2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

出産予定日

今日はいよいよ予定日です。

産休に入ってからもあれこれ出かけたり、書きたいことはいっぱいあったのに、

まるで書かずにいつの間にかもう予定日だよ〓■● バタッ

あ~、写真もいろいろ撮ってたのになぁ~~



さて、今日は予定日ですが、まだ産まれてません。

産まれる前にちょっと書いておこうかと。。。

おそらく今度記事を書くのは産まれてしばらくたってからになるだろうと思います。

しばらくは実家に帰る予定で、実家はネット繋がってないのでね。



いったいXデーはいつやってくるのでしょうね~

なんだかドキドキしちゃう(>_<)

もう準備は万端なのですが、どうせなら今週末がいいかなぁ。

ダーリンが家にいる時のほうが安心だしね★

う~ん、楽しみなような怖いような、なんともいえない感じです。



自分の中に命が宿っていて、確実に成長していて、

そしてあと数日で出てきて、どんどん大きくなる。

なんだか考えると不思議です。

確実に生活は変わるし、きっと私自身の何かも変わる気がする。

そんなこんなのあれこれは、また産まれて落ち着いたら綴っていきたいと思います。


次回記事を書く時にはママになった真凛です。

では、しばしお休みしますが、これからもどうぞよろしくお願いします♪♪♪


22:30  |  妊娠・出産  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
