2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

報告☆アロマ講座終了しました!

マリンハートのマリンですイカリマーク



昨日はこちら の講座を開催しました!


 風邪予防のルームスプレー&消毒用ハンドジェルを作ろう!



朝、準備万端でお出迎え~~♪
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



風邪の季節突入ということで、風邪予防のルームスプレーと


消毒用のハンドジェルを作りました!


まずは簡単にアロマセラピーについてのお話をして、


そしてクラフト作りです☆



ルームスプレーは、いくつかのレシピの中からそれぞれ選んでもらって


作っていただきました。


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

「いい香り~~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン」と参加者のMさん。




ハンドジェルは、消毒用なので消毒っぽい感じの香りですが


でもとっても気に入っていただけたようです☆


1人のママはいつも手ピ○ジェルを持ち歩いているほどの


几帳面なお方。きっと重宝してくれるに違いないですわ♪




アロマを少しでも皆さんに知っていただき、生活に取り入れて


いただきたいな~と思っています☆


今回ご参加いただいた方は


「でも、自分で作るとなるとこの精油を揃えないとだもんねぇ・・・」と。


確かに、いっぺんにそろえるのは大変だし、スプレーのためだけだと


なかなかねぇ・・・


やはり他にもいろいろと使えるということをお伝えしていきたいので


これからもアロマ講座をいろいろ企画していきたいと思います。



私自身もとっても楽しかったアロマ講座でしたSAYU アイテムSAYU アイテム



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-image.jpg







00:00  |  |--イベント・セミナー報告  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

今日の1枚◇ソードⅥ

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ソードのⅥ(正位置)です。


キーワードは「出発」


正位置での意味は


『困難から抜け出す』


『トラブルの終わり』


『面倒から開放される』


『旅・船旅』


『不安の終わり』


『心配事がなくなる』 など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今までずっと心の奥にあった魚の骨のようなものが


スッと取れるかもしれません。


グルグルしていた不のスパイラルから抜けられたり


モヤモヤしていたことがスッキリしたり、そんな1日に


なるかもしれませんよ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



心配事や不安なこと、困難から抜け出せるというカードです。


同じところにずっといたら、そこから抜けだせません。


そこから抜け出るには、出発しなくては!


あれこれ考えてるだけではダメです。動かないとね☆


と、いうことで、どんどん動き出そうと思います!!




今日は午後から久しぶりにアートメイクです☆


夜は学生時代の友人たちと久しぶりに会うのですが


前に会ったのは確か去年の夏。私がお仕事辞めてからは


初めてかな~


楽しみです♪


こうして夜の外出が出来るのもダーリンのおかげ。


日々感謝の毎日です♪




それでは皆様、ハッピーな1日を♪








○●○●○●○●○● 募集中の講座 ○●○●○●○●○●




       

12月13日(火) 10:00~12:00


 タロットタロット入門講座★あなたも今日から占える♪


        








00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

初めての上野動物園♪

マリンハートのマリンですイカリマーク



今月のとある休日、友人たちと一緒に動物園に行ってきましたぞう


上野動物園、子どもの頃から何度行ったかわかりませんが、


もうここのところ何年も行ってなかったので懐かしかったです。


そして姫は初の上野動物園動物園


やっぱりパンダでしょ~panda と思い、事前に「動物園行ったら何見たい?」


と聞くと、「え~とね~、ウサギうさぎ」とな〓■● バタッ


何故にウサギ?上野動物園でウサギ???


確かに日頃からウサギ好きの姫ですわうさぎ




今回は、姫より3歳年上の男の子が一緒で、仲良しなので姫もウキウキ♪


そして独身女子たちも一緒だったのですが、彼女たちが子どもたちと


いっぱい遊んでくれて2人とも大喜びでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪




姫がなんと言おうと、やっぱりパンダは見ないとね~♪と言うことで


まずはパンダに並びました恋するパンダ



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
姫、家からもウサギを持参してますうさぎ




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
待望のパンダpanda 何年ぶりかしら~☆




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
デートのようなお2人デート




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ゾウ好きのCちゃんは夢中になって見てましたラブラブ




ふれあいコーナーに並んでみて・・・


でも、姫は自分のお膝には「いらない・・・」と。やはりビビリ~な奴です。
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


恐る恐る手を出してみる・・・

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



なんか触れるかも~♪
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


友人2人がお膝に乗せてたモルモットをなんとか触ることが出来ました☆
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

でも、肝心のウサギは、あまりに大きすぎて、怖くて近づけませんでした(笑)
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


ふれあいは少々でしたが、実はこのモルモットに触ったことが


1番印象的だったらしいです( ̄∇ ̄*)ゞ


動物園まで行ってモルモットって・・・・・




でも、キリンもやっぱり好きかも~♪
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


大きいね~~~ヾ(≧∇≦)〃
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



骨をかじるトラもビビリながらじっと見てましたわ目
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】




他にもたくさん動物を見て、走り回って楽しい1日だったようです♪


でも、やっぱり1番はモルモットハムスター


そして、今度行ったら「がんばってウサギにさわってみる!」と


やっぱりウサギウサギ


おそらく彼女には上野動物園じゃなくても良さそうですあせる



でも、お天気も良くて、とっても気持ちのいい日曜日でした晴れ


週間天気予報ではずっと雨予報だったのに、さすが自称晴れ女(私がね♪)


見事に晴れて、しかも11月とは思えない暖かさでした♪


子ども同士でも楽しそうだったし、親の私たちも友人たちとおしゃべり


しながらとっても楽しい1日でした♪


さすがにみんなはちびっ子の相手をして疲れただろうな~と思いますが


「楽しかったね~♪また行こうね~♪」と言ってくれてよかったわ♪


本当にまたみんなで行きたいな~パンダ




ちなみに、パンダはまだまだ大人気で、けっこう並んでました☆


でも、友人曰く、一時よりはだいぶマシらしいです。


凄いな、パンダパンダ




これから寒くなるので、今度はまたあったかくなったら行ってみたいな動物園






00:00  |  ■ママ業  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

フットバス



お次はネイルです☆



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

アロマ講座



無事終わりました!

楽しかった~♪



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

今日の1枚◇Ⅴ法皇(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定
Ⅴ 法皇(逆位置)です。


キーワードは「伝統」「慣習」「アドバイス」「道徳」「忠誠」


逆位置での意味は


『真実の歪曲』


『おせっかい』


『信用を失う』


『不完全』


『間違った忠告』 など・・・





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おせっかいはほどほどにしましょう。


良かれと思ってしたことでも、かえって立場を悪くして


しまうこともあります。


今日はなるべく人のことに口をつっこむのは控えましょう。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



法皇のカードは正位置だと良き教えや忠告、援助者との出会いなど


道徳や慣習、アドバイスが良い意味になるのですが、


逆位置だとあまり良くないほうに作用します。


間違ったことを忠告されることもあるので、そのへんの見極めも


大事です☆


とかく人のことにはあまり口を出さない、そしてやたらと人の意見に


左右されないということも必要ですね。


でも、意固地になってしまうのもいかがなものかと思いますが・・・




今日はサロンでアロマレッスンです。


アロマの良さを少しずつ広めていきたいと思ってはいますが、


あくまでも選ぶのは自分。押し付けないようにしないとですね。


良さを伝えて、良いと実感していただいて、そして選択は


相手に任せるというスタンスで常にいきたいと思います☆




それでは皆様、ハッピーな1日を♪











00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

アロマ講座の準備

マリンハートのマリンですイカリマーク



今日は自宅サロンをやっている方を囲んでのお茶会でしたコーヒー


地元で活躍している方のお話を聞くのはとっても勉強になりましたメモ



そして、その後どうせ大宮まで行ったので、以前いた職場にちょっと


顔を出しました。


久しぶりに会った人たちもいて、いろいろ近況を聞きましたわ☆


そこを出て、あれこれ買い物をして、結局帰宅したのは夕方。。。


そして今夜も姫が寝てからせっせとお仕事してましたあせる




明日はアロマ講座開催なので、見本やテキストを作ってました。


あぁ、どうしていつも前日に準備なんでしょう・・・苦笑


でも、今夜はなんとか1時には寝られそうかな・・・(昨夜は3時あせる




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定

と、いうことで、前日になって準備をしている相変わらずの私です。


明日は午前中の講座なので、今夜のうちにあれこれやって


おかないとね☆




アロマのクラフト作りはやっぱり楽しいです♪


またいろいろとやっていきたいな~~♪


来年の春にはコミセンでのアロマ講座もやるしね、それまでに


サロンでいろいろとやろうと思ってます!!




ではでは、片付けしつつ、もう眠いので寝ます☆


おやすみなさいませ~~♪








00:00  |  ■日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

今日の1枚◇カップⅢ

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
カップのⅢ(正位置)です。


キーワードは「調和」「歓喜」


正位置での意味は


『意見の一致』


『方向性がまとまる』


『愛情の方向が定まる』


『喜びに満ちた生活』


『祝い事、結婚式』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は家族や仲間とハッピーな時間が過ごせそう♪


きっとみんなの思いが1つになって


とても良い方向に話も進むと思いますよ。


大好きな人たちと素敵な1日を過ごして下さいね♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



カップのⅢはこの絵のとおり、喜びのカードです。


愛情の方向が定まるという意味もあります。


我が家は週末、夫婦2人で過ごしたこともそうですが、


なんだかんだ言って姫がいないと物足りない感も味わい


そして、お迎えに行った時になんだか嬉しい気持ちに


みんながなり、まさに愛情確認でもあったように思います☆


家族みんなでいることが、みんなの幸せということ、


それぞれが認識出来た週末だったかな~☆




それでは皆様、ハッピーな1日を♪








○●○●○●○●○● 募集中の講座 ○●○●○●○●○●




       

12月13日(火) 10:00~12:00


 タロットタロット入門講座★あなたも今日から占える♪


        








00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

今夜は芽実さん☆タロットバーナイトin赤坂Link

マリンハートのマリンですイカリマーク


毎週月曜日赤坂LINK にて


タロットバーナイトが開催されていますハート



詳細はこちらコチラ


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



毎週とてもにぎわっているLINKですが、


本日、11月28日(月)の出演タロッターは・・・


お洒落大魔神こと装いコンシェルジュの麻日奈芽実 先生です!




大好きな芽実さんの鑑定はとっても素敵な口調で


優しく、そして的確なリーディングです♪


私も受けに行きたいな~~♪



そしていつも楽しみなのが芽実さんの装い帽子


本当にいつもとっても素敵なのです(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン


素敵な芽実さんに見惚れて、リーディングを聞き逃さないように


気をつけて下さいね(b゚v`*)





是非とも今夜はお洒落大魔神の芽実さんに会いに


赤坂Linkへ駆けつけて下さいませ♪




このイベント料金で鑑定が受けられるのはとってもお得です♪


是非ともみなさま、赤坂LINKへ駆けつけて下さいませ挨拶






鑑定料はイベント特別価格です¥



ハート 鑑定料  10分 1,000円  20分 2,000円


   ※チャージ料なし、ワンドリンクオーダー制



この機会に、タロットを体験してみてはいかがでしょうか♪




 

ハート今後のタロットバーナイト出演予定



年内の予定出ました!!


【11月】

11/7(月) つきかげかずさ  → 終了しました!

11/14(月) ひめのたまみ
 → 終了しました!

11/21(月) さくら みく & てんてん  → 終了しました!

11/28(月) 麻日奈 芽実


【12月】


12/5(月)  はまかずと

12/12(月) ひめのたまみ

12/19(月) かみありけい

12/26(月) 麻日奈 芽実



注意出演者は変更される場合もありますのでご了承ください。

注意予告なくお休み、予約オーバー、天災などで、お受けいただけない場合も


  ございますのでご了承ください。




今夜は麻日奈芽実先生の出演ハート



会社帰りに1杯飲みに来るだけでもどうぞお気軽に~♪




みなさまのご来店をお待ちしておりますおじぎ



月曜日の夜、赤坂LINKでお待ちしておりますおじぎ








00:00  |  ■おすすめイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

初めての1人お泊りは大成功!

マリンハートのマリンですイカリマーク



我が家の3歳の姫は、かなり生意気盛りで口も達者なのですが


実はかなりの甘えん坊でかなりのビビリ~娘です。


今まではずっと「バーバのうちにお泊りする?」と聞いても


「まだひとりではむりかも~」「う~ん、4さいになったらね~」と


言っていたのに、どういうわけか先週ふと


「きょうバーバのおうちにおとまりにいく!」と言い出しました。


さすがに今日と言われてもねぇ・・・ということで、


土曜日まで延ばし延ばしにして、母にももし気が変わらなければ


土曜日にお願いしますと連絡していました。


当日になったら急に怖気づくかもしれないとも思っていたのですが


朝から張り切って泊りに行く気満々の姫でしたO(≧▽≦)O



その日は午前中はお友達と一緒にフラの体験レッスンに行き、


それもとっても楽しかったようで、本人はやる気満々☆


そして、レッスン終了後にお迎えにきたダーリンに、私は駅で降ろして


もらい、二人は実家へ向かいました車




午後は私は講座に参加だったので、終わってから実家に電話してみると


お昼寝もしないで張り切って遊んでいたとのこと┐(´д`)┌


そして私は安心し、ダーリンと新宿で待ち合わせして、


久々に夜な夜な遊んで、とっても楽しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




そして本日、お迎えに行くと「ママ~~~!!」と駆け寄ってきました♪


「おとうさんは?ふたりでおむかえにきた?」と。


出発する時からずっと、帰りは2人で迎えに来てねと言っていたのです。


母曰く、「さっきまで今日も泊るって言ってたのに、やっぱり迎えに


来たら嬉しいのね~」と。


大丈夫だったか聞くと、朝はやっぱり早起きしてしまいちょっと


泣きそうだったけど「凄いね~、泣かないでお泊り出来たね~」と


言ったら、「うん♪でもね、ちょっとだけなみだでちゃったよ」と


言っていたそうです。なんだか私がウルッとしてしまいましたわしょぼん




実は1人お泊りは2回目の姫。


でも、1回目はあの震災の時。私もダーリンも帰れなかったので


弟に保育園に迎えに行ってもらい実家に泊ったのでした。


それ以来、ずっと泊るのは無理と言っていたので、やっぱりあの日


きっと不安だったんだろうなぁと思い、もう少し1人お泊りは先かな~と


みんな思っていたのですが、どんな心境の変化か、こうして1人お泊り


大成功でした☆


母は「まったくもう寝相は悪いし寝言は言うし・・・┐(´д`)┌ 」と


言ってたのでたぶん寝た気がしないと思いますが(笑)




帰宅後もまた泊りに行くと言っているので、楽しかったようです♪


ま、バーバのほうがしばらくお断り!と思ってるかもですけどね(。・m・)クス




こうして1人お泊りが出来るようになって、確かに昨夜はとっても


楽しかったし、また時々こういうのもいいな~とも思いますが、


こうやってどんどんお姉ちゃんになっていくのね・・・と


ちょっぴり寂しい気もします。。。複雑な母心ですわ。。。




まだまだ甘ったれの3歳児ですが、少しずつ成長していて


その成長は嬉しくもあり寂しくもある母マリンなのです音譜汗



ま、そうはいっても昨夜は久々にダーリンとあれこれ飲み歩き


最後は地元の毎月恒例のDiscoイベントに参加して


かなり弾けた夜でした♪


楽しくて、私はまだまだOKだったのに、ダーリンはさすがに


2時過ぎたら「もう帰ろう・・・」と言い、少し引き伸ばしつつ


帰ってきました(笑)


「俺ももう年だな・・・」とダーリン。


そうね、最近お酒も弱くなったしね。体力なくなってきたかもね。


私もさすがにオールは出来ないし、お酒も弱くなってきたけどあせる


でも、こうやって時々姫をバーバに預けて、2人で遊びに行くのも


いいな~と思いました♪




姫は今夜はバーバのおうちでのことをいろいろ話しながら


寝ましたわ☆楽しかったようで何よりです♪


今夜は私たちも昨夜の疲れを取るために休肝日でした(笑)


早めに寝て、睡眠もしっかり補充しないとね☆




今週はもういよいよ12月に入ります。


やり残したことのないよう、1日1日を無駄にしないように


2011年の最後を過ごしたいと思います♪









00:00  |  |--姫の日々  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

今日の1枚◇コインⅨ

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のカードはこちら↓


ハッピー女道
コインのⅨ(正位置)です。


キーワードは「達成」


正位置での意味は


『経済的な基盤を築く』


『豊かな生活』


『穏やかな日々』


『チャンスをつかむ』


『才能の開花』


『収入増加』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は穏やかなゆったりとした1日を過ごせそう♪


何か思いがけない「いいこと」があるかも!


今日の閃きは大事にして下さいね☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



コインのⅨはカードの絵の女性のように、豊かな感じの


カードです。


経済的にも安定し、豊かな生活という意味です。


そんな生活のための基盤が築ける・・・とかね☆


コインはそのままお金という意味もありますし、


地に足をつけるという意味もあります。


地に足をつける・・・大事ですよね☆


私も常にそうありたいと思っています♪




昨夜は姫の1人お泊り大成功で、ダーリンと2人で


夜な夜な遊んでました♪


地に足のついてない私たち(笑)


でも、久々の2人でのお出かけで、とっても楽しく


豊かな時間を過ごせました♪


でも、やぱりふと「姫は今頃どうしてるかね~」と


話してみたり・・・やっぱりもう3人でいることが当たり前に


なっていることも実感。


たま~にのことだからまた楽しいんですよね☆


今日はお昼にお迎えに行くので、午後はのんびり楽しく


豊かな時間を過ごしたいと思います♪




それでは皆様、ハッピーな1日を♪







○●○●○●○●○● 募集中の講座 ○●○●○●○●○●



11月29日(火) 10:30~12:30


 SAYU アイテムアロマ講座☆風邪予防のルームスプレーと

                     消毒用ハンドジェルを作ろう!


       




       

12月13日(火) 10:00~12:00


 タロットタロット入門講座★あなたも今日から占える♪


        








00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

今日の1枚◇ⅩⅠ正義(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ⅩⅠ 正義(逆位置)です。


キーワードは


「決断の正しさ」「裁き」「真剣」「常識」「バランス」


逆位置での意味は


『不正』


『アンバランス』


『非常識』


『好き嫌いで判断』


『不公平な判断』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


普段嫌だと思っていること、苦手と思っていることに


目を向けてみましょう。


なんとなく嫌だと思って避けていたことも、冷静に見つめて


みると違った面が見えてくることもありますよ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




好き嫌いで判断すること、悪いことではないと思いますが


そうできないこともありますよね。


例えば、学校の先生のように、自分が教える立場の人は


好き嫌いで判断するのではなく、ちゃんと公正に


公平に見なくてはいけません。


そうは言っても先生だって人間だもの、好き嫌いもあるし


エコヒイキもするだろうな~と大人になってからは


思うようになりましたが(笑)


ここで言う「好き嫌いで判断しない」というのは


まさに裁判官のような、ちゃんと公正に判断しなくては


いけないということ。


正義のカードの絵の女性は剣と天秤を持って


公正な裁きをする人です。



私の場合、娘に対してもそうですね。


自分の感情や自分の好き嫌いで怒ったりするのは


母親としてダメですよね。


常にちゃんとした決断をしなくてはいけないし、


バランスも大事です。


このようなカードが出ると、改めて気持ちをシャンと出来ます。


周りの人にもそうですが、まずは身近な自分の娘に対して


公正に、冷静に、正しい決断をするようにしないとです!




さて、今日はやっぱり実家に1人で泊りに行くと言っている姫。


問題は夜になって「やっぱりかえる~~~!」と言い出さないかと


いうことです。


ま、うちの母も私たちが夜には飲みにでも出かけてしまっているとは


思っていると思いますが、なんとか実家に迷惑かけずに


楽しくお泊りできることを祈ります☆




今日は午前中は姫のフラダンス体験レッスン、


午後からは先週から始まった四柱推命の講座です。


朝からみっちり☆頑張りま~す!!



それでは皆様、ハッピーな1日を♪








○●○●○●○●○● 募集中の講座 ○●○●○●○●○●



11月29日(火) 10:30~12:30


 SAYU アイテムアロマ講座☆風邪予防のルームスプレーと

                     消毒用ハンドジェルを作ろう!


       




       

12月13日(火) 10:00~12:00


 タロットタロット入門講座★あなたも今日から占える♪


        





00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

今日の☆ありがとう☆11月25日

マリンハートのマリンですイカリマーク



今日もなんだか朝からバッタバタでしたわあせる


保育園に送った足で、ちょっと市内のコミセンへ車


前の職場の後輩に来年度の講座を頼まれた関係もあり


その件と、部屋を借りる手続きへ。


うっかりあれこれ話し込んでしまい、そのあと銀行にちょっと


寄って帰宅。さて、掃除でもしようかな~と掃除機を出したとこで


「ん?」と思いPCをチェック!


うっかり時間を間違えていたことに気づきました〓■● バタッ


もう出なくては行けない時間を過ぎていて、掃除機はそのまま


放置して飛び出しました=≡ヘ(*・ω・)ノ


遅れましたがなんとか乾杯には間に合いました(〃´o`)=3 ふぅ~


そんなこんなでアンチエイジングランチ会へ参加ナイフとフォーク


もうね、美味しくて楽しくて、最高でしたわ♪


また改めて記事にしますが、とりあえず今日の「ありがとう」です☆



 ・姫が急いで用意してくれて感謝!


 ・久しぶりに後輩Iさんとちょっと話が出来て感謝!


 ・乾杯に間に合って感謝!


 ・美味しいランチ会に感謝!


 ・また新たに素敵な方々と出会えて感謝!


 ・お土産もいただいて感謝!


 ・芽実さんが駅までご一緒してくれて感謝!


 ・(自分は豪華ランチだったくせに)簡単手抜き夕飯で満足してくれて感謝!


 ・tomokoさんのメールに感謝!


 ・母の電話に感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪



美味しいランチをいただきながら、楽しいお話てんこ盛りで


とってもハッピーな時間を過ごし、素敵な新月のランチ会でした♪



明日はどうやら姫はほんとにバーバ宅にお泊りのようです。


私はなんだか喉がイガイガしてきたのですが、まさかの知恵熱とか


出さないように気をつけなくては(笑)


明日もてんこ盛りな1日なので☆



これから明日の講座の宿題やって寝ます!



明日もハッピーな1日を♪






○●○●○●○●○● 募集中の講座 ○●○●○●○●○●



11月29日(火) 10:30~12:30


 SAYU アイテムアロマ講座☆風邪予防のルームスプレーと

                     消毒用ハンドジェルを作ろう!


       




       

12月13日(火) 10:00~12:00


 タロットタロット入門講座★あなたも今日から占える♪


        






00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

恒例の



乾杯にはまにあいました♪



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

水星逆行か、それともただのサザエさんか☆

只今電車で移動中のマリンです☆



うっかり本日の予定の時間を勘違いしてて

慌てて家を飛び出してきましたあせる

そして駅に着いたらSuicaを忘れたことに気付き叫び

これらは水星業務の影響か、それともいつもの

サザエさん現象か(笑)

とにかく本日はギリギリーゼ改め、

ギリギリ間に合ってネーゼの私ですガーン



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

今日の1枚◇ワンドⅣ

おはようございます!サロン【マリンハート】のマリンです♪


本日のタロットカードはこちら↓

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ワンドのⅣ(正位置)です。

キーワードは「平和」「実現」

正位置での意味は

『穏やか』

『充実して楽しい時間』

『達成後の幸福感』

『絆を深める基盤』
など…



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日はゆっくり穏やかな時間を過ごせそうです♪


大事な人と一緒に素敵な時間を過ごしましょう。


きっと身も心もリフレッシュして、また明日からの


活力になることでしょう♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



戦いに行く前の穏やかな時間という感じのカードです。


もう11月も終盤です。


来週にはいよいよ2011年も最終月です。


いろいろと忙しくせわしなくなってきそうですが、


年末のあれこれをこなせるように、ちょっとここらで


ブレイクしてみるのもいいですよね☆


たまにはゆっくりのんびり身も心も休めないと


充電切れしてしまうかもしれません。


師走の前に、ちょっと充電の日を設けるのも必要かも


しれないですね☆



私は今日は午後からお楽しみのランチ会があります♪


実はちょっとやることも溜まっているのですが、


昨夜は頑張って今日の新月にUPする記事の準備もしたので


今日はのんびりと美味しいランチを楽しんできたいと思います♪





それでは皆様、ハッピーな1日を♪





○●○●○●○●○● 募集中の講座 ○●○●○●○●○●



11月29日(火) 10:30~12:30


 SAYU アイテムアロマ講座☆風邪予防のルームスプレーと

                     消毒用ハンドジェルを作ろう!


       




       

12月13日(火) 10:00~12:00


 タロットタロット入門講座★あなたも今日から占える♪


        






00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

いて座の新月

マリンハートのマリンですイカリマーク



11月25日15:10 いて座の新月になります新月



新月に願い事を書くと願いが叶いやすいと言われています。


新月に入ってから48時間以内に、最も効果があるのは8時間以内に


書くといいですよ♪


今回、ボイドタイムは11月27日(日)09:06~12:05なので、余裕がありますね♪



いて座の新月は鏡リュウジさんによりますと、


狭い世界から抜け出すことで得られる新月のパワーということで、


いて座で新月が起こる日は、日々の小さな悩みを忘れさせてくれるような


ものに目をむけてるとよいそうです。


しかも今回は日食なので、せめてこの日だけは「いつもの悩み」について


考えるのを止めましょう!とのことです。


世界で賞賛されている文学や音楽、思想の世界をのぞいてみたり、


尊敬する人物の動向に注目したり、最先端の技術や科学をちょっとばかり


学んでみるのも良いそうです♪


こうした行動が人生観を変えるきっかけとなり、昨日までの悩みを


違う角度で見つめなおす「ゆとり」も生まれるはず・・・とのことです☆




いつもの悩み・・・う~~ん、なんだろう・・・


思いつかないということはたいした悩みはないということかしら( ̄∇ ̄*)ゞ



そうそう、本日より水星の逆行も始まってますので、連絡事項のミスなど


にも要注意です注意


ここのところ、あれこれといろんな人との連絡のやりとりをしているので


モレがないか気をつけなくては!!





いつもの通りこちら↓の方々の記事もご参照下さいませ♪


クリック新月 射手座   byみさきのゑさん


クリック~射手座の新月~   by華沢潤さん


クリック11月25日(金)15時09分 いて座の新月になります。  

                       byかみありけいさん





新月といえば、新しいことを始めるのにも良い日です。



と、いうことで、新月になる11月25日15:10にマリンハートからの


お知らせ記事もUPします♪



でも、今回は日食ということなので、ドカ~ンと大きなことには



あまり向かないかもですね。


私も今回はちょっとしたメニューの変更ということで、ささやかな


新しいことを始めることにします♪


みなさま、明日の記事をよかったらご覧下さいませおじぎ






○●○●○●○●○● 募集中の講座 ○●○●○●○●○●



11月29日(火) 10:30~12:30


 SAYU アイテムアロマ講座☆風邪予防のルームスプレーと

                     消毒用ハンドジェルを作ろう!


       




       

12月13日(火) 10:00~12:00


 タロットタロット入門講座★あなたも今日から占える♪


        





00:00  |  |--新月のアファメーション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

新メニュー導入に伴うメニュー変更お知らせ

マリンハートのマリンですイカリマーク



本日、11月25日、いて座の新月になります新月


新月には新しいことを始めるのにも良いので、新メニュー導入します!


先日、こちらの記事にてヘッドの講習を受けたことをご報告しました。


 クリックヘッドの1Day講座を受講しました!



この日、講習を始める前に、このヘッドのメニューの導入日を


決めました!tomokoさん に「いつからやりますか?」と聞かれ


新月にしよう!と思い、今日にしました☆


ほんとは今日から導入しますということで、その前に告知という


ことだったんでしょうが、本日の告知とさせていただきます♪



ヘッドマッサージは単独メニューではなく、あくまでオプションですポイント


ジェルネイルにプラスするもよし、タロット鑑定にプラスするもよし。


ヘッドの導入に伴い、メニューと料金の改定をさせていただきます。


より充実した癒しの時間をご提供出来るよう、心をこめて対応させて


いただきますおじぎ




普段お疲れのママをはじめとする女性たち。


この疲れを取るには全身マッサージやのんびりすることが


1番なんでしょうが、なかなか時間もないのが現状。。。


そんな中、わずかな時間のヘッドマッサージでスッキリ出来たら


いいと思いませんか♪



これがね、ヘッドやると本当にスッキリするのです!!


実際私はこの講習時にtomokoさんにやっていただいて


「なんだか目がぱっちりしましたね♪」とか「顔色が明るくなったかも♪」


と言われ、自分でも視界が広がった感じがしました目


私が施術して、tomokoさんも終わったあとはスッキリお顔に♪


短時間の施術でも効果ありです(b゚v`*)



講習後、家族や友人にやったところ、やっぱり好評ですアップ


「あ~、スッキリした~~♪」という言葉や「気持ちよかったぁ~♪」と


言われたりして、やってる私もニッコリニコニコ


ダーリンは生意気にも「もっとここをこうしたほうがいいよ」と意見しますドクロ


それもお客様の大事な声なので、ありがたいことですなひらめき電球


姫にはお耳だけやってあげたら、さすがに柔らかい耳で、ちっとも


痛がりません(笑)気持ち良さそうにしてたので良かった♪


そもそも、家族のためにという思いで受講しようと思ったのですが


やはりお客様の癒しのために是非とも!と思っています。


姫を鍛えて、いつかは私もやってほしい(これが本音べーっだ!




そんなわけでとっても好評のこのヘッドマッサージ。


短い時間ですが、是非ともリラックスしてスッキリしていただければと


思います♪



ジェルネイルにヘッドをプラスして、より癒しの時間を♪


タロット鑑定にヘッドをプラスして、より頭も心もスッキリに♪


なにげにタロットとの組み合わせがオススメです♪



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】





このヘッドマッサージ導入に伴うメニュー変更はこちらのページから


ご確認下さいませクリックメニュー/料金表






ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


年末に、1年頑張ったご褒美をマリンハートでいかがですか♪


この時期、タロットは1年間を見るスプレッドもオススメですよ(b゚v`*)



みなさまのお越しをお待ちしておりますよろしく



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】






00:00  |  ■サロン【マリンハート】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

ペン字レッスン中



久しぶりの学習帳!



そしてオヤツタイム♪



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

カラダにいい、美味しいランチ



ママ塾にていただきました♪

そして次なる予定へDASH!



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

今日の1枚◇ソードⅦ

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ソードのⅦ(正位置)です。


キーワードは「逃避」


正位置での意味は


『ずるがしこさ』


『嘘・不正』


『盗難・詐欺』


『相手の目を盗む』


『表裏のある顔』  など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


誰かを陥れたり欺いてまでも何かを手に入れても


本当の喜びにはなりません。


勝負は正々堂々をしましょう!!


今日はあなたの中にある黒い部分に目を向け


見直してみる日にしてみましょう。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





まさに絵のとおりのずる賢いカードです。


何が何でも自分だけは守ろうとする、そのためなら


相手を欺いても良いという考えはいかがでしょう・・・


そんなふうにして手に入れたものでは絶対に満足出来ない


ものですよね。。。


勝負は正々堂々と!ずるやイカサマで手に入れた勝利には


なんの意味もありません。


要領がいいことは悪いことではないですが、やっぱり人を


陥れたりズルはよくないですよね!




子どもに対しては、時々自分を正当化するためのちょっとした


嘘やずるいことをしてしまいがちですが、今はすんなり騙されて


しまうちびっ子も、そんなことを繰り返していたら、いつかきっと


自分にしっぺ返しがくると思います。


子どもだからといって侮ってはいけませんよね。


親として常に正々堂々と、毅然とした態度でいたいものです。



今日は朝からみっちり予定がつまってます。


急いで行動しなければ~~=≡ヘ(*・ω・)ノ




それでは皆様、ハッピーな1日を♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆ お 知 ら せ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


クリックアロマ講座☆風邪予防のルームスプレーと

                     消毒用ハンドジェルを作ろう!


    11月29日(火) 10:30~12:30


     >>>お申込はこちらから


          

クリックタロット入門講座★あなたも今日から占える♪


    12月13日(火) 10:00~12:00

  

        



00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

2時間で学べるタロット入門講座☆

マリンハートのマリンですイカリマーク



12月は私も当サロンにてタロット入門講座を開催しますが、


私が所属している一般社団法人タロットリーダー協会でも


新しい講師陣が入門講座を開催します!!



理事長のみさきのゑさんの告知記事はこちらコチラ


    クリック2時間で学べるタロット入門講座  



講師はこちらのお2人ですコチラ


  12/10(土)10:00-12:00 岩田さちこ

  12/14(水)19:00-21:00 さくらみく


 お2人ともとっても素敵な講師です♪



●受講料:¥5,250(税込/各回)

お申込みはこちら↓





タロット入門講座では、大アルカナ22枚を学びます。


詳しくはこちらをどうぞ→2時間で学べるタロット入門講座





そして、わたくしマリンも当サロンマリンハートにて


12月13日にタロット入門講座を開催します!


 クリック告知☆タロット入門講座★あなたも今日から占える♪




今まで、タロットに興味があったけどなかなか都内までは出られない


という時間のないママたちも、お子さんが幼稚園や学校に行っている


間に学べる時間を設定しました☆


地元で気軽にタロットを学べたら・・・という私の思いで今後も


定期的に開催していきたいと思っています。



お申込みはこちらからコチラ



            






タロットに興味のある方、なんとなく怖いの?というイメージを持っていた方


是非ともこの入門講座に参加してみて下さい!!


タロットの世界のおもしろさを是非とも皆さんに伝えていきたいと思っています♪











00:00  |  ■おすすめイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.23 (Wed)

今日の1枚◇ワンドⅤ(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓

ハッピー女道-201012240915000.jpg

ワンドのⅤ(逆位置)です。

キーワードは「対立」

逆位置での意味は



『四面楚歌』

『必要以上に人を敵対視したり

       孤独で他社を信用できない』

『まとまらない意見』

『こじれた状況』
など…




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


やみくもに争うことは労力の無駄使いです。


今日は我を通さずに周りの人の意見もしっかり聞いて


無駄な争いは避けるように心がけましょう!


そこから見えてくるものもきっとたくさんありますよ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



自分を信じることが大事ですが、自分しか信じられず


周りの人を必要以上に疑うのはとっても悲しいですよね。


そしてそれってやっぱり損だと思います。


まずは自分を信じることですが、そしてなお他人の意見も


取り入れることも大事です。


その際に必要なのは人を見る目ですよね。


無駄な争いは避けられるなら避けたほうがいい。


もし嫌な人の意見でも、あえて反発せずに聞き流すことも


大事です☆


自分がいかに楽しく、ハッピーに過ごせるかは自分次第です。


嫌な思いをしないように、無駄な争いは避ける技術も


身につけたいものです。。。




今日は祝日。我が家はのんびり過ごす予定です!


ダーリンはまだ寝てますが、姫は朝から元気モリモリ☆


今日も一緒に頑張りま~す!




それでは皆様、ハッピーな1日を♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆ お 知 ら せ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


クリックアロマ講座☆風邪予防のルームスプレーと

                     消毒用ハンドジェルを作ろう!


    11月29日(火) 10:30~12:30


     >>>お申込はこちらから


          

クリックタロット入門講座★あなたも今日から占える♪


    12月13日(火) 10:00~12:00

  

        




00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

今日の☆ありがとう☆11月22日(いいふうふの日)

マリンハートのマリンですイカリマーク




今日はいいふうふの日でしたね♪


だから何?って感じですが、なんとなく今日は「ありがとう」記事を


書かなくては!と思いました(笑)


今日の「ありがとう」はいいふうふの日にちなんで、ダーリンへの


日頃の感謝を10個あげます!!10個、あがるかな?(。・m・)クス



 ・私たち家族のために頑張ってお仕事してくれて感謝!


 ・いつも姫の面倒を見てくれて感謝!


 ・ゴミ出ししてくれて感謝!


 ・私のやりたいことを理解して、応援してくれて感謝!


 ・一緒にフリフリーゼになってくれて感謝!


 ・私の友達ともみんな仲良くしてくれて感謝!


 ・手抜き料理にも文句言わずに食べてくれて感謝!


 ・愚痴などをほとんど言わないことに感謝!


 ・私が遅く帰っても文句言わずに姫と寝ててくれて感謝!


 ・休みの日は私がお掃除している間、姫と外で遊んでくれて感謝!




書き出してみたら、もっといっぱい出てくることに感謝感謝です♪


日々感謝なのですわ。。。(あまり言わないけど)


いつも感謝いっぱいでハッピーに暮らせてるのは彼のおかげです☆


ダーリン、いつもありがとう~~キスマーク


これから忘年会シーズンで、お酒も増える時期ですが、


健康あってのハッピーな生活なので、お互い気をつけないとね♪




うん、毎年この日はダーリンへの感謝を思うことにしよう!!


毎年すらすらと10個の感謝があげられるように♪




実は本日、姫が急遽「ばーばのおうちへおとまりにいく!」と言い出しました。


でも明日は母は出かける用事があるので、もしも気が変わらなかったら


土曜日においでということに☆


土曜日、もしも姫が本当に1人でお泊りに行けたら、久しぶりに


2人で夜遊びしちゃおうかな~と思ったり♪


あ、でもこういうこと考えてると姫が察して「いかない!」と言い出しそうなので


あまりワクワクするのはやめようと思います(笑)




明日は祝日ですが、特に何も予定のない我が家。


クリスマスツリーも出したいところですが、みんなの留守中のほうが


はかどりそうだしな~(笑)


明日はのんびりダラダラファミリーDayかな♪



明日もハッピーな1日を♪





00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

今日の1枚◇ソードⅩ

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ソードのⅩ(正位置)です。


キーワードは「破滅」


正位置での意味は


『物事の終わり 敗北』

『決定的な失敗』

『いい加減な態度を改める』


『最悪の状態』


『不運』


『災難』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ちょっぴり疲れていませんか?


身も心も疲れていると、何をやってもうまくいかなかったり


します。そんな時は思い切って全てを休んでみるのも


いいかもしれませんよ。


状態が悪い時にあれこれもがいてもダメな時はダメ。


でもきっと夜明けは来ます。その時までに充電しましょう!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




常に突っ走っていると、何かにつまづいた時に受けるショックが


大きくて立ち直れないこともあります。


人生はいつもバイオリズムです。上がるときもあれば下がるときもある。


そのふり幅やベクトルの向きは違うけど、誰もが波はあるのです。


上がっている時に何を思いどう行動するか、そして下がっている時に


何を思いどう行動するか、それが大事ということです。


何もかもうまくいかないと思う時、そのことに焦点を当てて嘆くより


今は動く時ではないと思い、次の上がる時に目を向けて


準備するのも大事です。


明けない夜はない。必ず夜明けはくるものです☆




私もなんだかあれこれとやっていてわけがわかななくなったり


全てうまく運ばないと思って落ち込むこともあります。


でも、そんな時は思い切って全てやめちゃうってのもアリかな~と


思ったりします。(このあたりが楽天家の星・・・笑)


いっぱいいっぱいになっていると見えないことも手放すと見えることも


ありますもんね(b゚v`*)


1日24時間。これはどんな人にも同じで、どうにもならないものです。


それをいかに有意義に過ごし、うまく使うかはその人次第。


限られた時間、限られた人生の中、うまくやりくりして有効に時間を


活用したいものです。。。


でも、無駄な時間というのも必要だとも思うのですよね~


っていうか、無駄なことは何もないと思っています!




今日はちょっとお疲れ気味の朝。


午後からはタロット講座のお手伝いに出掛けるので、午前中は


家事のあと、ちょっとのんびりしたいと思います♪




それでは皆様、ハッピーな1日を♪









◆◇◆◇◆◇◆◇◆ お 知 ら せ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


クリックアロマ講座☆風邪予防のルームスプレーと

                     消毒用ハンドジェルを作ろう!


    11月29日(火) 10:30~12:30


     >>>お申込はこちらから


          

クリックタロット入門講座★あなたも今日から占える♪


    12月13日(火) 10:00~12:00

  

        




00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

告知☆アロマ講座☆風邪予防のルームスプレー&消毒用ハンドジェルを作ろう!

マリンハートのマリンですイカリマーク



講座のご案内ですSAYU アイテム


アロマで風邪予防☆ルームスプレーと消毒用ジェルを作ろう!



いよいよ冬本番です!


風邪をひいて、お薬飲んで、免疫ダウンして・・・の繰り返しでは


今は元気いっぱいの子どもちゃんもどんどん免疫が落ちてしまいます。


我が家は極力お薬は使わず、アロマやレメディ、自然療法などで


家族の体調管理をしています。


でも、時にはやっぱりお医者様も必要だし、お薬だって必要だということも


あるので、そのへんは頑なにならずに臨機応変でね(b゚v`*)


と、いうことで、風邪やインフルエンザの季節になってきましたので


予防対策をしようと思い、講座開催します!!


「家族の健康は私が守る!」というママたちに是非ともご参加いただきたい


と思います♪


もちろん、ママじゃなくてもOKですのでアロマに興味のある方既製品ではなく


手作りのもので安心な風邪予防をしたい方、どうぞご参加下さい♪





【日 時】  11月29日(火) 10:30~12:30


【場 所】  サロン【マリンハート】 埼京線中浦和駅徒歩10分内

 

        ※詳しい場所はお申込後にお知らせします。


【定 員】  6名


【内 容】  アロマセラピーについて簡単な説明の後下記のクラフト作り


        風邪予防のアロマのルームスプレー&消毒ハンドジェル


        終了後、ご希望の方は近所のカフェにてランチ交流会


         (ランチ代は各自負担下さい)


【参加費】  3,500円 (お茶・スイーツ付)


【その他】  ご質問等ある方はこちら よりメッセージ下さい。


【申込み】  >>>こちらから お申込み下さい。




アロマの香りで癒されつつ、風邪予防が出来るって素敵ですよね♪


余計なものは入っていない、安全で手作りの風邪予防のスプレー&ジェル。


今年の冬は是非ママの手作りで家族の健康を守りましょう♪


(注注意ママじゃなくてもOKです♪)






ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-image.jpg


00:00  |  |--イベント・セミナー  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

今夜はさくらみくちゃん&てんてんちゃん☆タロットバーナイトin赤坂Link

マリンハートのマリンですイカリマーク


毎週月曜日赤坂LINK にて


タロットバーナイトが開催されていますハート



詳細はこちらコチラ


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



毎週とてもにぎわっているLINKですが、


本日、11月21日(月)の出演タロッターは・・・


さくらみくちゃんとてんてんちゃんのお2人です♪



癒し系のニコニコタロットリーダーのさくらみく先生。

☆おしゃれを楽しむブログ☆



そして、ショートカットがよく似合う美肌の持ち主てんてん先生。

☆おしゃれを楽しむブログ☆


今夜は美女2人の出演なので、とっても華やかな夜になりそうです♪


同期のお2人のタロット鑑定。


お2人ともそれぞれ素晴らしいリーディングをしてくれます☆


是非とも今夜は美女2人に会いに赤坂Linkへ駆けつけて下さいませ♪




このイベント料金で鑑定が受けられるのはとってもお得です♪


是非ともみなさま、赤坂LINKへ駆けつけて下さいませ挨拶






鑑定料はイベント特別価格です¥



ハート 鑑定料  10分 1,000円  20分 2,000円


   ※チャージ料なし、ワンドリンクオーダー制



この機会に、タロットを体験してみてはいかがでしょうか♪




 

ハート今後のタロットバーナイト出演予定



年内の予定出ました!!


【11月】

11/7(月) つきかげかずさ  → 終了しました!

11/14(月) ひめのたまみ  → 終了しました!

11/21(月) さくら みく & てんてん

11/28(月) 麻日奈 芽実


【12月】


12/5(月)  はまかずと

12/12(月) ひめのたまみ

12/19(月) かみありけい

12/26(月) 麻日奈 芽実



注意出演者は変更される場合もありますのでご了承ください。

注意予告なくお休み、予約オーバー、天災などで、お受けいただけない場合も


  ございますのでご了承ください。




今夜はさくらみく先生&てんてん先生の出演ハート



会社帰りに1杯飲みに来るだけでもどうぞお気軽に~♪




みなさまのご来店をお待ちしておりますおじぎ



月曜日の夜、赤坂LINKでお待ちしておりますおじぎ








00:00  |  ■おすすめイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

今日の1枚◇ⅩⅨ太陽(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定
ⅩⅨ 太陽 (逆位置)です。

キーワードは

「成功」「進展」「幸福」「エネルギー」「結婚」

逆位置での意味は

『計画性がない』

『一時中断』

『続かない活動』

『空しい状態』

『白紙に戻る』
など…




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今取り組んでいることで「うまくいなかないな~」と


思うことがあるなら、きっと何かを見直す時かもしれません。


一度最初からじっくり計画を立て直してみましょう!


成功のためにはそんな時間も必要ですよ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




何かが続かない時、なかなか成果が出ない時、


そのまま続けていてもダメですよね。


一度白紙に戻してみると、また新たに見えることも


あるかもしれません。


そこでガッカリせずに、違った方向から見直してみると


結果が出ることもあるかもしれませんよね☆


太陽のカードは正位置だと「成功」や「祝福」のカードです。


このカードが逆位置で出たら、一度ちゃんと見直して


正位置になるように努力したほうがいいかも~と思います。



私もただ今滞っていることがいくつかあるので


ちょっとあれこれ見直してみようと思います!!




昨夜は疲れてバタンキューでした〓■● バタッ


久しぶりの動物園は楽しかったけど疲れたわ~~( ̄∇ ̄*)ゞ


今日からまた頑張ってお仕事しないとね☆




それでは皆様、ハッピーな1日を♪








◆◇◆◇◆◇◆◇◆ お 知 ら せ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


クリックアロマ講座☆風邪予防のルームスプレーと

                     消毒用ハンドジェルを作ろう!


    11月29日(火) 10:30~12:30


     >>>お申込はこちらから


          

クリックタロット入門講座★あなたも今日から占える♪


    12月13日(火) 10:00~12:00

  

        




00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

今日の1枚◇ⅩⅦ星(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ⅩⅦ 星 (逆位置)です。


キーワードは


「願望」「希望」「成功」「期待」「好天」


逆位置での意味は


『自信の欠如』


『暗い見通し』


『非現実的』


『理想が高すぎる』


『センチメンタル』 など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


夢や目標はありますか?


今日は自分の夢や目標についてじっくりしっかり


考えてみるといいですよ☆


夢は持たないと叶わない。しっかりと目標を立ててみましょう!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






あまりにも漠然とした夢や目標だと、なかなか叶えるのは


難しいかもしれません。


「いいことあればいいな~」「幸せになりたいな~」というものより


「絶対に○○になるぞ!」「○○を手に入れる!」という


具体的なハッキリとした目標のほうが実現しやすいものです。


目標をしっかり持って、そしてそれは絶対に叶うという


根拠のない自信も持っていきたいものです☆





今日は暖かくなるようですね♪


私は今日はダーリンはお仕事になってしまい、姫とお友達と


動物園に行ってきます!楽しみ♪




それでは皆様、ハッピーな1日を♪






◆◇◆◇◆◇◆◇◆ お 知 ら せ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


クリックアロマ講座☆風邪予防のルームスプレーと

                     消毒用ハンドジェルを作ろう!


    11月29日(火) 10:30~12:30


     >>>お申込はこちらから


          

クリックタロット入門講座★あなたも今日から占える♪


    12月13日(火) 10:00~12:00

  

        



00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

今日の1枚◇カップⅥ

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
カップのⅥ(正位置)です。

キーワードは「過去」「未来」

正位置での意味は

『過去の影響』

『正直 無邪気』

『非現実的な世界』

『自立できない』

『永遠の少年・少女』

『逃避』
など…




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は何か子供の頃のことを思い出すような


ことがあるかもしれません。


子供の頃に夢見ていたことを思い出してみると


意外と今やりたいことと繋がっているかもしれません。


たまには過去の思いを振り返ってみるのもいいかも


しれませんよ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今の自分の夢はなんですか?と聞かれて、すぐに答えられる人


なかなかいなかったりする今の時代。


子供の頃はどうだったでしょう。


子供の頃からずっと1つのことを夢見てきた人、その年頃によって


いくつもなりたいものが変わってきた人、いろいろいると思いますが


夢がまったくなかった人はいなかったのではないでしょうか。


今の子どもたちはけっこう夢がない子も多いと言いますが


なんだかそれって寂しいですよね。。。


大人である私たちが、夢見ることの素晴らしさを教えていって


あげたいな~と思います。



永遠の少女や少年、響きはいいようですが、いつまでも


自立出来ないのはいかがなものかと思います。


しっかりと自立した上で、夢見る心を忘れずに、子供のような


心も忘れずにいたいですね☆




今日はあいにくのお天気ですが、私は午後から新しいお勉強が


始まるのでお出かけします。


張り切っていきま~す!!



それでは皆様、ハッピーな1日を♪







◆◇◆◇◆◇◆◇◆ お 知 ら せ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


クリックアロマ講座☆風邪予防のルームスプレーと

                     消毒用ハンドジェルを作ろう!


    11月29日(火) 10:30~12:30


     >>>お申込はこちらから


          

クリックタロット入門講座★あなたも今日から占える♪


    12月13日(火) 10:00~12:00

  

        








00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
