2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

【まさに昼酔女論会】

ただいま電車にて帰宅中です。

いや~、昼間っから飲んだなぁ♪

食べたし♪しゃべったし♪

楽しかったです!!

果たしてこんなんで保育園のお迎えに行って

いいものでしょうか…

そして、夕飯の用意が出来るんでしょうか…

頑張らねばp(^^)q
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

【おいし~!!】

ハッピー女道-201006301432000.jpg

お腹ヘリヘリです!
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

【恒例の】

ハッピー女道-201006301411000.jpg

昼酔女論会、キックオフ!
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

【昼酔女論会へ】

午前中はバタバタ仕事をして、

ただいま移動中です!

昨夜のサッカーで眠いのと、お腹ヘリヘリで

向かってます☆

ちょっと電車の中で仮眠しますわ(ρ_-)ノ
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

【毎日かあさん】

先日、こちらの先生のお料理教室に行ってきましたが、


実は前回のお教室の時から気になっていることが・・・




インターホンの隣にあるこちら↓


ハッピー女道

どうやら床暖房の何からしいのですが、


ふと目に入ったそのときから、「毎日かあさん」にしか見えない!


毎日かあさんとはこちら

      ↓


ハッピー女道

似てるでしょ~~!(え?似てない?)


思わず写真を撮ってしまった私です(笑)





レッスンの様子は、またゆっくり書ける時に書きますね~♪


00:00  |  ■日々のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

【今日の1枚】

ハッピー女道-201006300714000.jpg

本日のカードはこちら↑

ソードの6(逆位置)です。

キーワードは「出発」

逆位置での意味は、

『行き詰まり』

『もがく』

『思うように進まない』

『避けられない困難』など…


今朝は姫がなかなか起きず、

しかもなんだかのんびりしてて、私はかなりイライラ。

朝からなかなか思うように進まない感じでしたわ。

そして今日は、午後からお休みとって出掛けるのですが、

まさか、仕事抜け出せないとか?!とも思いましたが、

でも大丈夫!このことがわかっているので

ちゃんと朝からこれをふまえて仕事に取り掛かれます。

そういった意味でも、毎朝ひく1枚のタロットは

とても役にたちますわ♪


それでは皆さま、今日もハッピーな1日を♪
00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

【大人買い】

ハッピー女道-201006292314000.jpg

本日、休憩時間に買い物に出て、

姫のガーゼ等を買うだけのはずが、

ついついいろいろ見てしまい、ヘアアクセを購入☆

私のと姫のと、あれこれ買っちゃいました♪
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

【酵素と美と健康の関係~VMCセミナーより~③】

こちら↓の続きです♪


ハート【酵素と美と健康の関係~VMCセミナーより~①】


ダイヤ【酵素と美と健康の関係~VMCセミナーより~②】





さて、いつもVanillaさんが言っていることの1つに


「いいものもず~っと使い続けちゃダメ」というのがあります。


お化粧品も食べ物もそうです。


例えば、いい化粧水を見つけても、それだけを使い続けるのではなく


もう1つ探して、数ヶ月ごとに交互に使うのが良いそうです☆




セミナー中にあったお話でも、肝臓にタンポポ茶が良いとのことでしたが


もちろんこれもず~~っと飲んでてはダメなのです。


半年に1度、1~2ヶ月飲む、そしてやめる、の繰り返しがいいそう。


女性は生理中はやめたほうがいいそうです☆


我が家はダーリンが肝臓弱いので、是非実践しようと思ってるのですが


ハーブティー、苦手だからどうかなぁ・・・


とりあえず、私だけでも実践しようと、先日買ってきましたチョキ


ダーリンにも飲んでほしいけどなぁ・・・





そしてサプリも同じです。


1つを使い続けるのではなく、しばらくしたら別のに替えるのがGOODです!


サプリに関しては、Vanillaさんも最近はやはり食べ物からだけでは


まかないきれない世の中なので、サプリも上手に取り入れるのが


いいかも~とおっしゃってました。


なんせ野菜や果物からのビタミンCは昔に比べて1/10なんですって!


ビタミンCはアンチエイジングには必須なので、是非とりましょう!


サプリで取る場合、いっぺんにではなく500mのタブレットを


食事と一緒にチョコチョコ取るのがいいそうです☆


ただしタブレットは石油系のものだと肝臓や腎臓を傷めてしまうので


ダメです!!よ~く良いものを調べて摂取しなくては!


私は今、サプリは飲んでませんが、やはり必要かもなぁ・・・


この辺も今後よく調べていいものを探したいと思います!





と、いうことで、なんだか長くなったし、文章もいまいちまとまらないし


しかもレポ遅すぎですが、とりあえず午前の部はこのへんで・・・


夜の部も引き続き書かなくてはあせる



00:00  |  ■セミナー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

【酵素と美と健康の関係~VMCセミナーより~②】

セミナーレポ、かなり遅れてますあせる


1つ目を書いてからもう何日もたってしまった叫び


最初の記事がこちら↓


ハート酵素と美と健康の関係~VMCセミナーより~①


続きを書きたいと思います♪





この日は酵素のお話でしたが、その中でローフードのお話も


ありました。


ローフードとは、加工されていない生の食材を用いた食品を


摂取する食生活のことで、加熱によって失われがちな酵素などを


効率よく摂取することを目的としている食生活です。


酵素は48度以上の熱で壊れてしまうということから、


酵素をより摂取するためにはローフードがいいというわけです。



私は最近ローフードにはまっているこの方 から


ローフードについてはいろいろ教えてもらい、


我が家では朝のフルーツ(もしくはフルーツジュース)というのだけ


実践しています。


まぁうちはお酒も飲むし、お肉もいっぱい食べてるし、揚げ物もするし


まるでなってない食生活なんですけどねドクロ




Vanillaさん曰く、ローフードといっても2割は加熱してOKで、


とくにリコピンとカロチンはちょっと加熱したほうがよいとのこと。


つまり、トマトやニンジンは加熱して食べたほうがいいんですね。


ニンジンは油とからめるとミネラルとしての働きがいいそうです☆


そういえば、この方 に朝ジュースのことをいろいろ聞いた時、


ニンジンジュースの時はオイルを少したらして飲むといいって


言ってました!そして私はフラックスオイルをたらして飲んでますビックリマーク




さて、このローフードですが、私はもちろん朝のジュースってとこしか


実践してないので「ローフードにしてます!」とは言えませんが


Vanillaさんも、そんなにきっちりやらなくても・・・とおっしゃってました。


が、喘息やアレルギー疾患、癌などのお薬を飲まなくてはいけない人は


是非ローフードにしたほうが良いとのことでした。




朝のジュースに関しては、ジューサーがいいとかミキサーはどうだとか


いろいろありますが、これは目的が何かってところが大事です。


酵素を摂取することが目的なら、やはりジューサー。しかも低速で☆


高速のジューサーだと、熱が加わってしまい、酵素は熱に弱いので


ダメだそうです。


が、食物繊維を取ることが目的なら低速でなくてもOKだし


ミキサーで、ドロドロのを飲むのでOKです♪


つまり、なんでも「○○が良い!」というのを鵜呑みにしないで、


自分でちゃんと調べ、そして自分の目的にあったものを選択する


ということが大事なのです。




どんなことにも言えるのは、やはり体を温めるということ。


「冷え」を改善する!ということは1番です。


それには下半身をいかに動かすかが重要です。


以前Vanillaさんに教わった、日常で出来るエクササイズを


毎日頑張ってやらなければ!!


そして姿勢も大事です!姿勢をいかにきちんと保つか、


これ、とっても大事です。(ついつい忘れがち・・・)


「冷え」改善のために、日々積み重ねなくては!!


冷えない体を作るには、コアな筋肉を鍛えなくてはいけません。


地味~な運動、大事です☆


ちなみに、子供はとってもエネルギッシュ!!


どんなものを食べてもすぐにエネルギーになるパワーがあります!


なので、子供は別にローフードにすることもないし、


無理に玄米にすることもない。


大人と子供では食べるものは違っていいのです。


だって私たち大人には、もうあんなパワーはないですもんね汗


(ほんと、姫を見ていると思います)




そしてやっぱりメンタルも大事☆


カリカリしちゃ~いかんのです。アドレナリン出ちゃうからね!


ニコニコしてることが健康体にもつながります♪


毎回このへんのことは何度も言われてるのでOKです♪


なんたって、「冷え」はダメ。循環が命!


そしてそのためには運動とメンタル。


もう頭の中に叩き込んでありますです♪




と、いい加減またまた長くなってきたので③に続きます。









00:00  |  ■セミナー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

【今日の1枚】

ハッピー女道-201006291023000.jpg

本日はまたまた大アルカナでした☆

Ⅲ女帝(正位置)です。

キーワードは

「物質的豊かさ」「女性性」「愛」「成就」「妊娠」

意味は、

『満足できる環境』

『新しいものを創造する』

『安定』

『優雅な生活』

『結婚』など…


優雅な生活には程遠い毎日の私ですが、

今日は遅番出勤の前に、

お料理サロンのM先生とランチです。

ちびっこ抜きのランチなので、のんびりランチかな♪

M先生は優雅な結婚生活を送ってらっしゃるので

まさに女帝のカードそのものかも☆

私も最近はバタバタしつつも

気持ち的に生活は安定しているので

あとは物質的にも安定し、女帝のカードが

しっくりくるようになりたいなぁ~♪



と、いうことで、今日もハッピーな1日を♪
00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

【オリジナルクリーム】

先週、保育園での虫刺されから、なんだか足の痕がひどい姫。


先生には「トビヒになってるようなので皮膚科に行ってください!」と


金曜日に言われ、でも皮膚科に行って塗り薬を塗られるのが嫌で


行かなかった私。


ホームケアはしていて、この週末でちょっとは良くなりましたが


1つだけひどい箇所があって、そこはどうにも・・・


で、今朝姫を送って行った時には担任の先生がいなく、


あとから先生から電話がありました。


「皮膚科でお薬は出ましたか?」と。


お薬出たけど要冷蔵なので保育園には持って行かなかったと言い


ごまかしたのですが、


「ちゃんと対応するので明日は持ってきて下さいね~」とな〓■● バタッ


と、いうことで、今夜はお料理教室で遅い帰宅だったのに


せっせと軟膏を作ってました。


で、一応明日の朝皮膚科にも連れて行こうかなぁと。


7月からプールも始まるので、もしトビヒだったらまずいしね。


一応病院で診察だけしてもらっておこうかと。


ただ、小児科と違って、皮膚科ってその場でお薬塗られてしまいそうで


ちょっと嫌なんですけど・・・・・


トビヒの場合、飲み薬も出るそうで、抗生物質を飲まないと治らないと


保育園の先生は申しておりました。


職場のパートさんも、トビヒの時は抗生剤が出たと言ってました。


が、飲ませたくはないので、例え出されても飲ません。


だってね、ここんとこ続いてる咳に続いて、このトビヒらしきもの、


これって毒出しだと思うのです。


生まれてから今までに受けた予防接種、保育園に行き始めた頃に


なった中耳炎の時に飲ませてしまった抗生剤、


発熱の時に母が飲ませてしまった病院のお薬、


このあたりのものが今全部出てきてるのかと思うのです。


そうなると、せっかくの毒出し、またもや抗生剤飲んだり


ステロイド塗ったら意味な~~し!!


幸い姫も今はそう痒がってもいないので、なんとかこのまま


全て出し切ってもらいたいと思います。


私の手作りクリーム、保育園の先生にばれませんように・・・(笑)


と、いうことで、明日さっそく今夜作ったクリームを塗ってみます☆



00:00  |  |--健康  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

【出来た!】

ハッピー女道-201006290025000.jpg

姫の虫刺され跡用に、クリーム作ってみました♪
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

【夜中に作業中】

ハッピー女道-201006290014000.jpg

蜜ろう溶かしてます!
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

【お料理教室】

ハッピー女道-201006281857000.jpg

始まります♪
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

【今日の1枚】

ハッピー女道-201006280654000.jpg

本日のカードはこちら↑

ⅩⅡ吊るし人(逆位置)です。

キーワードは「犠牲」「拘束」「熟考」「試練」「奉仕」

逆位置での意味は、

『無駄な犠牲』

『報われない』

『優先順位がつけられない』

『成果が上がらない』

『裏切り』など…


今日はなんだか久しぶりに電車で出勤しようと

頑張って、汗だくで駅まで来てみたら

電車が遅れてました(-ロ-;)

せっかく早く出たのに、遅刻しそうです。

まさに努力が報われない!!

仕事でも優先順位をちゃんとつけて

頑張ります☆



それでは皆さま、今日もハッピーな1日を♪
00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

【大好きだった人】

先週末、学生時代の友人たちと会ってきました。


地方から仕事で上京する友人からの連絡で集合。


まぁ結局4人しか集まれず、私以外は男子でしたわ。


女子は地方にいる子やら、旦那さまが飲み会だから無理という子やら。


まぁこの集まりはなんだかんだで私が女子1人というのが


昔からよくありましたです。





その昔、今回地方から久々に上京してきたKくんに


恋していた私です恋の矢


(あ、こういうのをアメンバー記事で書くのかしら!?


恋といってもまさに片思いでして、きっちり言葉では


伝えてもいない恋でした。


なんだか懐かしくて、ちょっと書いてみようかな~と♪




当時Kくんには田舎に残してきた彼女がいて、


私が彼と仲良くなった頃、そんな彼女の話を聞いた時に


恋に堕ちた私ですダウン


なんだかそのときの彼女への想いみたいなのに


グッときてしまったのです恋の矢


で、その日から急速に好きになり、当時仲間内で私の気持ちを


知っていたのは親友のみでした。


が、彼女曰く「みんな傍にいて気付かないのがありえない┐( -"-)┌ 」


と言ってましたわ(笑)


それほどラブラブ光線出てたらしいです(。・m・)クス


そうは言ってもすっごくいい関係で友人関係を築いてたので


別に「付き合いたい」とか思ってたわけでもなかったような・・・


なんとなく片思いを楽しんでいた気もします。


現に他に好きな人が出来たり、付き合ったりして、


でもまた会うと「やっぱり好きかも~」みたいなね(笑)




当時携帯電話もなく、そして1人暮らししていた彼の家には


家電話もなく、私から連絡を取るのは不可能でした。


で、お休みの日に他の男友達と遊んでる時に


「ちょっと○○くんちに行ってみようよ~」とか言って


おうちにみんなで行ったことも何度かあったなぁ・・・


でも彼らはまさか私の恋心には気付いてませんでしたわ(笑)




そんなこんなの恋でしたが、本当は卒業の時に言おうと思ってました。


「ほんとはね、あの頃好きだったんだ~」って。


でも結局言えず〓■● バタッ


卒業後は地元に帰ってしまったので本当にそうそう会えず、


でも私は会えばやっぱり気持ちはちょっとウキウキしたり


してたのです音譜


で、親友に言ってました「結婚でもする時には言おうかな」と。


卒業の時も、再会した時も、結婚した時も、離婚した時も


そして再婚した時も結局言えずに今日に至ります。。。


数年前には「私きっともうおばあちゃんになった頃に言うよ!」と


親友と話してました。


ま、そうはいっても実は彼は気付いてたとも思いますけどね。


きっといつか「大昔、○○くんのこと好きだったんだぁ」と言ったら


「知ってたよ」とか言われるような気もします。


そんなKくんは今では3人の子持ち女の子男の子女の子


見た目も中身もあんまり変わってなくてちょっと嬉しい感じですが


さすがに今では私も「やっぱりKくん好きだわ~ラブラブ!」とは思いませんが


基本、男としてだけでなく人として好きなので、


会えばやっぱり楽しいし、ずっと付き合っていきたい友人の1人です。


が、やっぱり他の男友達とはちょっぴり違うかな(。・m・)




この恋がこうしてずっと私の中で永遠と思うほどに残ってるのは


おそらく何もなかったからなんですよね。


昔から、好きになると伝えずにはいられないタチなので


(言葉じゃなくても態度でとかね)


何もなく未消化なままに終わってる恋はこれ以外にないんじゃないかと


思います。これが残っている原因かなと。


まぁ私の好きな気持ちはおそらく彼にも伝わってたと思うので


それで何もないということは、彼は私を友達としか思ってなかったって


ことなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ




そういえば、20代の頃、彼氏と別れて「傷心旅行」と称して


女友達と「あてどもない旅に行こう!」と車で出かけ


Kくんとこに突然行ったこともあったっけ。


若かったなぁ・・・(遠い目・・・)




そんなKくんも私が再婚する時には遠いところ


パーティーにも駆けつけてくれて、お祝いしてくれました♪


本当にいい仲間の1人です。


会ったのはその時依頼だわ!!


でもあのときはそんなにしゃべれなかったしね。


今回は少人数だったし、なんだか久しぶりで楽しかったな~♪





そして、そんなふうに学生時代の友達と楽しい時間を過ごせたのも


ダーリンが姫の面倒を見てくれたおかげです。感謝感謝♪


姫もいつかはこんなふうに恋する時がくるんだろうなぁ~~~


そして私もまた昔の恋を懐かしく思い出したりしてね(b゚v`*)


そんな日がくるのが楽しみなような、寂しいような、複雑ですな。





さて、今日は1日姫と2人で久々にべったり一緒で、


そりゃあもう怒ったりもいっぱいしましたが、


たっぷり絵本も読んだし、いっぱい歌って踊ったし、


お風呂も汗だくになって入ったし、楽しかったです♪


明日はお料理教室、明後日は遅番なので、


今日は姫サービスの日曜日でしたん♪




さて、そろそろ私も寝ようかな~~


(姫とお昼寝したのでけっこう元気です♪)




00:00  |  ■日々のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

【恒例の】

ハッピー女道-201006271842000.jpg

とりあえず、ビールと豆乳で乾杯!
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

【のんびりSunday】

ハッピー女道-201006271837000.jpg

今日は姫と2人の夜。

もうお風呂でひと遊びして、

夕飯にはちょっと早いので、

久しぶりにサザエさんをみだりしてます♪
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

【今日の1枚】

ハッピー女道-201006270727000.jpg

本日のカードはこちら↑

ソードのナイト(正位置)です。

「勇気」「熟練」「力」「勇敢」がキーワード。

カードの絵を見ると、勢いのある感じがします。

意味は、

『活動的な人』

『積極的な行動』

『即断即決』

『自分に対して自信を持つ』など…


今日はガンガン行け~!という感じでしょうか(笑)

本日、午前中だけ仕事ですが、

ダーリンも急きょ仕事、母は旅行のため

姫を連れて出勤します。

ちょっと心配ですが、まぁなんとかなるかなぁ…



それでは皆さま、今日もハッピーな1日を♪
00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

【帰り道】

ハッピー女道-201006262058000.jpg

姫ご機嫌です♪
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

【恒例の】

ハッピー女道-201006261839000.jpg

うまし!!
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

【姫も】

ハッピー女道-201006261812000.jpg

フリマシタ!!
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

【満月ぅ~~】

ハッピー女道-201006261811000.jpg

ありがとうぅぅ~~!!
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

【満月フリフリ】

ハッピー女道-201006261751000.jpg

着きました!
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

【今日のランチは】

ハッピー女道-201006261300000.jpg

お蕎麦屋さん♪

私は鴨せいろでした☆
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

【今日の1枚】

ハッピー女道-201006260956000.jpg

本日のカードは、カップのエース(逆位置)です。

「愛情」がキーワードのカードです。

逆位置での意味は、

『不安定な気持ち』

『自分本位』

『感情的』

『偽りの愛』

『思い込み』

『変わりやすい』

『正しくない心』など…



今日は朝からなかなか着替えない姫に

ついイライラっと感情的になってしまいました。

まさに自分本位…

最初にこのカードをひいてれば、ちょっとは

感情的な気持ちを押さえられたのになぁ。

今、ダーリンと姫はちょっと出かけてますが、

帰るまでにお掃除して、帰ってきたら

仲良く過ごそうっと☆




今日は満月です。

フリフリも、自分本位ではなく、

まずは「感謝」の気持ちでフリフリします!



それでは皆さま、今日もハッピーな1日を♪
00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

【電車に乗ります】

ハッピー女道-201006251807000.jpg

1駅乗って、パパとバトンタッチ☆

トラリュックには、ブドウ、トウモロコシ、

豆乳が入ってます♪
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

【いただきま~す!】

ハッピー女道-201006251321000.jpg

ホタテ釜飯です☆
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

【ランチ待ち】

ハッピー女道-201006251305000.jpg

今日は釜飯です。

早く出来ないかなぁ~♪
00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

【今日の1枚】

ハッピー女道-201006250718000.jpg

本日の1枚は、コインのエース(正位置)です。

「繁栄」がキーワードのカードです。

正位置での意味は、

『確固とした基礎』

『富とチャンスを手に入れる』

『努力が巳を結ぶ』

『満足な気持ち』

『よい仕事を始める』

『計画の始動』など…

コツコツ努力するといった意味もありますが、

つまりは努力してきたことが、

繁栄に繋がるという感じです。



昨夜は夜中に何故か姫が起きてしまい、

しばらく寝付けず、おかげでこっちも寝不足です。

が、朝起きたらサッカーの嬉しいニュースもあったし、

天気もいいし、いいカードひいたし、

なんだかハッピー気分の週末です♪

皆さんも今日もハッピーにお過ごしくださいませ~♪
00:00  |  |--タロット(今日の1枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
