2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

【2010年ありがとう♪】

昨夜も飲んだくれ夫婦で帰宅後撃沈した私ですヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ


休みに入り、全然ゆっくりブログ更新も出来ず、みなさんのとこにも


お邪魔できず、そのまま今年も終わりを迎えております。。。


溜まった記事を処理できないままですが、とりあえず2010年のご挨拶を☆




今年のあれこれを綴りたいところですが、もうすでにこの時間・・・


長々と振り返っていてはカウントダウンに間に合わないので


今年1番の出来事を!笑




やはり2010年の1番大きな出来事は、20年勤めた職場を


退職したことですわ☆


これに関してもまだ最後の記事が書けずにいますが( ̄∇ ̄*)ゞ




この退職に伴い、2011年の目標もおのずと決まっています。


しばらくはのんびりしつつ次なる準備をと思っていますが


そうそうのんびりもしていられない予感です( ̄∇ ̄*)ゞ




何はともあれ、今年も楽しくハッピーに過ごせたこと、


家族と周りのみなさまに感謝です♪


ブログを通して知り合えた素敵な方たちにも本当に感謝です♪




来年もさらなる飛躍の年にしたいと思いますので、


どうぞ皆様よろしくお願い致します☆




さて、お蕎麦食べようっと♪



00:00  |  ■マリンプライベート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

【トンチャン】

ハッピー女道-image.jpg

ダーリンの地元の友達から送られてきました。

いわゆるモツ鍋です☆
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

【オヤツタイム】

ハッピー女道-image.jpg

スタバにて☆
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

【今日の1枚】

ハッピー女道-image.jpg

本日のカードはこちら↑

0 愚者 (正位置)です。

キーワードは

「放浪の自由人」

「脱出」

「脱却」

「無心」

「無意味」


正位置での意味は

『新しい状況』

『無の状態』

『地位も名誉も関係ない』

『夢追い人』

『常識にとらわれない』など…


今年最後の1枚は愚者でした☆

今日はもう何もせず、愚者のようにいたいです(笑)

とりあえず家のことはほぼ終わってるので、

ちょっとはゆっくり出来るかなぁ。。。

まずはランチがてらお買い物に行ってきます!


いよいよ2010年も終わりですが、皆様今日もハッピーな1日を♪
00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

【恒例の!】

ハッピー女道-image.jpg

今日もお疲れ様でした~☆
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

【今日の1枚】

ハッピー女道-201012300848000.jpg

本日のカードはこちら↑

コインのペイジ(正位置)です。

正位置でのキーワードは

「応用力」「研究心」

正位置での意味は

『着実な人』

『前向きな気持ち』

『確かな情報』

『謙虚な若者』など…


今日は年末にやるべきことをあれこれとやらなければ!

来年に向けて、前向きにコツコツとやりますわ☆

今年もあと2日、ハッピーに悔いなく過ごしたいと思います!


それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪
00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

【ね、眠い・・・・・】

いや~~昨夜はもう前日の2時間睡眠のせいか、お酒も


ほどよく回り、そして気持ちもスッキリしたせいか


楽しくっていつもにまして陽気なお酒だったかも(。・m・)クス


お花とか、プレゼントとか、なんだかいろいろ頂いて


帰りはなんだか大荷物!!


私は前の日に夜なべして作ったベリー先生直伝のコンフィチュールを


送別会に来てくれた同僚たちに渡し、そして帰りは同じ方面に帰る


同僚K君に荷物を持たせ、タクシーが混んでたので歩いて帰宅。


いろいろしゃべりながらだったのであっとゆーまに着きましたわ。


そしてお風呂に入り、ウトウトしてしまい、イカンイカンと出てきて


ベッドへ行き撃沈!!


あっとゆーまに朝でしたわ( ̄∇ ̄*)ゞ



今朝はまた朝からバタバタし、後輩たちと親子3組でお買い物♪


1歳児&2歳児&4歳児を連れて、ヘトヘトになりましたわヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ




すでにダーリンと姫は爆睡しております。。。


渡しは2日間開かなかったPCを開いてのメールチェックをし、


とりあえずブログを更新して寝ます・・・



みなさんのとこへもお邪魔したいのですが、今夜はもう無理そうですわ。


明日も朝からいろいろやらねば!!!


と、いうことで溜まった記事も溜まったまま、今夜もこれにて☆



おやすみなさいませ~~~~☆



00:00  |  ■日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

【今日の1枚】

今さらですが・・・本日のカードです(UPしたつもりになってたあせる



ハッピー女道
ワンドのⅣ(正位置)です。


キーワードは「平和」「実現」


正位置での意味は


『穏やか』


『充実して楽しい時間』


『達成後の幸福感』


『絆を深める基盤』  など・・・



昨日で20年勤務したお仕事を終了し、


まさに達成後の幸福感です☆


そして昨夜はまさに達成後の幸福感に包まれての


送別会でした♪




今日もまた1日忙しくはしてましたが、なんだか気持ちは


とてもスッキリとリラックスモードです♪


ただ、もう眠くてしょうがないです。。。笑



今はこのカードのように平和の時間です。


次のステップへ向けての束の間の晩餐タイムです♪



それではみなさま、今夜もハッピーな夢を♪




00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

【またもや】

ハッピー女道-201012291129000.jpg

串揚げ☆
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

【任務終了!】

なんだか最後までバタバタでしたが、

ウルウルな場面もあり、なんとか無事終了しました。

年末年始の休みに入るので、なんだか退職の実感はありませんが

ひとまず今夜は飲んできまーすo(^∇^o)(o^∇^)o
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

【今日の1枚】

ハッピー女道-201012280749000.jpg

本日のカードはこちら↑

コインのⅥ(正位置)です。

キーワードは「分配」

正位置での意味は

『援助』

『寛大さ』

『公正な扱い』

『経済的援助』

『フェアな感覚』

『正当な収益』など…


さて、昨夜はホントに夜なべしてしまい

久しぶりに2時間睡眠ですわ(涙)

まぁでも明日から休みですしね、今日1日頑張ります!!


今日は最後だし、みんなにたっぷり愛を与えていきたいと思います♪


それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪
00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

【出来たぁ~!!】

ハッピー女道-201012280340000.jpg

ラッピングする前に写真撮るの忘れちゃった!

本日、3種類のコンフィチュールを作りました!

ホントはもっと作りたかったけど、

瓶が足りなかったし、時間も…

お手紙書いてたらこんな時間に!!

はぁ、起きられるかしら…ね。

最終日に遅刻するわけにもいかないので頑張ります☆
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

【コンフィチュール作り☆】

ハッピー女道-201012280004000.jpg

今夜は夜なべになりそうです!
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

【疲れた・・・】

明日がいよいよお仕事最終日なので、今日は夕方から


机とロッカーの片付けをしております。。。


いや~、なんだか細々としたものがいろいろ出てきましたわ!!


懐かしいものも・・・・・


そしてなんとか先が見えてきたのでちょっと休憩です☆


いや~、疲れたわ~~~!!


でも、今夜は帰ってもお酒は飲みません!!


ここのところの暴飲暴食をちょっとでも取り返さなくては!


明日はまたもや飲み会だしね☆


そして今夜は帰ってからいろいろやることもあるので、


お酒も飲まずに頑張ります!!!




さて、もうひと頑張りするぞ~~~~~!!!!



00:00  |  ■マリンプライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

【今日の1枚】

ハッピー女道-201012271208000.jpg

本日のカードはこちら↑

ⅩⅨ 太陽 (逆位置)です。

キーワードは

「成功」「進展」「幸福」「エネルギー」「結婚」

逆位置での意味は

『計画性がない』

『一時中断』

『続かない活動』

『空しい状態』

『白紙に戻る』 など…


今日は朝からあれこれとやることがあって、

結局時間切れで途中で出てきました。

今日はこれから仕事ですが、帰ってからまたいろいろとやらなくては!

職場でも今日はやること盛り沢山です!!

残すところあと2日、やり残しのないよう頑張ってきます!


それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪
00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

【クリスマスパーティー第2弾♪】

24日のクリスマスイヴは我が家にてクリパ♪


職場の後輩Iさん家族が来てくれて、姫も大はしゃぎ♪


姫とYちゃん(4歳)はおままごとで遊んだり


アンパンマンのDVDを見たり、楽しく遊んでました♪



この日は夕方からお料理の用意をし始めたので、


お客様が到着するまでずっとあれこれやてましたあせる



まずは大皿でサラダを☆


そしてサーモンとアボカドのマリネ。


クリスマスカラーでね♪
ハッピー女道
上にケッパーを散らしてたのですが、姫がほぼ食べちゃいました!


「お豆~」と言ってどんどん食べる姫。ありえない(ノ><)ノ



そしてホワイトソースでグラタンと、ミートソースでパスタ♪


ハッピー女道
先日ゆきこさんとこで習ったミートソースです♪



あとはバケットにつけるディップなどとコンフィチュールたち♪


あとなんだっけなぁ・・・どうも自分が作る時は写真に撮りそびれて


しまうので、画像もないし記憶にもないわ( ̄∇ ̄*)ゞ



メインは撮りました~カメラ


ハッピー女道
クリスマスと言えばやっぱりチキンよね~~ナイフとフォーク




そして、ケーキはIさん家族が予約してたのを持ってきてくれました。


ハッピー女道
チョコ好き親子なのでやっぱりチョコケーキ〓■● バタッ


姫もしょうがないからちょっと食べさせちゃいましたケーキ





クリスマスだし~と、ここ数日かなり姫もあれこれ食べてます。


またお正月にはきっとあれこれ食べそうだから、それまでちょっと


気をつけないとね☆




で、姫だけじゃなく私もダーリンも飲み過ぎ&食べ過ぎですわ( ̄∇ ̄*)ゞ


このまま年末年始休みに入るのはとっても危険です!!!


とりあえず明日は遅番なので、私は軽くしておきます。。。


姫とダーリンも外食は」まずいので、明日はちゃんと作っていこう!




クリスマスパーティーは昨日の第3弾の記事を書いて修了☆


あぁ、ほんと暴飲暴食しすぎたわ~ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ







00:00  |  |--パーティー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

【クリスマスパーティー第1弾】



先週の水曜日はいつも仲良くしてもらっている


お料理サロンのM先生宅でのクリスマスパーティーでした♪


8組の親子が参加ということで、もうてんやわんや(ノ><)ノ


2歳児と3歳児が8人・・・もう凄いです!!!


改めて、保育園の先生って凄い!と思いましたわ。。。




M先生のお宅は本当にいつもとってもキレイで、家具も素敵だし


テーブルコーディネイトも本当に素敵♪


でも、この日はもう子供たちが走り回り、凄いことになってました!




ハッピー女道
デパ地下でいろいろとお買い物してくれてセッティング♪



ハッピー女道
パーティーっぽいサンドウィッチ♪



ハッピー女道
紙ナプキンもクリスマス☆


ハッピー女道

大きなツリーが素敵です!



ハッピー女道
実家のお母様がオーダーして送ってくれたというリース☆



ハッピー女道

ハッピー女道

ハッピー女道
ケーキ2種もあっというまに食べつくされました☆




M先生宅のTちゃんのおままごとのキッチンセットが


とっても素敵で、うちの姫はもうかなりはまってましたわ!


ひたすら遊んでいました♪




そして仲良くお絵かきしてみたり♪
ハッピー女道
う~ん、2人とも大きくなったなぁ・・・



姫たちが生まれてから、イベントの時にはこうして


一緒にパーティーしたりしてきましたが、


毎回子供たちの成長をひしひしと感じます☆


いつかはこんな彼女たちもダーリンと一緒に


クリスマスを過ごす日が来るんでしょうが、


ま、それはまだまだ先の話ですね(笑)




なんだか大勢でワイワイ楽しい会でしたが、きっとM先生は


みんなが帰ったあと、どっと疲れただろうなぁ・・・・・




クリスマスパーティ第1弾でした!

(ってもうクリスマスも終わっちゃったけどね~(。・m・)クス )



00:00  |  |--パーティー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

【今日の1枚】

ハッピー女道-201012261107000.jpg

本日のカードはこちら↑

ワンドのⅤ(正位置)です。

キーワードは「対立」

正位置での意味は

『良い結果を生み出す為の議論』

『ライバルに負けないと努力する姿勢』

『内的な混乱状態』

『衝突』

『八つ当たり』 など…


昨日からの女の子Dayにより、かなり眠いしダルい私です。

でもうちの姫は私がダラダラしてれのが嫌で、

ソファーで横になってると「起きて~!」と怒ります。

そしてこっちもイラッとして喧嘩です(笑)

昨日は昼間出掛けてしまったので、今日はガッツリ遊んであげたいけど

体調が悪いとつい八つ当たりしてしまいがち…

気を付けて過ごさなくては!!



それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪
00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

【メイン】

ハッピー女道-201012251940000.jpg

すごーい!クリスマスだ~!
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

【かわいい~!!】

ハッピー女道-201012251830000.jpg

ツリーのポテサラです♪
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

【恒例の!】

ハッピー女道-201012251813000.jpg

パーティー始まり~!
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

【デックス前】

ハッピー女道-201012251721000.jpg

こちらも綺麗☆
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

【ヴィーナスフォートなう】

ハッピー女道-201012251644000.jpg

ツリーが綺麗☆
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

【とりあえず一杯】

ハッピー女道-201012251033000.jpg

リンゴと人参のジュース☆
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

【今日の1枚】

ハッピー女道-201012250944000.jpg

本日のカードはこちら↑

ソードのⅥ(逆位置)です。

キーワードは「出発」

逆位置での意味は

『行き詰まり』

『もがく』

『思うように進まない』

『避けられない困難』など…


今日は朝から昨夜の片付けの残りや、今日持っていくものの

仕込みやらでバタバタしてました。

この連休で唯一今日だけが私の用事が入ってるのですが、

案の定姫に大泣きされて、切ない気持ちで出てきました。

外にまで泣き声が聞こえてたし(涙)

ま、そうは言ってもいつも引きずらないので、案外すぐに

ケロッとするんですが(苦笑)

こっちの方が引きずってしまいますわ。。。



今日は夕方には2人と待ち合わせして、みんなで一緒に

お友達のおうちでパーティーなので、きっと姫も満足すると思います。

明日はずっと一緒にいられるしね♪


まさに思うように進まず、駅までダッシュで電車に飛び乗った次第です。


それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪
00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

【メリークリスマス♪】

クリスマスイヴも終わり、本日はクリスマス♪


クリスマス好きな私としてはこのイベントが終わるのが寂しい気分です。


本日は我が家でもパーティー♪


実はお客様が帰ったあと、何故か家族全員でソファで寝てしまい


気付いたら日付が変わってしまっていてビックリしました(*゜0゜)ハッ


ダーリンと姫は夕方お風呂に入ってたのですが私はまだだったので


お風呂に入り、もう寝たいところですが、メールをしなければ


いけない件が数件ありPCを立ち上げ、こうして記事UPしています。


じつはちょっと飲み過ぎてほろ酔いな感じです(笑)


そしてこれからサンタの準備もしなくては・・・です。


あぁ、今日もドタバタな1日でしたわ( ̄∇ ̄*)ゞ




明日はこれまた忙しいので、今夜はサンタ準備をしてもう寝ます!


皆様、素敵なクリスマスを♪

00:00  |  ■日々のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

【恒例の!】

ハッピー女道-201012241853000.jpg

クリスマスパーティーだ~!
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

【串揚げ】

ハッピー女道-201012241233000.jpg

クリスマスですが、こんなランチです(笑)

美味しそう~☆
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

【今日の1枚】

ハッピー女道-201012240915000.jpg

本日のカードはこちら↑

ワンドのⅤ(逆位置)です。

キーワードは「対立」

逆位置での意味は

『四面楚歌』

『必要以上に人を敵対視したり孤独で他社を信用できない』

『まとまらない意見』

『こじれた状況』 など…


正位置だと、良い結果を出すための戦いが

逆位置だと無意味な戦いになります。

今日は争い事は避けていかなければ!

本日はクリスマスイヴですね☆

平和にハッピーに過ごしたいと思います♪

それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪
00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

【最近の姫はママにべったり。】

先日もチラッと書きましたが、最近うちの姫は私にベッタリです( ̄∇ ̄*)ゞ


今月はちょっといつもより休みも多く、でも遅番の数はいつも通りなので


けっこう遅番の頻度が高いイメージ。


その上、私もあれこれ忙しく、夜にいないことが続いたり、


12月は土曜日が毎週何か入っていて、しかも日曜日は毎週出勤。


つまり姫にとってはパパと過ごす時間が多い感覚なんでしょうね。


たいがい用事は平日の昼間に入れて、あまり影響ないようにしてるのですが


遅番や日曜出勤が重なって、いつもいないような感じになってしまい


姫の中でなんとなく不満が溜まってしまった様子です。


日曜日、私が出勤した後も


「ママ~~~!」としばらく泣き、「ママがよかったぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。 」


と泣くので、さすがにダーリンもイラッとして


「じゃあママんとこ行けばいいじゃんε-( ̄ヘ ̄)┌ 」と突き放すと


「わぁ~~ん、パパでもいい~~~」となるそうです。


ところがこの「パパでも」ってとこが引っかかるらしい( ̄∇ ̄*)ゞ


本当は、ダーリンにもっと大人になってもらって、彼女の寂しさもくんであげて


「ママお仕事だしさ、パパと2人で頑張ろう!」とかさ、なんか優しく


勇気づけるようにしてもらいたいんですけどね、


そこが彼も大人気ないのです┐( -"-)┌




そんなこんなで、ここ数日私が家にいる時はもう私にベッタリで


姫がなんか遊んでる時に他の部屋に行ってなんかしてるとすぐに


「ママ!!ママ~~~!!」と呼ぶ声が・・・


めんどくさくて放っておくと泣き叫ぶし┐( -"-)┌


今日はトイレに行っててもそんな感じでした。。。


「ママ今日はどこにも行かないよ、ずっといるからね☆」と言っても


姿が見えなくなるとダメなようですヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ




3人で出かけても抱っこ率が高く、しかもパパの抱っこじゃ嫌ときてるので


もう私、腕は痛いは腰は痛いはボロボロです(ノ><)ノ


でも、彼女の気持ちを考えればここは頑張らないと!!


そして、露骨に「ママがいいっ!!」とか、パパが抱っこしてあげようとしても


「やだっ!」とか言うのでダーリンも不満が溜まりつつあって


これまた面倒な展開ですわヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ


なので、パパがいない時に


「姫、パパ好きでしょ?やだとか言っちゃダメだよ。姫もママにやだとか


 言われたら嫌でしょ。パパだって悲しくなっちゃうよ」


とか言い聞かせたりしてますが、その時はうんうんと聞いてるのですが


これがなかなかねぇ・・・ま、2歳児なので難しいですわ。





今朝、仕事&飲みで朝方帰宅したダーリンがポツリと


「姫、最近俺のことかまってくれないしな~」と言ってたので


やっぱり寂しいんだろうなぁ・・・


私がいない間頑張って面倒見てるのにこれじゃあねぇ・・・笑


まぁダーリンがもっとちゃんと遊んであげたり、優しくしてあげたら


もっと違うんでしょうけどね( ̄∇ ̄*)ゞ



彼女を怒る率は私の方が断然多いと思いますが、それでもママママと


来るのでダーリンはなんか不満なのかも(。・m・)クス




この5連休、問題は土曜日。


夜はみんなでお出かけなんですが、日中は私は用事があるんですよね~


他の日は全て家族行事なので、ここで彼女の気持ちがどうにか


和らぐといいのですが・・・・・


ま、年末年始のお休みは私はずっと一緒だし、年明けからはそうそう


夜いないこともなくなるし、なんとか大丈夫かな。


こうなると、やっぱりここで仕事を辞めることにしたこと、


正解だったと改めて思ったりもします。


今、この時期がとっても大事な気もしますしね☆


ちょっと前まではパパと2人の時間も楽しんでたし、それはそれで


いいと思ってたのですが、ここにきて2人の関係もおかしな空気。


なのでここでちゃんと修復しなくては!という感じです。




最近、私が姫に怒ってるとき、「ママぁ~~」と甘えてきても


「ふんっ!」と言ってそっぽ向くと、「ふんじゃないでしょ~!」


と言って、「ひめもふんっ!」と真似します(笑)


そして私が何も言わないと


「ママ、ふんっじゃないでしょ!っていって!」と要求します(。・m・)クス


「ふんっじゃないでしょ~!」と言うと満足気にニッコリ。


おかしな子です(。・m・)クス




明日は私とダーリンはお休みですが、姫は保育園です。


美容院行ってちょっとリフレッシュしてきますわ!!


姫も保育園は嫌がらずに行くので助かります☆


そして夜は我が家に後輩家族が来てパーティーなので楽しみです♪


姫の2つ上のお姉ちゃんも来るので、姫も楽しみにしてます☆


家族で楽しいクリスマスを過ごせそうですクリスマスツリー


明日も忙しいぞ~~~!



それでは皆さんも素敵なクリスマスを♪


おやすみなさいませ~~~☆



00:00  |  ■ママ業  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
