2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

エンジェルオラクルカードのモニターさんへ

マリンハートのマリンですイカリマーク



8月の頭に募集しました「エンジェルオラクルカードのモニター」に


応募して下さった方、2ヶ月かけて順番にリーディングさせていただき


先日全ての方にメッセージをお送りしましたラブレター


モニターさんたちに感想をいただくお願いをしてますが


落ち着いた時にでも是非よろしくお願い致しますおじぎ


もし申し込んでまだメッセージが届いてない方がいましたら


是非メール下さいませ。


もしかしたら迷惑メール等に入ってしまっているかもしれないので・・・


順番にリーディングしましたが、最後のほうの方には随分と


お待たせしてしまったと思いますが、どうぞご確認下さいませ☆


どうぞよろしくお願い致します!!







00:00  |  ■サロン【マリンハート】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

今日の1枚◇ソードⅤ

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ソードのⅤ(正位置)です。

キーワードは「敗北」


正位置での意味は


『傲慢さ』


『なりふりかまわぬ強欲』


『卑怯な攻撃』


『予測できない問題』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は相手の気持ちをよく考えて行動しましょう。


自分だけよければいいという考えではハッピーには


なれません。相手のこともよく考えて下さいね☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



このカードは、「自分だけよければいい」というようなカード。


なりふりかまわぬ強欲という意味がありますが、それってちょっと


怖いですよね・・・なりふりかまわぬって・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


でも、意外と世の中そんな人も多かったりします。


誰もがみんな、相手のことも考えて行動すれば


きっとハッピーな世の中になるんでしょうけどね☆


まずは自分の周りから!家族や友人、職場関係からでも


良い環境を作っていきたいものですね♪



今日は9月最後の日。


マリンハートには遠くから素敵なお客様が来て下さいます。


楽しみ♪さ、その前にやることやってしまわなくては!!




それでは皆様、ハッピーな1日を♪









○●○●○●○●○● お知らせ ○●○●○●○●○●





10月2日21:00~23:00
 





00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

お楽しみのランチタイム



お勉強のあとはお腹がすきます!

今日も美味しそう~~♪



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

今日の1枚◇コイン ペイジ

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
コインのペイジ(正位置)です。


正位置でのキーワードは


「応用力」「研究心」


正位置での意味は


『着実な人』


『前向きな気持ち』


『確かな情報』


『謙虚な若者』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


前向きに、一歩一歩進みましょう。


ゆっくりと着実に進んでいくことで、ちゃんと実になるし


しっかりとした情報も入ります。


急ぎ足でなく、着実に進むことを心がけてみて下さい。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コインの人は地に足が着いた・・・という人です。


ペイジはまだ若者なので、着実に歩き始めたばかりと


いうところでしょうか。


私も今年はいろんなことを始めて、少しずつ進んでいるところ。


1つずつゆっくりと形になっていけばいいなぁと思っています。


そして母としてもまだまだ新米。


周りの先輩ママたちにご指導いただいたり、自分であれこれと


勉強しつつ、なんとかやっていきたいと思っています。


今日は久しぶりの「ママ塾」です。


子どものために出来ることを・・・と思い通い始めたのですが、


実は自分が楽しんでいます♪


仕事にしても子育てにしても、まずは楽しんでやることが


私のスタイルなので、いつも楽しくハッピーにいきたいと思います♪




今朝は珍しく早朝から起きて朝活してます!


そして姫もうっかり6時に起きてきてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ


と、いうことで朝活もここまでかな・・・┐(´д`)┌


ではでは、ここからは家事でもしますかね☆


今日は予定てんこもりなので、張り切って参りましょう!



それでは皆様、ハッピーな1日を♪








○●○●○●○●○● お知らせ ○●○●○●○●○●





10月2日21:00~23:00
 










00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

今日の☆ありがとう☆9月28日

マリンハートのマリンですイカリマーク



昨夜は夜な夜なあれこれやっていて、完璧に寝不足。。。


今夜もやること満載なのですが、もうすでに眠い・・・


明日は朝から予定てんこ盛りなので、今夜はもう早めに


寝ることにします!!!


そんな本日の「ありがとう」です♪



 ・姫がご機嫌で起きてくれて感謝!


 ・朝、ゆっくりした時間があって感謝!


 ・美味しいトーストに感謝!


 ・宅急便が来た時にダーリンが出てくれて感謝!


 ・タロットたちが届いて感謝!


 ・やっと新しいジェルの講習を受けられて感謝!


 ・姫が夕方のオヤツも食べられて感謝!


 ・2人で美味しいお蕎麦が食べられて感謝!


 ・嬉しいコメントに感謝!


 ・嬉しいメールに感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪



今日は注文していたタロットカードたちが届きました~~O(≧▽≦)O ワーイ♪



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定

やっとクロスも購入したので早く使いたいな~~♪


ずっと欲しかったハロウィンタロットも手に入りました♪


10月はこのハロウィンタロットを使って鑑定しますハロウィン


キティタロットは姫がずっと欲しいと言ってて、さっそく取られました叫び


いつも使っている定番のカードもありますが、わけあって新調しました!


そしてマルセイユ版も初めて購入!


ただ今講師になるための勉強を始めたので♪


と、タロットのあれこれが届いてウキウキな本日です♪


キティタロットがきたので、くまタロットは返してもらえそうです!笑



今夜は講習のためにオフしたネイルをまたやりたかったのですが


もうあきらめて寝ます・・・☆



明日もハッピーな1日を♪




○●○●○●○●○● お知らせ ○●○●○●○●○●





10月2日21:00~23:00
 
00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

ジェルネイル



いろいろ試してます!



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

今日の1枚◇ワンドⅤ(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓

ハッピー女道-201012240915000.jpg

ワンドのⅤ(逆位置)です。

キーワードは「対立」

逆位置での意味は



『四面楚歌』

『必要以上に人を敵対視したり

       孤独で他社を信用できない』

『まとまらない意見』

『こじれた状況』
など…




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


周りの人と意見の相違があるかもしれません。


もっと周りの人を信じて、相手の意見も聞いてみると


いいですよ☆無駄な争いは避けましょう!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



このカードは、正位置だと意味のある争いですが


逆位置になると無駄な争いになってしまいます。


意味のある討論や議論などは大事ですが、


無駄な争いは避けたいですよね。。。



今日は私は急遽新しいジェルネイルの商材を試してみようと


体験講座に参加することになりました。


そのため片手のジェルをはずさないとなのですが、


片手だけ残してもなんなので、両方はずさなくては・・・


昨夜遅くまで起きていたので今朝はネムネム・・・


あぁ、家でのんびりしたい・・・と思いつつ、午後からの講座なので


午前中は家事とネイルオフして頑張りま~す!!



それでは皆様、ハッピーな1日を♪







クリック新月コラージュを作ってランチ交流会しましょう!


         ↓↓↓

00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

辻師匠の調香会

マリンハートのマリンですイカリマーク



先日、この方の調香会に行ってきました香水


元々はこの方のブログから知った辻師匠。


先日の東京でも香りの勉強会には参加出来なかったので


是非とも調香会に行きたい!と思い、師匠のブログを張ってましたワラ


なんと50人待ちな状態だったそうですが、伺うことが出来て


やはりツイてる私♪


当日はドキドキ☆ワクワクでした!!


Vanillaさんも凄い記事を書いてましたしね~♪


どんなことを言われるのか、どんな香りが出来るのか


ドキドキでした香水


部屋に入ると素敵な香りが漂っていました~嬉しい


そしてテーブルに並ぶ香りたち・・・SAYU アイテム


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


辻師匠はこんなお方↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

いろんな方の記事で見るいつものポーズの辻師匠。


が、実際にお会いするとちょっとこのイメージとは違うかも・・・


けっこう「笑い」な時間でしたわ音譜




号泣も覚悟していた私ですが、私を待っていたのは大笑いでした(≧m≦)ぷっ


いや、内容はけっこう重いものだったりもしたのですが、何故か笑いの時間。


辻師匠、おもしろい方でした(。・m・)クス



なんだか私、働く人らしいです・・・ちょっと意外でしたが、まぁよく周りからは


「じっとしていられない人」と言われるので納得かな。


あとはちょいとプライベートなことなので、詳細は師匠と私の秘密に


させてもらいますが、出来上がった香りはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

なんと、タイトルは「愛の宮殿」ですよ!!


そしてカラーは、オレンジ、ピンク、白、ということで大好きな色でした♪


これは取り入れやすいのでよかったわ♪




香りの世界はなんとも不思議です。


最初にきいた時に「ちょっと苦手かも・・・」と思った香りが


師匠のカウンセリングの後に再びきくと「ん?嫌いじゃないかも」と


なるのです。


これは、自分の中にあるものを受け入れると変わったりするらしいです。


やはり五感て大事ですね。人ってよく出来てるなぁと思います。


五感の中でも嗅覚はとっても大事だと思います。


風邪ひいて鼻がつまると何食べても美味しくなくなったりするし


街で昔の彼氏の香りがするとふとタイムスリップしたり


季節の変わり目の香りでなんだかキュンときたり。。。



そういえば私、食いしん坊も指摘されましたわ(笑)


ま、これもまた意味があるものだったんですけどね。



辻師匠の香りの世界に触れて、凄くこの世界に魅せられてしまいました!


是非とも弟子入りしたい!と思わず言ってしまった私です(笑)




辻師匠は写真で見るよりも素敵な方でしたし、おもしろい人でしたワラ


miriさんにしても師匠にしても、話すと写真のイメージと全然違って


おもしろすぎですヾ(≧∇≦)〃


是非ともまたこの調香会、体験したいです!


状況が変わればまた違う香りを調香してもらえるそうなので


その時には是非とも行きたいな~と思います♪



辻師匠、そしてご縁をいただいたmiriさん、どうもありがとうございましたおじぎ





00:00  |  ■マリンプライベート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

本日☆天秤座の新月になります

マリンハートのマリンですイカリマーク



本日、9月27日 20:06 天秤座の新月になりますてんびん座


月にはいろいろなパワーがありますお月様


満月や新月、それぞれにパワーがあるのですが、


新月は願い事を叶えるのに最適といわれています。



天秤座は愛と美を司る金星に守護されていますセーラーヴィーナス


この日は美に関することをしてみるのもいいかもしれませんね♪


今夜は肌や髪のケアを念入りにしてみるといいかもですセーラーヴィーナス


パートナーシップなどの願いも叶いやすいそうなので


仕事や結婚などの願い事にも良さそうですね♪



詳しくはこの方たちの記事をどうぞコチラ



 みさきのゑさん  天秤座 新月の願いごと


 華沢 潤さん   ~天秤座の新月~


 かみありけいさん 

    9月27日(火)20時08分 てんびん座の新月になります。




願い事が叶いやすいのは、新月に入ってから8時間以内です☆


今夜は是非、新月のアファメーションしてみましょう新月










00:00  |  |--新月のアファメーション  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

今日の1枚◇カップ ペイジ(R)

おはようございます!サロン【マリンハート】のマリンです♪





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
カップのペイジ(逆位置)です。

逆位置でのキーワードは

「誘惑」「妥協」「葛藤」「無責任」

逆位置での意味は

『中途半端な気持ち』

『責任から逃れる』

『真実に失望』

『意見を言えない』
など…


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


まだ自分の気持ちがしっかりと固まっていないのでは


ないですか?


中途半端な気持ちでは何事もうまくいきません。


まずは自分の中でしっかりと固めましょう!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





カップのペイジはまだまだ甘ちゃんという感じのカードです。


甘ちゃんなゆえに責任逃れをしたりちゃんと自分の意見を言えなかったり。


自分の意見をしっかりと持って、言いたいことはしっかりと


言えないとダメですね☆




今日は私は幼稚園の説明会に行ってきます!


おそらくこの園はないだろうなぁとは思ってますが、ちょっと捨てがたい


ところもあるので、説明は聞いてみようと思います。


来年度から幼稚園にするか、保育園にするか、そろそろ本当に


ちゃんと決めないとです!!


母親として、中途半端な気持ちではいられないので、しっかりと考えて


姫のために、私たちのために、何が1番良いのかをしっかりと


考えなくてはね☆




それでは皆様、ハッピーな1日を♪






00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

今日の☆ありがとう☆9月26日

マリンハートのマリンですイカリマーク




今日はなんだか肌寒い日でしたね。。。


いよいよこのまま年末に向かっていく感じですねぇ・・・


そんな本日の感謝はこちらです↓



 ・ダーリンと姫がゴミ捨てしてくれて感謝!


 ・久しぶりにゆっくりした日中で感謝!


 ・お昼に美味しいトーストが食べられて感謝!


 ・夕飯の肉じゃがが美味しく出来て感謝!


 ・ダーリンが早く帰ってきてくれて感謝!


 ・2人がお留守番してくれて感謝!


 ・友人がタロットバーナイトに来てくれて感謝!


 ・ブログからLINKに来てくれた方とのご縁に感謝!


 ・たまみさん繋がりの方が来てくれて感謝!


 ・美味しいガンボスープに感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪


今日はお昼におうちでトーストを食べました。


食パンに手作りトマトケチャップをたっぷり塗って、とろけるチーズ。


これだけで絶品トーストになってしまいます♪


ケチャップ最高~~ヾ(≧∇≦)〃


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定



そして夜は久しぶりの赤坂LINKにてのタロットバーナイト☆


今夜はみなさん20分鑑定を希望してくれたので、ゆっくりじっくり


鑑定出来ました☆


いろいろなご縁に感謝の夜でした♪


また改めて記事にしますが、またちょっと溜まってきてるわ・・・☆



そして今夜はちょいとやることもあったのですが、気をもらったせいか


頭がぼ~っとしております。。。


昨夜寝不足だったせいもあるかもですが、今夜はもう寝ます☆


グッスリ眠れそうな予感です♪




明日もハッピーな1日を♪






00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

タロットバーナイト終了しました!



恒例のガンボスープです♪



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

土曜日はタロットDayでした♪

タロットリーダー協会認定タロットリーダーのマリンですイカリマーク



先週の土曜日はタロット講座の講師をやるための講座でしたハート


TRAのタロットリーダーたちが6名、講師になるべく講座を受講。


みんな素晴らしい仲間たちです友達



講師はもちろん理事長のこの方
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

まずは1分間スピーチから!


自己紹介はこの夏集客塾でもさんざん鍛えられましたが、


今回はタロットリーダーバージョン。あちゃ~!用意してなかったわあせる


いつ、どんな場所で、どんなバージョンの自己紹介を何分でやるか、


常にいろんなパターンを用意しておかないとですね!!





ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

この日はタロットカードはほぼ使わず、講師になるためのお勉強でした。


あっというまの2時間で、やはり時間が足りない~~!


タロットはやっぱり学べば学ぶほどおもしろいです!!


次回までの宿題も出ましたが、これまた楽しみな私です☆




そして、この講座のあとは、かみありけいさんが講師を勤める1Dayレッスン♪


そちらのレッスンにもオブザーバーとして参加させていただきました!



いろんなタロットカードを用意して紹介してくれました☆
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



1Dayレッスンでは、大アルカナの22枚を学びます。


最後には22枚のカードを使って実際に占ってみますタロット



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

それぞれ引いたカードを見て「わ~!」とか「お~!」とか(笑)



最後には私たちタロットリーダーと2人組になってリーディング。


これまたそれぞれ引いたカードについて各自よんでみます。


そしてタロットリーダーたちが補足。


参加者のみなさんもとっても楽しそうで、こちらもワクワクしました!



この日のことはみさきのゑさんのこちらの記事で↓


    タロット講座 1dayレッスンご参加ありがとうございました。





1Dayレッスンでは大アルカナの22枚の正位置を学びますが、


さらに深く学びたい方は是非とも初級講座へ!


来月初級講座が開講されます!詳しくはこちらから↓


                一般社団法人タロットリーダー協会HP


お申込みはこちら↓



みなさまのご参加をお待ちしておりますおじぎ

まずはタロットを気軽に体験してみたいという方は

こちらのイベントにご参加下さい♪

         タロットバーナイト☆赤坂LINK

00:00  |  |--タロット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

今日の1枚◇ワンドⅧ(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓

ワンドのⅧ(逆位置)です。


キーワードは「迅速」


逆位置での意味は



『急ぎすぎるあまりに稚拙な結果』


『間違えた結論』


『落ち着きのなさ』


『停滞』


『気持ちが沈む』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


結果を急ぎすぎると誤ってしまうこともあります。


今日は焦らずゆっくり進んだほうがよさそうです。


停滞と思わず、丁寧にと思ってのんびりいきましょう!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




「急がば回れ」という言葉がありますが、


急いで結論を出すと稚拙な結果を出してしまうことがあります。


急いで安易な道を行くよりも、よく考えてじっくりと確実に


進むほうが、結果としては早いこともありますよね。




昨夜はなんだか寝付きが悪く、しかも変な夢を見て


なんだか寝た気がしないうちに朝・・・という感じでした。


こんな日は朝からちょっと停滞気味です。


が、今日は日中おうちでやること満載です!!


締め切りが迫ったものもいくつかあるし、家事もいろいろと


やらなくてはです☆


ま、焦らずゆっくりやることにします。




それでは皆様、ハッピーな1日を♪






本日19:00~21:00赤坂LINKにてタロットバーナイト出演します!


みなさま、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ♪






00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

久しぶりにオープンマインド



思うことあってカードを引いてみました。

なるほど…ね。

辻師匠に伝えたいわ…なはははは☆


タロットはやっぱり凄いなり。




Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

今日の☆ありがとう☆9月25日

マリンハートのマリンですイカリマーク



今日はいろいろと濃ゆい1日でしたわハート


そんな本日の「ありがとう」です。



 ・ランチミーティングにて家族で楽しく出来て感謝!


 ・たねこさんの旦那様がうちの姫も一緒に面倒見てくれて感謝!


 ・ランチ後、ダーリンと姫が2人でおうちに戻ってお留守番してくれて感謝!


 ・辻師匠の調香会に参加出来て感謝!


 ・香りの世界に触れて、素敵な香りが出来て感謝!


 ・予定より早く帰宅出来て、歯医者に間に合って感謝!


 ・ゆっくりお風呂に入れて感謝!


 ・久しぶりのメールに元気そうな返信がきて感謝!


 ・久しぶりの抹茶アイスに感謝!


 ・ダーリンが姫と一緒に寝てくれて感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪



本日のメインイベントはなんといっても辻師匠の調香会でしたが


なんとも奥深い香りの世界☆


また改めて記事にしますが、詳細はちょいと書けないかも(。・m・)


とにかく、また改めて書きますね♪


今日出来た香りは、近々お会いした方には是非きいていただきますね♪



明日もハッピーな1日を♪








00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

辻師匠の香り



ヤバいの出来ちゃいました!

そして弟子入りもしそうです♪



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

今日の1枚◇Ⅳ皇帝

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
Ⅳ皇帝(正位置)です。


キーワードは


リーダーシップ」「権威」「支配」「父性」「決断力」


正位置での意味は


『強いパートナー』


『出世』


『支配力』


『孤独』


『指導者』 など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


リーダーシップがとれる日になりそうです。


あなたが先頭に立って周りの人を引っ張っていきましょう!


きっとみんなあなたに着いてきてくれますよ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




皇帝のカード、逆位置で出ることは何度かありますが


正位置は初かも・・・☆


このカードはその名のとおり皇帝です。


父性のカードでもあります。


私にとって母というのは父でもあり、うちの母はまさに


父親のようにバリバリ働いていた人です。


私は母のようには生きられないと常々思っていましたが、


だからといって母性があるかというと・・・微妙です(笑)


でも、ある意味どの家庭でも母親というのはその家庭の


リーダーのようなものかもしれませんね。


表向きは旦那様が引っ張っているようでも、実は裏で舵を取って


いるのは奥様だったり・・・♪




このカードの皇帝は、リーダーであるがゆえの孤独も意味します。


例えば、経営者の人などはある意味孤独だったりする人も多いですよね。


そんな時、素晴らしいパートナーがいると心強いですよね☆


家庭の場合はそのパートナーはやはり夫や妻だったりします。


孤独にならないよう、日頃からパートナーシップはしっかりと


していたいものです。




さて、今日はもうとっても楽しみにしている調香会に行ってきます!


ドキドキワクワクしています♪


その前に、先日打ち合わせしていた地元での活動の第一歩の


打ち合わせを家族ランチでしてきます♪


これまた楽しみ♪


楽しい日曜日になりそうですヾ(≧∇≦)〃




それでは皆様、ハッピーな1日を♪






00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

眠い・・・☆

マリンハートのマリンですイカリマーク



本日はまた、お勉強もありの充実した土曜日☆


書きたいこともいっぱい、感謝もいっぱいですが


とりあえず眠いので寝ます・・・☆



明日は楽しみにしていた調香会♪


ドキドキワクワクです!!


その前にミーティング兼ねた家族ランチもあるし、


明日も充実Sundayになりそうです♪




と、いうことで、今日はもう充電切れ〓■● バタッ


おやすみなさいませ~~~ぐぅぐぅ











00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

恒例の



タロットチームと出来なかった「恒例の」

家族でやってまーすビール



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

タロット講座開催中



かみありけい先生の講座が始まりました!



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

今日の1枚◇ワンドA

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のカードはこちら↓
ハッピー女道
ワンドのエース(正位置)です。


キーワードは「創造」 「誕生」 「宿命」


正位置での意味は


『はじめようとする意志』


『やる気』


『物事のファーストステップ』


『パイオニア精神』


『新しい恋』


『仕事の始まり』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


新しいことを始めてみませんか☆


今日はきっと何かを始めるには良い日です!


はじめの1歩を踏み出してみましょう!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




やる気満々なカードです!


仕事でも恋でも、何か新たに始めるには良いカードですね☆


私は本日、タロットリーダー協会の講師になるための勉強会です。


先日の久しぶりの1Dayレッスンで、とっても楽しくて


私もそんなレッスンがしたい!と思いました。


そして本日は1Dayレッスンの講師になるための講座。


まさに本日のカードがピッタリです!!


頑張って学んできたいと思います!



お天気もいいし、なんだかすがすがしい朝ですね☆


さて、午前中は頑張って家事しようっと♪




それでは皆様、ハッピーな1日を♪






00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

今日の☆ありがとう☆9月23日

マリンハートのマリンですイカリマーク



今日は友人宅にて持ち寄りパーティーでしたビール


12時集合で、ず~~~っと食べっぱなしの飲みっぱなし割り箸


そしてしゃべりっぱなしでした♪楽しかったわん♪


そんな本日の感謝記事です☆



 ・朝、ちょっとのんびり出来て感謝!


 ・荷物を取りに来てくれて感謝!


 ・雨じゃなくて感謝!


 ・みんなが美味しい料理を作ってきてくれて感謝!


 ・Nちゃんが子どもたちにハロウィンのお土産をくれて感謝!


 ・姫がお兄ちゃんたちに遊んでもらって感謝!


 ・楽しいおしゃべりに感謝!


 ・姫がゆっくりお昼寝出来て感謝!


 ・ダーリンが夕方から参加でいろいろ買ってきてくれて感謝!


 ・とにかくみんなで楽しい1日で感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪




姫は相変わらずの姫っぷりでしたが、楽しそうでよかったです。


いっぱい食べてたけどね。。。かなりトイレも行ってたしうんち


子どもはやっぱり新陳代謝がいいわ~~


私たちはず~~っとしゃべって飲んで食べて。。。


なんだかカラダが重いです〓■● バタッ




明日は午後からお勉強なので、朝はゆっくり寝たいな~☆


姫がゆっくり寝ててくれますように☆




明日もハッピーな1日を♪




00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

かごバック



頼んでいた姫のバックが届きました!

かわいすげる~~!!!



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

今日の1枚◇カップⅧ(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

カップのⅧ(逆位置)です。


キーワードは「断念」


逆位置での意味は


『夢の実現』


『大きな喜び』


『諦めていたことの実現』


『新たな関わり』


『新しい知人』 など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


新たな出会いがありそうです♪


それはあなたに大きな喜びをもたらすでしょう。


夢への第一歩に繋がる人かもしれませんよ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



このカードは正位置だと「過去を捨てる」などの意味がありますが


逆位置だと「新たな関わり」となります。


諦めていた夢が実現・・・とかね☆




今日は私は姫と一緒に友達のおうちで持ち寄りパーティーです♪


ダーリンはゴルフなのでもう出かけてますが私たちはのんびりな朝。


昨夜仕込んだもの+これからちょっと作るものもあるので


荷物が大変かも・・・☆


まずは掃除・洗濯して用意に取り掛かります♪




それでは皆様、ハッピーな1日を♪






00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

タロット1Day講座開催!!

マリンハートのマリンですイカリマーク



私が所属してます、一般社団法人タロットリーダー協会 主宰の


タロット講座1Dayレッスンが開催されますハートスペード




開催日時はこちらコチラ


2011/9/21(水)15:00~17:00 渋谷 みさき のゑ  

2011/9/24(土)15:00~17:00 大久保 かみあり けい


 ※詳細はお申込後メールにてお知らせします


 ※場所は変更することがありますのでご了承下さい


2時間で1回完結の講座です☆


受講料は 5,250円 です☆


詳しくはこちらをご参照下さい↓


     タロット講座1Dayレッスン(全1回:入門編)




私がこの1Dayレッスンを受講したのは、もう5~6年前になります。


その時のことはこちらをクリック【初心~タロットへの思い~】



1Day講座をなんとな~く受けてみて、そこからタロットの魅力にはまり


どっぷりつかっているタロットリーダーたちもたくさんいます!!


私もその1人ですが、最初はまさか自分がタロッターになろうとは


思ってもいませんでした。


私の場合、途中間もあきましたが、今こうして再びタロットに関わり


そしてそこから得た仲間たちにも恵まれ、お客様にも喜ばれ、


本当にハッピーです♪


タロットはハッピーな人生へのツールの1つです。


タロッターにならずとも、何かちょっと迷った時に、自分で簡単に


タロットを使うことが出来たらよくないですか?


是非とも一度、タロットの世界を覗いてみて下さい!


「ちょっと怖い」と思っていた人も、そんなことは吹き飛ばされて


しないますよ☆



今回1Dayレッスンをする講師たちはみんなそれぞれ個性のある


とっても素晴らしい講師たちです。


是非ともこの機会に、タロットの世界に触れてみて下さい☆



何か質問等ある方は、お気軽にお問い合わせ下さいね~~♪


私もどこかのレッスンでお手伝いに伺いますので、


皆様のご参加を講師陣とともにお待ちしております♪





タロットリーダー協会理事長のみさきのゑさんのこちらの記事も


ご参照下さいクリックタロット講座 1dayレッスン開催




先日の1Dayレッスンの様子はこちら


              クリックやっぱり楽しい♪タロット1Day講座♪




    




00:00  |  ■おすすめイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

今日の☆ありがとう☆9月22日

マリンハートのマリンですイカリマーク



本日は晴れ~晴れと思っていたのに、午後には雨にも降られて


ちょっとビックリでしたショック!


そんな本日の「ありがとう」です♪



 ・姫がニコニコ保育園に行ってくれて感謝!


 ・ランチに美味しいとんかつを食べられて感謝!


 ・M先生にお土産いただいて感謝!


 ・お願いしていた姫のバッグが届いて感謝!


 ・夕飯のお肉が美味しく焼けて感謝!


 ・女子会のミーティングに呼ばれて感謝!


 ・姫がみんなに遊んでもらえて感謝!


 ・姫とお風呂で楽しく歌って感謝!


 ・姫がダーリンと寝てくれて感謝!


 ・明日の持ち寄りの準備が出来て感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪



明日は友人宅で持ち寄りパーティーですビールワインチーズ


私は久しぶりにこの方のレシピにてピクルスを仕込みましたピクルス


以前何度か我が家で作ったのを食べた友人からのリクエストですので♪


そしてもう1つ、リクエストに答えて、サングリアも仕込みましたワイン


あとは明日の朝、時間があったら作ります♪


さて、姫と一緒に自転車で行く予定なのですが、どうやって持ってく?笑


明日はお昼から飲みっぱなしになりそうですビール笑


体調整えていかないとね~♪早めに寝なくっちゃだわ♪




明日もハッピーな1日を♪






00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

今日の1枚◇コインⅣ

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
コインのⅣ(正位置)です。

キーワードは「執着」

正位置での意味は、

『経済的安定』

『攻めに出られない』

『ケチ』

『執着』

『独占欲』

『貯蓄』
など…




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


守りはもうOK!今度は攻めに出てみましょう!


守りを固めたらあとは攻めるのみ!ですよ♪


そのためには何かを手放すことも大事かもしれませんね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




4の数字は「安定」という意味もあります。


が、安定しているということならではの独占欲や執着も


出てくるカードです。


私は実はあんまり執着しない人なのですが、


それも良し悪しで、物を大事にしなかったり、貯蓄が出来なかったり


ということもあるので、このカードが出るとそのへんを考えさせられます。


私の場合、今日はなるべく何事にも執着していこうと思います(笑)




台風一過で秋晴れの朝。気持ちがいいですね♪


台風などのあとは空のチリなどもなくなって、夜には星がキレイに


見えたりもします。


夜、晴れていたら、星空観賞なども素敵かもしれませんね☆


明日からはまた連休なので、ちょっぴり夜更かしして夜空を見上げて


みるのもいいかも~♪




それでは皆様、ハッピーな1日を♪







00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

今日の☆ありがとう☆9月21日

マリンハートのマリンですイカリマーク



今日はタロット1Day講座のお手伝いに行ってきました!


 ハートやっぱり楽しい♪タロット1Day講座♪


終了後、参加した皆さんとお茶などしてしまい、それはそれで


とっても楽しかったのですが、駅に行って後悔・・・〓■● バタッ


なんと電車が動いてませんでしたわ(ノ><)ノ


と、いうことで、本日の「ありがとう」はこんな感じです♪



 ・姫を送っていく時にあまり雨が強くなくて感謝!


 ・朝、自分のネイルが出来て感謝!


 ・タロット1Day講座に参加出来て感謝!


 ・この天候の中、受講生の皆さんがみんな参加してくれて感謝!


 ・美味しいホットケーキに感謝!


 ・電車が動かず「帰れない?」と思ったけど、無事帰れて感謝!


 ・弟が車で待っていてくれて感謝!


 ・ダーリンが姫を迎えに行ってくれて感謝!


 ・N吉が車を出してくれてそうで感謝!


 ・帰りにPARCOで夕飯が買えて感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪




講座のあと、渋谷駅でJRが運転見合わせだった時には


一瞬「やばい!帰れない?」と思いましたが、ダーリンに連絡したら


「地下鉄なら大丈夫だと思うよ」とのことで、とりあえず副都心線に地下鉄


最初、池袋まで行こうと思ってましたが、そこからどうする?と思い


路線図とにらめっこしながら考え、新宿3丁目で降りて都営新宿線に。


そしてそのあと南北線に乗り換えて、王子で降りようかとも思いましたが


そうだ!と思い弟にメール。「今日はどこの現場?今どこ?」と。


すると、現場は新宿だったようですが早めにあがり、今もう美園にいると。


「今まだ王子なんだけど、美園で待ってくれないよね?」とメールしてみると


「いいよ。待っててあげるよ。電車大丈夫なの?」と。


南北線なんてあまり乗ったことがないので、終点までずっと地下なのか


途中で地上に出てしまうのかわからず、終点まで行くかわからなかったけど


ドキドキしながら、駅に停まるたびに弟やダーリンとメールしつつ


無事に弟の待つ駅に到着。


いや~、ほんと助かりました!!


「だいたいなんでこんな日に渋谷に?!」と言われましたが


「だって夜が酷いのかと思ったから・・・しょうがないじゃん!」と私(笑)


それにしても本当にいいタイミングで弟がつかまってよかった~♪


ま、おそらく全然違う場所にいても、可能な限りは迎えに来てくれたと


思いますが(。・m・)


あの電車の中で弟のことを思い出した私が凄い!と自分で自分を


褒めました(≧m≦)ぷっ


JRがダメでヤバそうだった時も、心の中でずっと


「大丈夫!私は絶対にちゃんと帰れる!!」と、ツイてる自分を信じました☆


とはいえやはり今日は弟に感謝ですね☆


他にもダーリンや友人やらにもお世話になったのですが、みんなに


感謝感謝です♪♪♪


無事に帰ってこられたことに感謝して、今日は眠りにつきまする・・・☆




明日もハッピーな1日を♪






00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

やっぱり楽しい♪タロット1Day講座♪

マリンハートのマリンですイカリマーク



本日は、私が所属しています一般社団法人タロットリーダー協会主催の


タロット1Day講座でしたハート



私はお手伝い要員として参加させていただいたのですが、


実は今までも1Day講座のお手伝いに行きたいと思いつつ


なかなか平日昼間コースで行ける日がなく、実はタロットリーダーに


なってからは初の1Day講座でしたわ☆


私が1Day講座を受講したのはもう5~6年も前のこと。


久しぶりの1Day講座はとっても楽しみにしてました♪




受講者の方は5名の素敵女史のみなさま。


詳細はまた講師のみさきのゑさんが記事をUPしてからリンクしますべーっだ!





1Day講座では、78枚のタロットカードのうちの大アルカナの22枚を学びます。


相変わらずのみさきのゑ節で、講座には笑いはかかせませんにひひ


でも、ふざけているわけではありません(笑)


皆さんとっても楽しく学んでいます♪


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】






タロットカードは本当に奥深いです。。。


やはり改めて「おもしろい!!」と思いましたわ☆


そして、初めてタロットを学んだ日のこと、その1Day講座でタロットにはまり


みさきのゑさんにお願いして講座を開いてもらったこと、その講座がまた


とっても楽しかったこと、いろんなことを思い出しました!!


   ダイヤ初心~タロットへの思い~



あのワクワクした気持ちを皆さんにも持ってもらえたらいいな~と思いながらの


本日の講座。皆さんのワクワク感も伝わってきて、再び私もワクワクしました☆




22枚のカードを学んだあとは、みんなで1枚引きで占ってみました☆


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】






ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


それぞれ出たカードについて発表しました。


う~ん、おもしろいな~~~ヾ(≧∇≦)〃




なんだか初心に戻って、久しぶりの大アルカナだけの1枚引きをして


とっても楽しかったです♪



やっぱりタロットはおもしろい!!


タロットは1人でやってもおもしろいし鑑定ももちろん好きだけど、


こうしてみんなで勉強するのも大好きです!!


私もこんな楽しい講座がやりたいな~と改めて思いました☆




2時間の講座はあっというまにお時間となり、名残惜しい私たちは


そのままお茶をご一緒しましたコーヒー


が、これがあとあと大変なことになったのですが、それはまた別記事で台風




タロット1Day講座は今週の土曜日にも開催されます♪



  2011/9/24(土)15:00~17:00 大久保 講師:かみあり けい


    ※詳細はお申込後メールにてお知らせします


    ※場所は変更することがありますのでご了承下さい


    2時間で1回完結の講座です☆

    受講料は 5,250円 です☆


    詳しくはこちらをご参照下さい↓


     タロット講座1Dayレッスン(全1回:入門編)



   皆様のご参加をお待ちしております♪




本日ご参加された素敵女史のみなさま、ありがとうございました!


またお会い出来るのを楽しみにしています♪



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】












00:00  |  |--タロット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
