2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

【今日の☆ありがとう☆5月31日】

サロン【マリンハート】のマリンです♪




早いもので5月も終わりですね~~☆


5月はお誕生月なので、毎年暴飲暴食しがちです(ノ><)ノ


でもやっぱり大好きな季節です♪


明日からは6月。。。2011年も上半期最後の月ですね~☆




ではでは、本日の「ありがとう」を♪




 ・姫が朝一緒に急いでくれて感謝!


 ・アートメイクモニターしていただいて感謝!


 ・かなえさんが作ったグリーンスムージーが美味しくて感謝!


 ・真由美さんに手作りリップをいただいて感謝!


 ・姫が「ママ、しましまかわいいね~~♪」と褒めてくれて感謝!


 ・エステの予約が取れて感謝!


 ・芽実さんにいただいたお土産が美味しくて感謝!


 ・しあわせごはんのおさらいが上手に出来て感謝!


 ・梅雨の晴れ間に感謝!


 ・ダーリンがネットのことを教えてくれて感謝!




今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪


明日からは6月。またハッピーに過ごします♪


いろいろとやることも山積みなので1つずつやっていかないとね~♪





明日もハッピーな1日を♪



00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

【FB始めてみましたが・・・・・】

サロン【マリンハート】のマリンです♪




タロットリーダー協会の連絡ツールとして、


FB登録してみました!!


・・・が、なんだかさっぱりわかりません(ノ><)ノ


昨夜帰宅後に登録はしたのですが、何がなんだか・・・・・


少しずつやっていきます。




今後お会いした素敵女史のみなさん、いろいろ聞くと


思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

00:00  |  |--つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

【しあわせごはん】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-image.jpg

復習です♪
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

【ランチなう】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-image.jpg

遅めのランチです☆
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

【今日の1枚◇ソードⅦ(R)】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-201105310901000.jpg

おはようございます!

今日は久しぶりに携帯からのUPです☆

本日のカードはこちら↑

ソードのⅦ(逆位置)です。

キーワードは「逃避」

逆位置での意味は

『良いアドバイス』

『謝罪』

『感謝』 など…


正位置だと、ずるがしこいとか相手の目を盗むとか

そういった意味ですが、逆位置だと

感謝や謝罪になります。



常日頃からダーリンや姫には「ありがとう」と「ごめんなさい」は

ちゃんと言うように口うるさく言っている私ですが

実はそういうことは100言うよりも

私が自らちゃんと2人に「ありがとう」と「ごめんなさい」を

言うほうがわかってもらえるものです。

特に「ありがとう」は言われて嫌な人はいないですしね☆



今日はアートメイクのモニターさんの施術です。

モニターをしてくれる素敵女史といつもお世話になっている

ラフィアージュのかなえさんやスタッフの皆さんにも感謝です☆


朝からバタバタでしたが、そんな中でも朝から怒ったりもしてたせいか

昨夜遅かったせいか、保育園でバイバイする時に

姫に泣かれました(;´∩`)

今夜は姫の好きなものでも作って、いっぱいハグします♪



それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

【今日の☆ありがとう☆5月30日】

サロン【マリンハート】のマリンです♪




本日は朝からなんだかバタバタな1日でした☆


が、とっても充実でした~♪


本日も「ありがとう」がいっぱいでしたわニコニコ




 ・姫の成長に感謝!


 ・美味しいカレーが出来て感謝!


 ・台風が過ぎてくれて感謝!


 ・いろ~んな人からの応援メッセージに感謝!


 ・姫が良い子でお留守番してくれて感謝!


 ・ダーリンが姫の面倒を快く見てくれて感謝!


 ・のゑさんにいろいろアドバイスをいただけて感謝!


 ・芽実さんのお祝いに感謝!


 ・美味しいスープがやっと食べられて感謝!


 ・米粉のシフォンケーキの試食をもらって感謝!




う~ん、書ききれないわ~~~!!


10個に絞るのは大変なほど、感謝がいっぱいな1日に


ありがとう~~キスマーク


周りの人たちの暖かい気持ちにいつも感謝の毎日です!!




明日もハッピーな1日に♪



00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

【噂のガンボスープ】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-201105302112000.jpg

いただいて帰りまーす♪
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

【タロットバーナイト】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-image.jpg

間もなく始まりまーす!
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

【今日の1枚◇ソードⅩ】

サロン【マリンハート】のマリンです♪




本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ソードのⅩ(正位置)です。


キーワードは「破滅」



正位置での意味は


『物事の終わり 敗北』


『決定的な失敗』


『いい加減な態度を改める』


『最悪の状態』


『不運』


『災難』 など・・・




つい先日も引いたこのカード。初めてだったのに


またもや本日引きました。


今日は夜にイベントもあるし、嫌なカードが出たらやだな~と


思って引いたらコレ☆


ハハハ・・・そんなもんです。


「いいカードを引くぞ!」と思わないとダメですね( ̄∇ ̄*)ゞ



今日は午前中は姫の保育参観で、外の窓からずっと保育の様子を


覗いてたのですが、なんだかカラダが冷えたようです(ノ><)ノ


ちょっと疲れたので、一休みしてから夕飯の支度に取り掛かります!




失敗を恐れていては何も始まらない。


そうならないように気をつけつつ、精一杯頑張ろうと思います!!


そして、こんなカードを引いた時は車の運転等にも気をつけないとね!



なんだか風が強いですが、台風はどうなったのかしら?


充分気をつけて過ごしましょう!!




それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪



00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

【保育参観】

今日は姫の保育参観です。

朝からバタバタしてて、タロット記事もあげられず…

また後程ゆっくり!
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

【今日の☆ありがとう☆5月29日】

サロン【マリンハート】のマリンです♪



本日は1日雨な日曜日でしたね☆


でもきっとそれはそれでHappy Sundayな感じです♪


本日の感謝はこちら↓



 ・夜遊びによる朝寝坊に感謝!


 ・姫が1人で起きてリビングでソファに座りお人形と遊んで


  くれていて感謝!


 ・すっごく混んでいた駐車場で、たまたまあいてすっと駐車出来て感謝!


 ・姫がお昼を待ってくれて感謝!


 ・2人で楽しくお買い物が出来て感謝!


 ・たっぷりお昼寝が出来たことに感謝!


 ・お店のお姉さんが姫をトイレに連れて行ってくれて感謝!


 ・ダーリンがお寿司をご馳走してくれて感謝!


 ・姫がまたもや1人で寝られて感謝!


 ・ダーリンがワインを入れて持ってきてくれて感謝!




う~ん、今日も感謝いっぱいのツイてる1日でした♪


姫は今日はオモチャのピアノを弾きながらいっぱい歌ってくれました♪


2人でお買い物に行くのもだんだん苦痛じゃなくなってきたしね(笑)


成長は嬉しいけど、ちょっぴり寂しい母心。。。



明日は保育参観ですが、台風は大丈夫なんだろうか・・・


こっそり窓から参観しますが、きっとまた涙が出てしまいそう( ̄∇ ̄*)ゞ




明日もハッピーな1日を♪



00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

【アンパンマン太鼓】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-201105291258000.jpg

これを見つけると必ずやりたがります。

ただ叩くだけなんですけどねぇ…
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

【今日の1枚◇ソード ペイジ(R)】

おはようございます!サロン【マリンハート】のマリンです♪





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ソードのペイジ(逆位置)です。



逆位置でのキーワードは


「陰謀」「詐欺」「軽薄」「無謀」


逆位置での意味は


『曖昧で中途半端』


『鋭いが非建設的な批評』


『素行の悪さ』


『口の悪さ』 など・・・



剣を持っているペイジですが、逆位置だとこの剣が


いい方向にならず、逆に剣に振り回されてしまう感じになってしまいます。


意地悪や暴走という意味にも・・・




とかく最近は姫に対してついイラッとして意地悪になってしまいがちな


私ですが、時々「ママ、いじわる~~!」といわれてしまいます( ̄∇ ̄*)ゞ


本当によくしゃべるようになってきた姫なので、口調や言葉遣いなど


気をつけないと、なんでも真似っ子です(ノ><)ノ


口の悪さや素行の悪さ、親を見て子供は育っていますので


気をつけなくては!と思いつつつい・・・(苦笑)


今日は久しぶりに2人きりで1日過ごすので、ちょっと気をつけなくっちゃね!



雨の日曜日ですが、おうちで楽しく過ごしたいと思います!


とりあえず、ちょっと買い物には行きたいので、雨に濡れない駐車場の


お店へ!!



それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪



00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

【今日の☆ありがとう☆5月28日】

サロン【マリンハート】のマリンです♪




今日は1日雨でしたね~雨


我が家は昨夜遅かったので、みんなで朝寝坊し、


朝風呂から始まる土曜日でした温泉


ぐうたら家族バンザイ!!笑




ではでは、本日のありがとうを~♪



 ・朝からのんびり長風呂できて感謝!


 ・簡単お昼ご飯に喜んでくれて感謝!


 ・雨で植物たちにお水をあげなくてすんで感謝!


 ・お昼寝たっぷり出来て感謝!


 ・母に焼肉をご馳走になって感謝!


 ・美味しいケーキに感謝!


 ・洗い物をしてくれて感謝!


 ・夜遊びさせてくれて感謝!


 ・アイスを分けてくれて感謝!


 ・のんびりダラダラ出来た休日に感謝!




今日もハッピーな1日でした!!


明日はダーリンがゴルフで姫と2人の日曜日☆


雨っぽいし、おうちで久々にじっくりゆっくり2人で遊びます♪


雨の中のゴルフ・・・ちょっと嫌なんですけどねあせる


カッパも持って、タオルもいっぱい持って、なるべく濡れないように


してもらいます(無理だろうけど・・・)



では、明日もハッピーな1日を♪



00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

【お誕生日会】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-201105281940000.jpg

5月生まれの私と弟のバースデーで焼き肉を食べに行きました!

帰ってからうちでケーキを食べて、姫はピアノでハッピーバースデーを

弾いてます(弾けてませんが…(笑))
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

【今日の1枚◇ワンドⅡ】

こんにちは!サロン【マリンハート】のマリンです♪





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ワンドのⅡ(正位置)です。

キーワードは「確立」「発展」


正位置での意味は


『計画発展』


『踏み出した状態』


『期待』 など・・・



期待を抱き、踏み出そうとしている人が描かれています。


間もなく5月も終わろうとしていますが、少しは踏み出せた状態に


なっているでしょうか・・・


う~ん、まだまだという声も聞こえてきそうですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


期待や希望だけ、そして計画だけでは何も始まりません。


実際に踏み出して動き出さなくては!!




今月はネイルやアートメイクのモニターを募集したこともありますが


タロットに関しても1歩踏み出します!


来週の月曜日、いよいよタロットバーナイトデビューです♪


梅雨に入り、憂鬱な月曜日になりそうですが、そんな気分を


はらすためにも、月曜の夜は赤坂LINKへGO!!


みなさまのお越しをお待ちしてます(b゚v`*)







ハート月曜日の夜はタロットバーナイト☆赤坂ショットバーLINK】

00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

【今日の☆ありがとう☆5月27日】

サロン【マリンハート】のマリンです♪



遅くなりましたが5月27日のありがとう記事いってみましょ~♪




 ・気持ち良いリフレに感謝!


 ・かわいいものがいろいろ買えて感謝!


 ・急遽ネイルのモニターさんが来店してくれて感謝!


 ・ネイル施術中にお客様の姫が良い子でいてくれて感謝!


 ・友達がいろいろと話してくれて感謝!


 ・タクシーで迎えに来てくれて感謝!


 ・美味しいお寿司に感謝!


 ・姫や友達宅の王子たちが遅くまで付き合ってくれて感謝!


 ・いろいろとお土産をもらって感謝!


 ・姫が1人で寝てくれて感謝!




本日も感謝に溢れるハッピーな1日でした♪


明日もハッピーな1日を♪




 

00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

【この季節にはやっぱりグリーン♪のお客様】

サロン【マリンハート】のマリンです♪




今週の月曜日に雨で延期になっていたフットネイルのモニターさま。


急遽本日ご来店いただきました音譜



いつもお世話になっているお料理サロンのM先生です。


かわゆい姫と一緒にご来店。


姫もパンを食べながら、良い子で待っててくれましたニコニコ




色はどうするか迷いつつ、「やっぱりこの季節はグリーンがいいんだよね~♪」


ということで、グリーンラメにフット


そういえば、去年か一昨年、グリーンのネイルをハンドにしてたな~と


思い出し、新緑の季節ということで、やはりフットもグリーンに♪




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

やっている最中にも、T姫が「かわいいねぇ~~♪」と言ってくれて


やってるほうもテンションあがりますアップ




仕上がりにも満足していただけたようで、よかったですニコニコ




フットネイルはジェルじゃなくてもモチはいいとは思いますが、


ジェルネイルのいいところは、施術後にすぐ靴下も履けるし靴も履けるところ。


施術後に乾くのをお待ちいただかなくても大丈夫です!




これからのサンダルの季節に、是非ともフットジェルネイルはいかがですかオススメ,肉球


お仕事の関係で手にネイルが出来ない方、子育てママで手には派手ネイルは


ちょっと・・・という方にもフットネイルはオススメですらぶ?






00:00  |  ■ネイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

【ランチなう】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-image.jpg

美味しそう~~♪
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

【今日の1枚◇ソードⅩ】

おはようございます!サロン【マリンハート】のマリンです♪





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ソードのⅩ(正位置)です。


キーワードは「破滅」



正位置での意味は


『物事の終わり 敗北』


『決定的な失敗』


『いい加減な態度を改める』


『最悪の状態』


『不運』


『災難』 など・・・




見るからになんだか嫌~なカードです。


まさに「破滅」を想像させるカードです。


逆位置になると、背景の絵が反映されて「夜明け」などの


意味になります。


このカード、実は逆では何度も引いてますが、正位置では初めて。




今朝は実はまたもや寝坊な朝でした。


なんとかダーリンのお出かけには間に合いまして、ジュースも


作ってあげられましたが、そろそろちゃんとしないとね☆



今日は初めての方とお会いすることもあるので、いい加減な態度に


ならないよう、気を引き締めていきたいと思います!!



一見嫌なカードが出ても、それを怖がるのではなく、そのカードが


出しているメッセージと受け取り、出来れば回避できるように


気をつけるのも1つ、もしくはそのカードにある深い意味を読み取るのも


1つです。(私も日々勉強中です!)




それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪



00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

【今日の☆ありがとう☆5月26日】

サロン【マリンハート】のマリンです♪




今日はうっかり二度寝してしまい、姫と起きた時にはもう


ダーリンはお仕事行ったあとでした( ̄∇ ̄*)ゞ


こういうことって珍しいので、ちょっとビックリでしたわ(ノ><)ノ


ゴミの日だったので、きっと決まったとこのしか持ってってないだろうと


思っていたら、ちゃ~んとあちこちのゴミ箱のを集めて


出してくれたようで、これまたビックリ目


「ここは忘れてるだろうな~」ということろのまで


ちゃんと集めてくれていて、なんだか嬉しくなった朝でしたニコニコ



ではでは、本日のありがとうをあげてみようかな♪



 ・朝寝坊に感謝!


 ・ダーリンがちゃ~んとゴミ出ししてくれたことに感謝!


 ・予定変更に快くOKしてくれて感謝!


 ・雨が降りそうで、でも夜までもってくれて感謝!


 ・保育園の先生に感謝!


 ・姫がトマトのヘタをとってくれて感謝!


 ・姫が下の冷蔵庫からビールを持ってきてくれて感謝!


 ・ダーリンがお酒を買ってきてくれて感謝!


 ・姫が1人で寝てくれて感謝!


 ・夜ゆっくりネイルが出来たことに感謝!




と、いうことで、今日もたくさんの「ありがとう」を感じることが出来て


ハッピーな1日でした♪




明日もハッピーな1日を♪



00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

【まだ1人タロット中】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-image.jpg

やっぱりタロットはおもしろい♪
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

【今日も1人タロット】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-image.jpg

いろいろ用事を済ませたので、ちょっとタロットタイム♪

今日はコートカード中心で☆
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

【今日の1枚◇カップ キング】

おはようございます!サロン【マリンハート】のマリンです♪





本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
カップのキング(正位置)です。


正位置でのキーワードは


「責任感」「親切」「ロマンティック」



正位置での意味は


『優しい父親』


『愛情豊かな指導者』


『積極的に関わる』


『動き始めた感情』 など・・・



素晴らしいメンターを持つことが大事と、師匠のこの方もよく


言ってますが、まさにみさきのゑさんこそ、私にとっては


メンターであり、尊敬すべき師匠です☆


時には厳しく意見を言ってくれるのですが、それもまさに愛情。


まさに「愛情豊かな指導者」です。



他にも私の周りには愛情豊かな指導者がたくさんいます。


こうした方たちに恵まれているのは本当に感謝すべきことです!


まさに「ツイてる人生」ならではです(。・m・)クス



先日受講したこちらのセミナーのあとから、日々あれこれ考えて


いますが、今後のいろんなことをまた改めて考えるいい機会に


なりました。いろんな感情が動き始めています。


ガンガン動いていかないとね!!




今日もやることがたくさんあるので、張り切って参ります!


それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪



00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

【今日の☆ありがとう☆5月25日】

サロン【マリンハート】のマリンです♪




今夜は姫を寝かそうとベッドに行き、またもややっちまいましたわkonatu


気付いたら0時半過ぎ・・・〓■● バタッ


リビングへ行き、「なんで起こしてくれないのぉ~ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 」


とダーリンに言ったら、彼もソファで寝てましたわ?akn?




そんなわけで、こんな時間になってしまいましたわ( ̄∇ ̄*)ゞ


本日のありがとう、いってみましょ~♪




 ・気持ちの良いお天気に感謝!


 ・友人がシュークリームを買ってきてくれたことに感謝!


 ・お昼寝が出来たことに感謝!


 ・ダーリンが車を取りに行ってくれたことに感謝!


 ・姫が「おてつだいロボ」になってくれたことに感謝!


 ・美味しいご飯に感謝!


 ・美味しいワインに感謝!


 ・姫が「おいしいね~」とモリモリ食べてくれたことに感謝!


 ・のんびりお風呂に入れたことに感謝!


 ・うっかり寝てしまいスッキリしたことに感謝!




と、いうことで、今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪


カラッといいお天気で気持ちよかったですね~♪


明日からはまた天気が崩れるようですが、それはそれで


雨の恵に感謝ですもんね☆




生かされていることに日々感謝の毎日です天使




明日もハッピーな1日を♪





00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

【1人タロット】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-image.jpg

久しぶりにカードを並べてみたりして☆
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

【日焼け止めが届きました~♪】

サロン【マリンハート】のマリンです♪




この方この方もオススメの日焼け止めを購入日焼け止め



ソレオオーガニックス ソレオオーガニックス 40g/ソレオオーガニックス
¥2,310
Amazon.co.jp


だんだん陽射しが強くなってきている今日この頃晴れ


日焼け止めを探していたところにタイムリーな記事。



いつもスッピンでと~~ってもおキレイな三來さんの


          ★オーガニックな日焼け止め♪




こちらもいつもスッピンでと~~ってもキュートなVanillaさんの


          おすすめ日焼け止め




と、いうことで、スッピンシスターズのお2人がオススメの日焼け止めです♪



          

私も今やノーファンデ(いや、けっこう前からですがあせる)なので、


日焼け止めはしっかりしないとね~~チョキ




本日届いたばかりなので、使いごこちはまた今度レポしますねん♪




00:00  |  |--お買い物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

【今日の1枚◇Ⅹ運命の輪(R)】

おはようございます!サロン【マリンハート】のマリンです♪




本日のタロットカードはこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
Ⅹ 運命の輪 (逆位置)です。

キーワードは


「変化」「チャンス」「幸運」「成功」「運命」


逆位置での意味は


『停滞の時期』


『時を待つ』


『チャンスを逃す』


『停滞』


『心変わり』 など・・・




今日は1日家に篭ってあれこれやる予定です。


滞っていることを進めなくては!!


停滞期は悪いことばかりではないと思いますが、


その停滞期にどう過ごすかで次のチャンスを掴めるかが


決まると思います。


チャンスを逃すことのないよう、時を待つことも大事です。


「何をやってもうまくいかな~い!」と思ったことはあまり


ないのですが、そういう時も人生ではあるのかもしれません。


そんな時、全てを諦めてしまうのではなく、今はそういう時と


割り切って、今出来る目の前のことを着実にやっていくことが


大事なのかもしれないなぁと思います。


そんなふうに、出口の見えない停滞期にさしかかっている人にも


光を与えてあげられるような、そんなタロッターを目指します☆





今日はスッキリいい天気ですね~~♪


それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪



00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

【キャンディのようなネイル♪】

サロン【マリンハート】のマリンです♪




友人で、当サロンのお客様でもあるA子が来店。


今回は私もやってみたかったもので、ちょうど彼女も以前


見たことがあってやってみたかったというカラーに挑戦♪


なんだか食べたくなっちゃうようなネイルになりました~音譜




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

親指が写ってませんが、親指はミルキーなイエローです♪




子どものころに匂い消しゴムを思わず口に入れてしまったというA子。


「ちょっとこれでいい匂いしたら絶対食べちゃう!笑」


と言ってましたわ(≧m≦)ぷっ



とってもかわいく仕上がって、2人とも大満足です(自画自賛ワラ




昨日はネイルの後に、我が家にてピザを焼こうと言っていて、


しゃべることと食べることに夢中で画像忘れたのですが、


ホームベーカリーで生地を作って焼いたピザはもう美味しくて、


なんで今までやらなかったんだろう~~と思いました。


これはもうリピ確実です!!


そしてA子が持参してくれたワインを飲みながら、昼間から飲んだくれワイン


お仕事後のピザ&ワインは絶品でしたわ♪




と、いうことで、ピザはまた近いうちにやると思うので、


その時は画像を忘れず撮りたいと思いますカメラ






このキャンディネイル、手にはちょっと・・・というママさんたちも


足だったらいいのでは?


5色使うので少々割高になりますが、見ているだけでハッピー気分で


テンションあがること間違いなしですO(≧▽≦)O ワーイ♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


  

      【お知らせ】



   イカリマークアートメイク☆モニター募集   



   タロットタロット鑑定☆オープンキャンペーン中



00:00  |  ■ネイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

【今日の☆ありがとう☆5月24日】

サロン【マリンハート】のマリンです♪




今日もハッピーに過ごしたマリンです♪


本日の☆ありがとう☆はこちらですコチラ



 ・保育園に行く時にジャジャ降りだった雨がちょっと小雨になって感謝!

 

 ・友達がワインを買ってきてくれて感謝!


 ・美味しいピザが焼けて感謝!


 ・ネイルのお客様に感謝!


 ・雨による植物たちの潤いに感謝!


 ・姫が元気に保育園に行ってくれたことに感謝!


 ・姫がご飯を「おいしい♪」と食べてくれたことに感謝!


 ・洗い物のあとに姫の「おつかれさま~」に感謝!


 ・遅く帰ってきたダーリンがお土産いっぱい買ってきてくれて感謝!


 ・今日も元気に楽しく過ごせたことに感謝!





今日もみんな楽しくハッピーに過ごせたので、全てに感謝の1日でした☆



全てはうまくいっている。あれはあれでよし!!


今夜もいい夢見れますように・・・☆




00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
