2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

2011年☆ありがとうございました!

マリンハートのマリンですイカリマーク



本当はもう少ししてから書こうと思ってましたが、


うっかりソファで寝てしまいそうなので


今のうちにUPしておきます♪笑




今年は本当にいろいろなことがありました。


ちょっと1月からざざ~っと振り返ってみたいと思います!



1月・・・長年勤めた職場を退職しての新年。なんだか仕事に


     行かないことが不思議なような気分で迎えた新年でした。


     ここぞとばかりにいろいろなセミナーに参加したり


     イベントに参加したり、人と会ったり、楽しい年の始まりでした。



2月・・・アロマコーディネーターの試験を受けることになり


     何年かぶりにお勉強。途中何度も投げ出したくなりつつ


     周りの人に支えられて頑張りました!


     ちょうどダーリンのバースデーもあり、今までの感謝をこめて


     サプライズパーティーを企画。これまたお友達に協力して


     もらい、楽しいパーティーになってよかった♪


     そんな中で試験も無事しました!



3月・・・やはりあの震災です。


     忘れられない日となりました。私は初めての姫と離れて過ごす


     夜となり、姫もきっと不安だったと思います。


     その後、放射能のこともあり、ダーリンのお休みもあり


     しばらく関西のほうへ行ってました!これまた貴重な旅となり


     親戚やお世話になったおうちの方々に感謝感謝の旅でした。


     震災のことはまだ終わっていないので、これからも自分に出来る


     ことをしていきたいと思っています。



4月・・・サロン「マリンハート」オープン。


     震災のことがあり、どうしようかと迷いましたが、せっかく


     いい日を見てもらっていたので、4月にオープンしました。


     そしてダーリンの入院もあり、余震もまだあり、2人で不安な


     日々だったのを覚えています。



5月・・・自分の誕生日があり、いつも皆さんからのお祝いの言葉や


     プレゼントに心から感謝です。そして、この日はいつも


     母に感謝の日でもあり、親になって新たに思う親のありがたみを


     思う日でもあります。


     5月はお誕生日月でもあり、とっても大好きな月です♪



6月・・・フットネイルのモニターさんを施術しました。遠くから


     来て下さった方もいて、本当に感謝です!


     サロンにてバッチフラワーレメディのセミナーもしました。


     震災後、心も疲れているママたちに受講していただけて


     よかったです。



7月・・・集客セミナーが始まりました。初日は姫のバースデーで


     お休みしてしまいましたが、2回目から熱い講座に参加。


     熱い夏となりました(笑)


     姫は3歳のバースデーを迎え、なんだか日に日に大きくなり


     口も達者になってます。


     タロットリーダー協会が1周年を向かえ、今年度から


     理事をさせていただくことに。お役に立てるよう頑張ります!



8月・・・愛深堂さんをお呼びしてのサンキャッチャーセミナーを開催。


     参加された方はとっても嬉しそうで、子どもちゃんたちも


     サンキャッチャーに負けないくらいキラキラでした♪


     そして初めて地元でのタロットバーナイト開催。


     たくさんの方にタロットを体験していただけてよかったです!



9月・・・フットネイルのキャンペーンをやって、これまた遠くからの


     お客様や、フットのジェルは初めてという方も。


     喜んでいただけれ嬉しかったです♪


     そして、集客塾が最終回を迎え、涙涙で終わりました。


     のゑさんの元で、素敵な仲間たちと学べて、本当によかった!



10月・・・のゑさんのバースデーに集客塾の仲間たちと


      ブログジャックを計画!皆さんの協力により見事成功!


      これまた涙涙でした。


      そして姫の幼稚園でいろいろ悩み、いくつか幼稚園も見に。


      結局保育園にしたのですが、きっと来年もまた2保で考える


      と思います。



11月・・・姫の七五三でした。早いものでもう3歳。


      感無量になると同時に、これまた母や祖母たちに感謝。


      姫のこともそうですが、私がこれまでしてもらってきたことを


      思うと感謝せずにはいられません。


      ヘッドマッサージの講習を受け、メニューに加えることに。


      これは本当にとっても気持ちいいし、いろんな面でとても


      良いと思うので、来年も押していきたいと思います。



12月・・・親子クリスマス会にカメラマンさんを呼んだり、

 

      ママたちのお疲れ様会をしたり、いろいろと企画しつつ


      来年の企画もいろいろ練りました。


      四柱推命も学んだので、来年はこちらもメニューにします!


      そして、退職して1年がたち、来年はもっといろいろと


      仕事のことも見つめ直して、方向性についても新たに


      考えていきたいと思っています。


      今年も家族で楽しいクリスマスを過ごすことが出来て


      本当に幸せです♪





1年を振り返ると、本当にいろいろなことがあったけど


あっというまの1年。


この1年は本当によく遊びました。いろいろなセミナーなどにも


参加したり勉強したり、イベントに参加して人に会ったり。。。


仕事についてもちょっと見直して、来年はまた新たな気持ちで


サロンワークをしていきたいと思います!




今年出会った素敵な方々、そして今年も引き続きお世話に


なった方々、本当にありがとうございました!


来年はさらにパワフルな年になるようなので、身も心も引き締めて


カラダも鍛えて、健康に元気に動き回りたいと思います!




来年は年明けからいろいろな講座も企画していますので


こちらも本当に楽しみです♪


また素敵な皆様とお会いするのを楽しみにしております。



2011年、本当にお世話になりました!


いろいろなことがあったけど、やっぱり今年もハッピーな1年でした♪



そして2012年、マリンハートとわたくしマリンを


どうぞよろしくお願い致します!!




皆様も2012年、ハッピーな1年でありますように♪




○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


受付1月26日(木) 10:30~12:30

   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


受付1月29日(日) 10:00~12:00 

   写真撮影が楽しくなるフォトカフェ

       ~お部屋に飾りたい写真を撮る秘訣~


ドキドキ1月30日(月) 

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~


ドキドキ2月2日(木) 10:00~12:00

   パワーストーンブレス講座~新年の浄化ブレスを作ろう~




宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。


受付・・・募集受付中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)


ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

00:00  |  |--つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

今日の1枚◇カップⅣ(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定

カップのⅣ(逆位置)です。


キーワードは「倦怠」


逆位置での意味は


『新しい展望』


『新しい関係』


『過去を払拭する』


『方向転換』 など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今までのものに拘ることはありません。


何か新しい方向へと進んでみるのも1つの手かも


しれませんよ。


方向性を一度ゆっくり考えてみましょう!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




このカードは正位置だと倦怠期のような感じのカードです。


この絵のように、カップを差し出されても「いらない」と


言っている感じです。


でも、逆位置になると、倦怠期脱出で新たな展望や関係と


いう意味になります!




実はこのカード、正逆共に初めて引きました。


大晦日の本日、来年に向けて新たな展望を望むに


ふさわしいカードです♪


来年は今までの自分を払拭して、新たな気持ちで


頑張っていこうと思います!!




昨夜は忘年会で飲み過ぎ、みんなで朝寝坊☆


今日はちょっと家事をしてから、今年の汚れを落としに


行ってこようと思ってます♪



それでは皆様、ハッピーな1日を♪






○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


受付1月26日(木) 10:30~12:30

   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


ドキドキ1月29日(日) 10:00~12:00 

   写真撮影が楽しくなるフォトカフェ

       ~お部屋に飾りたい写真を撮る秘訣~



ドキドキ1月30日(月) 

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~


ドキドキ2月2日(木) 10:00~12:00

   パワーストーンブレス講座~新年の浄化ブレスを作ろう~




宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。


受付・・・募集受付中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)


ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

今日の1枚◇カップA(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定

カップのエース(逆位置)です。


キーワードは「愛情」


逆位置での意味は


『不安定な気持ち』


『自分本位』


『感情的』


『偽りの愛 思い込み』


『変わりやすい』


『正しくない心』 など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


自分の心に正直になりましょう。


その気持ち、その思いは本物ですか?


改めて振り返り、自分自身を見直してみることも


大事ですよ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



カップのエースが逆になると、愛情がこぼれてしまう感じです。


すぐにこぼれてしまうような気持ちなら、それはきっと


本物ではないのかもしれないですね。



今日は朝から姫に怒ることがあって、でもこのカードが出て


ハッとしました(*゜0゜)ハッ


日頃から感情的にはならないよう、姫のことを思って


叱るようにしようと思ってるのに、ついつい感情的になって


しまうこともしばしば・・・・・


姫のことを思って叱っているつもりでも、本当はそれは自分の


ためだったり、自分都合だったりすることはないか、改めて


思い知らされる感じです。



来年の目標はいろいろありますが、もちろん子育てする中で


母としての目標もあります。


偽りの愛や思い込みにならないよう、たっぷり愛情かけて


本当に彼女のためになることを、親として出来ることを出来るだけ


していきたいものです☆




さて、今年も残り2日となりました。


やり残すことのないよう、張り切って参りましょう!


(そうは言ってもやり残したことは来年やればいいと思っている私です♪)





それでは皆様、ハッピーな1日を♪











00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.29 (Thu)

今年もいよいよ秒読みです☆

マリンハートのマリンですイカリマーク




今日は結局タロット記事上げられず・・・あせる


以前は夜になったとしても欠かさずUPしていましたが


先日のアメブロ退会騒動以来、まぁ無理な時は無理せずで


いっかな~とゆる~い私です( ̄∇ ̄*)ゞ


(そういえば、「ありがとう記事」もしばらくあげてないなぁ・・・苦笑)


あ、でもタロット記事は基本毎朝UPしますので(b゚v`*)




さて、今日は朝からダーリンが業者を入れまして、


おうちをお掃除してもらいました!


とはいってもそもそも会社関係の業者さんで


ビルメンテが専門の方たち。


一般家庭となると、ちょっとあちこち気になるところもありますが


ま、ヨシとしましょう(偉そう?!笑)


朝、その方たちが来た時に姫が「だれがきたの?」と言うので


「おじさんたちがお掃除してくれるんだって」と言ったのですが


若い人もいたので、「お兄さんもいたよ」と言うと


買い物から帰ってきた姫は「おじさんとおにいさんまだいますか~~」


と家に入って行きました(笑)


別にお兄さんたちとくくってもいいのにね(。・m・)クス


終わった時におじさんの方に


「いや~、キレイにしてますね!あんまりやるとこなかったです!」


と言われて喜ぶ私。お世辞も間に受けるおめでたい女です(笑)


ま、まだ何十年も住んでないしね、当然ですわね( ̄∇ ̄*)ゞ


窓とか、キレイになって気持ちいいです♪




私と姫はそんな中、お買い物に行ってました☆


元職場の後輩のAちゃんとIさん、その娘ちゃんたちと一緒で


姫ももう大はしゃぎですわ!!


どっと疲れた母たちです〓■● バタッ


帰宅後、姫をダーリンに任せて、買い物がてらカーブスに行ってきました!


年内は明日までだそうで、出来れば明日も行きたいな~~♪


なんといっても明日からはまた暴飲暴食の日々になりそうなので


ちょっとでも運動しておきたいという悪あがきな私(。・m・)クス


そんなわけで今夜は休肝日で、夫婦で年末年始に備えてます(笑)




さて、今年もいよいよ秒読み段階ですが、来年は早々に講座の


企画がいくつかあります。


年内には告知する予定でしたが、全部は無理そうですな( ̄∇ ̄*)ゞ


とりあえず、1月29日のカメラ講座は今夜UPしようと思ってましたが


ちょっと明日になりそうです。


そして味噌作り講座は事前お申込で定員になりそうですが


もしかしたら枠増やして告知出来るかも・・・(まだ微妙ですが)


とにかく、今年も最後までギリギリーゼなわたくしです( ̄∇ ̄*)ゞ




でも、なんとか本日年賀状も投函できたし、お正月のお花も飾ったし


なんとか準備はOKな感じかな♪


元旦は実家に行って1泊するので、おせちは作らなくてもいいし♪


お正月は嫁業にいそしむ方も多い中、なんとも楽チンな私です♪


明日は日中は3人でちょっとお買い物に出るくらいかな・・・


夜は友達の旦那さんのバンド仲間との忘年会を、いつものイタリアンで


やるので我が家も参加♪姫もまたもや宵っ張りかな☆


彼女が一番楽しみにしている感じです(笑)




それでは、あと数日の2011年。


悔いのないよう過ごしたいと思います!!


皆様もやり残すことのないよう、ハッピーに2011年を終えましょう!







○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


受付1月26日(木) 10:30~12:30

   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


ドキドキ1月29日(日) 10:00~12:00 

   カメラ講座~子どもを撮るコツを学ぼう♪~


ドキドキ1月30日(月) 

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~


ドキドキ2月2日(木) 10:00~12:00

   パワーストーンブレス講座~新年の浄化ブレスを作ろう~




宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。


受付・・・募集受付中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)


ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





00:00  |  |--つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.29 (Thu)

おはようございます!

今日は朝からバタバタで

結局タロット記事上げられずドクロ

今からお買い物です♪

今日もバタバタな1日になりそうですあせる

それではみなさん、今日もハッピーな1日を♪





Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.29 (Thu)

スッキリと好きなものに囲まれて暮らしたい♪

マリンハートのマリンですイカリマーク



昨日も今日もほぼ家に篭ってお片付けしてましたビックリマーク


最近テレビで引っ張りだこのこの方コチラ


      片づけコンサルタント・こんまり 近藤麻理恵



あちこちのテレビを見つつ、立ち読みしつつ


ずっと気になってはいたのですが、先日とうとう本を買ってしまい


やる気になった私ですやるき



人生がときめく片づけの魔法/近藤 麻理恵
¥1,470
Amazon.co.jp




こんまりさんによると、まずは衣類からということで


それは先週やって、かなりスッキリしていたのですが


そのあとがまた大変で、昨日は本類とリビングのあれこれ、


そして本日はリビングの続きとキッチンへ!!


実はまだサロン部屋の収納が1つ手付かずなのですが


こちらはもう年明けになりそうです(ノ><)ノ


写真類もちょっとまだ手がつけられないかな( ̄∇ ̄*)ゞ


キッチンも実はまだ完璧に終わってません。。。


でもね、キッチンではトキメキ以前に賞味期限切れのものを


捨てるとのこんまりさんの教えでしたが(当然なんだけどね)


そしたらなんと冷蔵庫と食器棚の食品スペースが


凄くスッキリしました!!


どんだけ溜めこんでたんだ~~~!!という感じです(ノ><)ノ


そして、いかに自分が無駄な買い物をしていたか、


いかに食料品を無駄にしていたかを痛感し、反省しました。




洋服もね、「着るものがない~~~!」と言ってますが


実は忘れてた洋服が出てきて、


「なんでこれ着なかったのかしら!」という感じです。


アクセサリー類もそう。「あ~、こんなかわいいのあったじゃない♪」


という感じで、激しく反省です( ̄∇ ̄*)ゞ


最近は本当にあまり洋服も買ってないので、ほんとに着るものが


ないのですが、それでもクローゼットはいっぱいだったということは


それだけ着ないものがあふれてたというわけです。


ほんとスッキリしました!!!




本類もね、引越しの時にだいぶ処分したんですよ!


でもね、今回こんまりさんの本を読んで、ほぼ同じ本を手に取ることは


ないとのことで、確かに・・・と思い、それでも捨てられないものも


まだたくさんありましたが、けっこう処分しました!!


こちらもスッキリ☆




捨てることに罪悪感を感じる必要はなくて、ちゃんと今まで


ありがとうという気持ちで捨てればヨシ!ということです。


そして、一度ちゃんとどこに何があるか把握することで


無駄な買い物をすることもなくなるというわけです。



姫の部屋もだいぶスッキリしました。


基本今は洗濯物干し場となっている姫の部屋ですが、


ちゃんとスッキリして遊べるスペースも♪


そして、今まではオモチャも定番のものはリビングに置いて


おいたのですが、思い切って全部撤去しました!


マンションと違って、階段を上り下りしないとなので


いくつかリビングに置いておいたのですが、もう姫も3歳。


遊びたい時は部屋から持ってきて、終わったらまた部屋へ


戻すということを教えていきたいと思います!


それに、来年はいろいろとワークショップも開催予定なので


どうしてもサロン部屋ではなくリビングを使うことになるので


なるべくリビングはスッキリしたいので♪



まだまだ完璧じゃないのですが、年内にはもう少しスッキリ、


年明けになってもいいのでちゃんとスッキリしたいな~♪




来年はトキメクものだけに囲まれて、よりハッピーな生活を


したいと思います♪


そして、来年こそ、常にモデルルームのような我が家にしたい♪


いつでも「近くまで来たから遊びに行くね~♪」という連絡に


即OK出来るような暮らしをしたいものです♪






明日はダーリンがお掃除業者を入れて大掃除するので


私は姫と一緒に毎年恒例の元同僚の子たちと


年末のお買い物です♪


ちびっ子たちもいるのでワイワイですが、姫も楽しみにしてるので


楽しくお買い物してこようと思います!!


買い物リスト作らないとな~~♪



そして、ネイルも今夜やりたかったけど、時間切れなので


明日の夜かなぁ・・・


今日はもう肩もバキバキ、腰も痛いです(ノ><)ノ



そろそろダーリンが帰ってくるので、私も寝る準備しま~す!!


では、おやすみなさいませ☆






00:00  |  |--断捨離  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.28 (Wed)

今日の1枚◇ワンドⅡ(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ワンドのⅡ(逆位置)です。


キーワードは「確立」「発展」


逆位置での意味は


『見通しの甘さ』


『意外な出来事』


『失望』など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


来年の計画はちゃんと先を見越して立てましょう。


ぬかりはないか、よくチェックしてみて下さいね。


先を考えてちゃんと計画を立てれば、いざという時にも


動揺せずに対応できますよ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



常にいろいろな事態を予想しておくと、いざという時に


慌てず対応出来るものです。


見通しが甘いといざという時に必要以上にガッカリしたり


あたふたしたりしてしまい、そこから二次災害へと


繋がることも・・・


先のことをしっかり考えて、余裕を持って計画すると


何が起きても大丈夫!という自分になれるかもしれないですね☆




そうはいっても常にギリギリーゼの私にはなかなか


難しいのですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


特に子ども相手のことは、本当にいつも見通しが甘く


あたふたしたりしています(苦笑)


いつも万全の態勢でのぞめるよう、来年に向けての準備も


あれこれしたいところです☆




昨夜は遅くまで片付けしてましたがまだ終わらず〓■● バタッ


今日も1日頑張らないと!!


明日はゴミも最終だしね!


そして年賀状も今日は仕上げないとだわ!!頑張るぞ~~!!


今日は仕事納めの方も多いと思います。


私も去年の今日は仕事最終日で、あれから1年かぁ・・・と


なんだか早かったような、遠い昔のような、複雑な感じですが


来年からの決意も新たに、今日はスッキリお片付け頑張りたいと


思います!


皆さんもお仕事頑張って下さいね♪





それでは皆様、ハッピーな1日を♪







○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


受付1月26日(木) 10:30~12:30

   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


ドキドキ1月29日(日) 10:00~12:00 

   カメラ講座~子どもを撮るコツを学ぼう♪~


ドキドキ1月30日(月) 

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~


ドキドキ2月2日(木) 10:00~12:00

   パワーストーンブレス講座~新年の浄化ブレスを作ろう~




宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。


受付・・・募集受付中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)


ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

今日の1枚◇Ⅲ女帝

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
Ⅲ女帝(正位置)です。

キーワードは

「物質的豊かさ」「女性性」「愛」「成就」「妊娠」

意味は、

『満足できる環境』

『新しいものを創造する』

『安定』

『優雅な生活』

『結婚』
など…



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


身も心も満たされたハッピーな日になりそうです♪


今の幸せを実感し、感謝して過ごしましょう。


ゆったりと充実した1日になるでしょう。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




女帝のカードは「女性」を現すカードです。


満足出来る優雅な生活、安定した幸せという感じです♪


愛と美の女神アフロディーテがモチーフとなっている


カードです。


今日は愛情たっぷりに優雅な気持ちで過ごせるかな~♪




昨夜はちょっと遅くまであれこれやっていて寝不足気味ですが


今日も引き続きやること満載なので、張り切っていきたいと


思います!!


今年もあと僅か。やり残しのないようにしたいと思います☆




それでは皆様、ハッピーな1日を♪











○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


受付1月26日(木) 10:30~12:30

   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


ドキドキ1月29日(日) 10:00~12:00 

   カメラ講座~子どもを撮るコツを学ぼう♪~


ドキドキ1月30日(月) 

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~


ドキドキ2月2日(木) 10:00~12:00

   パワーストーンブレス講座~新年の浄化ブレスを作ろう~




宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。


受付・・・募集受付中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)


ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●












00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

エンジェルオラクルカードリーディング有料モニター募集!

マリンハートのマリンですイカリマーク



昨日の新月に告知しようと思っていたこちらの記事、


なんとアメブロの不調によりUP出来ず〓■● バタッ


どうしれも新月に!と思い、昨日はFacebookにて


告知させていただきました☆




改めまして、こちらでも募集させていただきます!



夏に受講したエンジェルオラクルカードの上級ワークのあと


20以上名の無料モニターをして、レポートを提出し


なんとか年内に有料モニターまでこぎつけました!


このあと正式メニューになると、このお値段でのリーディングは


ないと思いますので、この機会に是非ともお試し下さいませ♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 エンジェルオラクルカードリーディング


           有料モニター募集します!!



定員  先着 5名さま → 1名さま


料金  1,000円(質問1件)


応募方法  >>>こちら のメールフォームから

    

        お申込み下さい!(入金後のリーディングとなります)


       ※基本的にメールでのリーディングとなります。

 

       ※近日中にお会いする予定のある方は対面でもOKです。

         (その場合は料金は振込でなくてもOKです)


      


エンジェルオラクルカードについては、師匠の華沢潤さんの


こちらの記事 をご参照下さい☆




その他、何かご質問等ございましたら、メッセージやコメント覧から


お気軽にお問い合わせ下さいませ☆





ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】







○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


受付1月26日(木) 10:30~12:30

   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


ドキドキ1月29日(日) 10:00~12:00 

   カメラ講座~子どもを撮るコツを学ぼう♪~


ドキドキ1月30日(月) 

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~


ドキドキ2月2日(木) 10:00~12:00

   パワーストーンブレス講座~新年の浄化ブレスを作ろう~




宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。


受付・・・募集受付中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)


ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



00:00  |  |--エンジェルオラクルカード  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

今日の1枚◇ソードⅢ(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ソードのⅢ(逆位置)です。


キーワードは「不和」


逆位置での意味は


『悲嘆を受け止める決心』


『諦めがつく』


『対策を考え始める』


『再起』


『痛みは少し楽』 など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


辛いところにいた人は、少し回復に向かいそうです。


復活に向けて、一気にではなく徐々に準備を


始めましょう!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




このカードは見るとなんだかグサッという感じで


ドッキリしますが、逆位置だと痛みは少し楽な感じになります。


辛いこと、キツイこともちゃんと向き合って受け入れることが


出来るという感じです。




昨日はアメブロの不調で、何年ぶりかに一回も記事UPなしで


今日の1枚もお休みしてしまいました。


でも、この週末はガッツリとファミリーDayでクリスマスを


楽しんだので、クリスマスにブログUPできないのも


まぁそれはそれでいいかという感じです(笑)


Facebookにはチョコチョコあげてましたが、昨夜は友人宅で


遅くまでパーティーだったので、今日は朝寝坊。


姫はなんとか保育園に連れて行きたかったのですが


結局お休みすることに( ̄∇ ̄*)ゞ


今日は先週に引き続きお片付けもしたいので、姫にも手伝って


もらって頑張ります!(たぶんはかどらないが・・・)


まずはクリスマスの飾りを片付けることから始めま~す!




それでは皆様、ハッピーな1日を♪






○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


受付1月26日(木) 10:30~12:30

   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


ドキドキ1月29日(日) 10:00~12:00 

   カメラ講座~子どもを撮るコツを学ぼう♪~


ドキドキ1月30日(月) 

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~


ドキドキ2月2日(木) 10:00~12:00

   パワーストーンブレス講座~新年の浄化ブレスを作ろう~




宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。


受付・・・募集受付中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)


ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

サンタ業完了!



ツリーの下にプレゼント仕込んで、準備OKです☆


明日は新月なので、新たな告知もしたいですが

ゆっくり記事書けるか微妙です( ̄▽ ̄;)

新月記事も今回はお休みしまーす( ̄▽ ̄;)

願い事は書かないとな~♪




Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

今日の1枚◇ワンド ペイジ(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク




本日のタロットカードはこちら↓

ハッピー女道


ワンドのペイジ(逆位置)です。

逆位置でのキーワードは


「誤解」 「偽り」 「失恋」 「裏切り」



逆位置での意味は


『人を信用できない』

『信じてもらえない』

『人間関係に失望』

『信頼を裏切る』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


すれ違いが生じる日かもしれません。


自分が信じてもらいたいと思うなら


まずは相手を信じることです☆


そうすることで良い関係が築けていくでしょう。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




人を信じること、そして信じてもらえるようになること、


簡単なようで難しいような、難しいようで実はシンプルで


簡単なような気がします。


信じてもらいたいならまずは信じること。。。


友人関係でも夫婦関係でも親子関係でも師弟関係でも


同じなんだと思います。


私はまずは身近なところで夫婦関係と親子関係で


より信頼関係が築けるよう、日々努力していきたいと思います。



今日はクリスマスイヴ。


恋人たちにとってはロマンティックな、ウキウキな日。


親になると、クリスマスは子どものためのものになりがちですが


昔からクリスマス大好きな私は、やっぱり私が楽しみたいと


思ってしまいます♪


サンタになる側の私たちですが、私にもやっぱりサンタさんが


来てほしいと思ってしまうクリスマス(笑)


今日は家族で1日クリスマスを楽しみたいと思います♪


ゆったりスタートの土曜日ですが、楽しい1日になるといいな♪





それでは皆様、ハッピーな1日を♪


みなさんのところへもサンタさんが来ますように♪









○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


受付1月26日(木) 10:30~12:30

   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


ドキドキ1月29日(日) 10:00~12:00 

   カメラ講座~子どもを撮るコツを学ぼう♪~


ドキドキ1月30日(月) 

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~


ドキドキ2月2日(木) 10:00~12:00

   パワーストーンブレス講座~新年の浄化ブレスを作ろう~




宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。


受付・・・募集受付中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)


ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

お勉強納め?!

今日は四柱推命の講座最終日でした。

なんだか頭がパンパンですが、やっぱり命術おもしろいです!

そして今日は持ち寄りでお疲れ様会でした♪



師匠のお手製、サムゲタン。美味しい~♪



スパークリング持って行きました!



いろいろ持ち寄りのお料理が並び、



乾杯(^^)/\(^^)


あれこれ食べて飲んで、占いのことから

いろいろとあれこれしゃべって、

楽しい持ち寄り会でした♪

今年最後のレッスンも終わり、なんだか年の瀬な感じ。

来年は四柱推命もやりますよ~~~~!


と、いうことで、このあと留守番隊の二人と合流し

明日・明後日はファミリークリスマスです☆

皆様もハッピーなクリスマスを♪


Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

今日の1枚◇ワンドⅥ

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ワンドのⅥ(正位置)です。


キーワードは「勝利」「前進」


正位置での意味は


『思いとおりの展開』


『成功を祝福されている』


『計画、実行した後の成功』


『玉の輿 高嶺の花を射止める』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


思うようにコトが運びそうです。


今まで練ってきたことを形にしていきましょう。


きっとちゃんと成果はでますよ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




勝利のカードです♪


ちゃんと計画、実行したことによる成果。


そしてその成功を祝福されるというカード。


やはりなんでも考えているだけではなく


ちゃんと実行しないと成功もありえません。


いくら良い企画や計画も実行しなくては


なんの意味もない。実行あるのみ!ですね☆




今日は四柱推命講座の最終日です。


頑張ってこれをちゃんとモノにしなくては!!!




昨夜は地元の飲み会で、かなり寝不足の私ですが


今日も張り切っていきたいと思います!!



それでは皆様、ハッピーな1日を♪






○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


受付1月26日(木) 10:30~12:30

   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


ドキドキ1月29日(日) 10:00~12:00 

   カメラ講座~子どもを撮るコツを学ぼう♪~


ドキドキ1月30日(月) 

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~


ドキドキ2月2日(木) 10:00~12:00

   パワーストーンブレス講座~新年の浄化ブレスを作ろう~




宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。


受付・・・募集受付中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)


ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

アートメイクモニター募集!

マリンハートのマリンですイカリマーク




来年1~3月で、アートメイクのモニターさんを募集します。


アートメイクとは、皮膚下部分に専用のニードル(針)を用いて


染色していき、刺青(いれずみ)とは違い痛みが少ないのが特徴で、


数年で色が薄くなっていくというものです。


色のもちや施術の痛みは個人差があるのでなんとも言えませんが


朝のメイク時間の短縮になることは間違いなしです!!




こんな方におススメ

チェック温泉やスイミング、スパなどに行かれる方

チェックメイクに時間がかかる方

チェック眉をどう描いていいかお悩みの方

チェックまゆ毛の薄い方

チェックまゆ毛の濃い方

このような方々にとってもオススメです♪






今回のキャンペーンモニターの条件は

チェックモニターはアメブロで交流させていただいている方、

チェックもしくはそのご紹介の方




【日 時】平日の10:30~15:00(開始時間)


     ※夜や土日希望の場合はご相談下さい。

【場 所】表参道のエステサロン ラフィアージュ

     ※お申込みの方に詳細をお知らせします


     ※モニター中は当サロンではなくラフィアージュさんで施術します。

【料 金】正規料金 両眉・3回施術で63,000円

      モニター料金31.500円

【申込方法】アメブロのメッセージ より、


     お名前、ご連絡先、初回希望日時等お知らせ下さい。


     ※施術は10日~2週間おきに全部で3回となります。


     ※紹介の場合、どなたのご紹介かもご記入下さい。




今回、年内にお申込の方に限り、ヘッドマッサージ10分を1回


サービスさせていただきます♪


ヘッドマッサージは10分でもけっこうスッキリできますので


お疲れの方にはとってもオススメです!


冬は寒いので、どうしてもカラダが固まってしまいがちです。


頭をほぐすことでカラダ全体に血が巡るので、まずは頭から


ほぐすととってもいいと思いますよ♪


アートメイクの施術3回のうちのどこかでこのヘッドマッサージ10分を


サービスさせていただきます。


もし、他2回の時にも施術を受けたい場合は10分1,500円で


承ります!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



アートメイクをされたお客様からの感想コチラ

メモMOMOさんからの感想

メモはなさんからの感想

メモ真由美さんの感想

メモ菊丸さんの感想


皮膚から0.01~0.03mmのごく薄いところに色素を入れていくので

もちろん刺青のように一生消えないわけではないし、刺青ほど痛くもありません。

どのくらいで消えるかはその人によって肌のタイプなどで違ってくるので

1~2年に一度リタッチしていけば、もちはいいです。

みなさまのお越しをおまちしておりますやるき






○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


受付1月26日(木) 10:30~12:30

   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


ドキドキ1月29日(日) 10:00~12:00 

   カメラ講座~子どもを撮るコツを学ぼう♪~


ドキドキ1月30日(月) 

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~


ドキドキ2月2日(木) 10:00~12:00

   パワーストーンブレス講座~新年の浄化ブレスを作ろう~




宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。


受付・・・募集受付中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)


ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







クリック冬のボーナスキャンペーン実施中♪

00:00  |  |--キャンペーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.22 (Thu)

手作りホットパック&自宅サロンおもてなし講座に参加しました♪

マリンハートのマリンですイカリマーク



先日、いつもお世話になっている素敵サロンのこの方


コラボ講座 に参加してきました☆



tomokoさんのサロンには何度かお邪魔してますが、


いつも本当に素敵で、なんだかホッとします♪



今回は、tomokoさんのおもてなしについてのお話と、


なちゅらの北川朋美さん の手作りホットパック作りの講座です。


以前開催の時にもとっても興味があったのですが、


迷っているうちに満席になってしまい、今回は募集があった時に


すぐに申込みました♪




今回は施術部屋で、ベッドを机にしての講座でした♪
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】




まずはtomokoさんの「自宅サロンおもてなし講座」からです。



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
 

いつも素敵なtomoko先生♪


でも、昔のtomokoさんの意外なお話を聞いて、ちょっと親近感(失礼ですが)


tomokoさんから、プロ意識のお話、おもてなしのお話、いろいろと


学びました☆




そして後半は朋美さんのホットパック作りの講座です。


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
これは朋美さんの作品です☆




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
朋美さんとはこの日初めてお会いしたのですが、共通の知り合いもいて


なんだかご縁を感じます♪


サロンも同じ沿線ですしね~♪



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
そしてチクチク開始です!!



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

みんなでチクチクしてます☆


途中お茶休憩を入れながら、おしゃべりもしながら、楽しかったです♪



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
朋美さんも細かく教えて下さいました♪




そして、出来ました~~ヾ(≧∇≦)〃
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


肌触りもとってもよくて、気持ちいい~~♪




お隣で作っていたeriさん をパチリカメラ
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



そして私も出来上がりをtomokoさんに撮っていただきました♪
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】




集合写真はtomokoさんのところからお借りしました☆


みなさんとってもいい笑顔です♪





遠くからお越しのセラピストさんも何人かいて、皆さんとっても素敵な


方々で、出会いに感謝です♪


セラピストさんたちとの繋がりはとっても勉強にもなるし、


参考にもなってありがたいです。そしてお互いの施術を受けるのも


いいですよね♪


今回、あるセラピストさんに


「タロットをやっているのがとってもピッタリな感じがします♪」と言われ


なんだか嬉しかったです!!


あ、でもタロットがピッタリって、怪しい感じってことですかね(≧m≦)ぷっ





ホットパックはただ今我が家で大活躍中です!!


あたたかくて気持ち良くて、最高です!!


講師の朋美さんは被災地にてボランティア活動もしていますが


今日はこのホットパック講座をするそうです。


これからの季節、ますます大活躍しそうですね☆



来年はマリンハートでも是非この手作りホットパック講座を


開催したいと思いますので、それまでに私もいくつか作ってみようと


思います♪




tomokoさん、朋美さん、そしてご一緒した皆様、ありがとうございました!










○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


受付1月26日(木) 10:30~12:30

   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


ドキドキ1月29日(日) 10:00~12:00 

   カメラ講座~子どもを撮るコツを学ぼう♪~


ドキドキ1月30日(月) 

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~


ドキドキ2月2日(木) 10:00~12:00

   パワーストーンブレス講座~新年の浄化ブレスを作ろう~




宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。


受付・・・募集受付中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)


ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





00:00  |  ■セミナー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.22 (Thu)

今日の1枚◇Ⅱ女教皇(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定
Ⅱ女教皇(逆位置)です。


キーワードは「純粋」「知識」「霊感」「厳格」「神秘的」


逆位置での意味は


『経験不足』


『あさはかな読み』


『無理解』


『無神経』


『わがまま』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日はあまり自我を押し通さないように


気をつけましょう。無神経な一言が周りの人を


凄く傷つけてしまうこともあります。


言葉にする前に一度自分の中でよく考えてみると


いいですよ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




何気ない一言が人を傷つけてしまうこと、ありますよね。


自分では気付かないことが多いですが・・・


人にされて嫌なことはしない、言われて嫌なことは言わない、


これはいつも姫にも言ってますが、果たして自分は出来てるか


微妙です・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


姫に対しても何気なく言っていることで彼女を傷つけていること


あるかもしれないなぁ・・・


たまにはそういうことをよ~く考えて言動に気をつけてみようと


思います。


人生日々勉強!まだまだ修行な日々です。。。


女教皇のカードが出るといつもそう思うわたしです。




昨日は日中ずっと片付けをしていて、ゴミ袋4つも衣類だけで


出ましたが、クローゼットの片付けしか出来なかったので


あまり家族にはわかってもらえず( ̄∇ ̄*)ゞ


今日は引き続き姫の部屋とリビング、キッチンまでいけたら


いいな~と思ってます☆


そして今夜は地元の飲み会です♪


その前に明日の宿題もやらねば!!


あぁ、今日の片付けはあまり進まないかしら・・・( ̄∇ ̄*)ゞ





それでは皆様、ハッピーな1日を♪






○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


受付1月26日(木) 10:30~12:30

   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


ドキドキ1月29日(日) 10:00~12:00 

   カメラ講座~子どもを撮るコツを学ぼう♪~


ドキドキ1月30日(月) 

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~


ドキドキ2月2日(木) 10:00~12:00

   パワーストーンブレス講座~新年の浄化ブレスを作ろう~




宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。


受付・・・募集受付中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)


ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







クリック冬のボーナスキャンペーン実施中♪

00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.21 (Wed)

保育園で食育

マリンハートのマリンですイカリマーク




姫の保育園では毎月上のクラスの子たちは食育として


自分たちで何かを作る日があります。


家庭科の調理実習のようなものですね☆


その食育が今月初めて姫たちのクラスでもあるということで


もう何日も前から姫はワクワクでしたO(≧▽≦)O



その食育が昨日行われたのですが、朝からウキウキで登園した姫。


「きょうね~、ケーキつくるんだよ~~♪」と。


「ママも食べたいな~♪今度作ってね♪」と言っていたのですが、


お迎えに行ってみると、作ったケーキはお持ち帰りでした♪


「おうちに帰ってパパとママと一緒に食べてね!」と先生顔



出来たケーキはこちらコチラ



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

開けると・・・


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

食パンにクリームとフルーツを挟んで、クリーム塗って


苺とチョコをデコレーション( ̄∇ ̄*)ゞ



ハハハ( ̄∇ ̄*)ゞ


ま、3歳児のクラスですもんね☆



それにしてもチョコって・・・〓■● バタッ


ま、たまにはいっかということで、夕飯後に2人で食べました。


昨夜はダーリンが遅い日だったので、ちょっと残しておきましたわ。



姫は「ね、ママおいしい?」と何度も聞き、


私が「美味しいよ~♪」と言うとニコニコ笑2


「お父さんにもとっといてあげようか!」というと、


「うん!おとうさんさ、たべたらきっとおいしい~~!!っていうね♪」と。


ダーリンは朝起きてから姫の前で食べて「美味しい」と言ってましたわ♪




やはり姫も女の子。ケーキ作りはとっても楽しかったようですわ♪


最近は夕飯の支度もよく手伝ってくれます(ほとんど味見ですが・・・)


実は時間がない時はかなり邪魔ですが、このやる気の芽を


潰さないようにしなくては!!


お料理好きの女の子になってくれますように☆






○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


受付1月26日(木) 10:30~12:30

   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


ドキドキ1月29日(日) 10:00~12:00 

   カメラ講座~子どもを撮るコツを学ぼう♪~


ドキドキ1月30日(月) 

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~


ドキドキ2月2日(木) 10:00~12:00

   パワーストーンブレス講座~新年の浄化ブレスを作ろう~




宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。


受付・・・募集受付中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)


ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







クリック冬のボーナスキャンペーン実施中♪


00:00  |  |--姫の日々  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.21 (Wed)

今日の1枚◇ワンドⅡ(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ワンドのⅡ(逆位置)です。


キーワードは「確立」「発展」


逆位置での意味は


『見通しの甘さ』


『意外な出来事』


『失望』など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


先のことを考えることも大事です。


何か起こったときにちゃんと対処出来るよう


先を見越しておくことも必要ですよ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





思いつきで何かを始めると、何か問題が起きた時に


対処しきれないことがあります。


まさに見通しが甘いということですね。


先のことを心配しすぎて進めないのでは意味がありませんが


ちゃんと先を考えて進めば、ある程度の問題は起こっても


同様せずに対処できます。


前田先生の元で勉強した「未来思考」がまさにそうです。


未来予報図を描いて、成功を確定し、そこに行くまでの


問題などもある程度想定しておけば、ちゃんと乗り越えられると


いうものです。


この講座も来年は開催しようと思っています☆


せっかく勉強したこと、ちゃんと1つずつアウトプットして


いかないとですね☆




今日は久しぶりにカーブスに行けそうなので、ちゃんと運動


してきます!!




それでは皆様、ハッピーな1日を♪








○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


受付1月26日(木) 10:30~12:30

   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


ドキドキ1月29日(日) 10:00~12:00 

   カメラ講座~子どもを撮るコツを学ぼう♪~


ドキドキ1月30日(月) 

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~


ドキドキ2月2日(木) 10:00~12:00

   パワーストーンブレス講座~新年の浄化ブレスを作ろう~




宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。


受付・・・募集受付中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)


ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







クリック冬のボーナスキャンペーン実施中♪

00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.20 (Tue)

タロット初級講座中



リーディングデモ中です☆



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.20 (Tue)

今日の1枚◇ワンド キング(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ワンドのキング(逆位置)です。


逆位置でのキーワードは


「孤独」「孤立」「偏見」


逆位置での意味は


『ワンマンな人』


『自己中心的』


『裏切られる』


『孤立する』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日はなるべく控えめに、あまり意見を押し通さない


ようにしましょう。


周りの人の意見を取り入れ、周りの人への気遣いを


忘れずにしましょうね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ワンドのキングは何故かいつも逆位置で出ることが


多い私です( ̄∇ ̄*)ゞ


自己中心的になってないか、ハッとさせられるカードです。


自分をしっかり持って、自分の意見をちゃんと言うのは


良いこととは思いますが、自分自分と我を通すことは


あまり良いとは言えないですよね。


子育てにおいても、自分の考えがあってそれを貫くことも


素晴らしいと思いますが、周りを見ることも大事です。


自分が良ければ、我が子さえ良ければというのでは


ダメですよね┐(´д`)┌




今日は姫が保育園行事で9:15までの登園なのですが、


ついさっきまで自分は午後から用事があるだけだと


思い込んでいた私。実は今日は午前中からでした(ノ><)ノ


あぁ、気付いてよかった!!


そして姫も早めの登園なので早く用意していてよかったです!


バタバタして、忘れ物しないように気をつけなくては☆




それでは皆様、ハッピーな1日を♪





○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


受付1月26日(木) 10:30~12:30

   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


ドキドキ1月29日(日) 10:00~12:00 

   カメラ講座~子どもを撮るコツを学ぼう♪~


ドキドキ1月30日(月) 

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~


ドキドキ2月2日(木) 10:00~12:00

   パワーストーンブレス講座~新年の浄化ブレスを作ろう~




宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。


受付・・・募集受付中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)


ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







クリック冬のボーナスキャンペーン実施中♪







00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.20 (Tue)

オーラソーマ&天然石ブレスレットコラボ講座

マリンハートのマリンですイカリマーク




先週はずっと楽しみにしていたこちら の講座に参加してきました音譜


いつもお世話になっていますtomokoさん とそしてこの日初めて


お会いしたYUKIKOさん とのコラボ講座です。




実はこのブレスはあちこちで拝見してまして、


tomokoさんのところでご一緒する方はもちろんですが、


その前から、いつもお世話になっているこの方


ご近所繋がりのこの方 もつけていて、いつも素敵だな~と


思っていたのです☆



このコラボ講座は年に4回開催されているとのことだったので


私はこの12月の開催には絶対に参加しよう!と決めていました。


来年のボトルでのブレスが欲しいと思っていたので♪




そして当日、私が参加した午前の部は4名が参加していて


同じボトルの人もいるとのことでした。



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定

並んだボトルを眺めて、私はどのボトルかな~~とワクワクラブラブ



最初は会場に1番のりした方からということでしたが、


なんと1番のりしたこの方 と私が同じボトルでした!



私の2012年のオーラソーマボトルは19番のボトルでしたB019


上がレッドで下がヴァイオレットですB019



2012年、とってもエネルギッシュな年になるそうです!!


なんだかワクワクしますO(≧▽≦)O ワーイ♪


そして、このボトルはタロットカードの「太陽」とも関連しているとのこと。


ハッピー女道-201007030851000.jpg


太陽のカードといえば、やはり「成功」「幸福」「エネルギー」


など、なんだかウキウキする感じです♪



2012年、ちょっとワクワクしますね~~~ヾ(≧∇≦)〃




そして、YUKIKOさんに作っていただいたブレスはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定
素敵でしょ♪


2012年、このブレスをして、エネルギッシュにいきたいと思います!!




参加した方々のブレスも撮らせていただいたのでご紹介します☆


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定
同じボトルでも雰囲気の違った、こちらも素敵なブレスです♪



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定
クリスマスカラーのボトルからのブレス。これまた素敵♪



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定
こちらもまたまた素敵です♪




他の方のもみんなとっても素敵で、私もまた今度はお誕生日ボトルで


作ってほしい~~と思ったのですが、残念ながらこのコラボ講座は


今回でとりあえず終了とのことです(涙)


とっても残念ですが、でも最後に参加出来て本当によかったです♪



tomokoさん、YUKIKOさん、本当にどうもありがとうございました!!







○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


空1月26日(木) 10:30~12:30

   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


ドキドキ1月29日(日) 10:00~12:00 

   カメラ講座~子どもを撮るコツを学ぼう♪~


ドキドキ1月30日(月) 

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~


ドキドキ2月2日(木) 10:00~12:00

   パワーストーンブレス講座~新年の浄化ブレスを作ろう~




宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。


空・・・募集中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)


ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







クリック冬のボーナスキャンペーン実施中♪



00:00  |  ■セミナー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

SONOKOのクリスマスパーティー

マリンハートのマリンですイカリマーク




先週は銀座SONOKOのクリスマスパーティに行ってきましたクラッカー


先月のボジョレー前夜祭 に引き続き、クリスマスパーティに


行ってきましたワイン




今回のドレスコードは「ラブ」とのことで、私はありきたりですが


ハートのピアス&ネックレスをしていきましたドキドキ




ずら~っと並ぶSONOKOのワインワイン
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定


まずは、みくちゃん と「恒例の」乾杯カンパイ
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定



そして、SONOKO野辺社長 のご挨拶。
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定



メンズクラブの戸賀編集長 のご挨拶。
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定


そして、お料理の数々・・・


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定




かなり食べて飲みました乾杯




食べて飲んでしゃべって、とっても楽しいパーティーでした♪


私はこの日はカメラを忘れてしまい、携帯での画像のみなので


おしゃれなこの方 の記事で写真はご覧下さいませ♪

 →銀座SONOKOのクリスマスパーティ   by芽実さん♪




パーティでご一緒した皆様、そしてSONOKOの野辺社長はじめ

スタッフの皆様、戸賀編集長、楽しい夜をありがとうございましたおじぎ

また来年も是非、イベントに参加させていただきたいと思います♪








○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


空1月26日(木) 10:30~12:30

   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


ドキドキ1月29日(日) 10:00~12:00 

   カメラ講座~子どもを撮るコツを学ぼう♪~


ドキドキ1月30日(月) 

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~


ドキドキ2月2日(木) 10:00~12:00

   パワーストーンブレス講座~新年の浄化ブレスを作ろう~




宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。


空・・・募集中!(空席あります)


満・・・募集終了(満席です)


ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







クリック冬のボーナスキャンペーン実施中♪




00:00  |  |--パーティー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

米ぬかホットパック



午後は米ぬかでホットパック作りの講座です☆



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

おもてなし勉強会



tomokoさんの講座中です☆

今日も素敵です♪



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

今日の1枚◇ワンドⅥ(R)

こんばんは!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ワンドのⅥ(正位置)です。


キーワードは「勝利」「前進」


正位置での意味は


『思いとおりの展開』


『成功を祝福されている』


『計画、実行した後の成功』


『玉の輿 高嶺の花を射止める』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今まで取り組んできたことの成果が出るときかも


しれません。


それは今まであなたがちゃんと考え、行動してきたことに


よるものです。その成果を周りの人もちゃんと認めて


くれるでしょう。


周りで支えてくれた人とともに、感謝しつつその成果を


喜びましょう!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ワンドのⅥは「勝利」のカードです。


思い通りの展開になる、成功を祝福されるなど、


とってもハッピーなカードです♪


そこにはちゃんとそこに行き着くまでの努力があるのです。


だからこそ、周りの人も祝福してくれるのです。




この週末はファミリーDayだったので、朝の1枚の記事しか


UP出来てませんが、また今日からボチボチ書いていこうと


思います!


今日は素敵サロンにてワークショップに参加します♪


また素敵な出会いがありそうです♪楽しみ♪♪




それでは皆様、ハッピーな1日を♪








○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


ドキドキ1月26日(木) 10:30~12:30


   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


ドキドキ1月29日(日) 10:00~12:00 

   カメラ講座~子どもを撮るコツを学ぼう♪~


ドキドキ1月30日(月) 

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~


ドキドキ2月2日(木) 10:00~12:00

   パワーストーンブレス講座~新年の浄化ブレスを作ろう~




宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。



ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







クリック冬のボーナスキャンペーン実施中♪






00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

今夜はかみありけいさん☆タロットバーナイトin赤坂Link

マリンハートのマリンですイカリマーク


毎週月曜日赤坂LINK にて


タロットバーナイトが開催されていますハート



詳細はこちらコチラ


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



毎週とてもにぎわっているLINKですが、


本日、12月19日(月)の出演タロッターは・・・


かみありけい先生です♪




クールビューティーかみありけい先生の、鋭く的確なリーディング、


是非とも年内にスッキリしたいことがある方にはオススメです♪





このイベント料金で鑑定が受けられるのはとってもお得です♪


是非ともみなさま、赤坂LINKへ駆けつけて下さいませ挨拶






鑑定料はイベント特別価格です¥



ハート 鑑定料  10分 1,000円  20分 2,000円


   ※チャージ料なし、ワンドリンクオーダー制



この機会に、タロットを体験してみてはいかがでしょうか♪




 

ハート年内のタロットバーナイト出演予定




【12月】


12/5(月)  はまかずと  → 終了しました!

12/12(月) ひめのたまみ  → 終了しました!

12/19(月) かみありけい

12/26(月) 麻日奈 芽実



注意出演者は変更される場合もありますのでご了承ください。

注意予告なくお休み、予約オーバー、天災などで、お受けいただけない場合も


  ございますのでご了承ください。




今夜はかみありけい先生の出演ハート



会社帰りに1杯飲みに来るだけでもどうぞお気軽に~♪




みなさまのご来店をお待ちしておりますおじぎ



月曜日の夜、赤坂LINKでお待ちしておりますおじぎ









00:00  |  ■おすすめイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.18 (Sun)

今日の1枚◇ⅩⅩⅠ世界(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク




本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ⅩⅩⅠ 世界(逆位置)です。


キーワードは


「完成」「達成」「満足」「中心」「栄転」


逆位置での意味は


『企画の中断』


『挫折』


『否定的態度』


『バラバラになる』


『絶望的』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


何かひっかかることがあったら、ちょっと立ち止まって


みましょう。中断することで、何か見えることもありますよ。


突き進むだけでなく、立ち止まってみることも


時には大事かもしれませんよ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



世界のカードは正位置だと「理想の完成」や「目標の達成」


などの意味があります。


逆だとその理想は完成されなかったり、目標も途中で挫折して


しまう感じになってしまいます。


理想通りにコトが運ばないことはよくありますし、目標も途中で


挫折しそうになることもしょっちゅうです。


でも、そこで何を思うか、どう行動するかで次なるステップに


なっていくものなのかもしれません。


そんな時にはついつい否定的な態度になったり絶望的に


なったりしてしまいがちですが、そこでいかに修正できるか


いかに立て直せるかもとっても大事ですよね☆




昨日に引き続き、姫も大アルカナでした。


親子でなんだか大アルカナ続きです!笑



昨日は無事姫のクリスマス会も終わり、なんとか昨日は


泣かずに舞台で踊れたので彼女も大満足な様子(。・m・)クス


よかったよかった☆



今日はお料理サロンのM先生宅にて、サロンDEクリスマスという


ことで、いつものサロンとは違って先生が何品かお料理を


作ってくれてレシピをプレゼントしてくれるという会に参加します。


家族で行くので姫もとっても楽しみにしています♪


今日もガッツリファミリーDay♪楽しい日曜日です♪




昨夜はなんだか疲れてしまいソファで寝てしまい、そのあと


起きてあれこれする気力もなく、ベッドで爆睡。


よく寝ました。。。今日も1日張り切ってまいりましょう!!



それでは皆様、ハッピーな1日を♪






○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


ドキドキ1月26日(木) 10:30~12:30


   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


ドキドキ1月29日(日) 10:00~12:00 

   カメラ講座~子どもを撮るコツを学ぼう♪~


ドキドキ1月30日(月) 

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~


ドキドキ2月2日(木) 10:00~12:00

   パワーストーンブレス講座~新年の浄化ブレスを作ろう~




宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。



ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







クリック冬のボーナスキャンペーン実施中♪





00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.17 (Sat)

今日の1枚◇0愚者

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

0 愚者(正位置)です。

キーワードは

「放浪の自由人」「脱出」「脱却」「無心」「無意味」

正位置での意味は

『新しい状況』

『無の状態』

『地位も名誉も関係ない』

『夢追い人』

『常識にとらわれない』 
など…


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


何も恐れることはありません。


自分のやりたいことをやりたいように、


思うままに進みましょう!


躊躇せずに突き進んでOKです!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



愚者のカードはまさに「バカになれ!」という感じの


カードです(笑)


地位も名誉も関係ない、放浪の自由人です。


まさに自由人な私も今では妻となり母となり、やはり


いろいろと規制もありますが、基本はやっぱり自由人。


あれこれ考えることはあっても最後はいつも


「ま、どうにかなるか!」という感じです(笑)




昨日のオーラソーマリーディングでも、来年はまさに


「なんでもやれ!」というメッセージ。


ちょっと愚者とは違った意味でしたが、なんとなく今朝


このカードを引いた時にリンクした私です。


そして、最近あれこれちょっと思うところがあったのですが


そんな時にこのカード。やはり考えすぎずに自分の思うまま


行ってヨシと言われた気がします。



今日は姫の保育園のクリスマス会。


そんな姫の「今日の1枚」はこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ⅩⅣ節制です。


彼女の大アルカナとは、親子して今日は大きな1日かな♪


姫はきっと舞台でまた緊張してしまうでしょうが、


頑張ればサンタさんがプレゼントをくれるそうなので


そのあたりのワクワク感とうまくコントロールすれば


成功するかな♪


うま~く誘導していきたいと思います☆



今週はファミリーDayの週末。


楽しく過ごしたいと思います♪




それでは皆様、ハッピーな1日を♪








○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


ドキドキ1月26日(木) 10:30~12:30


   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


ドキドキ1月29日(日) 10:00~12:00 

   カメラ講座~子どもを撮るコツを学ぼう♪~


ドキドキ1月30日(月) 

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~


ドキドキ2月2日(木) 10:00~12:00

   パワーストーンブレス講座~新年の浄化ブレスを作ろう~




宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。



ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







クリック冬のボーナスキャンペーン実施中♪



00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.16 (Fri)

今日の☆ありがとう☆12月16日

マリンハートのマリンですイカリマーク



今日も朝からバタバタしていた私です(ノ><)ノ


夜は実家にてまったり夕飯いただき、帰ってからは姫とソファで


アリエッティ観ながらウトウト・・・


なんだかこんな時間も大事ですわ☆


と、いうことで本日の感謝を♪



 ・姫の保育園の予行練習出発に間に合って感謝!


 ・オーラソーマの来年のボトルがとってもパワフルで、tomokoさんの

  リーディングもバシッと響いて感謝!


 ・YUKIKOさんが素敵なブレスを作ってくれて感謝!


 ・素敵な講座に参加出来て感謝!


 ・出張ネイルでとっても喜んでいただき感謝!


 ・おもしろいお話が聞けて感謝!


 ・ヘッドスパが凄く気持ちよくて感謝!


 ・実家にて姫をお風呂に入れてもらって感謝!


 ・母の晩ご飯が美味しくて感謝!


 ・いろいろお土産もらって感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪



今夜はダーリンが会社の忘年会なので、実家に夕飯食べに


行ってきました♪


母に頼まれていた年賀状も届けにね☆


やっぱり実家はありがたいです。。。


朝からのバタバタが夜にはまったりのんびり出来ました!


そして帰宅後、姫とソファでテレビ観ながら転寝・・・笑


それもまたヨシという感じです♪



明日は保育園のクリスマス会です☆


今日も練習バッチリだったらしい姫ですが、さて本番はどうかな。


運動会のこともあるので、あまり期待してない私です( ̄∇ ̄*)ゞ


明日もまた友人A子が見に来てくれるので、なんとか頑張って


欲しいところですが・・・


と、いうことで、ビデオの充電して、今夜は早めに寝ないとな~♪


そう思いつつも、せっかくの1人の夜なので、あれこれやりたい


気もします☆


ま、ほどほどにして寝ることにしま~す!!




明日もハッピーな1日を♪







○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


ドキドキ1月26日(木) 10:30~12:30


   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


ドキドキ1月29日(日) 10:00~12:00 

   カメラ講座~子どもを撮るコツを学ぼう♪~


ドキドキ1月30日(月) 

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~


ドキドキ2月2日(木) 10:00~12:00

   パワーストーンブレス講座~新年の浄化ブレスを作ろう~




宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。



ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







クリック冬のボーナスキャンペーン実施中♪


00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
