2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

今日の☆ありがとう☆8月31日

マリンハートのマリンですイカリマーク



今日は8月最後の日でしたね☆


小学生のママたちには宿題チェックなどで忙しい1日だったかな。


我が家はまだ保育園児なので関係ありませんが、


長い夏休みが終わって、ヤレヤレのママたち、お疲れ様でした~♪



ではでは、今日の感謝です♪



 ・朝、ご機嫌で起きた姫の笑顔に感謝!


 ・電車に間に合って感謝!


 ・久しぶりのアートメイクでいろいろ感謝!


 ・帰りに美味しいクレープ食べて感謝!


 ・電車で座れて感謝!


 ・西のお野菜が買えて感謝!


 ・保育園で園長先生のお話に感謝!


 ・雨に降られずに感謝!


 ・「ママ、ごはんじょうずね~」の言葉に感謝!


 ・1人でゆっくりとお風呂に入れて感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪


明日はいよいよ台風の影響で雨な1日の予報ですが、


明日は朝から忙しい1日。午前中はお客様が来るので


出来れば雨が降らないでほしいし、午後は夜まで出掛けるので


やはり雨じゃないと嬉しいな・・・


晴れ女な私ですが、今回はさすがに晴れになるのは難しそうかな。


せめて雨風があまり強くありませんように・・・☆



明日もハッピーな1日を♪



00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

今日の1枚◇コイン ナイト(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク






本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
コインのナイト(逆位置)です。

逆位置でのキーワードは


「情性」「消極的」「無気力」


逆位置での意味は


『情熱が冷める』


『無気力』


『だらしない』


『生活力がない』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


やる気のない1日です。


そんな日は無理に何かをやろうとしないほうが


いいかもしれませんよ。


馴れ合っていることを、再度見つけ直すいい機会


かもしれませんね☆



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今朝は起きた時にちょっとダル~い感じで


まさにやる気の起きない朝でした。


台風が近付いているようで、今日も雨が降るかもしれないですね。


雨だととかくやる気なしになりがちな私。


そして台風が近付いていると、気圧の影響で


なんとな~くダルダルに・・・


こんな日は家でダラダラ・・・といきたいところですが、


今日は久々にアートメイクの練習がてら表参道まで


行く予定です☆


ちゃっちゃと用意しなくてはね!!




それでは皆様、ハッピーな1日を♪






○●○●○●○●○● お 知 ら せ ○●○●○●○●○●





いよいよ本日まで!!


NEWS 5,000円でサンダル美人♪足元キラキラキャンペーン!


      ↓ ↓ ↓








〇マリンハートについて

〇メニュー/料金表

〇ジェルネイルサンプル

〇セミナー/イベント

〇お客様の声


〇開運ネイルしませんか♪








00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

受付終了!5,000円でサンダル美人♪足元キラキラキャンペーン!

マリンハートのマリンですイカリマーク

なんだか夏も終わりになってくるような気配?!

いやいや、まだまだ今年の夏の暑さ晴れは続きますよ!

残暑厳しいこの夏、まだまだサンダルサンダルは大活躍♪

と、いうことで、

フットジェルネイルのキャンペーンやっちゃいます!!

☆足元キラキラキャンペーン☆

5,000円でサンダル美人
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

完全プライベートサロン【マリンハート】にてくつろぎの時間を過ごしませんか♪

普段は忙しいママやOL、社長さんも90分のお姫様気分を味わいましょう♪

フットジェルネイル ラメグラデーション
5,000円(税別)

※フットバス、お茶付

8月31日お申込分まで受付(施術は9月30日まで)

さいたま市南区サロン「マリンハート」にて施術
注意このキャンペーンに限りましては出張はお受けしてません

※もちろんママじゃなくてもOK



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


【フットジェルネイルおすすめの理由】

1ハンドネイルはNGでも足ならOKOK
(お受験ママ、セラピスト、OLなど・・・)

2ポリッシュ(マニキュア)を塗布するペディキュアと違って
 施術後の乾かす時間がいらず、終わってすぐに靴を履けます。

3リクライニングチェアにて施術させていただきますので
 ゆったりとした時間が過ごせます。

41ヶ月以上もちます(人それぞれですが私は2ヶ月ほどもちます)

5「お洒落は足元から♪」と言います。足の爪をキレイにしていると
 女度UPアップ間違いなしです!

6なんといっても自分の気分が上がりますアップアップアップ

マリンハートは女性専用 完全プライベートサロン。

ハンドの施術と違って、フットの場合は手がフリーFREEですので

施術中、本を読んでいただいてもメールなどをしていただいてもOK

見たいDVDをご持参いただければ施術中観ていただくのもOK

リクライニングでゆったり休みながらでもOK

募集は今月末までですが、予約は9月いっぱいOK

夏休みのお子様たちのお世話疲れを、

新学期が始まってから、ゆっくり癒しにいらしてください音譜

足のお手入れは、ハンドよりも優雅な気分♪

ちょっとしたお姫様気分を味わえます王冠

たまには自分にご褒美あげましょうジュエル・red

プライベートサロンなので、おひとりさまの予約のみ。

足を見せるのが恥ずかしい方にも最適。

マリンハートでゆったりとお茶を飲みながら、

足元キラキラキラキラにしませんか♪


ハートこのキャンペーン限定、タロット鑑定10分1,000円をプラスできます(通常30分5,000円)

夏限定!の足元キラキラキラキラキャンペーンのお申込はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



みなさまのお越しを美味しいお茶をご用意してお待ちしております。
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


〇マリンハートについて
〇メニュー/料金表
〇ジェルネイルサンプル
〇セミナー/イベント
〇お客様の声

〇開運ネイルしませんか♪



営業時間
10:00~16:00
定休日不定休
出張について
ご予約・お問い合わせ
手紙WEBにて24時間受付中
ネイル予約
タロット占い予約


アクセス
駐車場駐車場有り
最寄り駅埼京線中浦和駅より徒歩7分
電車中浦和・北浦和・武蔵浦和・西浦和・東浦和・南与野
車朝霞・戸田・川口・蕨・鳩ヶ谷・板橋
等からお越し頂いております。ありがとうございます。

00:00  |  |--キャンペーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

将来が心配な姫・・・

マリンハートのマリンですイカリマーク



たびたび登場する我が家の娘ですが、この夏3歳になった彼女の


将来がなんだかとっても心配な最近の母マリンです┐(´д`)┌




先日、友人宅に姫とお泊りしましたが、友人宅は王子2人がいて


長男は6年生、次男は年長さんです。


高齢出産だった私は、地元友達のキッズで1番年が近いのが


この3つ上の次男Hです。そうはいっても3つ上ですが。。。


うちの姫、まず彼らを呼び捨て( ̄∇ ̄*)ゞ


彼らはちゃんと ”ちゃん”付けなのに・・・


次男くんはともかく、長男のRは6年生。9歳も年上なのにね・・・


さすがに姫に「あのね、Rは凄くお兄ちゃんだしね、R君って言ったほうが


いいんじゃない?」と言うと、「なんで?ママも ”R”ってよんでるでしょ」と。


ま、そうなんだけどさ~~┐(´д`)┌


まぁこれはいいとして、夜寝る時、次男Hと2人でキャッキャと楽しそうに


してたのですが、姫が私のところに来て、


「ママ、おちゃのみたい!」と。


「おしっこ出ちゃうからやめといたほうがいいよ。はい、寝て!」と言いました。


すると、しばらくしてHが来て、


「あのね、ちょっとお水持ってくね!」と冷蔵庫からお水を。。。


「ここで飲んでいきな」とママに言われると


「僕じゃなくて、姫ちゃんが飲みたいんだって♪」と。。。


うちの姫がHに持ってきて~と言ったらしいです〓■● バタッ


もう!!勘弁してくれよ~~~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))




そして日曜日、おうちでプールをするのでHを呼んでみました。


そして2人で仲良く遊び始めたのですが、


まぁわがまま女全開のうちの娘┐(´д`)┌


自転車に乗って遊んでた時も、ブレーキを使えない姫は


道に出てしまわないように、手前のじゃり駐車場に入って止まるという


技を身に着けたのですが、するとそのあと動けない。そこで


「H~~!ちょっときて~!うしろおして~~!」と呼ぶのです。


優しいHは行って押してあげます。


ところが、じゃりから脱出出来てスイスイになると


「もういいからはなしてっ!」と姫。


なんちゅー女でしょう┐(´д`)┌


そんなこんなが繰り広げられ、私はもうHが嫌になってる感じも


伝わっていたので途中姫に注意したりもしましたが


わが道を行く女。。。〓■● バタッ


きっともううちに遊びに来るの嫌になっちゃったかもな~と思ってましたが


どうやら帰ってからママに「楽しかった♪また行きたい♪」と


言ってくれたそうで安心しました(〃´o`)=3 ふぅ~



まったくもって将来の彼女の恋愛が見えた気がします。


が、友人A子にその話をしたら、


「マリンがD(うちの弟)にしてたのとおんなじだね(笑)」とな。


確かに・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


でもさ、私は弟だからいいけど、姫の場合は・・・と自分を正当化する私。


これがね、意外と女の子にはこんなふうでないんですよ。


ちゃんと言うこと聞いてくれる人を見極めてやっているようで


これまた恐ろしい母なのでした(ノ><)ノ


ま、そのへんもまた母と似てる感プンプンらしいです(笑)




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
後姿はとってもかわいい二人です♪


でもこの時もかなり主導権握っている姫でした( ̄∇ ̄*)ゞ




どうか気持ちの優しい、女の子らしい子に育ちますように・・・☆


(今さら無理?笑)









00:00  |  |--姫の日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

今日の☆ありがとう☆8月30日

マリンハートのマリンですイカリマーク



今日も夏らしい暑い1日でした晴れ


私は朝からなんだかバタバタしていましたが


今日も楽しく過ごしました♪


では、本日の「ありがとう」です♪




 ・先生が優しくて感謝!


 ・美味しいお好み焼きに感謝!


 ・予定より早めに帰れて感謝!


 ・買い物が出来て感謝!


 ・A子がネイルに来てくれて感謝!


 ・お土産をもらって感謝!


 ・太陽の恵みに感謝!


 ・ダーリンが早く帰宅出来て感謝!


 ・姫がお手伝いしてくれて感謝!


 ・「おつかれさま~」と言ってくれて感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪


明日はいよいよ8月最終日。


夏が終わると毎年あっという間に年末になる感じです。


残り4ヶ月、やること満載な感じなので1日たりとも無駄に


しないように過ごさないとね☆




明日もハッピーな1日を♪



00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

今日の1枚◇ソード ナイト

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイルサロン【マリンハート】準備中
ソードのナイト(正位置)です。


正位置でのキーワードは


「勇気」「熟練」「力」「勇敢」


正位置での意味は


『活動的な人』


『積極的な行動』


『即断即決』


『自分に対して自信を持つ』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


思ったことはすぐ行動しましょう!


大丈夫、きっとあなたは出来るはず!!


今日は思い切って行動する1日にしましょう。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


即断即決するには、やはり自分に自信がないと出来ません。


自分を信じることが出来るから、ちゃんと自分で決められるのです。



私はけっこう直感型なので「いい!」と思ったこと、ピンときたことは


即決してしまうことがありますが、反面優柔不断な部分もあります。


それはきっと自信のない部分の表れかもしれません。


確固たる自信が持てれば、何も怖いものはないのかも!!


そして自信を持つにはやはり日々の努力が必要ですね。


根拠のない自信はあるんですけどねぇ・・・笑


根拠のある自信もつけていきたいと思います☆




今日も爽やかに晴れた空☆


張り切ってまいりましょう~~♪




それでは皆様、ハッピーな1日を♪






○●○●○●○●○● お 知 ら せ ○●○●○●○●○●





いよいよ明日まで!!


NEWS 5,000円でサンダル美人♪足元キラキラキャンペーン!


      ↓ ↓ ↓








〇マリンハートについて

 〇メニュー/料金表

〇ジェルネイルサンプル

〇セミナー/イベント

〇お客様の声


〇開運ネイルしませんか♪









00:00  |  ■サロン【マリンハート】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

今日の☆ありがとう☆8月29日

マリンハートのマリンですイカリマーク




今日は寝不足で始まった1日でしたが


朝から昨夜の興奮覚めやらずといった感じで


ダーリンにあれこれしゃべりまくりのワタクシ。


それをニコニコ聞いてくれて、スッキリ嬉しかったです♪


ではでは、本日の感謝です!



 ・朝のゴミ出しを姫とダーリンが行ってくれて感謝!


 ・ダーリンがコンビニでラテを買ってくれて感謝!


 ・美味しい冷製パスタに感謝!


 ・ガッツリお昼寝出来て感謝!


 ・姫がいろいろお手伝いしてくれて感謝!


 ・姫と2人ご飯だったので、簡単ご飯で感謝!


 ・芽実さんがキャンペーンを紹介してくれて感謝!


 ・そして芽実さんの記事からお申込をいただいて感謝!


 ・昨夜の報告記事に嬉しいコメントをいただき感謝!


 ・充実した夜時間に感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪



ダーリンが夕方急遽仕事で遅くなるとの連絡で


「え~~~?!」と思いましたが、実は夕飯の準備が


遅れていたのでちょっと助かったし、夜ゆっくりやることが出来て


よかったかもしれません(笑)


でもね、姫がちょっと寂しそうだったので、明日は3人で夕飯


食べたいな~♪と思います!




明日もハッピーな1日を♪





00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

浦和でのタロットバーナイト☆未来予報図を実行

マリンハートのマリンですイカリマーク



こちらの記事の続きです(しつこくてすみませんあせる


 クリック浦和でのタロットバーナイト☆開始前ははらごしらえ♪


 クリック
浦和でのタロットバーナイト☆素敵なお客様たち♪





さて、大盛況に終わった昨夜のタロットバーナイトin浦和ですが、


元々これを思いついたのはこの講座でのワークの時。


3ヵ月後の目標達成に「地元のお店でタロットバーナイトをやる!」


と設定しました。


実際3ヵ月後は7月9日だったのですが、日程等の関係で


遅れてしまいましたが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



この時の未来予報図のタイトルは


マリンの「タロットで地元のお店を盛り上げてみんなHAPPY!!」


というもの。


この講座の時は震災の翌月で、飲食店がけっこうみんな


影響を受けて大変だという話も聞いていたし、私もいずれ地元で


タロットを広めたいというのもあったので、このプランを立てました。


この蔵というお店は、私が1人暮らしをしている時に


本当にしょっちゅう通っていて、ご飯をサクッと食べて帰るつもりで


1人で寄って、そのうち知り合いが来たりして一緒に飲んでるうちに


2時~3時ということもよくあり、まるで家のようにいつもいた気がします(笑)


そんな私も結婚後、最寄駅が変わってからはあまり行けず、


出産後はますます遠のいてしまっていました。


が、やはり愛着のあるお店の1つなので、是非とも盛り上げて行きたい!


と思い企画を持ち込んでみました☆



結果、大盛況O(≧▽≦)O ワーイ♪


お店の店長も、常連さんも喜んでくれたし、鑑定を受けてくれた人たちも


みんな笑顔で「ありがとう」と言ってくれて、私もニコニコ♪


まさにみんなHAPPY!!を達成しました!!



常連さんのH君に、「マリンさん、毎月やりなよ~!お店盛り上がってるし♪」


と言われ、店長なお君の奥さんTちゃんにも


「マリンさんが良かったら是非またやって下さいよ!」と言ってくれて、


なお君にも


「今回来たかったけど来れなかった人もいるので是非またお願いします!」


言ってもらい、またやることに決定!!


とっても嬉しいです♪


何よりもみなさんのHAPPYのお手伝いが出来ることが嬉しい♪


笑顔で「ありがとうございました」と言われることが醍醐味です☆



と、いうことで、次回はたぶん10月に開催します!


詳細はまた後日あげますので、どうぞよろしくお願いします☆




そして、未来予報図の達成後の欄には、のゑさんYAFFAで乾杯!と


書いてありますので、のゑさんよろしくお願いしま~す挨拶ビール笑





長々とお付き合いいただきありがとうございました!!


これからもタロットの普及とHAPPYの普及のため、頑張っていきますお












00:00  |  |--イベント・セミナー報告  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

浦和でのタロットバーナイト☆素敵なお客様たち♪

マリンハートのマリンですイカリマーク




こちらの記事の続きです↓


 クリック浦和でのタロットバーナイト☆開始前ははらごしらえ♪




さて、店長なお君の鑑定のあとは、徐々にお客様が・・・


なお君の奥様も来てくれたり、同級生のH美も仕事帰りに来てくれました!





するとそこに、アメブロでメッセージをくれたこの方 がお友達と来店♪


実はこの佐藤裕子さんは、うちの姫がまだ生後半年くらいの時かな、


ベビーマッサージのグループレッスンの募集をしていて


参加させてもらったことがあるのです。


  赤ちゃん 2ベビーマッサージ    赤ちゃん 2ベビマ最終日と節分



その後、佐藤さんとはアメブロで繋がり、いつかまたお会いしたいな~と


思っていたので、メッセージをいただいた時は嬉しかったです♪


この日はお友達を連れて6名さまで遊びに来てくれました!


大きくなった姫にも会ってもらえたし、よかったな~♪


6名中、5名の方がタロット鑑定を受けていただきましたハート



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
これはお2人が帰ってしまったあとなので4名の素敵奥様たちです♪



みなさん素敵な方たちで、本当に嬉しかったです♪


ありがとうございました~~!!


佐藤裕子さんのブログはこちら↓


  さいたま市でママセラピスト*佐藤裕子のプロフィール





実はこの佐藤さんたちのグループの前に、トップバッターでの鑑定は


男性のお客様でしたクラブ



蔵の常連さんらしいのですが、実はこの後用事があるのに


タロットを受けるのにわざわざ来てくれたとのことで、1番に受けたいとのこと。


嬉しいですね~~♪


よくよく話を聞いてみたら、なんと地元密着のご当地芸人さんとのこと!


こちらの方です クリック KINGDOM


なんと、私の中学校の後輩君たちでしたわ♪(だいぶ下ですが( ̄∇ ̄*)ゞ )


地元密着で頑張っているようです!!


地元ラブな私としては、是非とも応援したいです!!



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
男前なキングダムのお2人です♪






そして、この日たまたま飲みに来ていた常連さんで野球チームの中の


お1人も鑑定を!


「何やってるの?」とお店の人に聞き、「やってもらいたい!」と


おっしゃっていただき、受けていただきました。


お写真撮ってないですが、こちらも凄く男前の方でしたわ♪


昔から野球少年好きの私としては、野球への熱い思いのこの方も


是非とも頑張っていただきたい!と思いました☆




そして、同級生のH美も鑑定。中学の後輩でお店の常連Aちゃんや


お友達の子、久しぶりに会った常連さんたちなどを鑑定。


みなさんカードのおもしろさや凄さに感激してくれたり納得していただき


私もとっても楽しくて嬉しかったです♪




23時までだったのですが、ちょっと過ぎるまでやっていて


ひと段落してから私もカウンターでビールを飲み、


そうこうしていたら「まだやってる~?」と先輩の奥様が来店。


その後も後輩のMちゃんも来て、再び鑑定☆



結局この日は14名の方を鑑定させていただきました☆


20分受けてくれた方もいて、じっくり鑑定も出来ましたよ♪




中学の先輩の奥様は音楽活動もやっている方で、凄く声が素敵


なんです~~♪


鑑定している時もその反応の声に、こっちがうっとりしちゃいます音譜



本当にとっても素敵な方で、大好きです♪


ちなみに旦那様のHさんもいつも夫婦共々お世話になっていて


素敵な先輩です!とっても素敵なご夫婦なのです。


ライヴにもまだ行ったことがないので是非とも行ってみたいです♪





この日は14名中4名が男性のお客様でした。


元々このお店のオーナーが私の同級生なのですが、


彼は遊びには来てくれたけど鑑定はせず、


「だって昔のことから全部知ってるしな~」と。おそらくあれこれ


細かいこと話すのが嫌なんだわ(笑)


そしてもう1人、常連さんで飲み仲間のH君も遊びに来てくれただけ。


「いや~、マリンさん怖いし~!また今度にする!


 ってゆーか、俺のこと、カードなしでも鑑定出来るでしょ(笑)」と。


ハハハ!そうね、そこ座ってくれればカードなしで説教始まるよ!と


冗談で言ってましたが、次回是非受けていただきますわ!


大丈夫、私、鑑定の時は私情挟まずにカード読むから!笑




と、いうことで、本当に地元のありがたさをヒシヒシと感じ、


感無量な夜でした☆


タロットというものを初めて見た人も、初めて占ってもらったという人も


みんな凄く感激や納得をしてくれて、タロットの良さをわかってもらえた


ことが1番嬉しいです♪




実はこのタロットバーナイトの目的は私が鑑定をすること、


タロットを知ってもらうことももちろんですが、お店に人を呼ぶことも


目的だったのです。


これについては長くなったので、次の記事で・・・☆







 

00:00  |  |--イベント・セミナー報告  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

浦和でのタロットバーナイト☆開始前ははらごしらえ♪

マリンハートのマリンですイカリマーク



昨日は以前から告知しておりました、地元浦和での


タロットバーナイトでしたタロット



  マリン浦和でタロットバーナイトやります!




時間はちょいと遅めの21時からということでしたが、


我が家はこの方が彼氏と一緒に来るということで


早めに行って一緒にご飯を食べてました割り箸


姫とダーリンはおうちでお留守番の予定でしたが、


凛りんダーリンのK氏が姫に会いたいというので


結局一緒に行くことに・・・あせる



まずはこんなおつまみで腹ごしらえおにぎり



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

他にもいろいろ頼んだけど、撮ってませんあせる



おそうざいBAR蔵は、ご飯も美味しいですよん♪♪♪



ワタクシ一応ここではまだノンアルコールです(b゚v`*)


鑑定前なのでね~♪




そしてだんだん時間が近付き・・・


まずは開始前に、お店の店長なお君を鑑定スペード



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ちょっと真剣に話し始めるなお君☆


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
カードをひいてます☆



なお君にはタロット占いを体験してもらい、私はウォーミングアップ♪




そしていよいよ21時からはタロットバーナイトinおそうざいBAR蔵


オープンしました~~♪



つづく・・・☆









00:00  |  |--イベント・セミナー報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

新月の願い事と今日のランチ♪



書きました!

そして本日のランチはじゃがいもの冷製パスタでした♪


美味しかったぁ~♪




Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

今日の1枚◇ソードⅡ

マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイルサロン【マリンハート】準備中
ソードのⅡ(逆位置)です。


キーワードは「均衡」


逆位置での意味は


『事態の進展』


『やる気を起こさせる』


『沈黙の終わり』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今まで気付かなかったことに気付くかも☆


目隠しが取れて、見えることがあるかもしれません。


気付くことが出来れば、きっと何かが変わるはずです!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



正位置だと、『行き詰まり』『感情の抑圧』


『決断は下せない』『板ばさみ』『相殺』『目を背ける』


などの意味があるカードです。


逆位置だと、目を背けていたことに目を向け、


そこから何かが進展する感じになります。


沈黙は終わり、やる気を起こさせる!というカードになります。



今まで、沈黙していたわけではありませんが、


タロットについては実はリアル友達などにはあまり言ってなかったり


していました。


それが昨日の地元でのタロットバーナイトでみんなにお披露目。


「いつからやってたの~?」とか「知らなかった~!」と


言われました。


これからはもうどんどん言って、地元でもタロットを広めていきたいと


思います!!


凄くたくさんの気付きや嬉しいことがあったので、また改めて記事に


しますが、今日は寝不足なのに晴れやかな目覚めでした☆


午前中はちょっと知り合いのお仕事のお手伝いに行ってたので


ただ今クタクタで帰宅。ちょっとお昼寝しようと思います☆




もうこんな時間ですが、皆様、ハッピーな1日を♪








※本日、新月です!!今月は新月記事は省略させていただきま~す♪





00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

今日の☆ありがとう☆8月28日

マリンハートのマリンですイカリマーク




今日はこんな時間の記事UPです。


浦和でのタロットバーナイト、大盛況でした~ヾ(≧∇≦)〃


とっても充実した楽しい時間を過ごしましたわ♪


来てくださったみなさまに感謝しつつ、本日の「ありがとう」いってみましょう!



 ・Hが姫といっぱい遊んでくれて感謝!


 ・Sちゃんがビールとか買ってきてくれて感謝!


 ・ダーリンがタクシー代をくれて感謝!


 ・凛りんがK氏と来てくれて感謝!


 ・姫がまたみんなに遊んでもらって感謝!


 ・Nちゃんが「がんばれ」メールをくれて感謝!


 ・地元の友達や先輩の奥さん、後輩がみんな来てくれて感謝!


 ・イベントを楽しみにしてくれて感謝!


 ・久しぶりにお会い出来た人が鑑定も受けてくれて感謝!


 ・タロットに興味を持ってくれて感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪


今日はタロットバーナイトのことばかりになってしまいましたが


まだまだ書きたいことはたくさん♪


でもそのへんはまた改めて記事にします!



来てくれて人たち、お店のなおくん、そして協力してくれた家族に


感謝いっぱいの日曜日でした☆あ~幸せ♪




明日もハッピーな1日を♪




00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

おうちプール



友達の子供も来て、二人でプール入ってます♪



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

今日の1枚◇コイン ナイト

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
コインのナイト(正位置)です。


正位置でのキーワードは


「信頼」「忍耐」「現実的」「責任」


正位置での意味は


『堅実で地道な人』


『長期的な努力』


『夢を現実化する能力』


『忍耐強さ』 など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日出会う人は、地に足のついた努力家さんかも☆


そんな人があなたの周りにいませんか?


きっとあなたの夢の手助けしてくれるような


そんな人がいるかもしれませんよ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




地道な努力、忍耐・・・ちょっと苦手な私です( ̄∇ ̄*)ゞ


が、運やツキだけで大成功するということはなく、


そこにはやはり努力も必要です。


ただ今ちょっと努力もしてみている私です。


が、まだまだ足りないかもですね( ̄∇ ̄*)ゞ


コツコツと努力するのって本当に大変なのですが


苦手なりに地道に頑張ろうと思います!!




今日はいよいよ地元でのイベント開催の日☆


ずっとお世話になっていた飲み屋さんで、タロットバーナイトを開催!


4月の未来予報図に描いたことが実現します!!



21時からというちょっと遅い時間、しかも日曜日ですが


たくさんの人に来ていただけたら嬉しいな~~♪




フラ~っと遊びに来ていただいていいので、


お近くの方は是非遊びに来て下さいね(b゚v`*)



タロットバーナイトin浦和(おそうざいBAR蔵)


皆様のお越しをお待ちしております♪



昼間はその分ファミリーDayです♪





それでは皆様、ハッピーな1日を♪








間もなく受付終了!お得キャンペーンはこちら↓


クリック5,000円でサンダル美人♪足元キラキラキャンペーン!








00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

今日の☆ありがとう☆8月27日

マリンハートのマリンですイカリマーク




さっき「今日の1枚」をあげたばかりですが、


さっそく「今日のありがとう」です♪



 ・Sちゃんが朝ご飯を作ってくれて感謝!


 ・姫がお兄ちゃんたちにいっぱい遊んでもらえて感謝!


 ・ダーリンが帰ってくるまで姫を預かってくれて感謝!


 ・ダーリンと姫がお留守番してくれて感謝!


 ・アキヤスコさんのスパルタ指導に感謝!


 ・のゑさんのおもしろスパルタ集客塾に感謝!


 ・オヤツが美味しくて感謝!


 ・「恒例の」ビールが美味しく安くて感謝!


 ・かずさちゃんがダーリンを褒めてくれて感謝!


  (さっそくダーリンに伝えて、喜ばせてみました♪笑)


 ・みんながフットネイルを申し込んでくれて感謝!




今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪


こうして毎日書いていると、本当に私は周りの人に恵まれていて


みんなに助けてもらっているな~と改めて思います。




今日も私が出掛ける時間にダーリンが間に合わず、


姫を新宿まで連れていってバトンタッチしようと思ってましたが


友人Sちゃんが「うちに置いていきなよ~」と言ってくれて、


そのうえメールで「なんかあったらいつでも言ってね!うちのHも


姫ちゃん来れば嬉しいからさ♪」と言ってくれました。


姫も息子のHと一緒に遊んでもらって、ちっとも寂しくなく


過ごすことが出来ました。


本当に感謝感謝です☆



帰宅後、近所のお蕎麦屋さんにいるダーリンと姫に合流すると


「ママ~~!おかえり~!まってたよ~~♪」とニコニコの姫。


なんだか嬉しくなってしまいました♪


2人の協力あってこその私の自由時間。


大事にして、学んだことをちゃんと生かしていこうと思います♪





それでは皆様、明日もハッピーな1日を♪






00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

ブドウゼリーとパンナコッタ

マリンハートのマリンですイカリマーク





先日のパンナコッタ、豆乳で作ってみました!

ブドウゼリーを添えて、一昨日友人宅に持っていきました!



パンナコッタはやっぱり牛乳のほうが美味しいかな~と

思いますが、みんな喜んで食べてくれたから良かった♪



パンナコッタだけよりも、やっぱりゼリーも入れたほうが豪華だわ♪


お土産に持っていくにはやはりゼリーのせがいいかも!!


ちなみに下には甘酸っぱ系のコンフィチュールを入れてみました。








○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今夜はいよいよ地元にてタロットバーナイトやります♪

クリックタロットバーナイトin浦和(おそうざいBAR蔵)





間もなく受付終了!お得キャンペーンはこちら

クリック5,000円でサンダル美人♪足元キラキラキャンペーン!







00:00  |  |--手作りオヤツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

今夜☆浦和でタロットバーナイトやります!

マリンハートのマリンですイカリマーク


私の地元、

さいたま市で
「タロットバーナイト」


開催します!!
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


詳細はこちらコチラ コチラ コチラ

タロットバーナイト
@おそうざいBAR 蔵
(高砂店)
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

日時:8月28日(日)21:00~23:00

場所:おそうざいBAR 蔵(高砂店)JR浦和駅 徒歩2分
埼玉県さいたま市浦和区高砂1-5-9 2F
※地図はこちら
電話 :048-825-0103

鑑定料:イベント特別料金 1ドリンク付ビール
 10分1,500円  20分2,500円


出演者:マリン(社)タロットリーダー協会認定タロットリーダー

※お店のHPはありません。
場所がわからないという方はご連絡下さいませ。
ラブレターメッセージはこちらへ

夏の終わりの日曜日、気軽にタロットを体験してみませんか♪

ハートタロットって何?と思っている方、

カクテルグラスちょっと1杯飲みたい方、

是非ともお越し下さいませ☆

遅い時間ではありますが、日曜日の家族サービスのあと、

お子さんが寝たあとにちょっとパパにお留守番をお願いして

出かけてみようかな~というママがいたら嬉しいな音譜

(私もその口です(。・m・)クス )

もちろん、独身の方、男性の方のご参加もお待ちしてます!!

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

このBARは私も以前1人暮らし時代にしょっちゅう通っていましたが

女性一人でもふらっと入れる雰囲気のお店です♪

ご飯を食べに、一杯飲みに、1人でもカップルでもグループでも

お気軽にお越し下さいませ♪

今夜、皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますキティ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリックタロットバーナイト☆in浦和(さいたま市)やります!

クリックタロットというツールでみんなニコニコハッピーに♪
00:00  |  |--イベント・セミナー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

今日の1枚◇ワンドⅥ

こんばんは!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ワンドのⅥ(正位置)です。


キーワードは「勝利」「前進」


正位置での意味は


『思いとおりの展開』


『成功を祝福されている』


『計画、実行した後の成功』


『玉の輿 高嶺の花を射止める』 など・・・





勝利のカードです☆


成功を祝福されている絵がカードに描かれています!


今日はワタクシ、なんだか朝からのんびりしているような


バタバタしているような感じでした。


昨夜、友人宅にお泊りだったので、PCはいじらずに寝て


朝も「今日の1枚」もUP出来ず、そのままお勉強に出かけたのですが


今日もまた中身の濃い、とっても勉強になる時間でした。


まだまだこれからな私ですが、今後の計画や実行が


成功して祝福されるよう、頑張りたいと思います!!




今日はもうこんな時間なので、一言メッセージは


省略させていただきますね~♪




それでは皆様、明日もハッピーな1日を♪





00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

今日の1枚は…

昨夜は友達の家に泊り、朝家に一度戻って荷物を取り

また友人宅に戻って、只今電車です☆

タロット記事をあげる余裕なく、、、

また夜にでもUPします!


これからスパルタ勉強会です!




Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

お泊まり☆

近所の友達の家にお泊りに来ています!



3歳上のお兄ちゃんと遊んでもらってご機嫌です♪





Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

散財(>_<)



子供服のセールにて☆

しかも私的には珍しい色合いです☆

秋冬物はなんだか暑苦しいわ…





Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

リップグロス作りました♪

マリンハートのマリンですイカリマーク



先日、いつもお世話になっているこの方 に出張レッスンをしていただきました♪


以前からずっとやってみたかった、リップグロス作りです♪


私が以前、日焼け止め乳液を作った時 に、友人が是非ともやりたい!と言い、


再びやってもらうことに♪そして私は念願のリップグロスを作りました!




まずは簡単に説明していただきます☆




そして理科の実験のような作業を・・・☆




何色にするか選ぶのがまた楽しい~~O(≧▽≦)O ワーイ♪




そしてあっという間に完成~~♪




デコってみますた☆


この作業が一番時間かかったかも(笑)





でもほんと、楽しかったわ~~♪




リップグロスは唇に塗るものなので、当然口からカラダの中に入りがち。


と、いうことはやはり安全なものを使いたいですよね☆


これなら安心♪何度も塗っちゃいます♪




「もうこれでマリンさんも講座出来るね~」と真由美さん。


はい、今後いろいろとやっていきたいと思います!


アロマを使った作るレッスンを少しずつやっていこうと思い


ただ今あれこれ試したり、道具などをそろえたりしております。




我が家も女の子がいるのでね、いつかは(まだ遠い先ですが)


お化粧品もいろいろ使うと時が来ると思います。


そんな時、何が良いのか悪いのか、では何から代用できるのか


ちゃんと教えてあげられる母になりたいと思います。


そして出来れば、そんなママたちを増やしたいとも思ってます!




デコもね、実はこういうの凄く好きだったりするので


いろいろやってみたいな~♪と。


テンション上がるしね~アップ




と、いうことで、キラキラリップグロスを作ってウキウキ気分のマリンですニコニコ


真由美さん、ありがとうございました~~~!


A子もかなり喜んでいますよん♪



またよろしくお願いしますおじぎ





◆サロンマリンハートよりメッセージ◆右矢印今月のお得なキャンペーンはこちら

右矢印8/28(日)21時 浦和タロットバーナイト

右矢印すっぴんで外出♪アートメイクモニター募集

〇マリンハートについて

〇メニュー/料金表

〇ジェルネイルサンプル

〇セミナー/イベント

〇お客様の声


〇開運ネイルしませんか♪

営業時間 10:00~16:00

定休日不定休

出張について

ご予約・お問い合わせ

手紙WEBにて24時間受付中

   ネイル予約 タロット占い予約



アクセス

駐車場駐車場有り

最寄り駅埼京線中浦和駅より徒歩7分

電車中浦和・北浦和・武蔵浦和・西浦和・東浦和・南与野

車朝霞・戸田・川口・蕨・鳩ヶ谷・板橋等から

  お越し頂いております。ありがとうございます。

00:00  |  |--アロマ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

今日の1枚◇ワンドⅧ(R)

マリンハートのマリンですイカリマーク







本日のタロットカードはこちら↓

ワンドのⅧ(逆位置)です。


キーワードは「迅速」


逆位置での意味は



『急ぎすぎるあまりに稚拙な結果』


『間違えた結論』


『落ち着きのなさ』


『停滞』


『気持ちが沈む』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


たまにはふと立ち止まってみましょう!


急いでいると見えなかったことにも気付くかもしれませんよ。


おちついてゆっくりと考える、そんな時間が必要かも☆


「急がば回れ」をいうように、焦らずじっくり行きましょう!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



あまりにもいろいろなことが早いスピードで進んでいると


うっかり見落としてしうこともあります。


例えば、大事にしなきゃいけない人、コト、物、


スピードについていけずに忘れてしまったり・・・


そんなことがないよう、時にはゆっくりじっくりと


進むことも大事かもしれないですね☆


私の基本は家族。妻として母としてやるべきことはたくさんです!


そこを疎かにしては他で成功したとしても意味がありません。


たまにはゆっくりと家族に向き合うことも大事。


と、いうことですね♪




今週は何かと家族行事や友達行事により


やるべきことがあれこれ滞ってしまっていますが、


焦らずに1つずつやっていこうと思います!!




今日は朝からこの「今日の1枚」の記事が消えてしまったりで


なんだか思うように進まない感じでしたが、それもまた必然。


きっと必要なことだったのでしょう(・・・と思うようにしますあせる




それでは皆様、ハッピーな1日を♪









00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

今日の1枚が…!

朝、時間がないながらも記事をUPしようとしたのに、

記事完成と共に固まり、消すはめに( ̄▽ ̄;)

再度やり直す時間はなく、諦めて家を出ました(ToT)


本日のタロットカードはまた午後にでもUPします!





Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

今日の☆ありがとう☆8月25日

マリンハートのマリンですイカリマーク




今日もなんだかバタバタな1日でした☆


でも楽しく充実♪(いつもこうだね♪)


ではでは、本日の「ありがとう」を~♪



 ・姫がゴミ捨てに行ってくれて感謝!


 ・お土産をいただいて感謝!


 ・餃子を焼いてもらって感謝!


 ・お取り寄せのあれこれに感謝!


 ・ダーリンが駅まで送ってくれて感謝!


 ・桃をいただいて感謝!


 ・ダーリンが姫の面倒を見てくれて感謝!


 ・アメリカのお土産をもらって感謝!


 ・美味しいお料理に感謝!


 ・バリのお土産をもらって感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪


今夜は女子飲みでしたが、いっぱい笑って食べて飲んで


楽しかったですヾ(≧∇≦)〃


こうして楽しく友達と会えるのもダーリンと姫のおかげ♪


2人に感謝の1日でした!!




明日もハッピーな1日を♪





00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

今日の1枚◇コインⅥ

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
コインⅥ(正位置)です。


キーワードは「分配」


正位置での意味は


『援助』


『寛大さ』


『公正な扱い』


『経済的援助』


『フェアな感覚』


『正当な収益』 など・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚今日のメッセージ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



人の役に立つこと、何か手助けをすること、


そんな日になるかもしれません。


周りの人に優しい気持ちで接して下さいね~♪


そうすることできっとあなたにもいいことがあるはずです☆



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



寛大な気持ちを持つこと、私には常にテーマです。


ダーリンに、姫に、そして周りの人たちに。


常に寛大な心を持っていたいものです。


周りの人には意外と大丈夫ですが、家族に関してはなかなか


出来ない私です(ノ><)ノ


家族だからこそ「ここは!」というところが大目に見ることが出来ず


うち口うるさく言ってしまいがち。気をつけたいところです。


与えること、妻や母をしていると毎日しているように思いますが


それがありがた迷惑にならないよう、押し付けにならないように


気をつけていきたいと思います。




昨日は1日姫といて、2人で電車で出かけ、最後には寝られてしまい


ちょっと抱っこもしたりしてもうクタクタ。


夜は一緒に撃沈してしまいました(ノ><)ノ


ここのところずっと夜更かしだったのでたまにはいいかもね☆


朝早く起きることも出来ず、たっぷり睡眠とった感じです♪


姫とのお出かけは疲れるけど、楽しかったりもして、


そして何より成長を感じることが出来る貴重な時間です♪


以前はベビーカーで、階段で苦労したのに、今は手を繋いでちゃんと


降りることが出来る。成長ですな~・・・


彼女にも楽しい夏の思い出になったかな♪



今日もまた雨ですが、完全防備で保育園に行ってきます!


それでは皆様、ハッピーな1日を♪






○●○●○●○●○● お し ら せ ○●○●○●○●○●




クリック5,000円でサンダル美人♪足元キラキラキャンペーンやります!


クリック浦和でタロットバーナイトやります!!











00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

夏はやっぱりオレンジネイル♪

マリンハートのマリンですイカリマーク

自分のネイルチェンジはちゃんと時間がある時じゃないと

なかなか出来ませんあせる

お客様の爪をやるよりも凄く時間がかかってしまうので・・・

なのでまずオフをして、翌日に新たなジェルを!ということもあったり

時間もないしちょっと癒されたい時は他のネイルサロンに行ったり☆

今回は自分でせっせとやりました合格

どうしようかな~とあれこれ考え、

この夏まだオレンジネイルをしてないということに気付き、

もうこれがサマーネイルはラストかも~と思い

オレンジにしましたネイル
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

参考価格:フレンチネイル7,400円+マーブル10本2,000円+ラメライン10本1,000円
+ラインストーンアート2本800円=11,200円(税抜き)

よ~く見ないとわかりませんが、オレンジにイエローのマーブル模様を入れてます♪
アートなしでオレンジフレンチにゴールドラインだけだと8,400円(税抜き)です♪

ビタミンカラーで元気いっぱいヾ(≧∇≦)〃

夏の最後に元気なオレンジネイルはいかがですか~♪

◆サロンマリンハートよりメッセージ◆右矢印今月のお得なキャンペーンはこちら
右矢印8/28(日)21時 浦和タロットバーナイト
右矢印すっぴんで外出♪アートメイクモニター募集


〇マリンハートについて
〇メニュー/料金表
〇ジェルネイルサンプル
〇セミナー/イベント
〇お客様の声

〇開運ネイルしませんか♪



営業時間
10:00~16:00
定休日不定休
出張について
ご予約・お問い合わせ
手紙WEBにて24時間受付中
ネイル予約
タロット占い予約


アクセス
駐車場駐車場有り
最寄り駅埼京線中浦和駅より徒歩7分
電車中浦和・北浦和・武蔵浦和・西浦和・東浦和・南与野
車朝霞・戸田・川口・蕨・鳩ヶ谷・板橋
等からお越し頂いております。ありがとうございます。

00:00  |  ■ネイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

友達?!





ミュージカルが終わって、楽しそうに歩く二人♪



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

姫の初体験



ミュージカルを観に来ました!



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
