ我が家には和室はないし・・・ということで


やっぱり実家に飾ってもらおうかな~と。




そして、先日ライフスタジオで撮ったお写真を2パターン♪


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

まずはボーイッシュにバイクのお部屋でCB250(OLD)


ちょっとおもちゃっぽいイメージで♪



そしてもう1つはドレスの写真をドレッシーにウェディングドレス

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


まず、写真の背景もとっても素敵なのですが、このスクラップブッキングに


よって、なんだかより素敵になった写真です♪


なんだか我が子がとっても素敵な女の子になった気分♪(気のせいだけど笑




これはほんと、モデルがいいわけではなく、そして私のセンスがいいわけでもなく


ライフスタジオの写真が素敵なのと、Iちゃんのセンスが素敵だからということ。



今回はライフスタジオで撮った写真で作りましたが、過去に作ったのは


自分で日常撮ったものばかり。


それでもIちゃんの指導の元に製作すると、とっても素敵に仕上がります!



ただ写真を飾るだけでなく、こんなふうに素敵にアレンジして


お部屋のイメージと合わせて作品にすると、飾るのも楽しくなります♪




と、いうことで、2月24日(金)にスクラップブッキングの講座を開催します!


詳細はまた近いうちにUPしますが、日程だけは決定なので


もしもご興味のある方はおさえておいてくださいね♪


ちなみに、お子さんの写真だけでなく、結婚式の写真や日常の家族写真、


ペットの写真などもOKです!


以前一緒に作った子がワンコの写真で作ってましたが、


とってもかわいかったです犬


まずは日程だけのお知らせですが、近々にまた告知しますので


どうぞよろしくお願いしますおじぎ







00:00  |  ■ママ業  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

今日の1枚◇カップ クイーン

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
カップのクイーン(正位置)です。

正位置でのキーワードは、


「温情」 「公平」 「愛」 「献身」

正位置での意味は、

『優しい女性』

『包容力』

『秘められた感情』

『自分の感情に向き合う』
など…



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


愛情たっぷりな日になりそうです。


家族や友人など、身近な人への愛情はもちろん、


自分へもたっぷり愛情をかけてくださいね♪


自分へのご褒美も忘れずに♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



カップのクイーンは母性のカード。


愛情豊かな女の人というカードです。


「自分の感情に向き合う」という意味もあるので


自分にも愛情をかけて、本当の自分の気持ちと向き合い、


自分が心地良い場所、自分が楽しいこと、自分が好きな人、


そんなことをちゃんと知るという意味もあるかもしれません。


自分をちゃんと知ることは大事ですよね☆



昨夜は布団に入ってからなかなか寝付けず、しかも寝たと


思ったら今日の講座をやっている夢で、なんだか寝た気がしない


私ですが、今日も朝からやること山盛り!


シャキッと頑張ろうと思います!!



今日は朝から味噌作り講座です。


とっても楽しみにしていた講座なのでワクワク♪


寒いので、ご参加の皆様はどうぞ暖かくしてお越し下さいませ☆




それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪






○●○●○マリンハート主催☆募集中の講座●○●○●


受付1月26日(木) 10:30~12:30


   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


受付1月29日(日) 10:00~12:00 


   写真撮影が楽しくなるフォトカフェ

       ~お部屋に飾りたい写真を撮る秘訣~


満1月30日(月) 10:00~12:00


   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~

受付2月10日(金)11:00~13:00(渋谷)

  アロマ講座☆インフルエンザ予防のスプレー2種作り






受付・・・募集受付中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

タロット☆SUSHI☆Night 無事終了!

マリンハートのマリンですイカリマーク




今夜は地元のお寿司屋さんにて、タロットSUSHI☆Nightでした♪


あまりの寒さに出掛ける時くじけそうになりましたが


頑張って自転車で自転車


いや~~、寒かったです棒人間・寒い




到着後、まずは店主の鑑定をタロット


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-1327829673208.jpg

これがまた、「やっぱり~~!」なカードが出て大爆笑爆笑



始まる前に今夜のお通しをもらって食べたりして♪


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-1327847679510.jpg

これ、すんごくビールが飲みたくなりましたが、我慢我慢☆




今日は高校生を2人鑑定しましたが、若者には若者の悩みがあり


「ガンバレ!若者たち日本」という気持ちになりました(笑)




親子で来ていたお客様は、途中ママのほうが娘の鑑定結果に


「ほら~!!だからこうなのよ・・」とあれこれ始まり、途中娘に


「なんでお説教?!」と突っ込まれてました。


でも、「ママに聞かれて困ることないから」と、ママの前での鑑定。


仲良し親子ですな♪




従業員の方たちも鑑定させていただき、


「これ、定期的にやろうよ~~!」と好評♪


是非また開催したいな~♪


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-1327847690902.jpg




終了後にはまかないとして隣のイタリアンのパスタをいただきました!


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-1327847698604.jpg

美味しかった♪




終了後、店主といろいろ話してて、私のタロットに対する思い


今後どうしていきたいかを語り、一緒あれこれ考えてくれました。


そして、彼も今、新たに始めようかと思っていることもあり


そのあたりも四柱推命でちらっとみてあげたり。。。


「なるほどね~~」とか「へぇ~~!」とか感心してましたわ。


男の人はとかく占いというものに対して胡散臭いイメージを


持ったりしがちですが、実は一度体験すると、男の人のほうが


はまりそうだし上手く使うんじゃないかと思ったりします。




今夜は地元でのタロットということで、これが今年の私の目標でも


あるので、是非とも今後も地元でのタロット普及活動に力を


入れていきたいと思います!!




さて、明日は朝から「味噌作り講座」です。


ちょっと今日は疲れたし、明日も早いのでもう寝なくっちゃ!!





明後日、火曜日の夜に新宿でもタロットバーナイトやることに


なりそうです☆


詳しくはまた明日にでも!


ではでは、お休みなさいませ~~♪




00:00  |  |--イベント・セミナー報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

タロット始まりました~!

タロット寿司ナイト☆

ますば店主の鑑定!


まんまのカードが出ました!

やっぱタロットおもしろいわ~~♪



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

今日の1枚◇Ⅸ隠者

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
Ⅸ 隠者 (正位置)です。


キーワードは


「真理の探究」「探求」「精進」「究極」「孤立」


正位置での意味は


『探求 最終段階』


『突き詰めて探求する』


『地道な努力』


『精神世界』


『アドバイスをしてくれる人』 など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


仕事や勉強など、今取り組んでいることを


とことん極めてみましょう。


もうそれはゴール間近のところまで来ているようですよ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



隠者のカードはとことん探求するというカードで


精神世界も意味するカードです。


アドバイスしてくれる人という意味もあるように


この絵の老賢者のような存在の人にアドバイスを


もらうという意味も。。。


とことん突き詰めるにはそういった人のアドバイスも


時には必要だったりします☆




私は今夜は急遽決まったイベントを地元でやりますが、


場所がらいつもよりは年配の方もいそうです。


よくご意見頂戴してこようと思います!



さて、今日も寒いですが、風邪などひかないように


しましょうね☆



それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ お 知 ら せ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



いよいよ今夜です!!

 

 1月29日(日) 18:00~20:00


 タロットSUSHI☆Night 開催します!!


 寿司お知らせ☆1月29日(日)タロットSUSHI☆Nightやります!






2月10日(金)11:00~13:00(渋谷)


アロマ講座☆インフルエンザ予防のスプレー2種作り







00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

いよいよ今夜です☆1月29日(日)タロットSUSHI☆Night

マリンハートのマリンですイカリマーク




急なお知らせですが、今日、1月29日の夜


友人(?)のお寿司屋さんにて、タロットバーナイトもとい


タロットSUSHI☆Night やります!!


場所は埼京線の武蔵浦和駅から徒歩20分、武蔵野線西浦和駅から


徒歩15分のところにある鮨Dining松雪 ですお寿司v


詳細はこちら↓



日時 : 1月29日(日) 18:00~20:00


場所 : 鮨Dining松雪(http://locoplace.jp/t000031496/access/


料金 : タロット鑑定10分1,000円


              20分2,000円


          (イベント特別料金です)



※ワンドリンクオーダー制で、予約は必要ありません。


 



新年を向かえ、何かモヤモヤしている方、今年やりたいことに


迷いがある方、節分を前にスッキリしておきたいことがある方、


この機会に是非ともタロットでスッキリしてみませんかすっきり



日曜日の夜のお寿司屋さんなので、ご家族で外食ついでに


タロット鑑定を!というのもいいかもしれませんよ♪




今回、急遽決まったイベントのため、告知がすでに


開催日目前となってしまいましたが、


お時間のある方は是非とも遊びに来て下さいませ♪



タロットはいつもあなたの心のモヤモヤをスッキリさせて


くれます。最初の1歩が踏み出せないでいる背中を押してくれます。


何が悩みかわからないあなたの今のキーワードを教えてくれます。


ガッツリ鑑定はちょっと・・・と抵抗のある方も、イベントなら気軽に


鑑定していただけると思い、企画しました。


この機会に是非とも一度タロットを体験してみて下さい!


あなたのご来店をお待ちしておりますおじぎ





ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



00:00  |  |--イベント・セミナー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

今日の1枚◇コインⅩ

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
コインのⅩ(正位置)です。


キーワードは「繁栄」


正位置での意味は


『しっかりとした基盤』


『押しも押されぬ立場』


『家族の富』


『成功』


『円満』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


とても充実したハッピーな時間を過ごせそうです。


家族や恋人、友人との、楽しくて実りある時間を過ごしましょう!


自分の基盤はまずは家族や身近な人です。


まずは足元を固めましょう。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




コインのⅩはまさに繁栄といった絵のカードです。


「成功」や「円満」などの意味があり、まさに実りのカード。


何事も、自分1人では何も出来ません。


家族や友人など、身近な人たちあってこその自分です。


私のように主婦で、ママで、そして自分のやりたいことを


する場合は特にそうです。


家族の理解や協力なしでは到底無理ですもんね。




今日は夜にはいつもお世話になっているお料理教室の


ゆきこさん 宅にてパーティーです♪


ゆきこさんご夫婦はいつも本当に仲良しで、まさに理想の夫婦。


そしてやはりゆきこさんの周りにいる方々もみんば素敵な


ご家族の方ばかり。ゆきこさん宅のパーティーは


本当にいつも楽しくて気持ちのいい空間なのです♪


まさにこのコインのⅩといった感じです!


我が家もそんなふうに思ってもらえるような家族を作って


いきたいと思ってます☆




それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ お 知 ら せ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



1月29日(日) 18:00~20:00


 タロットSUSHI☆Night 開催します!!


 寿司お知らせ☆1月29日(日)タロットSUSHI☆Nightやります!









00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

日曜の夜はさいたま市にある鮨Dining松雪へ!

マリンハートのマリンですイカリマーク




先日、急遽告知しました「タロットSUSHI☆Night in 松雪」ですが


ちょっとお寿司屋さんということで、敷居が高いと思っている方も


いるかもしれないので、お店の御紹介をしますねイクラ




お店の場所はこちら→http://locoplace.jp/t000031496/access/


埼京線武蔵浦和駅からだと、徒歩20分(タクシー1メーター、バスあり)


武蔵野線西浦和駅からだと徒歩15分のところです。


駐車場もありますので、お酒を飲まない方は車でもいいかも車




お店はこの店のオーナーであり店長である板前のM氏が


お寿司以外にもいろいろと創作料理を出してくれます。


材料があれば、いろいろと注文に答えてくれるので


時にラーメン作ってもらったりも♪


お寿司屋さんて値段がよくわからないから料金が心配!

という方は、予算いくらで~と最初に言ってくれれば大丈夫です!



そして、隣にあるイタリアンも同じオーナーなので


隣のお料理を注文することも可能です!


この日は隣のイタリアンに来ている方でもタロットをしに


松雪の2階に来ていただくこともOKだと思います♪



もしお寿司が苦手な方は是非イタリアンにどうぞ♪



松雪はいつも常連さんで賑わっていますが、初めて来た


お客様でも、きっとすぐに馴染めると思います。


(1人でしんみり飲みたい方には向かないかも・・・( ̄∇ ̄*)ゞ )




この日はイベント価格ということで、タロットも通常より


とってもお得な価格設定です¥


     →10分 1,000円   20分 2,000円


10分鑑定は基本カードのを3枚か4枚引いて鑑定します。


20分鑑定は10枚引きです。


ちょっと複雑な、深刻な問題の場合は10枚引きのほうがいいと


思います!



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


日曜日ということで、18時~という早い時間設定にしましたので


家族で夕飯前にふらっと立ち寄っていただいてもOKです♪


(1ドリンクはオーダーして下さいね♪)


もちろん、松雪やペコリーノ(隣のイタリアン)で食事をされる方


大歓迎です!!食事を注文して、待っている間でも


食べ終わってからでもOK!




新しい年になったけど、なんかモヤモヤする、なんかスッキリしない


そんなことがある方は、是非節分前にモヤモヤを解消しませんか☆


スッキリ気分で立春を迎えてほしいということで、急遽この日程に


しました豆まき




タロット占いに行くのはちょっと・・・という方も


こういった場でのイベントなら気軽に受けられますしね♪


是非ともこの機会にタロットを体験してみて下さいませ☆



そうそう、松雪もいろいろと美味しいものを揃えてお待ちしてます寿司




1月29日(日) 18:00~20:00


タロットSUSHI☆Night in 鮨Dining松雪


タロット鑑定 10分1,000円  20分2,000円(イベント特別価格)




皆様のお越しをお待ちしておりますごめん







00:00  |  |--イベント・セミナー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

今日の1枚◇ワンドⅥ(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ワンドのⅥ(逆位置)です。


キーワードは「勝利」「前進」


逆位置での意味は


『上手くいかない』

『返事が遅れる』


『信用されない』


『疑心暗鬼』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あれこれ疑ってばかりいませんか?


必要以上に疑心暗鬼になっていると


全てが嫌になってしまうこともあります。


上手くいかないと思っても、あまり考えすぎないように


しましょう。疑うよりもまず信じることです!


もちろん自分自身のこともね(b゚v`*)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



「勝利」のカードの逆位置です。


この意味のように、返事が遅れたりすることが続くと


信用されなくなったりします。


日常のバタバタでついうっかり返信が遅れてしまったり


忘れてしまったりすることもありがちですが


気をつけていきたいと思います。



今日はちょっとやることも溜まってるので


カーブスはやめとこうかな~と考え中です。


なんだか膝も痛いしね( ̄∇ ̄*)ゞ


ま、夕方時間に余裕があったら行こうかな☆




それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ お 知 ら せ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



1月29日(日) 18:00~20:00


 タロットSUSHI☆Night 開催します!!


 寿司お知らせ☆1月29日(日)タロットSUSHI☆Nightやります!





00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

今日の☆ありがとう☆1月26日

こんばんは!マリンハートのマリンですイカリマーク




久しぶり~の「ありがとう」記事ですあせる


日々感謝いっぱいの毎日ですが、なんだかずっと


記事にすることなく過ぎていました?akn?


今日はふと「書こう!」と思い立ったので書きますメモ



ではでは、本日の感謝10個いきま~す♪



 ・朝、スッキリお掃除が出来て感謝!


 ・仕事がはかどって感謝!


 ・お昼に美味しいお寿司が食べられて感謝!


 ・ソウルマッコリのボトルを買ってきてもらえて感謝!


 ・FBでイベント記事をリンクしてもらって感謝!


 ・カーブスで運動出来て感謝!


 ・保育園のお迎えにギリギリ間に合って感謝!


 ・お風呂が気持ち良くて感謝!


 ・久しぶりの焼きうどんに、姫が「おいしい~~♪」と言ってくれて感謝!


 ・芽実さんが日曜日のイベントを記事にしてくれて感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪


本当に、毎日いろいろな人やいろいろな出来事に


感謝の日々。。。これってほんと幸せだな~と思います。


感謝できること、幸せですよね♪



いろんなことがあるし、いろんな思いもあるけれど、


日々ハッピーに暮らすことは、マイナスな思いはどんどん


忘れていくことと、楽しいことだけ考えるようにすること、


これって自然に身についた私の特技らしいです(笑)


これからも、毎日楽しくハッピーに、笑って暮らしていきたいな~と


思います♪


そして周りの人もそうあってほしいので、そうなるお手伝いを


していきたいな~と。。。


その1つがタロットなのです。


タロットは怖いものでもなんでもなく、ハッピーになるための


ツールの1つ。是非とも皆さんにもこのツールを有効に


使ってほしいと思っています☆


今年は地元をはじめ、いろいろなところでどんどん


タロットを広めていくことが目標の1つです☆



日々のことに感謝しつつ、そして日々勉強しつつ、


楽しくハッピーな人生を歩いていきたいものですね♪




明日もハッピーな1日を♪






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ お 知 ら せ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



1月29日(日) 18:00~20:00


 タロットSUSHI☆Night 開催します!!


 寿司お知らせ☆1月29日(日)タロットSUSHI☆Nightやります!




00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

素敵な写真スタジオにて写真撮影

マリンハートのマリンですイカリマーク



いつも仲良くしていただいている、お料理サロンのM先生に


教えていただいた素敵な写真スタジオ火星旅行 


   写真人生を映す写真館ライフスタジオ



これがまた、すっごい人気のスタジオで、もう予約がなかなか


取れません(ノ><)ノ


特に、七五三の時期なんてもう予約取るのが大変!!


我が家も本当は七五三の写真を撮りたいと思っていたのですが


まるで予約が取れず、結局1月の予約を入れたのです。


年明けだと年賀状の写真をどうする?ってことで


七五三はとりあえず別の写真館で撮ったので


今回のライフスタジオでは七五三ということではなく


撮影していただきましたYAHOO!JAPANニュース



外観は、普通のおうちのような感じでなんだかかわいい写真


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】




まずはお洋服を決めるのですが、もちろん持ち込みの洋服でもOK.


我が家はスタジオにあるお洋服で、お任せにしました!


お姉さんが何パターンか選んできてくれて、その中からチョイスします。


そして、いよいよ撮影カメラ



まずは一着目を着て・・・
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ちょっとボーイッシュな感じですおとこのこ



小物もいろいろ替えてくれます。まずはお帽子ニット帽

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



こんなかわいいお部屋で撮影♪
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


カメラマンのお姉さん&笑わせてくれるお姉さん♪
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

このお部屋で家族写真もちょっと撮りました!



そしてお次はこんなかっこいいお部屋でCB250(OLD)
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


お帽子もチェンジ!
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



そして衣装チェンジして・・・


今度はちょっと女の子っぽく♪
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


お姉さんがいっぱいかまってくれて楽しそうです♪
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

お帽子かぶって麦藁帽子
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



カメラマンのお姉さんもいっぱいかまってくれます♪
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


お帽子とって、お花をつけてもらいました黄色い花
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


そして最後はドレスですリングピロー

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



大きなお花のカチューシャでドレッシーに♪
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



と、こんなふうに衣装チェンジしたりスタジオチェンジしたり


同じ衣装でもいろいろ小物を替えたりして


たくさん素敵な写真を撮ってもらいました!!


ここにUPした画像は私がうちのカメラで撮ったものの中で


姫のお顔があんまりハッキリ映ってないものばかりですが


カメラマンさんが撮ったものはまたアメンバー記事でUPしますね!


(アメンバーはリアルでお会いしている方やブログでも頻繁に


 お付き合いいただいている方のみとさせていただいてます)




とにかくとっても素敵なお写真が撮れるのでライフスタジオ


おすすめです!!


都内にもいくつもスタジオがありますが、恵比寿のお店は


女の子専用らしいので、今度ぜひ行ってみたいな~♪


背景や衣装も違うみたいなので、次は是非とも違うスタジオで


撮りたいな♪と思います!!





そして昨日はこの写真や七五三の写真をスクラップブッキング


してきました!


とっても素敵に仕上がったので、これもまたUPしますね!








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ お 知 ら せ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



1月29日(日) 18:00~20:00


 タロットSUSHI☆Night 開催します!!


 寿司http://ameblo.jp/happy-marin/entry-11146069175.html




00:00  |  |--家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

今日の1枚◇ワンドⅦ

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ワンドのⅦ(正位置)です。


キーワードは「有利」「克服」


正位置での意味は


『有利な立場』


『現状を守る』


『進めるための努力』


『有利な立場を守る苦労』


『嫉妬を買う』 など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今のあなたはとても有利なところにいるようです。


それに甘んじることなく、さらに努力することで


あなたの「今」はさらに発展するでしょう。


周りは気にせず、あなたの思うように進み続けて


下さいね!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ワンドのⅦは、下からの突き上げにあっても


その立場を守ることが出来るというカードです。


でも、それにはそれなりの努力が必要ということです。




昨日は1日友人宅にておしゃべりしつつも


スクラップブッキングしてきました♪


すんごく素敵なのが出来て大満足♪


(こちらはまた記事にしますね)


来月にはマリンハートにてスクラップブッキングの講座も


開催する予定です!楽しみ♪



そして昨日は急遽、日曜日の夜のタロットバーナイトinさいたま


も決定し、こちらは急だったので本日チラシをお店に


持っていく予定です。


と、いうことで今日はまさに「進めるための努力」の日。


お天気もいいし、やる気だして頑張るぞ~~!


カーブスにも2日行けなかったので、今日は是非行ってこようと


思ってます。これまた努力の1つですな☆





それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪





○●○●○マリンハート主催☆募集中の講座●○●○●



受付1月29日(日) 10:00~12:00 


   写真撮影が楽しくなるフォトカフェ

       ~お部屋に飾りたい写真を撮る秘訣~


満1月30日(月) 10:00~12:00

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~





受付・・・募集受付中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)

今日の1枚◇ⅩⅧ月(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ⅩⅧ 月(逆位置)です。


キーワードは


「直観」「不安」「心配」「秘密」「夢」


逆位置での意味は


『真実を見つける』



『不安は安堵へ』



『インスピレーションが冴える』



『新しく生まれ変わる』



『無用の心配』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


何か迷っていませんか?ちょっと考えがマイナスに


なってあれこれ悩んでしまっていませんか?


大丈夫です、あなたの思うままに進めてみましょう。


あまり心配しすぎず、直感を信じてみて下さいね☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



月のカードは正位置だと、「胸騒ぎ」や「嫌な予感」といった


悩ましいカードです。


逆位置になると、その悩みは少し解消されますが、


それでも手放しでOKという感じではありません。


でも、徐々に悩みは解消されていくのであまり心配は


必要ないよ、といった感じです☆




昨夜はうっかり遅くなりそうだったので、早々に切り上げて


ベッドに入りました。なんせ前日も寝不足だったので。。。


なのに昨夜もなんだか寝付けず、途中「こんなんならずっと


おきてればよかった~~!」と思いましたが、寒くてお布団から


出ることも出来ず┐(´д`)┌


ここのところ、10~11時に睡魔がやってくるのですが、


そこを過ぎるとなんだか寝付けない感じで、


本気で早寝早起きを実践しないとかもな~と思い始めています。


冬は早起きが難しいので、暖かくなったら・・・と思ってましたが


ちょっと考えないとな~☆




さて、今日は友達のおうちに遊びに行きます♪


久しぶりに会う子と一緒に行くのでこれまた楽しみですが


ただ遊びに行くのではなく、今度講座をやってもらおうかと


思っていることもあるので、それも兼ねての訪問です♪


楽しみだな~~♪



なんだか今朝はまた路面が凍ってる様子。


十分気をつけて行かなくては!!


あなたも十分気をつけて、転んだりしないようにして下さいね♪




それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪






○●○●○マリンハート主催☆募集中の講座●○●○●


受付1月26日(木) 10:30~12:30


   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


受付1月29日(日) 10:00~12:00 


   写真撮影が楽しくなるフォトカフェ

       ~お部屋に飾りたい写真を撮る秘訣~


満1月30日(月) 10:00~12:00

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~





受付・・・募集受付中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.24 (Tue)

今夜はこちらを片手に

こんばんは!マリンハートのマリンですイカリマーク




今日は午後から参加していたタロットリーダー協会


タロット中級講座にて、久しぶりにオープンマインドで


自分リーディングをしましたタロット




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-1327390441164.jpg


う~ん、かな~りハッとさせられるカードたちです( ̄∇ ̄*)ゞ


私の現状と、頭ん中とがあれこれまんま出てました☆




そして、今夜はこちら↓を片手にちょいとお勉強&調べ物中です。


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-1327416105505.jpg

昨年末に学んだ四柱推命。


こちらではまだ新しい年になってないのですが


間もなく終わろうとしている昨年度。


新しい年になる前に私はちょっとやっておきたいこともあり


急遽日程調整しています!!


実行出来るかどうかはまだなんとも言えませんが、時間もないので


1~2日で決めなくては!!よし!頑張るぞ!!


今夜はもうちょっと練って、時間があれば他にもちょいと


四柱推命でみておきたいこともあるのでそちらにも手をつけたいと


思っています☆




今日のオープンマインドで引いた「結果」のカードは「女教皇」


「勉強、修行を積む」というカードです。


そして、四柱的にも実は今年は「勉強」の年だったりします。


「まだ何か学ぶのか?!」と言われますが( ̄∇ ̄*)ゞ


でもね、人生日々勉強です!という意味に取ろうと思ってます☆


そして、「女教皇」のカードは「物事を深く読む」という意味も


ありますので、今回引いたこのカードも単に「勉強する」ではなく


もっと深く読もうと思います。


そして今年の学びは、今までの学びを活用して、それをいかに


生かしていくか、それをどうアウトプットしていくか、そちらの方を


もっと勉強していきたいと思っています。


と、いうことで、今夜はちょいと萬年暦片手にちょいとお勉強&


調べ物してから眠ることにします☆



師匠であるみさきのゑさんの、四柱推命の第2期生募集してます!


ご興味のある方はこちらをご参照下さいコチラ



    【占いスクール 美・占】四柱推命講座 開講




今年は私も四柱推命の鑑定も始めますので、鑑定開始の際はまた


ブログにて告知させていただきますね(b゚v`*)







00:00  |  |--四柱推命  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.24 (Tue)

タロット中級講座でした!

マリンハートのマリンですイカリマーク

今日から始まったタロット中級講座は、去年初級を受けた

優秀な生徒さんたちが中級に進んだもので、

私はお手伝いで参加。

そしてまた自分の勉強にもなります!


なんだかバタバタと家を出たので、

着いた時にはぐったりでしたが、

講座が始まるとやっぱり楽しくてシャキッとします!



途中オヤツタイムを挟んで、美味しい黒豆茶もたくさん飲みました。








最後はオープンマインドでケルト十字☆



うーん、今の私のあれこれが見事に出てますわ(*_*)

恐るべしタロットタロット

これを踏まえて、またちょっと考えてみよう!

と、いうことで、学び多き中級講座でした!

私が中級講座を受けたのは、もうだいぶ前なので復習にもなります。

やっぱり日々勉強ですな☆


さて、これから帰ってまた母業&妻業に戻ります!




Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.24 (Tue)

雪の翌日

今朝はガリガリに凍っていた道を

車で走る勇気はなく、姫と二人で歩いて登園。

姫はなんだか楽しそうで、わざわざ雪のあるところを

通りたがるので大変でした!

でも、子どもの頃は私も雪が嬉しかったなぁと思ったりも。。。

帰り道、ちょっと買い物したとはいえ、

往復てわ小1時間ほどかかってぐったり。

ま、いい運動になりました(((^_^;)

ぎっくり腰で休んでいるダーリンを置いて、

私は只今渋谷です!

これからタロットリーダー協会の中級レッスンです!

今日も優秀な生徒さんたちと一緒に学んできまーす!



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.24 (Tue)

今日の1枚◇Ⅷ力

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
Ⅷ 力 (正位置)です。


キーワードは


「大きな力の制御」「能力」「精神力」「信念」「理解」


正位置での意味は


『精神的な力が物質的な力に勝つ』


『問題を克服』


『思い立ったら一直線』


『野望の達成』


『強引』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あなたの思いは間違ってはいないはず。


思うとおりに進みましょう!


ひるむ必要はありません。自分の思う道を


突き進めば、きっと結果はついてきますよ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



力のカードは女性がライオンを手なずけているというカードで


意味のそのとおり。精神的な力が物質的な力に勝つという意味。


いくら力で押さえつけようとしてもダメで、実は人は心で


動かされるものなのです。



今朝も姫のあまりの我侭っぷりに最初は冷静に対応してましたが


途中からプチッとキレて声をあげてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ


朝から大泣きする姫。・゚・(ノД`)・゚・。


でも途中ハッとして、穏やかに話してみました。


そして和解。。。わかっちゃいるけどグッと押さえられないこともある


まだまだ修行中の母マリンでございます〓■● バタッ


そんなあとに引いたこのカード。心に突き刺さりましたわ☆


このカードが出ると、ついつい旦那様をうまく手なずけるという


イメージがわいてしまう私ですが、ギャーギャー言うチビライオンの


娘のこともこんなふうに穏やかになだめていかねばと思いました。





さて、今朝は昨夜の雪で路面が凍っているようです。


ダーリンは腰がやはりダメそうで、今日はお休みするようなので


姫も休ませようかと思ったのですが(車の運転怖いし・・・)


「ほいくえんいく!!」と言うので、ちょっと遅れて、歩いて送って


行こうかと考え中です。。。


でも、ちびっ子連れて歩いて滑らずに行けるかちょっと心配。。。


う~~む┐(´д`)┌


でも、午後からは出かけなくてはいけないし、やはり登園させた


ほうがいいかなぁ・・・



皆様もどうぞ足元にはお気をつけ下さいね(b゚v`*)




それではあなたも、ハッピーな1日を♪





○●○●○マリンハート主催☆募集中の講座●○●○●


受付1月26日(木) 10:30~12:30


   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


受付1月29日(日) 10:00~12:00 


   写真撮影が楽しくなるフォトカフェ

       ~お部屋に飾りたい写真を撮る秘訣~


満1月30日(月) 10:00~12:00

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~





受付・・・募集受付中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

福岡への旅~vol4~

マリンハートのマリンですイカリマーク



本日も福岡の旅の続きです飛行機


 飛行機福岡への旅~vol1~

 飛行機福岡への旅~vol2~


 飛行機福岡への旅~vol3~


最終日の前日は午後から雨でした雨


友人Iは仕事、子どもたちは学校だったので


この日は家族3人で行動車


まずは再び太宰府天満宮へ鳥居


実は私、去年から御朱印帖を持って神社へ行っているのですが


なんと、前回大宰府に行った時に、持っていたのに御朱印を


もらうのを忘れてしまい、激しく後悔gakuri*


そこでダーリンに「大宰府行かない?」と言うと


OKだったので、再度行くことに♪


雨がパラパラ降ってきたのに、けっこうな人でしたわ。




無事、御朱印もいただき、お守りなども購入し、


お土産に梅ヶ枝餅も買い、もう思い残すことはないということで


その後は近くのお風呂に行きました温泉


久しぶりの大きなお風呂♪気持ちよかったです♪




そして夕方、Iの家に戻り、この日はみんなで美味しいものを


食べに行こう!ということで、いろいろ調べて出かけました。


河豚を食べに行くことになり、みんなワクワク♪


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】




最後の雑炊も河豚のお出汁が出てて、とっても美味しかったです♪



姫は終始お兄ちゃんと遊んでもらい楽しそうでしたわ♪


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2009554-1327296354-340-225




さんざん食べたのですが、やはり食べ盛りの王子たち、


ラーメンも行こう!ということになり、一同ラーメン屋さんへラーメン


さすがに私はお腹いっぱいなので、ちょっと餃子をつまみ、


ビールを飲んでましたビール




そして楽しい最後の夜は終わってしまい、夜もガッツリ飲もうと


言っていたのに、結局眠くなってしまい撃沈konatu


やはり母になると何かと眠くて、学生時代のようには夜な夜な


しゃべれないわね~と( ̄∇ ̄*)ゞ




そして翌日。とうとう帰る日となってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


起きてから荷造りを始め、姫はIと一緒に図書館に行ったりしてました。


そして空港に向かい、途中荷物を送ったりして空港へ飛行機



私たちが搭乗手続きをしている間、2人で何やら話してます↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2009554-1327296832-340-225




Iと2人で撮ろうと思ったら、「ひめも~~!」と入ってきました┐(´д`)┌

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2009554-1327296935-340-225



そして改めて3人でカメラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2009554-1327297057-340-225




空港でお昼を食べて、あっというまに時間になってしまい


お別れの時が・・・しょぼん




「いろいろありがとね~!またね・・・」と言うと


Iがウルウルうるうる


そして私もウルウルうるうる


また春休みになったら会えるのにね・・・


やっぱり別れは寂しいですしょぼん


バイバイした後もなんだか寂しくて1人ウルウルしてました汗2




そういえば、彼女が福岡へ行ってしまう前の夜、


電話で話しながら大泣きしたのを覚えてます。



羽田に着いて、電車の中から着いたよ~とメールしながらも


またウルウルしてしまったのですが、Iからの返信にまたもや


涙な私でした。・゚・(ノД`)・゚・。


「帰りの車は涙で運転危なかったよ。もっと仕事休めばよかった。


もっといっぱい一緒にいればよかったと後悔してるよ。」と。。。


十分いろいろしてもらったのにね。


帰りにタクシーに乗ると、姫は「Iのうちに帰るの?」と。


Iんちはもう遠いから行けないよ。春になったらきっと


 遊びに来てくれるからまた会えるよ」と言いました。


すると、翌日のお風呂の中で私が


「あ~あ、Iにまた会いたいな~。また福岡行きたいな~」と言うと


「ママ、はるになったらまたあえるよ♪」と言われました(笑)




こうして私たちの福岡への旅はあっというまに終わってしまい


先週はなんだかポッカリしてしまった私です。


彼女も同じだったようで、「なんだかまだ寂しいよ・・・」と


メールが来ましたわ。。。



本当に1週間もお世話になってしまい、ありがたいことです♪


彼女がこっちにいる時も、こんなに一緒にいたことは


そうないもんね。海外旅行の時以来かなぁ。。。


学生時代はそりゃあ毎日学校では会ってたけどね☆



彼女とのことやダーリンの故郷へのことはまた別記事で


改めて書きますね♪




1週間の福岡への旅、本当に楽しい旅でした♪


年末年始からすぐにまた1週間のお休みで、姫とはガッツリ


一緒にいた私ですが、本来この時期はまだ幼稚園前で


毎日一緒にいるのが当たり前なんだなぁと思うと、たまには


こんなふうに毎日一緒にいるのもいいもんだと思ったり。


ま、たまにだからいいのかもしれませんけどね(。・m・)クス




福岡で暮らしたい・・・と本気で思うほど、いい街でした♪


またいつか、彼女があっちにいるうちに行こうと思います!!




長いお休みも終わり、いろいろと滞っていることも進めていかねば!


そして少しずつ始動し始めている私です☆




長々と旅日記にお付き合いいただきありがとうございましたおじぎ





00:00  |  |--旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

今夜はさくらみくさん☆タロットバーナイトin赤坂Link

マリンハートのマリンですイカリマーク


毎週月曜日赤坂LINK にて


タロットバーナイトが開催されていますハート



タロットバーナイトの記事、なんだかんだで年末からずっと


書けてませんでしたあせる


1月も後半になってしまいましたが、今日からまた毎週UPして


いけたらUPしますね~♪





詳細はこちらコチラ


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



毎週とてもにぎわっているLINKですが、


本日、1月23日(月)の出演タロッターは・・・


さくらみく 先生です♪


タロットと星からのメッセージを、あなたに。~かみありけいの占いは未来創造のツール~


癒し系のニコニコタロッターさくらみくちゃん♪


とってもキュートなみくちゃんの出演です☆


こう見えて、結婚9年目というみくちゃんは


愛される女になる方法をブログにて綴っています♪


そんなみくちゃんの鑑定を是非受けに行ってみて下さいませ♪




このイベント料金で鑑定が受けられるのはとってもお得です♪


是非ともみなさま、赤坂LINKへ駆けつけて下さいませ挨拶






鑑定料はイベント特別価格です¥



ハート 鑑定料  10分 1,000円  20分 2,000円


   ※チャージ料なし、ワンドリンクオーダー制



この機会に、タロットを体験してみてはいかがでしょうか♪




 

ハート今後のタロットバーナイト出演予定



1/23(月) さくら みく


1/30(月) 麻日奈芽実

2/6(月) はま かずと


2/13(月) Whoming


2/20(月) かみありけい


2/27(月) 麻日奈芽実



注意出演者は変更される場合もありますのでご了承ください。

注意予告なくお休み、予約オーバー、天災などで、お受けいただけない場合も


  ございますのでご了承ください。




今夜はさくらみく先生の出演ハート



タロットバーナイトはご予約不要ですので、


会社帰りに1杯飲みに来るだけでもどうぞお気軽に~♪




みなさまのご来店をお待ちしておりますおじぎ



月曜日の夜、赤坂LINKでお待ちしておりますおじぎ






00:00  |  ■おすすめイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

今日の1枚◇Ⅲ女帝

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
Ⅲ女帝(正位置)です。

キーワードは

「物質的豊かさ」「女性性」「愛」「成就」「妊娠」

意味は、

『満足できる環境』

『新しいものを創造する』

『安定』

『優雅な生活』

『結婚』
など…



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


心から満足出来る1日になりそうです♪


ゆったりと優雅に過ごせそうです。


身も心も満たされた環境に感謝して


素敵な1日を過ごしましょう!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



女帝のカードは女性性のカードです。


満足出来る環境で、優雅な生活というカード。


結婚や妊娠などの意味もあります。



今日もなんだかスッキリしない朝ですが、


私はやっと頭痛もなくなりスッキリ目覚めました☆


今日もまたカーブスに行ってこようと思います!


ダーリンは昨夜から腰が痛いと言っていて


寝室に行く時もなんだかやばそうな感じでしたが


今朝はさらに悪化し、歩くのもままならない様子です。


大丈夫かしら・・・


腰は私もよく痛くなるし、2人して弱い部分なので


気をつけなくっちゃ!と思います☆




それではあなたも、ハッピーな1日を♪






○●○●○マリンハート主催☆募集中の講座●○●○●


受付1月26日(木) 10:30~12:30


   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


受付1月29日(日) 10:00~12:00 


   写真撮影が楽しくなるフォトカフェ

       ~お部屋に飾りたい写真を撮る秘訣~


満1月30日(月) 10:00~12:00

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~





受付・・・募集受付中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.22 (Sun)

福岡への旅~vol3~

マリンハートのマリンですイカリマーク



こちらの記事の続きです↓


 飛行機福岡への旅~vol1~

 飛行機福岡への旅~vol2~




さて、日曜日は下関に来ているダーリンとの合流でした☆


朝早かったので、姫はまだ眠い目をこすりながらの出発でしたが


駅のホームでは笑顔でパチリカメラ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2009554-1327240898-340-225


そして、下関に着いて、ダーリンと合流し


数日ぶりのご対面にテンションがあがる姫でしたアップ


まずはバスに乗ってダーリンの親戚のお宅へ電車


初めて会う彼の親戚。そしてそのあとはお父さんのお墓参りに。。。


このへんのことはまた改めて書きますが、これは今回の旅の


目的の1つでもありました。



そして、親戚の方と一緒にお昼を食べて、港まで送ってもらい


私たちの観光が始まりました♪



まずは神社に参拝☆


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2009554-1327241152-340-225



港にあったふぐの前でも♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2009554-1327241196-340-225


この、お顔を入れて写真撮るやつが大好きな姫です(笑)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2009554-1327241286-340-225



そして、水族館へfish*


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2009554-1327241424-340-225


なんだかペンギンが充実している水族館でしたピングー


そして、もちろんふぐも充実でしたわふぐ




水族館を満喫したあとは、フェリーに乗って北九州の門司港へ九州

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2009554-1327241614-340-225



ここでは初めて人力車に乗りました人力車


お兄さんがいろいろと街を説明してくれるのでよかったです♪



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2009554-1327241806-340-225




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2009554-1327241865-340-225


そして、途中で寝てしまった姫(笑)

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2009554-1327241908-340-225



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


人力車、意外に楽しかったです♪



そして、人力車を降りたあとはタワーに登り、展望台でしばし街を見学。


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


しばし街を眺めたあとは、駅へと向かいました。


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


夜は博多に戻り、中州の屋台へ屋台


博多駅のイルミネーション♪
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2009554-1327242342-340-225



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2009554-1327242411-340-225


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2009554-1327242474-340-225


屋台は楽しかったけど、やっぱりこの時期は寒いし、


姫が「トイレ!」というたびに近くのコンビニとかに行ったりして


ちょいとめんどくさかったです( ̄∇ ̄*)ゞ


でも、この日は博多の街をあれこれ歩いて食べて、楽しかったです♪




そして、またIの家に戻り、飲み直して眠りにつきました☆


姫はダーリンも一緒だったしあれこれ観光したり美味しいものを食べたりで


とっても楽しかったようです♪



続く






00:00  |  |--旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.22 (Sun)

今日の1枚◇コインⅤ

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
コインのⅤ(正位置)です。


キーワードは「困窮」


正位置での意味は


『失職や減収』



『欠乏感』


『損失』


『自分を信じられない』


『貧しい考え 生きがいの損失』 など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


必要以上に喪失感を持っていませんか?


実はもうたくさんのものを持っているのに


もっともっとと欲張って、結局「足りない」と


思ってしまうと満足感を得ることが出来ません。


今あるものに満足し、それを受け入れることで


その喪失感はなくなってきますよ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




コインのⅤはいわゆる「ビンボーカード」です。


お金だけでなく、自分自身が信じられなくなったりと


なんだか心にぽっかり穴があいたようになってしまうことも。


でも、考え方1つで、実はすでにたくさんのものを


持っている自分に満足することは出来るのです。


心がビンボーになってしまわないようにしたいものです。




今日は朝からお寝坊一家で、起きてからもなんだかダラダラ


過ごしています。。。


私は昨日からちょっと頭痛で、なんと朝起きてもまだちょっと


治らず、なんだかいや~な感じの日曜日です。


ちょっと体操等をして、なんとか午前中に治したいと思います。




それではあなたも、ハッピーな1日を♪






○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


受付1月26日(木) 10:30~12:30


   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


受付1月29日(日) 10:00~12:00 


   写真撮影が楽しくなるフォトカフェ

       ~お部屋に飾りたい写真を撮る秘訣~


受付1月30日(月) 10:00~12:00

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~






宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。


受付・・・募集受付中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)


ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●








00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.21 (Sat)

福岡への旅~vol2~

マリンハートのマリンですイカリマーク



こちらの続きですメモ


 飛行機福岡への旅~vol1~



3日目はまたまたIがお休みを取ってくれていたので


3人でちょっと海のほうへ行ってみました海



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ちょっと曇り空でしたが、なんだか久しぶりに海を見た気分♪



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2009554-1327130976-340-225


ランチは海鮮丼と煮魚定食で魚



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定

姫もモリモリ食べてましたわいくら



この日はドライブ~車という感じでしたわ♪


なんだか福岡の街は渋滞とかしてても、やはり人は


そんなに多くないイメージでした。


住みやすそうなところだなぁという印象です音譜




そして、この日の夜はある家族と会うことになってました♪


もう何年も前からの友人で、元々はネットで繋がったsりん。


以前福岡に来た時に初めてリアルで会い、その後彼女が


関東に来た時に何人かで会い、あとはもうネットでのやり取りのみ。


そんなsりんは、同じ頃にママになっていて、うちの姫の


半年ほど前に双子の男の子のママになり、いつかきっと


親子で会いたいな~と思っていたのです♪


彼女の仕事終わりに近くまで行き、その日はお休みだった


彼女の旦那様が双子ちゃんたちを連れてきてくれました♪



最初はちょっと恥ずかしがっていた子どもたちですが、すぐに仲良しに♪


走り回る走り回る~~!!


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2009554-1327131446-340-225


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2009554-1327131545-340-225



みんなで焼肉を食べて、そのあとはお茶をして、


子どもたちが一緒だとゆっくり話すことも出来ませんでしたが


でも、念願の親子対面、嬉しかったです♪


子どもたちもとっても楽しそうで、帰りは名残惜しそうでした。


sりん、旦那さま、双子ちゃんたち、本当にどうもありがとう~!


また何年か後にでも一緒に会いたいね~~♪




そして、この日はsりんの旦那様に送ってもらい、


帰宅後は姫もまたお兄ちゃんたちと遊んでもらい、


私はIと一杯飲み、そして眠りにつきました。。。




そして翌日は土曜日。Iはお仕事で長男は部活で学校。


次男のところにはお友達がお泊りに来ていたので


みんなで近くの神社と公園へすべり台


次男とその友達が私と姫に付き合ってくれたのです♪



神社ではみんなでお参りのあとにおみくじをして、


そのあと、公園では姫は久しぶりに思い切り遊びました遊具


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2009554-1327135818-340-225


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2009554-1327136024-340-225


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2009554-1327136107-340-225



普段、保育園では思い切り遊んでますが、休日などは


私に「お砂はダメ!」「どんぐりやはっぱは拾わないで!」と


うるさく言われているので、ここではどんぐり拾ってもお砂触っても


OKで伸び伸び遊んでました♪


本当はもっともっと遊びたかった姫ですが、お兄ちゃんたちが


いい加減飽きてきたようだし、お腹もすいてきたようなので


ランチに行くことにしました☆


男子2人にじゃんけんで決めてもらい、うどん屋さんに行きました!


姫ももちろん、普通に一人前食べましたカレーうどん




そして、そのあとはIが働いているショッピングモールのパン屋さんへ♪


姫は「I、ジャムおじさんみたいだね~♪すごいねぇ~♪」と感激☆


パン屋さんの中に連れてってもらい、みんなに紹介してもらったようです。


そして、みんなでパンを買って、お買い物もして、ゲームコーナーで


ちょっと遊んで帰りました。




この日は本当は姫と2人でどこかに観光してもよかったんだけど


翌日は観光に行くことになってたし、どうせなら近所の公園で


思い切り遊ぶのもいいかなと思い、近所で遊び、お昼寝して、


夜はたまたまやっていた近所の神社のお祭りに行ったりして


なんだか楽しい1日でした♪




そして、実は金曜日からダーリンも来ていて、彼はまず地元の


下関に向かい、久しぶりに同級生と飲み明かしていたので


日曜日に合流することになっていました。


と、いうことで、何日かぶりのパパとのご対面となったのです♪



下関への旅は次の記事でつづく





00:00  |  |--旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.21 (Sat)

今日の1枚◇ソードⅣ

おはようございます!マリンハートのマリンです





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ソードのⅣ(正位置)です。


キーワードは「休息」


正位置での意味は


『休息』

『リラックス』


『回復期』


『活動しないこと』


『嵐の前の静けさ』


『疲れをとるべき』 など・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日はゆっくりと過ごしましょう!


のんびりとリラックスした日を過ごすことで


また次への活力になりますよ♪


日頃の疲れをゆっくり取りましょう。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ソードのⅣはこの絵のとおり、ねんねカードです。


静かにゆっくりと疲れを取る時というカード。


次なる戦いのためには休息も必要ということです☆




今日は我が家は姫の保育園行事です。


本当はおもちつき大会だったのですが、雨なので


昨日の時点でおはぎ作りに変更となり、ちょっと残念な私。


つきたてのお餅が食べたかったなぁ・・・


おはぎ、苦手だし・・・と思いつつ、姫が喜ぶだろうと思うので


参加してきます!!


そして午後はのんびり過ごそうと思います♪





それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪








○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


受付1月26日(木) 10:30~12:30


   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


受付1月29日(日) 10:00~12:00 


   写真撮影が楽しくなるフォトカフェ

       ~お部屋に飾りたい写真を撮る秘訣~


受付1月30日(月) 10:00~12:00

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~






宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。


受付・・・募集受付中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)


ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

福岡への旅~vol1~

マリンハートのマリンですイカリマーク




今週の火曜日まで1週間、福岡の友人のところへ行ってきました飛行機


姫は初めての飛行機飛行機


ずっと楽しみにしていました♪


行きは姫と2人だったので、私もドキドキ☆


羽田までの電車は、けっこう立ってたのですが、なんとか


おしゃべりしながらたどり着きました♪




羽田でランチをして、お土産やら機内で読む本やらを買って


ギリギリの搭乗( ̄∇ ̄*)ゞ


しかも1番後ろの席〓■● バタッ


でも、私たちの後ろは空席で、途中CAのお姉さんが姫をその


あいた席に座らせて絵本を読んでくれましたCA


途中富士山がとってもキレイに見えました(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



姫は飛行機といってもあまり実感がなかったようで


遠くまで来たというのもよくわかってないようでしたわ( ̄∇ ̄*)ゞ




福岡に到着し、この日友達のIは仕事だったので


最寄の駅までは姫と在来線を乗り継いで行きました♪


2人旅はなんだかドキドキワクワクです音譜



そして、駅ではIが迎えに来てくれていて、


私は去年の春に彼女が里帰りした時に会ったけど


姫はおそらく3年近く会ってなかったと思います。


姫が生まれた年の春に会ったきりだったかな。。。


もちろん大きくなってよくしゃべる姿にビックリしてました(。・m・)クス


そして、彼女のところには小6と高1の息子がいますが


彼らと会うのも約3年ぶり。なんだか大きくなってました。。。




姫は最初の数分こそちょっぴり恥ずかしがったりするのですが


あっという間に慣れて、さっそくその日の夜は私の友人I


お風呂に入ってました(笑)


お兄ちゃんたちにもいっぱい遊んでもらって、とっても楽しい夜でした♪




そして翌日はIが休みをとってくれていたので


3人で太宰府天満宮へ鳥居



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

以前福岡に来た時にも来ましたが、大きな神社は周りにいっぱい


お店もあって楽しいです♪


大宰府は梅ヶ枝餅というのが有名なんですが、餡子が苦手な私は


食べられず、姫とIは2人で美味しそうに食べてました♪



豚まんのお店があったので食べようということになり並んでみました。


ミミガーやミミトン(だっけかな?)も売っていて、夜のつまみに


買って帰りました♪


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


そして、焼かりんとうのお店もあったので購入♪


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】




大宰府のあとは、知る人ぞ知るパワースポットの神社へ神社


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

なんだか空気がピンとしていて、寒いのとはちょっと違うような


とっても澄んだ気を感じる場所でした。


人はまるでいなかったので、やはりあまり知られてないのかも☆




そしてもう1つ、今度はちょっと大きめの神社。


竈門神社という縁結びの神社へも行きました♪


そこに鹿がいたので、餌を買ってあげてみましたにんじん


姫はへっぴり腰で放り投げるようにあげてましたわ(≧m≦)ぷっ


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】




そんなこんなで2日目は神社巡りで楽しく過ごしました♪


帰りに買い物に行き、この日の夜はお刺身を中心に飲みましたビール



姫は夜、初めてトランプに混ぜてもらい、とっても楽しそうでしたわ♪


トランプはやったことがないので、「姫、トランプ知ってる?」


と聞かれ「しらな~い!タロットならやってるよ!」と言い、


タロットなんて知らないお兄ちゃんたちに得意顔でしたわ(≧m≦)ぷっ


でも、トランプでお兄ちゃんと組んでババ抜きなどをさせてもらって


凄く楽しそうでした♪




ではでは、3日目からはまた続きの記事で・・・☆








00:00  |  |--旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

今日の1枚◇ワンドⅡ

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ワンドのⅡ(正位置)です。


キーワードは「確立」「発展」


正位置での意味は


『計画発展』

『踏み出した状態』


『期待』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


計画していたことを始めるのに良い日です。


はじめの1歩を踏み出してみましょう!


ワクワクした気持ちで始めてみるといいでしょう☆



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ワンドのⅡは計画の発展の第1歩というカードです。


目的地に向かって旅立とうとしている絵です。


その目的地へ向かう姿は期待に満ちています。



今日はやっと何もなく1日おうちであれこれ出来ます。


雪なので、午前中に外でのことは済ませて


そのあとはおうちに篭って溜まったことをやろうと思います!



朝起きて雪を見て、姫に「雪だよ~」と言うと「ヤッター!」と。


やっぱり子どもは雪が好きなようです。


積もらないといいなぁ・・・と思う私の横で、「ともるといいな~」


と言う娘( ̄∇ ̄*)ゞ


さて、どうなることやら・・・




寒いですが、今日も頑張っていきましょう!!


それではあなたも、ハッピーな1日を♪





○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


受付1月26日(木) 10:30~12:30


   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


受付1月29日(日) 10:00~12:00 


   写真撮影が楽しくなるフォトカフェ

       ~お部屋に飾りたい写真を撮る秘訣~


受付1月30日(月) 10:00~12:00

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~






宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。


受付・・・募集受付中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)


ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●









00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

募集中☆タロット入門講座★あなたも今日から占える♪

マリンハートのマリンですイカリマーク



そして、タロットリーダー協会 認定タロットリーダーのマリンですタロット3:女帝


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



私が初めてタロットを学んだのはもうかれこれ6年くらい前になるでしょうか。


師匠のみさきのゑ さんが行った、タロットのワークショップに参加したのが


始まりでした。


それまで、タロットというとなんだか怖いイメージで、タロット占いをしている


人って、いわゆる「見える系」の人だと思っていたのです。


が、のゑさんの講座に参加してみたら、それはもう楽しくって


しかもタロットって学べば出来るようになると知り、「是非習いたい!!」と


懇願し、当時は鑑定だけで講座はまだ開催していなかったのゑさんに


まずは初級講座から開催してもらいました☆


その時一緒に受講したメンバーがまた個性的で、まぁよく集まったね~と


いうメンバーでしたワラ


講師もメンバーもみんな愉快な仲間たちで、レッスンが毎回楽しくて


盛り上がりました♪


そして、そのまま上級へと進んで行ったのですが、途中妊婦になった私は


上級レッスンの途中で産休に入り、数年間タロットから離れていました。


でも、やっぱりタロットが好きでもう一度学びたい!と思い、再び再開!


するといつの間にやらメンバーは増えていて、昨年にはとうとう協会にも


なり、今年の7月からは私も理事をさせていただくことになりました。



そんな私のタロットへの思いはこちらからクリック私のタロットへの思い


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



2012年、当サロン【マリンハート】で入門講座を開催します!!



実は日頃から都内に出るのをあまり苦にしていない私ですが


周りの地元の人たちは意外とそうでもなく、講座やセミナーなどで


都内まで行くというママはほんの一握り。


そこで、地元でもタロット講座が受けられたらいいな~と思い


今回開催することになりました。


詳細はこちらコチラ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


         タロット入門講座



【日 時】  1月26日(木) 10:30~12:30


【場 所】  サロン マリンハート(埼京線中浦和駅より徒歩10分内)


         ※詳しい場所はお申込のあった方にお知らせします。


【内 容】  ライダーウェイト版タロットカードの大アルカナ22枚の解説


         ※ライダーウェイト版とはこちらをクリック


        (講座終了後には22枚のカードで占えるようになります)


【受講料】  5,000円(事前振込みです)


        ※タロットカードを当日購入したい方は申込み時にお知らせ下さい

  

          (2,500円で購入出来ます)


【申込み】  こちらからお申込み下さい。


             ↓ ↓ ↓


     



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


そして、都内の方々には、協会の事務所で開催される


入門講座もありますので、こちらもオススメです♪


           コチラ




ハート1/7(土)15:00-17:00 講師 かみあり けい


ハート1/10(火)13;30-15:30 講師 アキヤスコ  

どちらの先生もとっても素敵な、素晴らしいリーディングを


する先生です!!


いつもとってもわかりやすく丁寧な講座をしてくれます☆



場所はTRAセミナールーム ☆渋谷区渋谷1-8-6 宮益坂STビル502



ベル1/7(土)・10(火) @TRAセミナールーム(渋谷)

  のお申込はこちらです

 

           ↓↓↓









このタロット入門講座では大アルカナ


呼ばれる22枚のカードを解説します!


アルカナとは秘密・秘儀のこと。


22の秘密を一緒に学んでみませんか♪


2時間の講座終了後には、22枚のカードを使って自分で占いが


出来るようになります!



チェックタロットって何?


チェックタロットってなんで当たるの?


チェックタロットで占ってみたい!



と、いう方にオススメです♪


タロットが怖いと思っている人も是非~♪


きっと今までのあなたのタロットへのイメージがガラッと変わると思います!




新しい年が明けて、今年こそモヤモヤしたい気分を払拭したい方、


何かに迷った時にコレ!と選ぶ手段が欲しい方、是非ともタロットを


習って、自分で占えるようになってみませんか♪




講座を受ける前に、タロット鑑定を受けてみたいという方は


是非ともタロット鑑定も受け付けていますのでご検討下さいませ☆


タロット鑑定お申込は>>>こちらから





鑑定を受けるよりもやっぱり学んでみたい!という方は


是非ともまずは入門講座を受講してみて下さいませ♪

お申込みはこちらからコチラ



            










○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


受付1月26日(木) 10:30~12:30

   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


受付1月29日(日) 10:00~12:00 

   写真撮影が楽しくなるフォトカフェ

       ~お部屋に飾りたい写真を撮る秘訣~


ドキドキ1月30日(月) 

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~


ドキドキ2月2日(木) 10:00~12:00

   パワーストーンブレス講座~新年の浄化ブレスを作ろう~




宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。


受付・・・募集受付中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)


ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




00:00  |  |--イベント・セミナー報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

今日の1枚◇カップⅢ

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
カップのⅢ(正位置)です。


キーワードは「調和」「歓喜」


正位置での意味は


『意見の一致』


『方向性がまとまる』


『愛情の方向が定まる』


『喜びに満ちた生活』


『祝い事、結婚式』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あれこれと考えていたことがまとまりそうです。


方向性が定まりそうです。


素敵な仲間とともにハッピーな時間を過ごしましょう!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



カップのⅢはこの絵のとおり、3人で乾杯♪といったカードです。


喜びに満ちたカード。見るとなんだかハッピーな気分に


なります♪



我が家は今日は家族で写真を撮りに行きます。


ずっと前から予約していた、なかなか予約の取れない写真館。


以前行ったという知り合いからもとっても良かったという


話を聞いて、とっても楽しみな私です♪



いろいろとやることも溜まってきていますが、今日は家族で


ハッピーな時間を過ごしたいと思います!!



それではあなたも、ハッピーな1日を♪





○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


受付1月26日(木) 10:30~12:30


   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


受付1月29日(日) 10:00~12:00 


   写真撮影が楽しくなるフォトカフェ

       ~お部屋に飾りたい写真を撮る秘訣~


受付1月30日(月) 10:00~12:00

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~






宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。


受付・・・募集受付中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)


ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
