2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

今日の1枚◇ワンドA

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定
(今月は通常のウェイト版のカードではなく

 ハロウィンタロットカードでご紹介してます)


ワンドのエース(正位置)です。


キーワードは「創造」 「誕生」 「宿命」


正位置での意味は


『はじめようとする意志』


『やる気』


『物事のファーストステップ』


『パイオニア精神』


『新しい恋』


『仕事の始まり』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


何かやりたいと思っていたことがあるなら


今日始めてみましょう!!


恋でも仕事でも、なんでも始めてみるのにいい日です♪


新しいお料理に挑戦♪なんていうのもいいかもしれない


ですね♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ワンドのエースは創造や誕生という意味のカードです。


私は週末はバッタバタで寝不足もありちょいとお疲れ気味。


でも、昨夜早寝してスッキリ♪


今日からまた1週間リセットしてがんばれそうです!!


今日で10月も終わり。早いですね~~


明日から11月。今年も残り2ヶ月です。


年内にやること盛りだくさんなので、今年はまさに師走という


感じになるかなぁ・・・




今日は楽しいランチもあるし、その後に仲良くしていただいている


素敵な方がそのままサロンに遊びに来てくれます♪


お掃除が行き届いてないですが、ありのままを見ていただきましょう・・・



さて、ハロウィン当日の今日は姫が引いた1枚もご紹介♪


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定
ワンドのⅡでした♪


親子でワンドのワンツーです☆





それでは皆様、ハッピーな1日を♪








今月ご紹介しているハロウィンタロットはこちら↓

【個性的なあなたにおススメ!】ハロウィン・タロット/U.S. GAMES SYSTEMS, INC./U.S.A.
¥価格不明
Amazon.co.jp


カードを見てるだけでもとっても楽しくなっちゃうカードですハロウィン





00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

今夜は芽実さん♪タロットバーナイトin赤坂LINK

マリンハートのマリンですイカリマーク


毎週月曜日赤坂LINK にて


タロットバーナイトが開催されていますハート



詳細はこちらコチラ


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



毎週とてもにぎわっているLINKですが、


本日、10月31日(月)の出演タロッターは・・・


お洒落大魔神帽子麻日奈芽実さん ですサンダル





いつもお洒落で素敵な芽実さん♪


明日はハロウィンだし、どんな装いで登場するかも


楽しみなところですワンピース


そんな芽実さんのお洒落な装いを見に行くだけでも


行く価値あるかもですよ(b゚v`*)


芽実さんの優しくて、でも的確な鑑定をこの機会に是非とも


受けに行ってみて下さいね♪


大好きな芽実さんの鑑定を、私も受けに行きたいところですが


今週末出ずっぱりだったので、今夜はちゃんと


おうちごはんしないとね( ̄∇ ̄*)ゞ


お時間のある皆さんは是非行ってみて下さいね~~♪

このイベント料金で鑑定が受けられるのはとってもお得です♪


是非ともみなさま、赤坂LINKへ駆けつけて下さいませ挨拶






鑑定料はイベント特別価格です¥



ハート 鑑定料  10分 1,000円  20分 2,000円


   ※チャージ料なし、ワンドリンクオーダー制



この機会に、タロットを体験してみてはいかがでしょうか♪




 

ハート今後のタロットバーナイト出演予定



年内の予定出ました!!


【11月】

11/7(月) つきかげかずさ

11/14(月) ひめのたまみ

11/21(月) さくら みく & てんてん

11/28(月) 麻日奈 芽実

【12月】


12/5(月)  マリン

12/12(月) ひめのたまみ

12/19(月) かみありけい

12/26(月) 麻日奈 芽実



注意出演者は変更される場合もありますのでご了承ください。

注意予告なくお休み、予約オーバー、天災などで、お受けいただけない場合も


  ございますのでご了承ください。




明日は麻日奈芽実先生の出演ハート



会社帰りに1杯飲みに来るだけでもどうぞお気軽に~♪




みなさまのご来店をお待ちしておりますおじぎ



月曜日の夜、赤坂LINKでお待ちしておりますおじぎ








00:00  |  ■おすすめイベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

東京ガスでのタロット

午後の部は14時半~お席空いてます♪



お昼休みに、ガスグリルで作ったスイーツを

いただきました!




Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

関内の東京ガスでのイベント



タロットの方は午後に若干の空きがあります。

10分500円というお得価格なので

お近くの方は是非~♪




Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

今日の1枚◇ワンドⅦ

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定

(今月は通常のウェイト版のカードではなく

 ハロウィンタロットカードでご紹介してます)



ワンドのⅦ(正位置)です。


キーワードは「有利」「克服」


正位置での意味は


『有利な立場』


『現状を守る』


『進めるための努力』


『有利な立場を守る苦労』


『嫉妬を買う』 など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今のあなたのポジションは、あなたの努力によって


得たものです。


周りでとやかく言う人がいても、それはただの嫉妬なので


気にすることはありません。堂々としていて下さいね☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




有利な立場にいる人はそれなりに嫉妬を受けることもありますが


それをいちいち気にしていても仕方がない。


上に立てばやはりその位置を守るにはそれなりの努力も必要です。


でも、そんな立場にいる人にただ嫉妬している人は


そこからは何も生まれないと思います。


人を羨む暇があったら自分のやるべきことをやればいいし


羨ましいと思う人の立場にはその人なりの苦労があるということを


忘れてはいけないですね。


私はまだまだ有利な立場にもいませんので嫉妬を買うことも


ないですが(笑)




今日はイベントで横浜まで行くので早起きです!


まずは姫を実家に送り届けなければ行けないので・・・


昨夜はやはり寝たのがちょっと遅かったので、さっき寝たと思ったら


もう起きる時間・・・という感じでしたが、頑張って行ってきま~す!!




それでは皆様、ハッピーな1日を♪








今月ご紹介しているハロウィンタロットはこちら↓

【個性的なあなたにおススメ!】ハロウィン・タロット/U.S. GAMES SYSTEMS, INC./U.S.A.
¥価格不明
Amazon.co.jp


カードを見てるだけでもとっても楽しくなっちゃうカードですハロウィン






00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

今日もなんだか…

朝からバタバタ忙しくしてました。。。

が、ちょっとお昼寝出来たから良かったわ♪

明日は朝からまた大変なので、今夜は早々に寝なくては!


今夜のお勉強の後のお食事の写真を☆






しゃべり通し、笑い通しで楽しかったです♪


今夜もまた「ありがとう」記事は書けないかな(((^_^;)

明日は早いので、早く寝ないとね~☆


明日は関内の東京ガスのイベントに出まーす!

ちょっと遠出になりますが、楽しみです♪









00:00  |  ■日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

今日の1枚◇ワンドⅨ

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定
(今月は通常のウェイト版のカードではなく

 ハロウィンタロットカードでご紹介してます)


ワンドのⅨ(正位置)です。


キーワードは「前途困難」「力」


正位置での意味は


『過去の失敗から学ぶ』


『成功のための最終課題』


『準備を整える』


『万全の体制』


『腹をすえるやり遂げようとする』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



何かやり残していることはないですか?


踏み出す前に準備OKかもう一度見直してみましょう。


きっともうあと少しというところまできていますよ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




過去の失敗から学ぶ・・・これがなかなか出来ないことも( ̄∇ ̄*)ゞ


例えば、いつもギリギリになってしまうこと。


わかってはいてもいつもギリギリになってしまう私です( ̄∇ ̄*)ゞ



今日はタロット講座の講師養成の日です。


まさに最終段階にきています。


頑張って今日もガッツリ学んできます!!


その前に、今日は朝ちょっと用事があり、11時からは保育園の


懇談会。なんだか今日も1日バタバタしそうです☆



それでは皆様、ハッピーな1日を♪







今月ご紹介しているハロウィンタロットはこちら↓

【個性的なあなたにおススメ!】ハロウィン・タロット/U.S. GAMES SYSTEMS, INC./U.S.A.
¥価格不明
Amazon.co.jp




00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

ねむい・・・

マリンハートのマリンですイカリマーク



昨日の寝不足にプラスして本日のバタバタスケジュール・・・


もうすでに限界です〓■● バタッ



明日の講座の宿題だけはやってしまわないとと思い


なんとかかんとかやってみましたが、もう限界・・・〓■● バタッ



PC開いてても目が閉じてしまいそうなので


もう寝ます・・・〓■● バタッ




あぁ、ありがとう記事書けてないなぁ・・・〓■● バタッ




おやすみなさいませ☆



00:00  |  ■日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

今日の1枚◇コインⅢ(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定

(今月は通常のウェイト版のカードではなく

 ハロウィンタロットカードでご紹介してます)



コインのⅢ(逆位置)です。

キーワードは「成長」

逆位置での意味は、


『技量に欠ける』

『才能が未熟』

『半人前』

『凡人』
など…



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


苦手なことは誰かと協力し合うこともいいかもしれません。


「3人寄れば文殊の知恵」と言います。


1人では出来ないことも誰かとやることでパワー倍増。


凄いことが生まれることもあります。


でもいつまでも半人前ではいられません。


半人前同士が組むより、一人前同士が組むほうが


大きな力になるということも忘れずに(b゚v`*)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




昨夜は遅くまでPCやっていて、寝るときには足も冷えてしまい


布団に入ってもなんだか寝付けなかったのですが、


気付けば朝寝坊〓■● バタッ


今日は朝から忙しいのに~~~!!!


と、いうことで、まだまだ半人前な私です( ̄∇ ̄*)ゞ



今日はマッハで支度して洗濯して、保育園もマッハで送り


出かけます!!


楽しみにしていた予定が2つ♪張り切って参ります!!



それでは皆様、ハッピーな1日を♪







今月ご紹介しているハロウィンタロットはこちら↓

【個性的なあなたにおススメ!】ハロウィン・タロット/U.S. GAMES SYSTEMS, INC./U.S.A.
¥価格不明
Amazon.co.jp


カードを見てるだけでもとっても楽しくなっちゃうカードですハロウィン






00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

11月11日のゾロ目の満月に開催されるツイてる講座

マリンハートのマリンですイカリマーク



昨年から前田出先生の元で一緒に学んだツイてるこの方の講座です。


稲葉千穂子さんとは今年もインストラクター養成講座でご一緒させて


いただきましたが、とっても熱い方で、元CAというだけあって


とても気がきく素敵女子です♪


「人の長所を見つけるのが得意」という千穂子さん、褒め上手なので


いつも勇気づけられています♪


そんな千穂子さんが行う運が良くなる講座が開催されます!!


20111111日というゾロ目の日!


しかもこの日は満月なのです!!


これはもうツイてること間違いなしです!!!



運が良くなる講座


【開催日程】2011年11月11日(金)満月 

【時間】19:00~21:00 終了後懇親会の予定(フリフリもしちゃいますよ♪)

【会場】Room502 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル5階 502号室
    JR渋谷駅宮益坂口 東京メトロ12番出口 徒歩3分 宮益坂沿い 

【受講対象者】


 ・運が良くなりたいと思っている方


 ・過去からの荷物を降ろしたいと思っている方


 ・変わりたいと思っていてなかなか変われない方

【受講料】 15.750円 

  早割価格10/30までにお申込頂いた方特別価格10,500円

【講師】運が良くなる講座認定インストラクター稲葉千穂子






「運が良くなる講座」って、何???と思われる方、


>>こちらをご覧ください




運が良くなる講座をゾロ目の満月に受講出来るって、


まさに好運!!ツイてるツイてる♪


是非とも熱い千穂子さんの講座でツイてる人生を歩きましょう!!



>>お申込はこちら




私も是非とも伺いたいのですが、この週は何かと予定が立て込んでます。


ただ今日程調整中です。。。


運が良くなる講座で是非ともみなさんとフリフリしたいです財布




運が良くなりたい!と思っているあなた、是非ともこの講座に参加して


運が良くなる秘訣を盗みましょう!!






00:00  |  |--好運研究委員会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

新月コラージュとランチ交流会~ランチ交流会編~

マリンハートのマリンですイカリマーク



こちらの記事の続きです↓


  →新月コラージュとランチ交流会~コラージュ編~



みんなで楽しくコラージュを作って、シェアした後は


近所のカフェにてランチ交流会ナイフとフォーク


場所はこちら→ヘルシーカフェのら


ここは我が家の本当に近くにあって、カラダに良い美味しいランチが


食べられるので大好きなお店です♪



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ランチメニューの名前もかわいくて、私は今日は「不思議の国のアリス」


をチョイスしました♪



赤米がとっても美味しいプレートです♪
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

今日のスープは生姜がきいてて温まる美味しいスープでした♪
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】




美味しいランチを食べながら、5人でワイワイいろんな話で盛り上がりました!


5人中2人は子育てほぼ終了の先輩ママ。


私を含めて3人は3~4歳の子がいる子育て真っ最中のママ。


ママチャリを見て先輩ママたちは「今のって凄いよね~」と


やはり時代は進化しているようです。


幼稚園情報やご近所ネタやその他いろいろ、本当に盛り上がり


とっても楽しかったです!!


これまたあっというまに時間が過ぎてしまいました。




今回のこのイベントは大成功でした!!


素敵なママたちに来ていただき、みなさんに喜んでいただき、


そして何より開催した私たちも楽しかったしね♪


今後もどんどんこういったイベントを開催していこうと思ってます!


コラージュもまたやりたいしね~♪




終了後、家に戻ってから参加していたA子のネイルと自分のネイルを


やりました。(新月にはネイルケアもいいのです♪)


で、A子にいろいろと意見を聞きながら、今後のことも話したりして


あっというまに姫のお迎えの時間でした。


とっても充実した1日で、夜姫の寝かしつけの時には小1時間ほど


寝てしまいましたわ( ̄∇ ̄*)ゞ



今後、来月から年内にアロマのワークショップと健康系の勉強会、


そしてタロット1Day講座もやる予定です!


年明けにはまたパワーストーンの講座もやりたいと企画中です。


その都度お知らせしますので、どうぞよろしくお願いします!




今日ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございましたおじぎ


みんなの願いが叶いますように・・・キティ









00:00  |  |--イベント・セミナー報告  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

新月コラージュとランチ交流会~コラージュ編~

マリンハートのマリンですイカリマーク




今日は楽しみにしていた当サロンでのイベント


「新月コラージュを作ってランチ交流会しましょう!」 の開催でした♪



ご近所ママのこの方 と一緒に企画して開催したこのイベント。


本日は3人の参加者の方々と私たちとで5人でこじんまりとやりました。



まずは私が新月の簡単なお話をして、そのあとにたねこさん


コラージュについての説明をしました。


そしてさっそくコラージュ作りはさみアラビックヤマト


まずはみんな雑誌をめくりチョキチョキはさみ

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


お茶とお菓子をつまみながら・・・と思いましたがみんなコラージュに夢中!
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


雑誌に目を奪われることもしばしば・・・笑
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


今朝、仙台から新幹線で自宅に戻るということでその足で参加してくださった


yumiさん から、萩の月をいただきました~♪


「やっぱり萩の月は美味しいね~~♪」と、途中ブレイクしつつも


作業ははかどりました!!


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



そして、みんなのコラージュの発表タイム♪



まずはたねこさん♪
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

「頑張らないいい女」の文字がポイントですポイント。


コラージュはよく作っているたねこさん、さすがです♪


出来上がりも早かったわ♪




こちらは私の友人A子。
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
彼女は若い時にママになったので、私たちが遊びまくっていた時も


いつも子育てしていたので、エステに行くのが夢なんです!


そして「それでも女は灰になるまで可愛くいたい!」というのがポイントポイント


今でもとても社会人の娘がいるとは思えないほど可愛いA子です♪


きっといつか、娘がママにエステをプレゼントしてくれるよ!




そして、初めてお会いしたご近所ママのYUTAさん。2つ作ってくれました!
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

現在男の子のママですが、もう1人お子さんがほしいとのことです。

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
そして、ワーママでありながら、女性のキュートな部分も忘れずに・・・と♪


彼女は本日みんなと初対面だったのですが、凄い発表もしてくれたりして


なんだか一気に今日1日で仲良しになった気分です♪


うちからは1番近いところに住んでいるので、これからも仲良くさせていただきたいな♪




そして、今朝仙台から直行してくれたyumiさん

photo:01

(yumiさんのところから画像お借りしました)


子育てもほぼ落ち着いたyumiさんは、これからは自分の時間を


大事に♪とのことで、「本気で遊ぶ」そうです(笑)


そしてyumiさんももう1つ。。。
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
やはり「自分へのご褒美をわすれない」ですね☆


私の場合、ご褒美をあげすぎなので、ちょっとは忘れたほうがいいのですが


それを友人A子にコソッと言うと「自分でわかってるならよかった(笑)」と


言われました( ̄∇ ̄*)ゞ




そして私のコラージュはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
盛りだくさん!笑


どんだけ物欲!!笑


どんだけPANDORA欲しいんだ!笑


というコラージュですワラ


クリスマス大作戦に、このコラージュはダーリンの目にとまる場所に


置いておこうと思います(。・m・)クス





みんなのコラージュを見て、発表を聞くと「なるほど!」とか「私も~!」とか


いろいろとシェア出来てとっても楽しいです♪


そして、コラージュを定期的に作ってみると、その時の自分の思考が


わかったりしますし、より願いも叶いやすいのでオススメです!


私は以前姫とやったのですが、お子さんと一緒にやるのも楽しいですよ♪


いつか親子でコラージュという企画もしてみようかな♪



こうしてあっというまにお昼になり、ランチ交流会へと移動しました歩く


こちらはまた次記事で!




00:00  |  |--イベント・セミナー報告  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

発表タイム♪



みんなのコラージュをシェア♪



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

新月コラージュ



始まりました~♪



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

今日の1枚◇ソードⅥ(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定
ソードのⅥ(逆位置)です。


キーワードは「出発」


逆位置での意味は


『行き詰まり』


『もがく』


『思うように進まない』


『避けられない困難』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


壁にぶち当たってしまうことがあるかもしれません。


でも、そこにちゃんと向き合うことは大事なことです。


時には思い切りもがいてみると、新しい策がみつかる


かもしれませんよ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




思うように進まないこと・・・今の私にはたんまりあります〓■● バタッ


まずは姫の幼稚園問題。。。


今週中には決めないとですが、なかなか決め手もなく


今だにまよっている次第です( ̄∇ ̄*)ゞ


そして、お仕事のことやらお勉強のことやら、全てが思うように


進んでない感じです・・・


まずは1つずつちゃんと向き合ってこなしていかねば!!


姫のこともその他のことも、避けては通れないこと。


ちゃんともがいて乗り越えていこうと思います!!



今日は新月。久しぶりにコラージュも作るし楽しみです♪♪♪



それでは皆様、ハッピーな1日を♪








今月ご紹介しているハロウィンタロットはこちら↓

【個性的なあなたにおススメ!】ハロウィン・タロット/U.S. GAMES SYSTEMS, INC./U.S.A.
¥価格不明
Amazon.co.jp


カードを見てるだけでもとっても楽しくなっちゃうカードですハロウィン








00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

明日は新月♪

マリンハートのマリンですイカリマーク




2011年10月27日 04:58

さそり座の新月になりますさそり座新月



新月といえば、毎回願い事を書いていますが、


明日はさらにコラージュもやるので、よりいっそう


願いが叶っちゃうかもしれません♪


 イベント新月コラージュを作ってランチ交流会しましょう!




早朝の新月なので、朝活チームは静かに新月になると同時に


アファメーション出来ますね☆


今回のボイドタイムは2011年10月28日 20:48~23:45 なので


夜までは大丈夫です!


出来れば8時間以内が最も願いが叶いやすいので、


午前中に出来ればベストですね♪



さそり座の新月についての詳しくは下記の方々の記事を参考に


してみて下さいね☆


 クリック新月の願いごと 蠍座   byみさきのゑさん


 クリック~明日は新月~  by華沢潤さん

   (今夜の記事で願いやすいこともUPされるそうです♪)


 クリック10月27日(木)04時55分 さそり座の新月になります。

                            byかみありけいさん



是非とも皆様も明日の新月にはアファメーションしてみて下さいね♪









00:00  |  |--新月のアファメーション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

今日の1枚◇カップⅥ(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定
(今月は通常のウェイト版のカードではなく

 ハロウィンタロットカードでご紹介してます)


カップのⅥ(逆位置)です。


キーワードは「過去」「未来」


逆位置での意味は

『未来』


『前進』


『新たな可能性』


『希望』


『過去を捨てる』


『大人になる』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は昔の思い出に浸るより、未来に目を向けてみましょう!


先を見て進むことで新たな希望が出てくるでしょう。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




カップのⅥは正位置だと子供の頃はよかったと


ノスタルジーに浸る感じの意味ですが、


逆位置になると、反対に未来へ目を向ける感じになります。


「昔はよかった・・・」という思いは悪いことではないですが


過去にばかり目を向けていては何も始まりません。


それよりも未来に目を向けてワクワクしているほうが


いいですよね☆




そんな未来を夢見てワクワクする講座の講師のお勉強も


している私ですが、来月には一緒にお勉強していた


この方 がそんな講座の講師デビューします♪


こちらは告知記事が出たらまたご案内しますが、


とっても楽しみです♪



昨日は午後から夜まで出ずっぱりで、夜は久しぶりに


集客塾の勉強会でガッツリお勉強してきました!


そしてやるべきこともまたまたあれこれ増え、遊んでばかりも


いられないわ~という感じですが、今日はコンフィチュールレッスンで


仲良くなった方と久しぶりにお会いしてランチします♪


あ、でもタロットもお願いされているので、ただの遊びではありません!笑


久しぶりにお会いするのも、ランチの場所も、そしてタロットも


とっても楽しみです♪


ちょいと寝不足な私ですが、張り切って参ります!!



それでは皆様、ハッピーな1日を♪








今月ご紹介しているハロウィンタロットはこちら↓

【個性的なあなたにおススメ!】ハロウィン・タロット/U.S. GAMES SYSTEMS, INC./U.S.A.
¥価格不明
Amazon.co.jp


カードを見てるだけでもとっても楽しくなっちゃうカードですハロウィン






○●○●○●○●○● お知らせ ○●○●○●○●○●


いよいよ明日です!!




00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

タロット講座終了後



オヤツタイム♪

夜もあるのでガッツリオヤツです!



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

タロット初級講座



新しい事務所で始まってます!



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

今日の1枚◇ⅩⅢ死神(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定
(今月は通常のウェイト版のカードではなく

 ハロウィンタロットカードでご紹介してます)


ⅩⅢ 死神(逆位置)です。

キーワードは

「再生」 「精算」 「変化」 「変革」 「決別」

逆位置での意味は、

『緩やかな変化』

『思い切った転機』

『回復』

『心機一転』

『再出発』
など…



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


新しいことにチャレンジしたり、何か変化のある


1日になりそうです。


以前やっていたことを再び始めるにもいいかもしれませんよ♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





死神というと「怖い」イメージがある人が多いのですが


タロットカードの「死神」は決して怖い意味ではありません。


正位置だと、過去を捨てるとか道を切り開くという意味があり


逆位置だと緩やかな変化や再出発という意味に。


どちらにしても新しく道を切り開くイメージです。


新しい道を切り開くには過去を捨てたり心機一転することって


大事ですよね☆


古いものを大事にしつつ、いらない物は切り捨てて心機一転する、


それってとっても大事なことだと思います。


私もあれこれ考えることが多すぎて、なんだかちっとも進んでないですが


今はまず姫の4月からのことを最優先で決めなくてはいけません。


今週中には決めないとな~と思いつつ、日々あれこれ迷ってます( ̄∇ ̄*)ゞ




今日はタロット初級講座のお手伝いに行き、そのまま夜は集客塾の


勉強会です!!TRAの新しい事務所に行くのも楽しみ♪


午前中はおうちのことをちゃっちゃとやって出かけます!!




それでは皆様、ハッピーな1日を♪







今月ご紹介しているハロウィンタロットはこちら↓

【個性的なあなたにおススメ!】ハロウィン・タロット/U.S. GAMES SYSTEMS, INC./U.S.A.
¥価格不明
Amazon.co.jp


カードを見てるだけでもとっても楽しくなっちゃうカードですハロウィン






○●○●○●○●○● お知らせ ○●○●○●○●○●


いよいよ今週です!!





00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

今夜はニコニコタロット♪さくらみくちゃん☆タロットバーナイトinLINK

マリンハートのマリンですイカリマーク


毎週月曜日赤坂LINK にて


タロットバーナイトが開催されていますハート



詳細はこちらコチラ


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



毎週とてもにぎわっているLINKですが、


本日、10月24日(月)の出演タロッターは・・・



さくらみくちゃんが出演します!!


☆おしゃれを楽しむブログ☆


いつもニコニコの癒し系タロッターみくちゃんの出演です♪


こう見えて、結婚9年目というみくちゃん、


愛される女になって幸せになるべくいろいろな秘訣を知ってます♪


ニコニコタロッターさくらみくちゃんの癒し系タロットを


体験したい方は是非今夜赤坂LINKへ!!


このイベント料金で鑑定が受けられるのはとってもお得です♪


是非ともみなさま、赤坂LINKへ駆けつけて下さいませ挨拶






鑑定料はイベント特別価格です¥



ハート 鑑定料  10分 1,000円  20分 2,000円


   ※チャージ料なし、ワンドリンクオーダー制



この機会に、タロットを体験してみてはいかがでしょうか♪




 

ハート今後のタロットバーナイト出演予定


9/12(月) かみあり けい → 終了しました!


9/19(月) 店舗休 

9月26日 (月) 
マリン → 終了しました!

10月3日(月) 玉樹奈和 → 終了しました!

10月17日(月) かみありけい → 終了しました!

10月24日(月) さくらみく

10月31日(月) 日奈芽実



注意出演者は変更される場合もありますのでご了承ください。

注意予告なくお休み、予約オーバー、天災などで、お受けいただけない場合も


  ございますのでご了承ください。




今夜はさくらみく先生の出演ハート



会社帰りに1杯飲みに来るだけでもどうぞお気軽に~♪




みなさまのご来店をお待ちしておりますおじぎ



月曜日の夜、赤坂LINKでお待ちしておりますおじぎ








00:00  |  ■おすすめイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

志津佳さん♪

素敵~~~♪






この時間は姫がおかあさんといっしょを見てるので

一瞬しか見せてもらえませんでした(涙)



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

今日の1枚◇コインⅣ

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定
(今月は通常のウェイト版のカードではなく

 ハロウィンタロットカードでご紹介してます)


コインのⅣ(正位置)です。

キーワードは「執着」

正位置での意味は、

『経済的安定』

『攻めに出られない』

『ケチ』

『執着』

『独占欲』

『貯蓄』
など…



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いろんなことが安定してきているようです。


そろそろ攻めの時期かもしれませんよ!


今日は思い切って攻めに出てみましょう!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



4は「安定」の数字。コインのⅣはそのまんま


「経済的安定」という意味もありますが、その反面


執着やケチという意味も。。。


私はとかくあまり物などに執着しないタチなので、


物を大事にという意味ではもっと執着も必要かもと


思ったりもします。貯蓄もね( ̄∇ ̄*)ゞ



今日は朝ちょっと用事がありますが、午後はフリーなので


自分の爪をやりたいと思いつつ、部屋の片付けもしたいな~と。


ぼ~っとしてると1日はあっというまに過ぎてしまうので、


有意義に過ごしたいと思います!!


溜まった記事もありますしね( ̄∇ ̄*)ゞ



それでは皆様、ハッピーな1日を♪






今月ご紹介しているハロウィンタロットはこちら↓

【個性的なあなたにおススメ!】ハロウィン・タロット/U.S. GAMES SYSTEMS, INC./U.S.A.
¥価格不明
Amazon.co.jp


カードを見てるだけでもとっても楽しくなっちゃうカードですハロウィン






○●○●○●○●○● お知らせ ○●○●○●○●○●


いよいよ今週です!!







00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

月世界でフリフリーゼ集合♪

マリンハートのマリンですイカリマーク



もうあと数日で新月になってしまいますが、今月の満月記事ですあせる


10月12日に満月を迎えた今月。


満月フリフリーゼの会は月世界にて会合しました満月


渋谷にあるこちらのお店は、以前のフリフリーゼの会の時には


参加出来なかったので、是非とも行ってみたいと思ってました♪




まずはイイコの横山貴子社長のご挨拶。
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


壁にいろんな醤が飾ってありました♪

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



乾杯はビールでビール

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


美味しいお野菜たっぷり♪

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


生姜醤が美味しくて、お野菜どんどん食べられます♪

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


蒸し野菜もたっぷり♪

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


よだれ鶏割り箸よだれが出るほど美味しい♪

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


黄韮のやきそば

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



実は私たちのテーブルはお1人をのぞいてみんなタロットチームのメンバー。


これがまぁよく食べるので、どんどんお皿が空っぽに☆


ご一緒した方は初参加だったのに、大丈夫だったかしら・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


で、お店の人が見かねて特別にもう一皿出してくれました♪


パクチーたっぷりの蒸し鶏です♪これまた美味しかったです♪
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

こちらは我らがみさきのゑ師匠
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】




そして集合写真♪(のゑさんとこから拝借カメラ
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ



ほんと楽しそうな美女たちニコニコ
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ








そして、食べて飲んでしゃべってのあとは・・・お財布フリフリです♪

占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

お財布集合!!


占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

満月ぅぅぅぅぅ~~~~!!


           ありがとうぅぅぅぅ~~~!!!



このお店の目の前にはラブホテルがあったのですが、みんなで大声で叫びました(笑)



今月も無事に楽しく金活できました♪


フリフリーゼ最高!!


また次回もみんなで楽しくフリフリしたいと思います!!




フリフリーゼの詳細はこちらの専用ブログからクリックお財布フリフリーゼ












00:00  |  |--金活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

今日の1枚◇ワンドⅩ

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定
(今月は通常のウェイト版のカードではなく

 ハロウィンタロットカードでご紹介してます)


ワンドのⅩ(正位置)です。


キーワードは「重荷」


正位置での意味は


『犠牲の多い結果』


『無理を引き受ける』


『重すぎる責任』


『頑張りすぎ』


『荷が重過ぎる プレッシャー』  など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


無理していませんか?


頑張りすぎていっぱいいっぱいになってしまっては


身も心も疲れてしまいますよ。


今日はのんびり休んで充電して下さい♪


大丈夫、1日何もせずにのんびりしても


それがかえって明日からの頑張りへと繋がりますよ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




あまり重荷をせおって抱え込んでしまうと、それがパンと


弾けてしまうことがあります。


そうなる前にちゃんと休むこと、手放すことも大事です。


私は自分に甘いので、あまり頑張りすぎずにすぐに


休んだりご褒美あげてしまうのですが、頑張りすぎている人は


世の中本当にたくさんいます。


カラダやココロが悲鳴をあげる前に、ちゃんと自分を労わって


あげてほしいなぁと思います。




私は今朝また喉が激痛だったので、朝からアロマでうがいをして


コンニャク温灸もしました☆


今日もファミリーDay、のんびりまったりスタートです!


掃除・洗濯したら、どこかにお出かけかしら・・・(まだ未定)



それでは皆様、ハッピーな1日を♪







今月ご紹介しているハロウィンタロットはこちら↓

【個性的なあなたにおススメ!】ハロウィン・タロット/U.S. GAMES SYSTEMS, INC./U.S.A.
¥価格不明
Amazon.co.jp


カードを見てるだけでもとっても楽しくなっちゃうカードですハロウィン






○●○●○●○●○● お知らせ ○●○●○●○●○●


いよいよ今週です!!





00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

南浦和のフレンチイタリアン『To the Door』にてランチ

マリンハートのマリンですイカリマーク



なんだか書きたい記事がどんどん溜まっている今日この頃。


まずはなんてことない地元ランチの記事をUP



今月、久しぶりに会った元同僚とのランチナイフとフォーク


フレンチイタリアン『To the Door』に行ってきました♪


ここに行くのは3度目ですが、いつもいっぱいなのです☆


この日は満席にはなってないようでしたが、


たいがいランチタイムは満席です!



そんなTo the Doorのお料理はこちらコチラ




オードブル盛り合わせ♪
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


ワタリガニのトマトクリームパスタカニ
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


お肉料理肉 ステーキ
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



盛り合わせデザートチョコベリーケーキ
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】





とっても美味しかったですヾ(≧∇≦)〃



このお店はランチタイムにしか行ったことがないので


今度是非ディナーも行ってみたいな~~♪


でも、子どもがNGなので、家族では行けないかな。。。



美味しいので、お近くの方は是非~~♪



そして、美味しいランチを食べながら、元職場の近況をあれこれ聞いて


やはりいい時に辞めたかもなぁ・・・としみじみ思う私でした。


きっとこれからどんどん大変になっていきそうだなぁ・・・


そんな時にみんなに癒しの場を提供出来るよう、私もサロンワークを


頑張らねば!!と改めて思いましたわ。



なんだかあれこれと滞っていることも多々ありますが、もう10月も後半。


頑張って1つずつやっていこいうと思います☆








00:00  |  |--ランチ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

今日の☆ありがとう☆10月22日

 マリンハートのマリンですイカリマーク




今日は雨の土曜日で、我が家はイオンに行ってみたり


あとはソファでお昼寝したり、まったり過ごしましたひらめき電球


そんな本日の「ありがとう」です♪



 ・朝のウダウダ時間に感謝!


 ・ダーリンが車庫の片付けをしてくれて感謝!


 ・姫が車でお昼寝しててくれて感謝!


 ・車がすんなり停められて感謝!


 ・姫が楽しく遊べて感謝!


 ・スタバでゆっくりお茶出来て感謝!


 ・トイレに連れてってくれて感謝!


 ・お昼寝出来て感謝!


 ・ダーリンがお風呂掃除をしてくれて感謝!


 ・姫がビールを持ってきてくれて感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪



ここのところの疲れが出たのか、今朝起きたら喉が痛くてピンチ!


日中は大丈夫でしたが、また夜になってイガイガ・・・


こりゃあ早めに対処しなくては!!


明日ものんびりまったりファミリーDayして、来週はまたあれこれ


バタバタしそうです♪



明日もハッピーな1日を♪








00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

たいこでどんどん♪



張り切ってたたいてます!



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

今日の1枚◇Ⅵ恋人(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定
(今月は通常のウェイト版のカードではなく

 ハロウィンタロットカードでご紹介してます)


Ⅵ 恋人 (逆位置) です。


キーワードは 


「選択」「決断」「パートナーシップ」「バランス」「恋愛」


逆位置での意味は


『誤った選択』


『優柔不断』


『背信的な行為』


『火遊び』


『移り気』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


その選択は正しいですか?


今日はよく考えて行動したほうがよさそうです。


あれこれ迷ってしまいそうな時はやめたほうが


いいということもありますよ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




優柔不断になってしまう時、迷って迷って選んだことが


結局違っていたり・・・


直感型の私ですが、優柔不断なこともあります。


直感が働かない時は判断しないほうがいいことも・・・



昨夜はダーリンと録画しておいたドラマを観てから


そのままちょっぴりソファでウトウト・・・


私は起きてそのまま寝室に移りましたが、ダーリンは朝まで


ソファで寝てました( ̄∇ ̄*)ゞ


今日はお天気も悪いし、朝から姫が「ママ、きょうはどこいく~?」


と言ってるので、お買い物くらいしか行けないかしら・・・


今週は1日家をあけていたので、土日はファミリーDayに徹します!




それでは皆様、ハッピーな1日を♪








今月ご紹介しているハロウィンタロットはこちら↓

【個性的なあなたにおススメ!】ハロウィン・タロット/U.S. GAMES SYSTEMS, INC./U.S.A.
¥価格不明
Amazon.co.jp


カードを見てるだけでもとっても楽しくなっちゃうカードですハロウィン






○●○●○●○●○● お知らせ ○●○●○●○●○●






00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

演歌歌手のようです



お着物終わって、ドレスの写真です!



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
