2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

初めての映画館

マリンハートのマリンですイカリマーク



今日は姫の初めての試みがありました♪新月ですしね~新月



映画館デビューです映画


テレビでアンパンマンを見ていると、最後に映画の宣伝をやるのですが


「映画館で待ってるよ!」的なことを言うわけです。


で、「えいがかんにいきたい♪」と言い出した姫。


ダーリンは「アンパンマンミュージアムみたいなのと勘違いしてるんじゃない?」


と言い、まだ映画はきっと無理だろうと、昨日のお留守番の時には


行きたいと言う姫に、なんとかごまかし行かなかったようですあせる




そして今朝、今日は家族で楽しく遊ぼう!と決めていた私は、姫に


「今日さ、どっか行きたい?」と聞くと、最初は「アンパンマンミュージアム!」


と、言われたのですが、それは却下し(笑)他には?と聞くと


「アンパンマンのえいが!」と言うのです。


パパは「じゃあママと行っておいでよ」と私任せ┐(´д`)┌


まあね、確かにアンパンマン観るなら3人で行くのはもったいないから


大人はどっちかでいいとは思いますけどねあせる


で、私もまだどうせ途中であきちゃうかなぁとも思ったし、暗くなって泣くかなとも


思ったのですが、ダメ元で行ってみようと思ったのです!


もうね、途中で出るのも覚悟で、挑戦してみました!


ギリギリに到着したので、チケット買うのにちょっと並び、飲み物等を買うのも


並び、開始時刻を過ぎてしまいましたあせる


でも本編はまだだったので大丈夫(b゚v`*)


が、もう暗くなっていて、すでに泣きながら出てきた親子がいたりして


少々不安になる私・・・


中に入ると、あちこちで泣き声やぐずる声も・・・


もちろんビビリ~な姫は暗いのでへっぴり腰で進みました(笑)


席に着いてもあちこちで泣き声もするし暗いし、ちょっと不安そう。。。


その時、芦田まなちゃんの映画の宣伝になり「あ!まるも!」とニッコリ。


ホッとしましたわ♪



そして肝心の本編ですが、最初の30分はプチストーリーのようなもので


途中手遊びとかもあって、楽しく見ることが出来ました☆


いよいよ映画のストーリーは約1時間だったのですが、やはり途中で


ちょっと飽きてしまったりもしたし私の膝の上にのったりもしましたが


結局ちゃんと最後まで観ることが出来ましたヾ(≧∇≦)〃



隣の親子はパパと娘ちゃんでしたが、始まって間もなく、どうにもダメで


泣きながら出て行き、戻ってきませんでした汗


2歳以上は幼児料金が取られるので親子で2,700円。


入ってすぐ出るんじゃほんともったいないですあせる


私もそれも覚悟でしたが、無事最後まで観られてよかったわ~♪


姫もなんだか得意気で、そのあと迎えに来たパパとランチしながら


「あのね、みんなないてたけど、なかなかったよ~~!」と話してました。




映画館を出たところで、凄く懐かしい人にも会えたし、私もよかったです♪




そして先ほど、ダーリンが寝る前にこんなことを・・・


「姫さ~、映画よっぽど楽しかったのかな~」と言うので


「映画自体はちょっとまだ難しかったかもだけど初めての経験で、達成出来た


 感じが嬉しかったんじゃない?ほんとはミュージアムのほうが楽しいと思うよ」


と言うと、


「またアンパンマンミュージアムでも連れて行こうかな~。今度の土曜日って


 マリン出かけるんだっけ?俺日曜日はゴルフだし、土曜日2人で


 アンパンマンミュージアム行ってこようかな♪」ですって☆


なんとも自分から2人で出掛けると言い出すとは!!


姫が今日の映画を楽しかった様子を見て、自分も楽しいとこに連れて


行きたいと思ったのかな~♪


なんだか私も嬉しくなりましたニコニコ


ほんとはね、今日もせっかくの日曜日だし、3人で出かけたかったけど


昨日は姫を1日お願いしちゃったし、ちょっとの時間でも1人でゆっくり


させてあげようかなと思い、映画に行くことを決めたのです。


きっと私が2人で映画に行くこと、彼には意外だったと思います。


でも結果、私の思いも伝わったようだし、姫も楽しかったし


ダーリンも姫に楽しい思いをさせたいと思ったようだし、


そしてまた姫も楽しいし、映画に行って良かったな♪


2,700円でいろんなことが得られてお得でしたチョキ




今朝も「おとうさん、えいがいこうよ~!」と言う姫に


「ママと行っておいでよ~」と言うダーリンに一瞬カチンときた私ですが


それを飲み込んで、笑顔で「2人で行ってくるから送ってって♪」と


言えてよかったわ☆ここでカチンとバトったらせっかくの日曜日が


台無しになるとこでした。あ~危ない危ない(〃´o`)=3 ふぅ~




と、いうことで、姫の初めての映画館は楽しい思い出になっただけじゃなく


またアンパンマンミュージアムに行けるらしいというおまけまでついてきて


彼女にはとっても嬉しい感じですアンパンマン







00:00  |  |--姫の日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

本日の☆ありがとう☆7月31日

マリンハートのマリンですイカリマーク




今日はお天気がいまいちでしたが涼しくて過ごしやすい1日でしたね☆


今日はまず、本日のあれこれの出来事を♪



今日は新月だったので、まずはアファメーションから新月



そして、新月なので、新しい小銭入れをおろしましたがま口財布

風水では、今年はスイーツモチーフがラッキーモチーフの1つなので♪


遊び心があって、獅子座の新月に使い始めるにはピッタリだわ♪



そして夕飯はおうちでピザにしましたピザ


パイナップル好きの姫とダーリン。私はこういうのにフルーツが入るのは


どうも苦手なのでなしで☆


ホームベーカリーで生地を作り、伸ばして具をのせてオーブンで焼くだけ♪


もう我が家はデリバリーピザいらずです!!


美味しいんだも~~ん♪


最後に姫の分が2つ・・・


これを見て「ママ、ちょうちょみたいだね♪」と。


こういう子どもの発想、たまらなく好きです合格





今日は姫の新しい挑戦もあったのですが、それはまた別記事で♪


獅子座の新月、家族で楽しく過ごしました~~♪



ではでは、「ありがとう」いってみましょ~~~!!



 ・朝寝坊に感謝!


 ・ダーリンが送り迎えしてくれて感謝!


 ・美味しい串揚げランチに感謝!


 ・プレゼントが買えて感謝!


 ・ちょっとお昼寝出来て感謝!


 ・美味しいシャンパンに感謝!


 ・美味しいピザに感謝!


 ・涼しく1日が過ごせて感謝!


 ・素敵なメッセージに感謝!


 ・獅子座の新月に感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪


明日は姫は保育園のお祭りもあり、お友達のバースデーもあり


盛りだくさんな1日です!




明日もハッピーな1日を♪



00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

今日の1枚◇ⅩⅥ塔

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク




新月を迎えましたね新月


今日からこの「今日の1枚」に、みなさまへのメッセージを


加えたいと思います♪


このブログを訪れた皆様へ、今日の一言メッセージをお伝えしますハート





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ⅩⅥ 塔(正位置)です。

キーワードは

「衝撃」「解体」「再構築」「変化」「破産」


正位置での意味は


『予期しない事件』


『トラブル』


『真実に気付く』


『コントロールできない状況』


『悟りをもたらす目覚め』 など・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


何か予期せぬことが起こったとき、それによって何かに


気付けるか、どれが次へのステップです☆


今日は何か覚醒するような出来事があるかもしれませんよ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





新月になるかどうかのタイミングだったのでしょうか、久しぶりに


携帯の緊急地震速報が鳴りましたね。


私は寝始めたときだったのですが、久しぶりの大きな揺れで


ちょっと怖かったです。。。


震災から4ヶ月以上がたち、だんだん生活も普通になり


放射能対策も以前より甘くなってきている我が家ですが


まさに今回の地震は「まだまだ安心はしちゃダメ」ということを


悟らせたような気がします。


自然災害は人間にはコントロール出来ないものです。


でもきっと、自然が、地球が、何かを訴えているような気がして


ならない私です。


節電も、やはり暑い日が続くとなかなか出来ず、ついついエアコンを


つけてしまう毎日。ここでまた気を引き締めていきたいと思います。




今日はなんだか涼しい感じの日曜日の朝ですね☆


昨夜遅くまで起きてたので、なんだかダルダルな私ですが


今日は獅子座の新月!楽しいことして過ごそうと思います♪




それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪



00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

しし座の新月

マリンハートのマリンですイカリマーク




7月31日 3:40 しし座の新月 になります新月




新月は何かを始めるにはとてもいい時。


そして新月のアファメーションは新月に入ってから48時間以内に


書くのが有効ですメモ


より強いパワーを持つのは新月に入ってから8時間以内です時計




新月のアファメーションについては、こちらの方たちの記事を


ご参照下さいませコチラ



 ○獅子座の新月  byみさきのゑさん


 ○~獅子座の新月~ by華沢潤さん


 ○7月31日(日)03時39分 しし座の新月になります。byかみありけいさん




そして、気をつけたほうがいいボイドタイムは


2011年8月1日 15:15~17:38 です。


出来れば1日の15:14までに書いたほうがよさそうですね♪




占星術研究家の鏡リュウジさんによると、


獅子座の新月は「遊び」を大事にするといいそうです☆


日々のあれこれをこなしていて忘れがちな遊び心を大事にしましょう!


遊び心がなくなると、毎日が窮屈になったり、仕事に対するモチベーションが


下がったりしてしまいます。


今もし遊び心を失っているとしたら、獅子座で新月が起こる7月31日、


思いきり楽しいことをしましょうヾ(≧∇≦)〃


どうしても今日中にしなくてはいけないこと以外は後回しにして


好きなこと、楽しいことに時間を使ってみましょう♪


私は常に遊び心満載なので心配ご無用ですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


そしてちょうど日曜日、特に予定もないのでファミリーDayに徹して


家族で思いきり楽しみたいと思います♪♪♪



みなさまも、新月のアファメーションのあとは、思いきり楽しい


日曜日をお過ごし下さいませ☆









00:00  |  |--新月のアファメーション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

今日の☆ありがとう☆7月30日

マリンハートのマリンですイカリマーク



今日はなんだか不安定なお天気でしたね☆


でも、運良く私は雨には濡れませんでした♪ツイてるわ♪


ではでは、今日の「ありがとう」です☆



 ・朝から姫と楽しく遊べて感謝!


 ・ダーリンと姫が仲良くお留守番してくれて感謝!


 ・スパルタ講座に感謝!


 ・ミニ缶ビールに感謝!


 ・美味しいお料理に感謝!


 ・楽しい裏塾に感謝!


 ・姫が楽しく待っていてくれて感謝!


 ・姫が私の気持ちをわかってくれて感謝!


 ・傘を持たずに出たのに雨に濡れずに感謝!


 ・タクシーの運転手さんに感謝!




今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪


講座中、すっごい雨が降っていたのですが、終わって外に出たら


あがってました晴れ


帰りも電車で途中は雨が降っていたようですが、降りたら上がってたし♪


自称晴れ女のワタクシですが、今日は本当にラッキー♪


ツイてる女ですO(≧▽≦)O ワーイ♪


傘を持たずに出たので、本当によかったです!



明日もハッピーな1日を♪


00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

鬼コーチ



白熱講座中!!



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

今日の1枚◇ⅩⅠ正義(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ⅩⅠ 正義(逆位置)です。

キーワードは

「決断の正しさ」「裁き」「真剣」「常識」「バランス」


逆位置での意味は


『不正』


『アンバランス』


『非常識』


『好き嫌いで判断』


『不公平な判断』 など・・・



とかくなんでも「好き」か「嫌い」で判断してしまいます。


それは一概に悪いとは思いませんが、時に好き嫌いで判断しては


いけない場合も☆


公平に判断しなければいけないこともありますよね。


お仕事の場面では特にそうかもしれないですね。


子育てもそうかな☆


子育てをしていくうえで、親が判断しなければならない場面は多々あります。


そんな時、自分の好き嫌いではなく、何が子どもにとって1番ベストかを


考えて判断できるようになりたいものです。





今日は午後からお勉強Day☆


頭使ってしっかり勉強してこようと思います!!


午前中は家事と、姫の相手を頑張りま~~す!




それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪


00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

エンジェルオラクルカード上級ワーク

マリンハートのマリンですイカリマーク



昨日はこの方レインボーネイル をした後、簡単ランチを我が家にて♪




↑質素なランチ画像だわ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



時間もないので本当に簡単に☆


ホームベーカリーが焼いてくれたパンと、サラダ、ビシソワーズ。


ただパンを焼いただけでも、ベリー先生直伝のコンフィチュールが


あればなんだか素敵ランチになります♪


今回は昨日出来立ての杏のコンフィチュールもあり、5種類♪


潤さんも気に入ってくれたようですO(≧▽≦)O ワーイ♪


そしてランチのあとはエンジェルオラクルカードの上級ワークですangel


潤さんのワークを始めて受けたのは去年の6月。


もう1年以上たつのね~~☆


その時の記事はこちら→【初めてのエンジェルカード】


そしてそのあとすぐに中級ワークも受講angel


              【エンジェルオラクルカード中級ワーク】




約1ヵ月後に受けたのですが、それから1年がたってやっと上級を


受けることが出来ました!


ずっと受講したいと思いながらもなかなかタイミングが合わず、


でもきっと、今この時がタイミングだったんでしょうね~天使




そうはいっても最近はタロットを毎日引き、そしてそのほかにも


ボイジャータロットも学び、なかなかエンジェルカードに触れることも


あまりなかったので、まずは復習から☆


やっているうちにだんだん楽しくなってきましたニコニコ


潤さんが出すお題で次々にカードを引きます。


エンジェルカード、やっぱり素敵です♪癒されるわ~~♪



そして潤さんからOKが出たリーディングのカードがこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

1番右のカード、ちょっとレインボーっぽくて今日にふさわしい感じです♪





こうしてワークは終了したのですが、このあと修行があります(笑)


また別記事にてモニターさんを募集します!


新月が近いので、新月になる7月31日に募集開始しようかな~と


思ってますので興味のある方は要チェックです☆




エンジェルに導かれてのオラクルカードとの出会い、学び、癒し。


このカードも是非ともいつかサロンメニューに加えて、


ママたちがハッピーになるお手伝いが出来たらいいな~と思います♪



潤さん、ありがとうございました~♪



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
こちらは潤さんにいただいた素敵なキャンドルキャンドル


もったいなくて火を灯せませんが、サロンに飾らせていただきます♪


00:00  |  |--エンジェルオラクルカード  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

今日の☆ありがとう☆7月29日

マリンハートのマリンですイカリマーク




今日は素敵なお客様が来て下さり、ずっと受けたかったワークも出来、


とても充実した1日でした☆


ではでは、本日の「ありがとう」記事です♪



 ・朝寝坊に感謝!


 ・思いのほか時間が出来てスープも作れて感謝!


 ・潤さんがはるばる来てくれて感謝!


 ・素敵なキャンドルをいただいて感謝!


 ・レインボーネイルを気に入っていただけて感謝!


 ・簡単ランチを喜んでくれて感謝!


 ・エンジェルカードのワークに感謝!


 ・電車に間に合ったようで感謝!


 ・ダーリンがたこ焼きを焼いてくれて感謝!


 ・美味しいビールに感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪



本日も姫を怒り散らすことなく、楽しく過ごせました♪


姫はまだたまにイ~~ッって顔したりキ~~ッってなったりしますが


それでもちょっと前までとは違うような気がします。


私が「ごめんね」と言うと怒っててもすぐに「いいよ」と言うし


彼女もすぐに「ごめんね」が言えるようになってきています。


やはりまずは自分が変わることからですね(b゚v`*)




明日もハッピーな1日を♪





00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

レインボーネイルに挑戦♪

マリンハートのマリンですイカリマーク

今日は遠くから素敵なお客様が来て下さいました♪

いつもレイキなどのヒーリングでお世話になっている癒しのこの方

大好きな華沢潤さんです天使



貴重なお休みを、はるばる当サロンまで来て下さいました~O(≧▽≦)O


フットネイルをとのことで、前日にプチメにて


「レインボーカラーが希望です♪」と、潤さん。




  ん???レインボー?!虹色ってこと?!


  1本ずつ色を変える?でも7色にならないし・・・


  1本に7色?虹の絵を描く?





と、しばし悩みましたわ( ̄∇ ̄*)ゞ


いくつか雑誌を見て、「こんな感じかしら?」というのをピックアップしてみて


「明日またご相談します」と言うと、


「無理難題すみませーんww

 難しそうなら大人しくラメグラデにします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」 とな。


そう言われると、なんとしてもやりたくなる私┗(  ̄― ̄)┛無敵!



で、実際にサロンに来ていただいてから「こんな感じ・・・」というのを


聞いて、なんとなくイメージが出来ました☆


「あとはお任せで(b゚v`*) 」と、プレッシャーをかける潤さん(笑)




そして、出来たレインボーネイルがこちら↓



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
(参考価格:ラメグラデーション5,800円+アート2本2,000円

                        +3色プラス1,500円=9,300円(税抜き)


ザ☆レインボー虹 という感じですよね♪




フットならではのカラフルネイル♪ウキウキ気分になりませんか♪




私もやりた~~い!と思わず思いましたが、自分でやるのはちょっと


大変そうなので、どうかなぁ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ




潤さんもご満足いただけたようでよかったです!!


レインボーネイル、施術しているこちらまでウキウキしちゃいました♪


夏ならではのこのネイル、気分をあげたい方にはオススメですアップ





そしてこのあと、ランチタイムを挟んで、今度は潤さんからエンジェルカードの


上級レッスンを受けましたangel


こちらはまた別記事であげますね~♪



華沢潤さん、どうもありがとうございました~~虹








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お 知 ら せ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




キラ【親子で開運☆サンキャッチャーを作ろう!】


       8月7日(日) 14:00~16:00

   

       親子(5歳以上)6組 → 4組



イカリマーク【アートメイク☆モニター募集中】


     眉アートメイク(3回)


        63,000円 → 31,500円


00:00  |  ■ネイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

今夜はたこ焼き!




たこ焼きはダーリン担当♪





やるたびに上手くなってます!


美味しい~~~♪




Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

今日の1枚◇コインⅣ(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
コインのⅣ(逆位置)です。

キーワードは「執着」

逆位置での意味は

『基盤が揺らぐ』

『維持できない』

『経済トラブル』

『自己中心的』

『周囲の抵抗』 など…



4は安定の数字。ですからこのカードは正位置だと経済的安定や


執着などの意味があります。


逆位置になると経済トラブルや基盤が揺らぐなど、安定しなくなります。


昨年末仕事を辞めてから、確かに我が家の経済はその時の状態を


維持できない状況になっています。


今はゆる~く仕事をしているのも私の意思であって、おそらく私は今の


この状況を楽しんでいるのですが、それはそれで周囲からの抵抗も


あります( ̄∇ ̄*)ゞ


が、お仕事モードになりすぎると、今度は姫の抵抗が始まり、


これまた難しい感じです・・・


私の優先順位はやはり家族。そこを忘れずに、自己中にならないよう


家族のことを1番に考え、ニコニコハッピーでいられるように♪


ま、そのためには経済的安定も必要なんですけどね~(笑)




今日は遠くから素敵なお客様がいらしてくれます♪凄く楽しみ♪


しかもフットネイルのあとは午後から私がワークしてもらいます!


インプットとアウトプットの1日☆


楽しい1日になりそうです♪




それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪



00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

今日の☆ありがとう☆7月28日

マリンハートのマリンですイカリマーク



今日も朝からバタバタな私でしたが、学びの多い1日でした♪


ではでは、今日の「ありがとう」いってみま~す♪



 ・姫の成長に感謝!


 ・レメディをいただいて感謝!


 ・美味しいランチに感謝!


 ・新しい出会いに感謝!


 ・ゆったりお勉強できて感謝!


 ・姫が待っててくれて感謝!


 ・嬉しいメールに感謝!


 ・園長先生のお話に感謝!


 ・姫が雨に濡れずにすんで感謝!


 ・お花が今日もキレイで感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪


姫のあれこれで変化も見えてきたし、ちょっと子育てが楽しくなってきた


今日この頃です♪


そんなふうに思えたことに感謝です☆



明日もハッピーな1日を♪



00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

ハッピーママになるために、まずは娘と根気よく向き合ってみました!

マリンハートのマリンですイカリマーク



なんだか長ったらしいタイトルですみませんあせる



先日、この方 のお話会に参加して、いろいろと思うところがありました☆


(ちょっとバタバタしていてまだ記事には出来てませんが( ̄∇ ̄*)ゞ )



ちょうど、ここのところの姫とのバトルに疲れていて、


「これじゃいかんな」と思う今日この頃でしたの。


ある日もうどっと疲れて、「このままじゃこの子、ろくな子にならない気がする」


と思い、どうしたものかと・・・


で、上からが~~っと言ってもダメなんだろうなと思い始めていて


ちょっと彼女の気持ちをもっとわかろうとしてみようと・・・




例えば、最近のバトルの原因の1つとして、彼女の言葉遣い。


普段は大丈夫ですが、何か私に対して怒ってる時などに出る


「ママ!○○しなさいっ!!」という言葉にカチンとくる私。


「しなさい!じゃないでしょーーー!!!むかっ


と、雷が落ちるわけです雷


最終的には姫が大泣きしながらも謝って、「そういう言い方しちゃダメだよ」


という私に「はい。ごめんなさい・・・」と言って終わるのですが、


また翌日には(数時間後とかにも)同じことが繰り返され、


ほとほと疲れてしまいました(〃´o`)=3 ふぅ~


が、ふと何かに気付き、ちょっと頭ごなしに怒るのをやめてみようと


思いました。


そんな時に岡村さんのお話を聞いて、子どもは親をよく見ている


子どもがやっていることは全部親がやっていること、ということに


ハッとなり、私が悪かったんだなぁと思いました。



そしてちょっと彼女のキーキー怒ることにもちょっとこちらは穏やかに


対応してみようとしてみました。


が、最初はすぐには姫も変わるわけでもなく、私も我慢の限界もきて


余計にドカ~ンと怒ったりもしてしまいましたが、最近はちょっとイイ感じです♪




毎朝、私が早く目覚めると先にリビングに来て、いろいろと家事を


始めるのですが姫は起きた時に私が隣にいないと凄く嫌らしく、


以前はベッドから出て階段のところで「ママ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。 」


と泣いて呼んでいました。


が、最近は怒って「ママーーー!!こっち来なさいっ!!」と泣きながら


何やら怒って呼ぶのです。で、行ってみると「ママっ!こっち来て寝なさい!」と。


ちょっと前まではここで私が怒って、朝からバトルだったのですが、


先日から、ちょっと彼女の怒りに付き合ってみようと思いこんな風に・・・



 姫 「ママっ!!こっち来なさーーいっ!むかっ


 マ 「起きたの~?おはよう♪音譜


 姫 「はやくきなさいっ!むかっ


 マ 「はいはい、どうしたの?」


 姫 「はやくねなさいっ!!むかっ


 マ 「(布団に横になって)これでいいの?姫も寝る?」


 姫 「ねない!!ママねてなさいっ!むかっ


 マ 「うん、ママ寝ちゃおう♪」



するとしばらくして「うわぁ~~~ん」と泣きながら「だっほ~~~!」と


くるのです。


そこで 「起きた時ママがいなくて嫌だったの?」と聞くと頷くので


「だったらさ、ママ~って呼べばいいでしょ。ぷんぷん怒ってたら


 ママも嫌だしさ、ママ~~!おはよう~!って来ればいいんじゃない?」


と言うと、その時はわかったようで納得してました。


が、翌日もまた同じことが・・・〓■● バタッ


それでも同じように付き合ってみました。


何日かしてみたら、同じような流れのようで少しずつ変わってきている感じで


しかも私も全然苦じゃなかったのです。


むしろ怒ってた時より楽かも~♪と。怒るのって体力いりますしね(。・m・)クス


そして昨日の朝、泣きながらですが「ママ~~。・゚・(ノД`)・゚・。 」と


自分でリビングまで来ました。


お~~!成長♪成長♪ なので昨日は


「ぷんぷん怒らないでちゃんと起きてこれて偉かったね♪


 でもさ、ママいるんだし、泣かなくてもいいと思うよ。おはよ~って


 くればいいんじゃない?」 と言ってみました。


なんだかこんなに早く成果が出て、嬉しい朝でした♪


姫も私の膝の上に座って、


「ひめさ、きのうはプンプンおこってた?笑」とプンプンという言葉が


おかしかったようで、ニコニコしながら言ってました(笑)



ちなみに今朝は私も一緒に起きたので何事もなく・・・


明日はどうかな♪(ちょっと楽しみになってきてる私です(。・m・)クス )





以前は起きた時に泣いた時はあっても怒ることはなかったし


ニコニコ「おはよ~」って起きてこられるときもあったんです。


でも最近になってあのキ~~ッという怒りよう。きっと何か訴えてたんだなと


思います。私がちゃんと姫に向き合ってなかったのかもしれません。



確かにいろいろと口も達者になってきて、生意気にもなったし


悪いこともするのですが、まだまだ甘えたい盛りの3歳児。


この彼女の信号を見逃さなくて本当によかった☆


せっかくおうちで仕事になって朝は比較的時間に余裕のある生活。


前の職場を辞めたのも、姫との時間をもっともつためだったはず。


ちゃんと向き合うことを忘れていた私に、彼女は全身で訴えていたのかも


しれないですね☆




子育てはきっと楽しいもの♪子どもの変化に気付き、向き合い、


そして一緒に成長出来る、ママになって初めての気付きかもしれません。




やっぱりね、ママがニコニコハッピーなら家族もハッピー♪家庭は円満!


なのだと思います。


私と姫のバトルは、聞いてるダーリンも嫌だったと思うしね( ̄∇ ̄*)ゞ


ハッピーママを増やすために始めたサロン。


まずは私がハッピーママになってハッピー子育てしないとね♪


今後もきっといろいろあると思いますが、日々勉強で精進したいと


思います!!




まだまだ3歳。子育てをじっくりゆっくり楽しみながら一緒に成長したいと


思います♪♪♪












00:00  |  ■ママ業  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

ピンクドットのラブリーネイル♪

マリンハートのマリンですイカリマーク




昨日は友人A子のハンドネイルをしましたネイル


毎回やっていると、私もA子本人もだんだん麻痺してきて


「ちょっとコレ、地味じゃない?」となってしまうのですが、


とうとう彼女の家族も麻痺してきたようです(笑)


前回のネイル、「けっこう派手じゃない?」と思ってたのに


家族はぜんぜんだったようです(。・m・)クス


でも今回はキラキラではなく、私が自分でやりたかったもの、


そして偶然A子も「今回はこんな感じ♪」と思ってたものが同じような


感じだったので、ソレにしました♪




ピンクフレンチにドットでラブラブこんな感じに仕上がりました♪


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
参考価格:フレンチ(1色)7,400円+ドット8本8000円

                      +パール2本600円=8,800円(税抜き)


ちょっとラブリー過ぎない?と思いましたが、ヨシとします!笑


薬指だけパールのせてますパール


全部パールでもかわいかったかもね~と話してたのですが、


そうなるとちょっとお値段も上がるので、1本だけというのがアクセントに


なっていいかもですね♪




アラフォー主婦にはどうよ?!という意見もありそうですが(笑)


キラキラじゃないので、意外と控えめでいいかもです☆




ラブリーネイルご希望の方にはオススメで~す♪







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お 知 ら せ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




キラ【親子で開運☆サンキャッチャーを作ろう!】


       8月7日(日) 14:00~16:00

   

       親子(5歳以上)6組 → 4組



イカリマーク【アートメイク☆モニター募集中】


     眉アートメイク(3回)


        63,000円 → 31,500円





00:00  |  ■ネイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

ジェルネイル☆料金改定

マリンハートのマリンですイカリマーク



フットネイルのモニターさんを何名かさせていただき、


フットも正式メニューになりましたフット




そこで、料金改定をさせていただきます!


当サロン「マリンハート」はママ向けのサロンなので


やはり手にキラキラネイルはちょっと~・・・という方もいるし


あとはセラピスト繋がりの方で、手の爪は自爪で短くじゃないと・・・


という方もいるので、出来ればフットのほうに力を入れていこうかと思い


ハンドネイルとフットネイルの料金を同じにしました!


それに伴い、少し料金改定をしました。


フットネイルはどこのサロンもけっこうお高いので、


サロンではやらない方もいると思いますが


やはり足のお手入れをしてこそ本当のイイ女!と思っている私は


出来るだけ多くの方にフットネイルをしてほしいと思い


ハンドと同じ料金にさせていただきました¥


足の施術のほうがお客様はゆったりくつろげるし、何より足のお手入れって


ちょっと姫気分になれますしね~~王冠2


日頃お疲れのママたち、家では子どもたちのお世話でくたくたなママたちに


少しでも姫気分を味わっていただきたいと思います王冠







新しい料金表はこちらコチラ



HAND「ハイっ」の手もFOOT足も同じ料金です

ネイルラメグラデーション 5,800円 (6,090円)

ネイルカラーグラデーション 6,400円 (6,720円)

ネイルカラー(1色) 7,400円 (7,770円)

ネイルフレンチ(1色) 7,400円 (7,770円)

ネイルフレンチ(2色) 8,000円 (8,400円)    

 

                   ※( )内は税込み価格です

                    
ハンドネイルは出来ないけど、爪のお手入れをしたい方に

ハンドケアのメニューも加えました爪が伸びてきた

ネイルハンドケア   4,000円 (4,200円)


   (ファイリング+甘皮ケア+マッサージ+バッフィング) 




フットメニュー導入記念としまして、このブログの読者さんに限り


フットネイルのラメグラデーションメニューを5,250円(税込み)で


提供させていただきます!(8月15日お申込み分まで)




この夏、是非ともフットのキラキラネイルで気分を上げて行きましょう♪




>>>ジェルネイルのお申込みはこちら




00:00  |  ■サロン【マリンハート】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

今日のランチ♪

ヘルシーランチです!











美味しかったぁ~♪



Android携帯からの投稿
00:00  |  |--ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

今日の1枚◇Ⅲ女帝(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク




本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
Ⅲ 女帝 (逆位置)です。

キーワードは

「物質的豊かさ」 「女性性」 「愛」 「成就」 「妊娠」


逆位置での意味は、

『欲張り』

『贅沢』

『わがまま』

『見栄』

『成就しない』 など…



女帝のカードは、正位置だと安定や満足できる状況という意味ですが


逆位置になると女性の嫌な部分が出てきます。


満足出来る状況ゆえに贅沢になり欲張りになり・・・という感じですかね。



貪欲になることは悪いこととは思いませんが、見栄のために贅沢をしたり


欲張りになるのはいかがなものかと・・・


そしてそういった気持ちで得たものではきっと本当に満足は出来ず


結局またもっともっとと欲張る。いつまでも成就はしないということです。



あれもこれもとかなり欲張りで貪欲な私ですが、今日はつつましく


わがままも謹んで過ごしたいと思います(笑)




今日は雨ですねぇ・・・・・保育園の送迎や自分の外出を考えると


憂鬱になりがちですが、植物たちには恵みの雨☆


こんな日も必要ですね♪特に暑い夏の季節にはね(b゚v`*)


うちの姫はカッパを着たり傘をさしたりが好きなので、たまには雨も


嬉しいようです。完全防備で保育園に行ってきますわ♪





それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪


00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

姫のバースデーは手巻き寿司パーティー♪

マリンハートのマリンですイカリマーク



先週の土曜日、姫の3歳のバースデーは、土曜日だったので


我が家にて、母と祖母が来てみんなでお祝いしましたケーキ


弟は仕事が遅くなり、結局来れなかったので姫ガッカリでしたがしょぼん




毎回私は1日バタバタして、なんだかぐったり疲れてしまうのですが


今年は手巻き寿司パーティーにしたので楽チンでした♪


せめて酢飯は自分で・・・と思ったのですが、最近玄米な我が家は


白米を切らしてまして、さすがに玄米でというわけにもいかないので


お寿司屋さんに酢飯は注文したので、美味しいし楽チンニコニコ




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


なので、写真を撮る余裕もありましたわ♪(いつもは撮る暇がない・・・)




この日、日中に仲良しのTちゃんがプレゼントを持ってきてくれましたプレゼント


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
かわいいポーチと髪飾り♪いつもありがとう~~♪




そして、先日アメンバーでも書いた、友達の子どものHくんも来てくれました!


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
かわいい花束を持って、まるで彼氏だわ~~♪笑


大好きなリラックマのぬいぐるみもいただきましたコリラックマ2




バーバからはワンピース(画像なし)、おばあちゃんからはお金(これが1番!笑)


そして私たちからは自転車です(画像はまたそのうち・・・)


去年のバースデーに三輪車を買ったばかりなのにねぇ・・・


もう自転車です自転車


すっかりお気に入りですO(≧▽≦)O ワーイ♪





何よりも、家族がみんな元気で、姫のバースデーを祝えることが


何より嬉しい私です♪


おばあちゃんも母も、みんなニコニコ嬉しそうでよかったな♪



この日、母たちが帰る時に外まで見送りに行ったら、仲良しのご近所さんが


外でご飯していて、お姉ちゃんたちが「姫、花火やるよ~~!」と。


そしてみんなで花火をしていたら、もう1家族仲良しのご近所さんも出てきて


姫と1つ上のSは2人で自転車を出してきて乗りまくり、夜遊びしました☆


楽しい誕生日だったようでよかったわ♪





そして、翌日は地元のお祭り。楽しい週末なマリン家でした♪





$ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
駅のホームでの姫とパパ親子(パパ&女の子)








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お 知 ら せ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




キラ【親子で開運☆サンキャッチャーを作ろう!】


       8月7日(日) 14:00~16:00

   

       親子(5歳以上)6組 → 4組



イカリマーク【アートメイク☆モニター募集中】


     眉アートメイク(3回)


        63,000円 → 31,500円




00:00  |  ■ママ業  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

オヤツタイム




ネイルが終わって、オヤツタイムです!


Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

焼きたてパンのランチ




もちろんコンフィチュールもね♪




Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

今日の1枚◇カップⅤ(R)

おはようございます!マリンハートのマリンですイカリマーク





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

カップのⅤ(逆位置)です。

キーワードは「損失」


逆位置での意味は


『希望がある前途』


『喜びが戻ってくる』


『新たな希望』


『やり直し』 など・・・


このカードは正位置だと倒れた3つカップに焦点があたり


損失という意味ですが、逆位置になると後ろにある2つのカップに


スポットがあたります☆


希望のある前途、新たな希望などという意味に♪


何かを失う時、失ったことにばかり目を向けてガッカリしていないで


それによって入ってくる新しいものに目を向けることが大事です。



20年勤めた仕事を辞めて半年以上たちました。


この夏は初めてのボーナスのない夏。。。


でも、そこを嘆いても仕方ない!ボーナス分くらい普通に稼げるように


いつかはなりたいものです☆


そして、仕事を辞めて得られたものもたくさんある。


だから私はまるで後悔もしてませんしね♪




昨日は新しく始まった講座の補講をしてもらいました!


本格的にお仕事モードになるために、気合入れて皆さんについていきたいと


思います!!




昨夜は夜中に起きてしまった姫と、ちょっとおしゃべりとかしてしまい


2人で朝寝坊しましたが、これもまた、会社務めをしてないからこそ


出来ること。たまにはヨシとします!笑




それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪






00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

今日の☆ありがとう☆7月26日

マリンハートのマリンですイカリマーク




今日はみっちりお勉強な1日でした(お昼からですが)


いや~、充実でしたわ・・・


と、浸っている場合ではなく、やること盛りだくさんですあせる



そして、FBもちょろっと教わり、ちょっぴり手をつけたら


あっというまに時間がたってしまいます驚き


少しずつ、やっていこうと思います☆



ではでは、今日の「ありがとう」です♪



 ・姫がすぐに泣き止んでくれて感謝!


 ・電車で座れて感謝!


 ・のゑさんに補講してもらって感謝!


 ・のゑさんが姫にお土産をくれて感謝!


 ・姫が保育園のお誕生会を嬉しそうに報告してくれて感謝!


 ・姫が「ママのご飯がおいしいね~♪」と言ってくれて感謝!


 ・あるもので質素に夕飯にみんな満足してくれて感謝!


 ・姫の「ママ、だっほ~!」の笑顔に感謝!


 ・先生のバースデーカードに感謝!


 ・ダーリンがソフトを持ってきてくれて感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪




のゑさんが、姫にキティちゃんの人形焼をくれたのですが


本来あまりお菓子は普段与えてないのですが、せっかく「姫に」との


ことだったので、帰宅後2つだけあげました☆


「のゑさんが、姫にって♪」とあげたら大喜びヾ(≧∇≦)〃


「のゑさん、ありがとう~~♪」と言ってニコニコ食べてました♪


姫の「今日のありがとう」です♪




明日は午後から友人がネイルに来ます♪


またおしゃべり三昧の施術です☆楽しみ♪




明日もハッピーな1日を♪

00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)

【オヤツタイム】



美味しそう~♪




Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)

【ランチちゅう】

まずは腹ごしらえ☆








Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)

【今日の1枚◇ワンド ペイジ】

おはようございます!サロン【マリンハート】のマリンです♪





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ワンドのペイジ(正位置)です。

正位置でのキーワードは


「忠誠」「使者」「信任」


正位置での意味は


『信頼出来る人』


『人間関係から得られる成功』


『新しい人間関係』


『告白やプロポーズ』 など・・・




ペイジは人物カードの中では1番若い人。


つまり物事だと「始まり」だったり「初期段階」だったりです。


まだまだ「甘い」とかね☆


ワンドのペイジは伝達する人だったりもします。




今日はこちらの講座の補講をしていただくのですが、


初日にいきなり参加出来なかったので、私には今日が始まりです!!


講師であるこの方も、参加しているみなさんも、まったく初めてではないので


まるっきりの新しい人間関係ではないですが、でもやhり新たな講座での


新しい関係です☆


この講座はビシバシスパルタだそうなので、心していかないと!!


信頼出来る講師のみさきのゑさんの元、張り切っていきたいと思います!!




それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪



00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

【今日の☆ありがとう☆7月25日】

サロン【マリンハート】のマリンです♪




今日からまた暑い夏が戻ってきたようですねあせる


ここ数日夜もエアコンなしで大丈夫でしたが、また寝苦しい夜かな・・・


ま、夏だしね☆


と、いうことで、本日の「ありがとう」いってみま~す♪



 ・姫がちゃんと納得してくれて感謝!


 ・ダーリンがゴミ出ししてくれて感謝!


 ・ランチをご馳走してもらって感謝!


 ・スタバで「飲み比べフラペチーノ」をいただけて感謝!


 ・姫がいろいろお手伝いしてくれて感謝!


 ・1人ゆったり時間が持てて感謝!


 ・ダーリンがアイスを買ってきてくれて感謝!


 ・ダーリンがインクを買ってきてくれて感謝!


 ・ダーリンがPCを見てくれて感謝!


 ・姫のお祝いにと、無料にしてもらえて感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪




スタバに行ったら、節電とは思えないほどクーラーきいてました☆


1時間以上いたらちょっと寒かったかも・・・


そして、お勉強やらお仕事やら読書やらしている人が多くて


今日も混んでましたわ(ノ><)ノ


また1人で行ってみようと思います♪


ファーレの皆さん、ありがとうございました~~ヾ(≧∇≦)〃




明日もハッピーな1日を♪



00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

【飲み比べ】




ライムミントグリーンティーとマンゴーのフラペチーノ。

飲みの比べしてみて下さいとのことです。

どっちも飲んでみたかったので、嬉しい~♪




Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

【チームファーレ☆プレゼン大賞いただきました!】

サロン【マリンハート】のマリンです♪



先月、こちら のセミナーにて、自分のビジネスについてプレゼンをするという


ドキドキな企画に参加しました。


 プレゼンテーション【ファーレセミナーにてドキドキのプレゼン☆】



参加した皆さん口を揃えて「休もうかと思いました!笑」と(。・m・)クス


でも、スパルタ事務局の方々が怖くて休めなかったようです(笑)


私もほんと、「プレゼンて何?」状態で、ギリギリまで参加を迷ってましたわ。


ところが、参加してみたら、「うん、参加してよかった!」とみんな思ったのです!


やはり逃げずに参加してみないとね(b゚v`*)




そして、今月のファーレはセミナーではなく暑気払いで、


先月のプレゼン大賞の発表もありました♪




そして、なんとワタクシ、大賞をいただきました~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


B型女アキヤスコの熱血★PR塾! -明日から試せるPRの秘訣--DVC00590.jpg

こちらはアキヤスコさん からお借りしました☆



大賞をいただき、ファーレの工藤社長 から賞品をいただき一緒にパチリカメラ


意外な結果に喜びもひとしおでした~~ヾ(≧∇≦)〃



いただいたのは、「おひとりさまビジネスらしいもの」ということで


思わず「なんか課題とか宿題の山ですか?!」と聞いてしまった私(≧m≦)ぷっ


だって、この方この方 にはよく宿題出されてますので( ̄∇ ̄*)ゞ



でも、宿題の山ではなかったです♪



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

スタバのタンブラーとスターバックスカードでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪


スタバでゆっくり1人会議をするようにとのことです☆



本日さっそく使わせていただきましたよん♪


姫のお迎えの前に、1人スタバしてきました~~スタバスタバ




そして、総評が書いてある用紙。。。


これ、とっても参考になります。


自分のプレゼンの良かったところ、悪かったところ、よくわかります。



以前、ファーレにてチラシを使ってのプレゼン勉強会で


「一応・・・」と言う言葉が多いを指摘された私ですが、


今回は「とりあえず・・・」が多かったそうです( ̄∇ ̄*)ゞ


「一応」を使わないようにとは心がけてましたが、「とりあえず」も同じじゃん!


と、1人突っ込みを入れてしまいました┐(´д`)┌


なかなか癖は抜けないようです。


そしてこれは私が自分のやっていることに対してまだ自信がない証拠。


「なんとなく、とりあえずやってます」的な言葉、ダメダメですね!!


それをなくすには、やはりちゃんとしっかりした理念の元、


しっかりお仕事しなくては!!と改めて思いました。



せっかくいただいたプレゼン大賞、その名に恥じないように


しっかりプレゼン出来る人になりたいと思います!!


いつかファーレで、おひとりさまビジネスを始めたばかりの人や


始めたい人に、プレゼンの見本が出来るように・・・(大きい?笑)




そして全員にいただいたのがこのかわいいネックレス☆


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
小鹿は生まれてすぐに自分の足で立てることから、参加者全員にいただきました!




いつか本当に、自分の足でしっかりと立てるようなビジネスが出来るよう


日々勉強で頑張りたいと思います!!






工藤社長はじめ、ファーレの皆さん、そして一緒に参加したチームファーレの


皆さん、どうもありがとうございました!!


そして、これからもどうぞよろしくお願い致します!!!









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お 知 ら せ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




キラ【親子で開運☆サンキャッチャーを作ろう!】


       8月7日(日) 14:00~16:00

   

       親子(5歳以上)6組 → 4組



イカリマーク【アートメイク☆モニター募集中】


     眉アートメイク(3回)


        63,000円 → 31,500円





00:00  |  |--ファーレ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

【今日の1枚◇カップⅦ(R)】

おはようございます!サロン【マリンハート】のマリンです♪





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
カップのⅦ(逆位置)です。

キーワードは「空想」


逆位置での意味は


『現実的』


『利口な選択』


『決意』


『清算する』 など・・・




このカードは正位置だと、空想・妄想のカード。


どれもこれもと迷ってしまって選べない状況です。


逆位置になると、現実が見えてくるという意味になります。


モヤモヤ~が晴れて、ちゃんと選択し、決意することが出来ます。




この週末は家族行事でバタバタし、そして暴飲暴食でした〓■● バタッ


今週はまたお勉強Dayもあり、お客様もあり、という感じですが


溜まった記事もUPしなくては!!


なんだかんだで7月も残すところ1週間となってしまいました。


新しい講座も始まるし、本気でお仕事のこともちゃんとしていかないとね☆


今日は午後からフリーDayなので、ブログのことやチラシのことや


あれこれ篭ってやりたいと思います!!



それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪




00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
