2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

【初めての預言CAFE】

サロン【マリンハート】のマリンです♪



昨日はアートメイクのモニターさんのこの方 の3回目の施術でした☆


眉描きをしながら、「真由美さん、今日はこのあとなんかあるんですか~」


と何気なく聞いたら、「今日、実はね・・・」と話し始めた真由美さん。


なんと預言CAFEに行くとのことでしたコーヒー


「預言カフェって知ってる?」と聞かれ、知ってはいるしなんとなく


興味はあるけど、行ったことはないですと言うと、


「一緒に行く?」と。。。


どうやらアートメイク施術中にお仲間は先に予約をしに行ってくれてる


とのことで、「なんならマリンさんの名前も書いてくれるようにメールするよ!」と。


一瞬どうしようかな~と思いましたが、せっかくの機会だしと思い


「じゃあお願いします!」と。




先に予約をしに行ってくれていたのがこの方この方


お2人のおかげで、なんと2番目という順番で預言をいただけることに!


kanonさん、たねこさん、本当にどうもありがとう~~~おじぎ



預言CAFEとはこちらクリックアライズ東京キリスト教会@預言CAFE 


    珈琲専門店 預言カフェ - 高田馬場-コーヒー専門店 [食べログ]


なんだか怪しい響きですが、別に怪しくはないです(笑)



この預言CAFE、実は以前この方 が行ったことがあって、存在を知っては


いた私。そしてちょいと興味もあったのですが、特に機会もなく・・・といった


感じでした。


が、昨日はたまたまアートメイクの施術の日に真由美さんたちが行くという


ことで便乗させていただくことが出来て、きっとそういう流れだったのね~と☆




初めて行った預言CAFE、私が想像していたのとはちょっと違った感じで


なんだか終始キョロキョロしちゃう感じでした(笑)


私がいただいた預言は、「おぉ~~!」と思うこと「ほぉ~~!」と思うこと、


いろいろあっておもしろかったです!


「あなたは今までとっても努力をしてきました」といわれたのですが


私、今まで努力というものをあまりしてこなかったのが私の弱いところと


思っていたので、ちょっと意外でしたが「そうか努力してきたのか私」と


妙に受け入れてしまった私です(。・m・)クス


そして、いろんな人に頼られ、人を引っ張っていくリーダー的な・・・という


ようなことも言われましたがこれもちょっと意外。


どちらかというと引っ張られているほうなので( ̄∇ ̄*)ゞ


でね、人に頼られ、そして頼ることも出来ていい人間関係が出来るそうです。


うん、これは今もそうですが、今後もよりそうならよかったです♪


最後に「何か子どもたちが見えます。子どもたちに向けて何かしていくような何かを・・・」


というようなことを言われたのですが、これがもうビンゴ!


俄然今後のあれこれにやる気が出た単純な私です☆




預言をいただく時、録音するのですが、私は急なことで何も持ってなく


真由美さんが私の分も録音してくれました。


真由美さんからそれをいただいたら、もう一度改めて聞いてみて


またじっくりあじわいたいと思います!



預言CAFE、また機会があったら是非行ってみたいです♪



真由美さん、kanonさん、たねこさん、本当にありがとうございました~~!!






00:00  |  ■サロン【マリンハート】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

【今日の☆ありがとう☆6月30日】

サロン【マリンハート】のマリンです♪



今日も暑かったですね~~~晴れ


明日から7月ですが、この夏の電力は大丈夫なのでしょうか・・・



ではでは、6月の最終日の「ありがとう」を♪



 ・ゴミ出ししてくれて感謝!


 ・太陽の恵みに感謝!


 ・ケーキ屋さんに行けて感謝!


 ・凛りんがお昼を作ってくれて感謝!


 ・凛りんがお勉強に付き合ってくれて感謝!


 ・美味しいレモンジュース&梅ジュースに感謝!


 ・姫が今日も楽しく過ごせて感謝!


 ・姫がビールを持ってきてくれて感謝!


 ・うっかり一緒に寝てしまい、スッキリ出来て感謝!


 ・真由美さんがメールをくれて感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪


今夜はまだまだいろいろとやることがあるので頑張るぞ~~!



明日もハッピーな1日を♪


00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

【オヤツタイム】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-image.jpg

お勉強が終わって、オヤツタイムです♪
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

【今日の1枚◇Ⅹ運命の輪】

おはようございます!サロン【マリンハート】のマリンです♪




本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
Ⅹ 運命の輪 (正位置)です。


キーワードは


「変化」「チャンス」「幸運」「成功」「運命」


正位置での意味は


『運命の転機』


『好転』


『幸運の訪れ』


『問題解決』


『運命の出会い』 など・・・



「チャンスの女神は前髪しかない(後ろ髪はない)」と言いますが


チャンスはその時を逃してしまったらなんでもなくなってしまい


その前髪を掴むことが出来た人にのみ訪れるのだと思います。


きっと誰にでもチャンスというのは訪れているのだと思いますが


それをちゃんと掴むことが出来るかどうかということかな。



運命の転機が訪れたとき、それを好転に出来るかどうかは


その人次第です。


おそらく「ツイてる人」はことごとくそのチャンスを逃さず掴み


好転させてきているのではないかなぁと思います。


そして例え停滞期が来たとしても、それを停滞と思わず、


次のチャンスのための期間と思えたり。




運命の転機、今がもしかしてその時なんじゃないかなぁと


思っています。


今週末には行われる試験に、まずは合格しないとね☆


今日はそのための勉強をしてきます!!


昨日のことも記事にしたいのですが、実はとってもやる気モードな私。


今日も頑張ってまいります!!




それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪




00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

【今日の☆ありがとう☆6月29日】

サロン【マリンハート】のマリンです♪




今日もあっつい1日でしたね~(ノ><)ノ


いや~、ほんと溶けそうでしたわ☆



そんな本日、午前中はアートメイクのモニターさんの施術。


そしてその後は初体験しにとあるカフェに♪


また改めて書きますが、とっても興味深いものでしたわ☆



ではでは、本日の「ありがとう」を~♪



 ・早い電車に乗ることが出来て感謝!


 ・ちょっと時間があって生ジュースを飲めて感謝!


 ・アートメイクのモニターをしてくれた真由美さんに感謝!


 ・思いがけずのとあるカフェ訪問に感謝!


 ・地元ママとの出会いに感謝!


 ・お迎えに来てくれて感謝!


 ・楽しい夜に感謝!


 ・タクシーに乗れて感謝!


 ・姫が付き合ってくれて感謝!


 ・心地良い風に感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪


もう眠いよぉ~~~!今夜はやりたいことがあったけど


もう寝ようかな( ̄∇ ̄*)ゞ




明日もハッピーな1日を♪


00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

【1リットルタワービール】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-image.jpg

凄~~い!!

※私が飲むわけじゃありません!
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

【カフェタイム】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-image.jpg

ひょんなことから、とあるカフェに来ました!

ワクワクo(^-^)o
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

【俺の空】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-image.jpg

暑い日に暑いラーメン☆
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

【フジテレビっ子なのに…】

ただ今移動中の電車の中からUPしているマリンです。


一昨日、テレビの8チャンネルをつけたら

なんだか映らない…

何故(?_?)

他はちゃんと映るのに~!!

と、いうことで、しばらく放置。

ちょっとしたら元に戻ることもあるしね☆

が、夜になってもダメ。翌日もダメ…

さすがにNTTに電話してみましたが、あちらの問題では

ないようで、ダーリンが帰宅後そのことを伝え

接触等見てもらいました。

なんだかの線が悪かったらしく(私にはよくわからない)

無事開通☆良かったぁ~!!

なんといってもフジテレビ大好きな私。

見るものない時はとりあえず8をつけてしまいます。

なのに8が映らないなんて!!ありえないわ!!

でもまぁ、良かったです。。。



それにしても、一瞬アナログ放送に切り替えて見てみましたが

なんとまあ粗い画像!!

以前はこれが普通だったなんてねぇ。

慣れって怖いわぁ~~!


と、いうことで、無事フジテレビっ子に戻れました(笑)

ダーリンに感謝です♪(電気系にまるで弱い私です)
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

【今日の1枚◇コイン クイーン】

おはようございます!サロン【マリンハート】のマリンです♪





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


コインのクイーン(正位置)です。

正位置でのキーワードは

「繁栄」「福祉」「豊富」

正位置での意味は

『しっかりした女性』


『自然を愛する女性』


『堅実な仕事』


『妊娠』 など・・・


ここのところ、毎日人物カードが出ています。


なんだか納得ですが( ̄∇ ̄*)ゞ



コインのカードは感覚や物質、現実的なことを表すカード。


地に足のついた女性という感じでしょうか。


占星術で言うところの牡牛座にあたりますが、


実は私も牡牛座です。


占星術を学んでいた時、先生に「なんちゃって牡牛座さん」と


呼ばれていた私ですが、実は牡牛座的な部分も持っています(笑)



今日はアートメイクのモニターさんの3回目の施術の日です。


堅実に、しっかりとお仕事してこようと思います!!




今日も暑そうですが、暑さに負けないよう元気にまいりましょう!




それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪



00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

【良妻賢母ネイルにいかがでしょ♪】

サロン【マリンハート】のマリンです♪



先日、いつもお世話になっているお料理サロンのM先生の


ネイルをさせていただきましたネイル




いつもはキラキラネイルのM先生ですが、ただ今姫の


幼稚園見学等の嵐でして、ちょっとネイルを控えめに・・・との


ご要望です(。・m・)



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ちょっとわかりにくいですが、一応グラデーションネイルです。


うす~い桜貝のようなカラーをグラデーションで☆


長さも短めですわ☆


良妻賢母という感じじゃございませんか?ホホホ笑う




お受験ママ、旦那さまのご実家への帰省の際、会社員の方などに


良いのではないでしょうか♪


もうちょっとキラッと感を出してもOKな場合は、これにストーンを


のせたらまたかわいいと思いますキラキラ





これでもNGな方のために、ケアのみでジェルなしのコースも


ご提案する予定です!


来月にはまたそちらもUPしますので、良妻賢母の皆様は是非~♪





00:00  |  ■ネイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

【今日の☆ありがとう☆6月28日】

サロン【マリンハート】のマリンです♪




今日はあっつ~~い1日でしたね~~(ノ><)ノ


まだ6月なのにこの暑さ。。。


今年の夏はいったいどうなるんでしょ。


電力は大丈夫なんでしょうか。




昨夜はPCやってたくせに、うっかり忘れてしまった


「ありがとう」記事。


本日は忘れずにいっときましょ(b゚v`*)



 ・いつもより早く登園出来て感謝!


 ・美味しいパスタに感謝!


 ・ちょいお昼寝に感謝!


 ・姫が美味しくゼリーを食べてくれて感謝!


 ・パンを焼いてくれて感謝!


 ・テレビの接触を直してくれて感謝!


 ・プリンターを直してくれて感謝!


 ・暑い1日に電気が使えていることに感謝!


 ・ちょっと仮眠出来てスッキリ!で感謝!


 ・気にかけてくれているメールに感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪



明日もハッピーな1日を♪


00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

【そういえば!】

昨夜はすっかり「ありがとう」記事書くの忘れてしまいましたあせる


今朝ふと、「昨日はダーリンにPCでいろいろ見てもらって感謝だわ~」


と思っていたら、「ん?そういえばそのことを綴ってないような・・・」


すっかり忘れてましたわ(ノ><)ノ



ま、そういう日もあるよね~ってことで、あれはあれでヨシ!笑



今夜はきっと忘れずに・・・☆

00:00  |  ■日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

【今日の1枚◇カップ ナイト(R)】

おはようございます!サロン【マリンハート】のマリンです♪




本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
カップのナイト(逆位置)です。

逆位置でのキーワードは


「冷静」「不正」「陰謀」「誘惑」「下心」

逆位置での意味は

『夢見がちな若者』


『周囲に左右されやすい』

『途中で挫折』

『悲観的』 など・・・



カップは愛情や感情を表すスートです。


そしてナイトは人物カードの中でもペイジの次に若いカード。


カップのナイトは正位置だとカードの絵を見てわかるように


まさに「白馬の王子様」


ロマンチックな気持ちや燃え上がるような恋愛という意味もあります。


が、逆位置だとその感情は逆になってしまい、下心や誘惑、


悲観的などに・・・(ノ><)ノ


周囲に左右されやすいという意味もありますね。。。


周りの人の行動や感情をよく見ることは大事ですが、それに振り回されて


しまってはダメです。


振り回されないためには「自分」というものをしっかり持たないと!


自分軸をしっかり持っていれば、簡単に振り回されることはないと


思います☆


ぶれない自分軸を持つ!これは私にとってテーマの1つでもあります。


今日はお昼にちょっと知り合いのお手伝いで出かけるのですが


そのあとはフリーなので、週末に向けての勉強や姫のオヤツ作りに


励みたいと思います!




それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪



00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

【フットネイルもやっぱりお上品に♪】

サロン【マリンハート】のマリンです♪




先週はフットジェルネイルのモニターに、いつもお世話になっている


この方がサロンに来て下さいました~イカリマークドキドキ




子育て第一の良妻賢母なergさん


さすがに手にキラキラネイルやド派手ネイルは出来ないので


足なら~♪ということでモニターに応募して下さいましたペディキュア




コースはラメグラデーションだったのですが、ラメの色を選ぶ時、


ピンク系でというのは決まっていたのですが、ピンクも何種類か


ありまして、「どれにしますか?」と伺うと、かなり迷われてましたわ☆


「これじゃちょっと派手かしら・・・」「こっちの方が肌の色に馴染むかしら・・・」


と、フットネイルには珍しい悩み方。


ハンドはさすがにお子さんのいる方は


「三社面談あるしな~」とか「受験生の母がこれでいいのかな~」とか


悩む方もいますが、フットはたいがいの方が


「足ならキラキラでも派手派手でもOKだよね~♪」と言います。



が、さすが良妻賢母のergさん、少しでも肌の色に馴染む色、


出来ればあまり目立たないように・・・との選択でした。




そうは言ってもラメですのでね☆まったく目立たないということは


ないので楽しめるかとも思います♪



そんなergさんが選んだラメグラデーションはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ちょっと画像がわかりにくいでしょうか・・・汗


ド派手ではないけど、ラメがキラキラしててイイ感じです♪


これならあまり派手にしたくはないママにもOKですよね♪



ergさんも気に入っていただけたようでよかったですヾ(≧∇≦)〃


こんなふうに実況生中継してくれましたアメブロ


  フットフット


 


そしてergさん、こんな素敵なお土産を持ってきてくれました~♪



自家製の梅エキスをいただいたのですが、豆乳と混ぜると


ヨーグルトみたいになって美味しいとのことで、豆乳まで下さいました!


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

これがもう姫がとっても喜んで「おいしいね~」と言ってましたわ♪




そして、研究中のパンです↓
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
これがまた美味しくて、ペロッといただきましたわ♪




お忙しいのにお土産までいただきまして、本当に恐縮です。。。




ergさん、本当にどうもありがとうございました!!


また是非遊びに来て下さいね~♪












  



00:00  |  |--お客様の声  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

【今日の1枚◇コイン ペイジ(R)】

こんにちは!サロン【マリンハート】のマリンです♪





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
コインのペイジ(逆位置)です。

逆位置でのキーワードは

「過信」 「慢心」 「浪費」 「見栄」

逆位置での意味は、

『プライドが高く、見栄張り』

『同じ失敗を繰り返す』

『準備不足』

『視野が狭い』 など…

準備をちゃんとしていないと、同じ失敗を繰り返しがちです。


とかくなんでも前もっての準備をせずにやっつけになって


しまいがちな私。


用意もギリギリでぶっつけ本番だったり・・・


そうしてなんとかなることと、そうはいかないこと、ありますよね。


ちゃんと準備しなくてはいけない時にはきちんとしなくては!!



今週末にはとある実技事件があります。


事前に提出する筆記試験は期限ギリギリにバタバタしてしまい


とくなものが出せなかったので、今度の実技試験では


ちゃんと準備してとりくみたいと思っています☆




今日は姫の保育園に送って行ったまま、その足で用事を済ませに


行っていて、さきほど帰宅し掃除をしました。


ちょっとお昼寝もしたいところですが、このあとは出張ネイルです!


準備しなくっちゃ~~!



遅いUPになってしまいましたが、今日も頑張っていきましょう!




それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪


00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

【今日の☆ありがとう☆6月26日】

サロン【マリンハート】のマリンです♪



今日はいろいろと出かけたい用事もあったのですが、


今週末はファミリーDayに徹するため、家族と一緒に過ごしました!


姫は日に日になんだかきかなくなっているというか


生意気になっているというか、もう1日一緒にいるとどっと


疲れます〓■● バタッ


が、ここは忍耐ですな。頑張らねば!!


と、いうことで本日の「ありがとう」を~♪



 ・朝、私の用事が終わるのを待ってくれて感謝!


 ・ペンキ塗りに感謝!


 ・昼ビールに感謝!


 ・ちょっぴり仮眠に感謝!


 ・いろいろと買ってきてくれて感謝!


 ・姫と遊んでくれて感謝!


 ・ドラマの最終回がゆっくり観れて感謝!


 ・お酒を作ってくれて感謝!


 ・片付けしてくれて感謝!


 ・お風呂を入れてくれて感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪


明日は月曜日。また日常の生活が始まります!


今週はいよいよ6月も終わるしね。


2011年も半分が終わろうとしています。


下半期もよりハッピーに充実した日々を過ごしたいと思います☆




明日もハッピーな1日を♪


00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

【三輪車】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-image.jpg

頑張ってこいでます!!
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

【今日の1枚◇ソード ナイト(R)】

おはようございます!サロン【マリンハート】のマリンです♪





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ソードのナイト(逆位置)です。

逆位置でのキーワードは

「不安」「恐怖」「失敗」「消極的」

逆位置での意味は

『感情的な暴走』

『自分に自信が持てない』

『考えすぎ』

『不安で消極的』など…


正位置だととても勢いのあるこのカード、


逆位置だと消極的になってしまいます。


もしくは感情的な暴走・・・これ、常日頃ありがちなので


注意しなくては!!



何事も考えすぎてしまうととくなことになりません。


考えすぎて不安になり、そして消極的になって何も進めない・・・


負のスパイラルですな。


やはりなんでも考えすぎず、根拠のない自信を持って


突き進んでいきたいと思います!


ソードのナイトの正位置のように、勢いよくいきましょう!!




今日もなんだかパッとしないお天気ですが、気持ちは晴れやかに


いきたいものです☆


本日は歯医者さんに行く以外は特に何もない日曜日。


今週末は珍しくのんびりな感じです♪



それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪



00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

【月曜日の夜はタロットバーナイト☆赤坂ショットバーLINK】

サロン【マリンハート】のマリンです♪




私も所属していますタロットリーダー協会 プロデュースの


タロットバーナイトが毎週月曜日にこちらのバー にて開催


しております☆



詳細はこちらコチラ


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



以前一度、家族で遊びに行った時の記事はこちら↓


                 カクテルグラス【タロットバーナイトへGO!】




今月も毎週月曜日にタロットリーダー協会のタロットリーダーたちが


出演しています!!



鑑定料はイベント特別価格です¥



ハート 鑑定料  10分 1,000円  20分 2,000円


   ※チャージ料なし、ワンドリンクオーダー制



この機会に、タロットを体験してみてはいかがでしょうか♪



ダイヤ日時 毎週月曜日(祝日除く)の19:00-21:00

クラブ鑑定料 10分1000円 20分2000円(イベント特別料金)


※チャージ料なし、ワンドリンクオーダー制

NEW6月の出演メンバー

ハート6/6(月)出演予定は みさきのゑ さん ⇒終了しました!


スペード6/13(月)出演予定は さくら みく  さん ⇒終了しました!


ダイヤ6/20(月)出演予定は 調整中 


クラブ6/27(月)出演予定は 麻日奈 芽実  さん ⇒変更!風眠さん



と、いうことで、明日のタロットバーナイトは芽実さんに代わり。


風眠さんとなりました!


超多忙な風眠さんの出演はとてもレアだと思うので、是非とも


この機会に赤坂LINKへGO!!






赤坂ショットバーLINKについてのことや、


今までのタロットバーナイトについては師匠のこちらの記事を


ご参照下さいコチラ


タロットバーナイト 赤坂ショットバーLINK









○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


  

      【お知らせ】



   イカリマークアートメイク☆モニター募集   







00:00  |  ■おすすめイベント  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

【今日の☆ありがとう☆6月25日】

サロン【マリンハート】のマリンです♪



今日は朝から凄く久しぶりにジャム作りなどをしてみたりして


そのあとはどっぷりファミリーDayな土曜日でした♪


久しぶりに会ったお友達ファミリーとのランチも楽しく


午後はみんなでお昼寝して、お買い物行って夕飯食べて。


のんびりまったりな感じでした☆


そんな土曜日の「ありがとう」はこちら↓


 

 ・美味しいコンフィチュールに感謝!


 ・ブランコを組み立ててくれて感謝!


 ・美味しいランチ&ビールに感謝!


 ・久々の再会に感謝!


 ・たっぷりお昼寝が出来て感謝!


 ・手作りオヤツを美味しく食べてくれて感謝!


 ・パンを焼いてくれて感謝!


 ・お酒を持ってきてくれて感謝!


 ・姫が食器を運んでくれて感謝!


 ・ソファをあけてくれて感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪


雨もちょうどお昼寝の時に降っていて、出かける時には


降られなかったのでラッキーでした☆


明日はどうかな~~☆




明日もハッピーな1日を♪




 

00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

【オヤツ♪】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-image.jpg

昨日作った煮リンゴを食べてます。

私は苦手なんですが、姫はやはり好きなようです。

リンゴペクチンは放射能対策にいいらしいですよん♪
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

【新しいブランコ】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-image.jpg

ダーリンがネットオークションで買いました!

姫、大喜びです♪
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

【南高梅のコンフィチュール】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-image.jpg

久々に朝から作ってみました☆
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

【今日の1枚◇コイン ナイト】

おはようございます!サロン【マリンハート】のマリンです♪





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
コインのナイト(正位置)です。


正位置でのキーワードは


「信頼」「忍耐」「現実的」「責任」



正位置での意味は


『堅実で地道な人』


『長期的な努力』


『夢を現実化する能力』


『忍耐強さ』 など・・・



地道に努力する人です。


このカード、もしかして初かなぁ・・・


実は私、牡牛座なのですが、このコツコツ努力というのが


なにげに苦手です(ノ><)ノ


牡牛座は得意なはずなんですけどねぇ・・・


なので実はそういう部分もあるはず!たぶん、きっと・・・あるはず・・・


夢の実現のために地道に努力することも怠らないようにしたいと


思います☆




今日は土曜日、ファミリーDayです♪


お昼には姫が赤ちゃんの時からのお友達Yくん家族と久しぶりの


ランチです♪Yくんも大きくなったかな~♪




それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪



00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

【タロットリーダー勉強会】

サロン【マリンハート】のマリンです♪



本日はタロットの勉強会でした☆


この方が代表理事を務めるタロットリーダー協会(TRA)


認定タロットリーダーの勉強会で、TRAの理事でもあり


スパルタコンサルでも有名な、そして私も個人的に


お世話になっているこの方とマンツーマンのお勉強会でした♪




なかなか夜や土日のレッスン等には参加しにくい私。


以前からヤスコさんには是非とも平日昼間に勉強会を!と


お願いしていました☆


お忙しいヤスコさんにご足労いただき、とても充実した時間でした!





タロットはおもしろいもので、読む人によっていろいろな導き方や


答えがあり、それがまた勉強にもなります。


人によっていろんな角度から攻めたりしますしね☆




そんな勉強会、とってもと~~っても勉強になり、


本当に楽しくあっとうまの時間でした☆



そんな勉強会のお相手をしてくださったヤスコさんに


こんな素敵な記事を書いていただき、なんだかとっても


恐縮な私です(ノ><)ノ



ちょっとしたお土産にと煮リンゴをヤスコさんに差し上げたのですが


ヤスコさんはリンゴのコンポートとご紹介くださってます。


が、そんなお洒落なものではなく、ただの煮リンゴですリンゴ


リンゴのペクチンが放射能対策に良いとのことで、姫のオヤツに


リンゴをコトコト煮てみました☆


が、私は煮リンゴや焼きリンゴが苦手で(アップルパイも嫌い)


普通なら私が食べる分をヤスコさんにおすそ分けしただけなんです( ̄∇ ̄*)ゞ


しかも、自分が苦手なもの、相手ももしかしたら苦手かもしれないのに


なんとな~くヤスコさんは好きな気がしたんですよね~(笑)


実際お好きなようでよかったですが、嫌いだったらどうする気


だったんでしょ( ̄∇ ̄*)ゞ




何はともあれ、煮リンゴ、気に入っていただけて良かったです♪


姫には明日のオヤツに出す予定なのですが、気に入るかなぁ~~☆




と、リンゴのことはどうでもいいのですが、本日の勉強会は


本当に勉強になり、私はもう大大大満足です!!!


これからも是非とも平日昼間の勉強会、やってほしいものです♪


タロットは、やはり1人でやっているだけではなかなか難しいので


対面で練習するのが1番です☆


ヤスコさん、今日は本当にありがとうございました!!


これからもどうぞよろしくお願い致します!!





p.s 芽実さん、次回は是非ご一緒しましょうね~~♪


    煮リンゴでよかったらお持ちしますよん♪




00:00  |  |--タロット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.24 (Fri)

【今日の☆ありがとう☆6月24日】

サロン【マリンハート】のマリンです♪



今日もまたあっつい1日でしたね~(ノ><)ノ


ほんと6月でこの暑さ、ヤバくないですか?!




この暑さの中、それでも張り切ってお勉強してきました!


かなり充実した勉強会☆


とっても勉強になったし楽しかったです♪




そして夜は家族で外食。。。


久しぶりに行った昔馴染みだったお店。


とあるイベントの提案をしてみたりして、これまた充実時間☆


そして家族3人お店のはしごして、楽しかったです♪


2歳児を連れ回すのはどうかとも思いますが、まぁ明日はお休みだしね、


ということで、帰宅後お風呂に入って姫は撃沈konatu


ついでダーリンも撃沈konatu



私は1人、PCしてるしだいです。


ではでは、本日の「ありがとう」を・・・☆



 ・姫がパイナップルを分けてくれて感謝!


 ・ぐずらずにバイバイ出来て感謝!


 ・ありがたいメールに感謝!


 ・とっても充実した勉強会に感謝!


 ・ヤスコさんのアドバイスに感謝!


 ・ダーリンがあれこれご馳走してくれて感謝!


 ・姫が頑張って歩いてくれて感謝!


 ・トイレを貸してもらって感謝!


 ・嬉しい記事に感謝!


 ・楽しい夜に感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪




私は常に「人」に恵まれているなぁと思ってます。


友人、尊敬すべき先輩、愛すべき後輩、仲間、本当にいい人たちが


周りにたくさんいて、まさにそんな「人」たちは私の財産です。


いつも良くしてもらって、何も返せない私ですが、


いつか何かお返し出来たらいいなぁ・・・☆


そんな仲間たちにいつも心から感謝しています!!




明日もハッピーな1日を♪


00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.24 (Fri)

【今夜は】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-image.jpg

家族で飲み歩いてます☆
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.24 (Fri)

【ビワの種】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-201106241759000.jpg

ハチミツ漬けにしてみました!!
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.24 (Fri)

【タロット勉強会】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-image.jpg

思わずビールを頼みたくなりましたがやめました(笑)
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
