2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

【デトックス・・・かな】

なんだか久しぶりに記事を書く気分♪


とはいっても「今日の1枚」はUPしてましたけどね☆




先週の金・土と旅行に行ってたのですが、


その記事はまた改めて書きますねん♪


旅に出る前から、なんだか首のラインが痛くて、


「こんなとこがこんなに凝るなんて・・・」と思っていたところ


ゴリゴリほぐしてたら・・・ん???


なんだかコリッと何かある?といった感じが。。。


ちょうどリンパのあたり?なんだろう・・・なんか怖い・・・と


ダーリンに言ってたのですが、旅行中に一緒だったこの方


「ねぇここ、触ってみて☆」と言うと、


「ん~、なんだろうねぇ、リンパ?扁桃腺?」と言い


「見ても腫れてるのわかるよ!」とな。


でも、扁桃腺が腫れて、熱が出ない場合とかあるから、


そういうのかもね~という話になり、まぁそのうち治るか!と


思ってたのです。


そして翌日、起きたら猛烈に喉が痛く、やはり来たか・・・と(笑)


そして帰宅中だんだん体調が怪しくなり、途中なんだか寒気が台風


そして帰宅後、案の定発熱しましたわガーン


でも、昔の私なら37度台の後半で、すでにフラフラ~って感じだったのに


38度台でもけっこう大丈夫なとこが、基礎体温上がってきてるかもアップ


って感じでした♪


が、翌日は朝からお仕事。なんとか一晩で治したい!!と思って


お布団に入って早くから寝ましたが、夜中に姫が泣きながら


寝室からやってきたりして、それでも汗をびっちょりかいて朝に


なりました。


夜には39.3度あった熱も朝には38.5度に。


とりあえず頑張って出勤車


ところがやはりだんだん辛くなり、さすがにお昼にあがってきました。


帰宅後はまたお布団で汗だくに・・・あせる


それでも夜まで39度台から下がらず、職場の上司からは


「明日休むようなら早めに連絡して下さい」と言われていたので


夕方の時点でお休みさせてもらいたいと伝え、安心して寝ました。


さすがにそうそう眠れず、夜中には目が冴えたりしてましたが


頭が痛くて何をする気にもなれず、お布団の中でもがいてました。




そして月曜日、熱は下がったのですが頭痛が酷くフラフラ。。。


なんとか朝保育園まで送り、汗だくになった洗濯物を処理し、


汗だくになったお布団を干し、掃除機を簡単にかけ、


ソファで頭痛と戦っていました。


あっというまにお迎えの時間叫び


私がダウン中、姫とダーリンは近所の焼き鳥屋さんに行ってたし


その前も旅行だったし、姫が外食続きになってしまう・・・と思い


昨日は鍋にでもしようと思ってたのですが、買い物に行く元気もなく


ダーリンからの電話でそう告げると、「じゃあ鍋の中身買って帰るよ」


と嬉しい一言がラブラブ


私も頑張って鍋くらいなら・・・と作りましたわ!!


でも私は何食ぶりかの食事だったので、とりあえずお肉はやめて


お野菜とお豆腐だけにしておきました。


でも、昨日はもうちょっと動くと嫌~な汗かいて、横になる・・・って


感じだったので、食事もまだみんなが済んでないのに


「私ちょっともうご馳走様して横にならせてもらいます」と


お先にソファで横になりました。



そして本日、ほぼ全快!!


でもやっぱりちょっとくらくらする感じでした。


お腹もそうすかないのと、仕事が溜まってて忙しかったのとで


休憩取らず、朝から気付けば果物しか食べてない?と思い、


遅番だったので姫とお寿司屋さんに行ってたダーリンに巻き物を


お土産に頼んで、帰宅後につまみました。




と、ここ数日の私ですが、この熱はいったいなんだったんだろう。


風邪なのかなぁ~?喉は確かに痛かったけど、鼻水も咳も出なかったし


熱だけガ~ッと出てって感じでした。


姫の風邪がうつったという感じではないんだけどね。


で、この発熱自体もデトックスだと思うんですが、


この発熱のおかげで、思いがけずプチ断食も出来ました!


1.5日はミカンとグレープフルーツジュースだけだったし、


最初のご飯は鍋の野菜とお豆腐だったし、なかなかいい感じでは?!


断食なんて出来ない~~!と思ってたので、よかったかも☆


で、そのデトックスのせいなのか、ただ今あちこちがカユカユですショック!


もうね、太ももの内側とか、腕の内側とか、お腹のあたりとか、


わき腹とか・・・あらゆるところが痒くて痒くて、大変です!!


お風呂に入った時はあったまるので痒さ倍増!!


昨夜も夜中の3時に目が覚め、あちこち痒くなり、冷やそうと思い


布団から出て、おさまって寒いからお布団入るとまたあったまって


痒くなり・・・の繰り返しでとうとう外が明るく・・・〓■● バタッ



ダーリンは、いっぱい汗かいたから汗疹じゃないかって言うのですが


これってデトックスじゃないかと思ったりもするんですよねぇ・・・


このあと注文しているハーブティーが届いたら、ハーブティーで


デトックスも始めようと思ってますが、こういうのが続くと思うと


ちょっと怖いかも・・・う~ん、でもやるなら冬のほうがいい気も・・・


と、あれこれ考えてます。



とりあえず、今回のことで思ったのは、やはり年に1度くらいは


発熱するのはよいかも!と。(出来ればもうちょっと上がったほうが


よかったかもですが・・・)


熱によるデトックス、そしてそれに伴いプチ断食にもなるのでね(b゚v`*)


ほんとは3日くらい断食したほうがいいそうですが、まぁ初回は


こんなもんんで・・・笑




いよいよ明日からは12月。


12月は私にとっていろいろと大事な月になりそうです。


これまた改めて書きますね☆




とりあえず、今夜はもう寝ます・・・お休みなさ~い!


今夜はカユカユに悩まされず眠れますように・・・☆


00:00  |  |--健康  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

【これでまた】

ハッピー女道-201011301021000.jpg

来月もエンジェルと繋がって過ごせそうです♪

潤さん、今月も無事受け取りました~!
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

【今日の1枚】

本日のカードはこちら↓
ハッピー女道
ⅩⅥ 塔 (逆位置) です。


キーワードは


「衝撃」 「解体」 「再構築」 「変化」 「破産」


逆位置での意味は


『無実の罪』


『不必要な苦悩』


『予想内のトラブル』


『驚き』


『解放』 など・・・



おかげさまで、今朝はスッキリ目覚め、体調は万全!


と、言いたいところですが、実は昨夜、


お風呂に入っている時に、一瞬腰がギクッとなりそうな


嫌~な痛みが走り、それからは気をつけてはいるのですが


なんせしばらく寝てたので、姫が容赦なく「抱っこして~」と


言ってくるのです(涙)


でも、今ここでぎっくり腰になってる場合ではないので


このままなんとか大事にいたらぬよう、そうっとしておきたい


ところですが、今日のこのカード。


予想内のトラブルって・・・〓■● バタッ


いやいや、だからこそより気をつけつつ、慎重に過ごしたいと


思います☆


体調もほぼ完璧なのですが、なんせ2日くらい寝てたせいか


ちょっと動くと嫌~な汗が出て、疲れてしまい横になる・・・といった


感じです(苦笑)


昨夜はお鍋にしたので、私はお野菜とお豆腐だけいただき


すぐに横になりました(病人のようだわ・・・笑)


でも、昨日は鬼のようにしていた頭痛もなくなり、もうほぼ完璧です。


今日は遅番でお昼から出勤です。頑張るぞ~~!


この腰の痛みが、不必要な苦悩で終わりますように・・・☆




さて、明日はいよいよもう12月!!早いですね~~


うっかり寝込んでる間にまたもや記事も溜まってしまったし、


みなさんのとこにもゆっくりお邪魔したいしな~♪



さて、それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪



00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

【今日の1枚】

ハッピー女道-201011291022000.jpg

本日のカードはこちら↑

ワンドのナイト(正位置)です。

正位置でのキーワードは

「出発」 「前進」 「飛躍」 「企画」

正位置での意味は

『野心的な人』

『困難を恐れない』

『自信にあふれる』

『ビジョンがある』 など…


昨日の夕方の時点で、まだ熱が下がってなかったので

今日はお休みをいただきました。

今朝はまた汗をびっしょりかいて目覚め、

なんだかまだダルダルだし頭も重い感じですが

熱はなさそうな感じです。

喉はまだ猛烈に痛いのですが、、、


鼻水も咳も出ず、発熱だけなので、

風邪なのかなんなのか…

今日は勢いのあるカードが出たことだし、

そろそろ回復に向かうかなぁ。。。



それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪
00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

【ビタミン補給】

ハッピー女道-201011282026000.jpg

グレープフルーツを絞ってもらいました。

おいしい~(≧▼≦)
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

【今日の1枚】

本日のカードはこちら↓
ハッピー女道
ワンドのエース(正位置)です。


キーワードは「創造」 「誕生」 「宿命」


正位置での意味は


『はじめようとする意志』


『やる気』


『物事のファーストステップ』


『パイオニア精神』


『新しい恋』


『仕事の始まり』 など・・・



やる気満々な感じのカードを引きましたが、


実は本日やる気ナッシングダウン


昨夜から発熱していて、今朝もまだ下がりきってないまま


出勤しています。。。


数日前から首のリンパのあたりがボコッと膨らんでいて、


なんだろうなぁ・・・と思ったら、やはり熱を出しました。


今も喉は激痛です(トホホ・・・)


昨夜は1人で寝室じゃないところで寝たのですが、


夜中に姫が泣きながらやってきて、結局一緒に寝ました。ヤレヤレDASH!


明日も明後日も仕事だし、このまま悪化しないことを願います。。




さて、そんな本日、姫の1枚はこちら↓
ハッピー女道
ソードのクイーン(正位置)です。


「おじさんだねぇ・・・」と姫(笑)


「いや、おばさんだよ!」と訂正した私ですが、


おばさんと教えてよかったのでしょうか・・・笑



感情に流されないクールな女性のイメージですが、


うちの姫とはほど遠いわ・・・・・


私は今、自分のことでいっぱいで、姫が甘えてきても


「もう~~!ママ辛いんだからあっち行ってて!!」とか


言ってしまってます。もっとクールに対処しなくては☆




それでは皆さま、今日もハッピーな1日を♪


皆さまも風邪には十分気をつけて下さいね~~!!




00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

【再び足湯】

ハッピー女道-201011271156000.jpg

姫も☆
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

【おされカフェにて】

ハッピー女道-201011271112000.jpg

ティータイム♪
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

【足湯】

ハッピー女道-201011271036000.jpg

気持ちいい~(≧▼≦)
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

【今日の1枚】

ハッピー女道-201011270817000.jpg

本日のカードはこちら↑

コインのペイジ(逆位置)です。

逆位置でのキーワードは

「過信」 「慢心」 「浪費」 「見栄」

逆位置での意味は

『プライドが高く見栄張り』

『同じ失敗を繰り返す』

『準備不足』

『視野が狭い』 など…


今朝は朝から1人でサクッと温泉に入ってきました。

これから朝食ですが、まだなんにも帰り支度をしてません。

まさに準備不足でチェックアウト間際に慌てそう。。。

これ、いつものことなんですけどね(苦笑)

同じ失敗を繰り返すことないよう、

ちゃっちゃと支度しなくては!!

そして今日も朝から喉に激痛が!

やはり人物カードの逆位置は体調不良の時に出やすいなぁ…

でも、頭痛がなくなったのでよかったです!!


それでは皆様今日もハッピーな1日を♪
00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

【恒例の】

ハッピー女道-201011261833000.jpg

お風呂上がりの一杯はうまし!
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

【パワースポット】

ハッピー女道-201011261507000.jpg

気を感じて…☆
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

【ちっとも】

ハッピー女道-201011261455000.jpg

歩かない姫。男性陣は修行のようです(笑)
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

【榛名神社】

ハッピー女道-201011261449001.jpg

到着!
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

【今日の1枚】

ハッピー女道-201011260941000.jpg

本日のカードはこちら↑

コインのエース(正位置)です。

キーワードは「繁栄」

正位置での意味は

『確固とした基礎』

『富とチャンスを手にいれる』

『努力が巳を結ぶ』

『満足な気持ち』

『よい仕事を始める』

『計画の始動』 など…


今日は一泊で旅行に来ています。

お友達とその彼氏と、うちの家族で☆

久々に温泉でのんびり…は出来ませんが

楽しんできたいと思います。

が、レイキの好転反応がまだ続いてます(涙)

肩凝りと頭痛が酷いです(涙)

温泉で和らぐかなぁ~☆

いいカードが出たし、楽しい旅行になりそうです。


それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪
00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

【お蕎麦屋さん】

ハッピー女道-201011261236000.jpg

山の上のお店です!
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

【サービスエリアの】

ハッピー女道-201011261137000.jpg

スタバです!
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

【鏡リュウジさんトークセッション】

鏡リュウジさんの「2011年の星模様」トークセッションに


行ってきました!!


去年は大好きな石井ゆかりさんとのセッションだったのですが


今回は男性占いユニットのnot for saleとのセッションでした☆


not for saleの中からリーダーのJunoさんと


西洋占星術のSugarさん、東洋の占い(算命学・手相)のHoshiさんの


3人が参加されてました。




いろいろな星のお話をしてくださったのですが、


全て書くと長くなるのではしょります(笑)


占星学では、惑星の位置を見てその年のあれこれを占ったり


するのですが、特に動きの遅い星が位置(星座)を変える時は


何か起こりやすいというわけで、過去の歴史を見ても


それはいろんな例があるそうです。


鏡さんは世界史帳を元に検証したりもしているらしいです。




さて、今回のセッションのお相手のnot for saleですが、


このユニット名の意味はそのままの意味で


売らない = 占い


だそうです(。・m・)クス


初めてこのユニットの名前を見た時、鏡さんは


「なんてふざけた奴らだ!」と思ったそうですが、実際に


会ってみたら、みんなよく勉強していて、ちゃんとした


グループだったとのことです(。・m・)クス


確かに名前見ると・・・ねぇ(笑)


で、最初に彼らの話を聞いた時、「お~~!」と思いました。


彼らは占いのイメージチェンジをしたい!と思っているそうです。


日本の占いというのは世界の最先端だと。


西洋と東洋の占いを両方取り入れているし、毎日朝から


どの局でも星占いをやっているし、ほんとに占い好きな国。


でも、やっぱり「占い」というとなんだか胡散臭いとか怪しいという


イメージがありますよね。彼らはそれを変えたい!と思っている


そうです。


だから、今まで占いがなかったようなイベントなどに占いを


持っていき、イメージチェンジをしているそうです。


音楽フェスとか、エコロジーイベントなどね。


先日もシンガポールのAnime Festival Asia 2010 


というイベントに参加してきたそうです。


2日間で120人を占ってきたそうですよ!!





彼らの話を聞いた時、我らが師匠のこの方を思い出しましたわ。


みさきのゑさんも「タロットのイメージを変えたい」とよく


おっしゃってましたし、数年前に私が初めてのゑさんの


タロット講座に参加した時、「占い界のつんくになる!」と


言ってましたもの☆


実際のゑさんもタロットいうもののイメージをだいぶ変えていると


思います。そしてこれからもきっと☆





今回も思ったのですが、占星学は本当に奥深くて難しい。


でも、だからこそまたおもしろいんでしょうけどね。


そして、占いは誰がやってもいつやっても答えが同じには


ならないものだと鏡さんがおっしゃってました。


全部答えが同じになるなら、それはサイエンスであって、


占いというのはサイエンスではない。


だから、誰がいつ、どこで占うかで違う結果になるものだと。


だからこそ、何人かの占い師の方のセッションはおもしろいの


だと思います。それぞれの見方、読み方があって


それがまたおもしろいですよね。




最後の質問コーナーのところでHoshiさんが言ってたのですが


例えば、彼女が出来たときに相性とか見ますか?とかよく


聞かれるそうですが、やはり見ると。でもそれは


「相性が合わないから付き合わない」とかではなくて、


興味があるからだと。そして彼女の星を知っておくことで


許せることもあるのでと言ってました。


例えば、部屋を片付けない子だったとしても、


「あ~ここにこの星あるし、しょうがないか~」と思えるそうです。


そんなふうに活用していけたら、人間関係もうまくいきますよね☆


以前占星学を教わった先生も占星学はコミュニケーションに


使えると言ってました。




占い、まだまだなんだか怪しいとか胡散臭いイメージも


世の中にはありますが、それこそ大昔の人は真剣に


星の動きなどに頼り、それによっていろいろなことを決めて


いたわけです。


いつかもっと占いがもっともっと良いイメージになるといいな~♪


ま、魔女っぽいことも私的には好きなんですけどね(。・m・)クス




来年2011年、私にとっても大事な年になりそうなので


ちょっと星の動きなどもまたじっくり調べてみたいと思います☆



00:00  |  ■セミナー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

【ホメオパシーセミナー】

昨日の午前中は、この方が主催しているホメオパシーの勉強会に


参加させていただきましたメモ


会場はこの方の事務所です。


私は2回目の参加だったのですが、講師の先生がおもしろくて


そして愛のある先生なのです。


3時間のセミナー中、笑いあり涙あり、そしてためになる話も


盛りだくさん、そして昨日はいろは呼吸書法というワークをしました。


もはやホメオパシー講座ではない?(≧m≦)ぷっ


でも、このいろは呼吸書法というのが素晴らしいです!!


山本光輝さんという人が造った呼吸法らしいのですが、


筆でいろはにほへと・・・を書いていきながらの呼吸法です。


詳しくは真由美さんがレポしてますので、真由美さんブログへGO!

http://ameblo.jp/aromadehappylife/entry-10716855042.html




筆を持って、息を吸って、


い~~ろ~~は~~に~~ほ~~へ~~と、


息を吐きながら声に出しながら半紙に書いていきます。


なかなか息が続かない私たちですが、先生はさすが!!


まだまだ続くよ~って感じでした☆


でも、私たちもワークの終わり頃には初めのほうよりも


続くようになっていました。


週に1度とかから始めてみるといいそうです。


これ、いいかもです!心が落ち着きますしね♪


そして呼吸も深くなってGOODですグッド!


ただ、これをやっている姿をダーリンが見たら、


ちょっとビックリするかも(。・m・)クス


う~~ん、いつやるかなぁ~~


そうそう、夫婦喧嘩した時などもやるといいとおっしゃってました。


乱れた心を落ち着かせるのにもよさそうですね☆




なんとこの日、先生が私たちに筆と文鎮をくださったのです!


なんてラッキー♪ツイてるツイてる♪


さっそく半紙と墨汁も買ってきたので準備万端です!



こちらの本も読んでみたいなぁ~↓

いろは呼吸書法―声を出して書けば世界が変わる/山本 光輝
¥1,260
Amazon.co.jp



また実際にやってみたら感想書きますねん♪





そしてこの日は真由美さんとランチしました割り箸


MOMOさんは予定があってご一緒出来ませんでしたが、


真由美さんとはずっと、ゆっくりお話したいな~と思ってたので


とても嬉しかったです♪


いろ~んなお話をして、とても充実した時間でしたニコニコ


真由美さん、どうもありがとうございました!!


これからもどうぞよろしくお願いします☆





00:00  |  ■セミナー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

【セミナー前に】

ハッピー女道-201011251844000.jpg

スタバにて腹ごしらえ☆
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

【レイキヒーリング翌日】

昨日はこの方のレイキを受ける日でした☆


ここのところなんだかずっと異常なまでの首から肩にかけてのコリ。


そしてなんだか体調不調気味ガーン


ここはレイキで心身ともにリラックスさせていただきたいわ~と


以前申し込んでいた分を昨日予約させていただきました。




夜、なかなか1人時間を家で作るのは難しいので


お風呂の中にて受けることに。。。


体と髪を洗い、湯船には岩塩を入れてスタンバイOK☆


15分間のレイキヒーリングを受けました。




毎回私は他の方々のように衝撃的なことは起こらないのですが(笑)


昨夜は始め、左足の先の方がチクチクと何かで刺されているような


痛みがあり、しばらくするとなくなりました。


そしてその後、なんだか大きな丸い光のようなものが


こちらからス~ッと遠くのほうへどんどん動いていくような感じ。


そしてそのあとしばらくして、森のような木がたくさんある道を


進んでるような感覚で木がどんどん動いて見えました。


そして最後には奥の方にピカ~っと光が見えて、終了でした。




レイキ終了後の潤さんからのメッセージはこんな感じでした♪




何か言いたいことためてます?

黄色のオーラが見えているのとあわせて、喉のチャクラ部分に違和感を感じました。


我慢しないで一度身体に外に出してくださいねー!


書いて捨てるとかでもいいです!!


胃の調子にも気をつけてください。



あとは肩が酷いかも(^^;


特に左です。自覚症状が今はなくてもちょっと意識して動かすなどしてみて


くださいね。

足も冷たい感じがします。マリンさんなら精油で足湯がいいかも^^

明日は白湯とか飲んでくださいね!


とのことでした。。。


メッセージ見た時、驚きました!!


潤さん凄すぎる!!


まず、言いたいことためてないかとのことですが


ためてますよ~~~!!


ここのところ何度か書いてる上司に対してのあれこれ


もうたまりまくりです!!


が、ここは飲み込もうと決めたので、潤さんのおっしゃるとおり


紙に書いて捨てることにします!!


そして肩が酷い・・・と。確かに。。。


ここのところの肩凝りはほんと酷いです(涙)


しかも今朝はもう首というか喉に近い部分が酷くて、


これ、言いたいことをためてるせいもあるんですかねぇ。



足の冷えに関しては、最近は昔のように足が冷たくて眠れないという


こともほぼなくなり、温かい体になってきてますが、


やはりここ数日ちょっと足の冷えを感じてました。


足浴、しますかね~♪




そして昨夜は早めに就寝。


珍しく姫の寝相がそんなに酷くなかったこともあり、


久しぶりに朝までぐっすり眠れました。


目覚まし鳴るまで爆睡ぐぅぐぅ


こんなことならお休みの前の日にレイキ受ければよかったな♪


でも、ぐっすり眠れたのに起きた瞬間から頭痛が叫び


ありえない・・・


これって好転反応ですかねぇ・・・


ま、凝りからもきてるとは思いますが、好転反応も


あるのではないかと思います。


とにかく今日はお白湯をたくさん飲んで過ごしますお茶




潤さん、ありがとうございました!!


またどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m



00:00  |  ■スピリチュアル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

【今日の1枚】

ハッピー女道-201011250711000.jpg

本日のカードはこちら↑

コインのⅨ(逆位置)です。

キーワードは「達成」

逆位置での意味は

『お金目当て』

『不正な手段』

『打算』

『略奪』 など…


昨夜は久々になんだかぐっすりと眠れたのですが

起きた瞬間から頭が痛いです(涙)

理由はわかってるのですが、おそらく凝りからもきてると思います。

なので今朝は久しぶりにラジオ体操とかしちゃいました!



昨夜寝る時に、ふと「やっぱりなんでも愛がないとダメよね~」

と思いながら眠りにつきました。

人はみんなそりゃあお金を稼ぐために働くわけですが、

あまりにもお金目当てだったり打算的では

結局誰もいなくなるのではないかなぁと。

本当に素晴らしい経営者やセラピストの方々は

やっぱりみんな「愛」がありますもんね☆


そんなことを考えながら眠りについた翌日のこのカード。

自分への戒めとして、心に書き留めておかなくては!


それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪
00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

【タロットバーナイトへGO!】

月曜日、こちらの方のバーにてタロットバーナイトが開催されていると


いうことで、家族でお邪魔してきました☆


陣中見舞いということで、この日はタロットをしてもらう予定では


なかったのですが(前日にみさきのゑさんにしてもらったしね♪)


行ったらやっぱりやってもらいたい!と思い、


この日はこちらの方にみていただきました!


おぉ~~!!さすがですわ!納得の解説をしていただきました。


やっぱりタロットおもしろいわ~~ヾ(≧∇≦)〃




この日は姫も一緒だったのですが、赤坂のBarにてナッツを


食べる2歳児、どうでしょう・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


ハッピー女道-201011221938000.jpg

しかも「さ、帰ろうか!」と聞くと


「まだかえらないっ!!」と言って拒否られましたわ┐( -"-)┌




最近、朝の1枚を引く時にたまに一緒にカードを引く姫。


のゑさんが鑑定しているのを見て、


「ひめもやりたいなぁ~~」と。。。ハハハ・・・



ちびっ子連れだったので早々に退散してきましたが、


久しぶりにバーにも行けて楽しかったです♪




また来週の月曜日も開催されるようですので、


興味のある方が是非こちらへ↓


ハート場所 赤坂ショットバーLINK?港区赤坂3-21-14TS共和六番館地下1階

  連絡先 03-3505-2207

  LINK地図はこちら



詳しくはみさきのゑさんのこの記事をご覧下さいませ~♪


スペード今夜はタロットバーナイト 赤坂LINK

  http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10707492313.html

00:00  |  ■おすすめイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

【今日の1枚】

ハッピー女道-201011240908000.jpg

今日のカードはこちら↑

ワンドのナイト(逆位置) です。

逆位置でのキーワードは

「決裂」 「失敗」 「後退」 「喧嘩」

逆位置での意味は

『考えの不一致』

『突然の失敗や悪い変化』

『曖昧な態度』

『判断ミス』 など…


今日は朝一であるセミナーに行く予定で

車だったので車の中で「今日の1枚」をUPしようと

思ってたのですが、ナビがなんだか起動しなかったため、

前回の記憶と地図を見ながら行きました。

なんとか無事に着きましたが、どうなることかと思いました。

人物カードの逆位置が出ると、なんだか物事がうまく進まない

ことが多いような…特にワンドは行動のカードだし。

と、いうことで、この記事のUPもこんな時間になってしまいました。

セミナーはとてもおもしろかったし、その後一緒にランチした方とも

初めてゆっくりお話出来たのでよかったです♪



それでは皆様、今さらですが、今日もハッピーな1日を♪
00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

【満月の宴へ♪】

日曜日はいつも満月に金活しているこの方


素敵女子の方々とコラボしたイベントへ行ってきました♪


満月キレイな満月の宴

http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10682394242.html



当初、ダーリンが何時に帰宅するかわからず、


ギリギリまで申込みが出来ませんでしたが、


一応もしもの時は姫と一緒でもOKとのことで参加。


でも、結局お昼には帰宅したダーリン。


「姫どうする?」との私の問いに


「置いてっていいよ」と。前の日の講座欠席を申し訳なく


思ってのことでしょう(。・m・)クス


と、いうことで1人でいそいそと出かけましたわ♪




パパが帰ってくるまで、


「ひめもいく!」と言っていたのに、パパからのお土産に


夢中になった姫は、自ら「ママ、ばいば~い!」だってε-( ̄ヘ ̄)┌




そして心置きなくパーティーへと出かけた私です♪


ドレスコードはゴールドだったのですが、


さすが、みさきのゑさん、こんなの履いてました↓笑


ハッピー女道
まさに金運UPしそうですわ~♪



そして、そんなのゑさんはこの日、タロットブースを☆


激混みかな~と思いつつ、ちゃっかりやっていただきました!


だってね、この日どうしてもみてもらいたいことがあったんですもの☆



ハッピー女道

で、結果がこのデッキ↑


納得の結果でしたわ( ̄∇ ̄*)ゞ


そうそう、自分でもわかってたんですよ。


でもね、なかなか冷静になれず、カ~~ッとしてしまい


そこをのゑさんにカードを使って冷静にほだされました。


うん、やっぱりみてもらえてよかった♪


たぶんこんな時は自分でカード引くよりも誰かに


やってもらったほうがいいのでね。


しかも師匠にお願い出来てラッキーでしたわ♪


みさきのゑさん、ありがとうございました~~!!!




このあと、この方のお店からのヘアスタイルのブースで


ヘアをキレイにセットしていただき、ウキウキ♪


(残念ながら写真なしです(ノ><)ノ)





ハッピー女道-201011211734000.jpg
そしてビンゴタイム♪


最初、まるでどこもあかず、周りの方にも失笑しれていた


私ですが、なんと早々とビンゴでした!


いえ~~い♪ツイてる♪ツイてる♪



いろんな方と楽しくおしゃべりさせていただき、


あっというまに時間は過ぎて、お開きの時間になりました。


最後は主宰の方々からベストドレッサー賞の発表でした☆


ハッピー女道

ハッピー女道

ハッピー女道

ハッピー女道
↑この写真を見て、我が家の姫は


「のゑさん、うたってるね~」と言ってましたわ(。・m・)クス





ハッピー女道
そして我らが三來さんも最後にご挨拶してました。


今度、VMC流のクッキングセミナーをするので


そのお話をしてました。


隣にいらっしゃる愛子さんがこのクッキングの先生です♪


私もとっても行きたかったのですが、この日は都合がつかず・・・


次回開催を楽しみにしています♪




あ、そうそう、満月フリフリももちろんしましたよん♪


全体画像は他の方のところでご覧下さいませ。


道路に出て撮影するのゑさんが、車にひかれないか


とっても心配でした(笑)


フリフリ後、お店に戻ると、お店の方が


「楽しそうで何よりです」と笑顔でおっしゃってました(。・m・)クス




そして、タロットリーダー協会からは、のゑさんともう1人、


この方も出てましたよん♪


ハッピー女道
魔女っぽくて素敵ぃ~~~☆



タロットブースも大盛況のようでした♪



こうして楽しい宴は幕を閉じました。


ずっとお会いしてみたかった方にも会えたし、


チラッとお会いしたことはあったけど、ちゃんとお話したことが


なかった方ともゆっくりいろいろお話させていただけたし、


あぁ、姫を置いて参加出来てよかったですヾ(≧∇≦)〃



ダーリンと姫、いつもありがとう~~~♪


って、あちらはあちらで楽しくやってたようですけどね(b゚v`*)




今夜はなんだか体調がいまいちなので、もう1つの記事は


また明日にしま~す☆


明日も午前中は予定ありなので、寝込むわけにはいかないですしね☆


ではでは、おやすみなさ~~い♪

00:00  |  |--金活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

【今日はおうちでダラダラ】

本日はダーリンがお仕事なので、姫と2人でおうちにこもってます。


だって午前中はお天気も悪かったしね☆


掃除をして、遊んで、お昼はスコーン作って食べました♪



ハッピー女道

またもやミニスコーン。


姫がボロボロこぼさないように小さいサイズです♪


そしてこちらとともに・・・
ハッピー女道

杏のジャム、キウイのジャム、


そしてピンクのは先日この方からいただいたリンゴのジャムリンゴ


実がゴロゴロ入ってて、とっても美味しかったです♪


姫も大満足でしたわ~ヾ(≧∇≦)〃


ゆきこさん、どうもありがとうございました!




さて、昨夜はまたもやPC開けずに就寝。


またまた記事が溜まってきましたわ。。。


今夜こそ書こうと思います!




さて、姫もお昼寝から目覚めてしまったので、


またもやママ業に戻りま~~す♪


00:00  |  ■ママ業  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

【今日の1枚】

ハッピー女道-201011230933000.jpg

本日のカードはこちら↑

コインのⅧ(正位置)です。

キーワードは「向上」

正位置での意味は

『仕事が評価される』

『やりがいある仕事』

『地道な仕事』

『スキルアップ』

『才能を発揮』

『迷いが消える』 など…


今日はお休みで、ダーリンはお仕事。

またもや姫と2人の休日です。

こんな中、スキルアップする時間はなさそうですが、

ある意味迷いが消えるというのは納得です。

昨夜またタロットでみてもらい、なんだか納得の答えが…

姫と遊びながらもいろいろ今後のことも考えてみようかな。



それでは皆様、今日もハッピーな1日を♪
00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

【バーでナッツを食べる】

ハッピー女道-201011221938000.jpg

2歳児☆
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

【恒例の!第二弾】

ハッピー女道-201011221919000.jpg

久々のバーです。
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

【タロットバーナイトへ】

ハッピー女道-201011221901000.jpg

潜入します!
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
