2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

無事産休へ突入!

さて、私はいよいよ先週から産休に入りました!!

梅雨の時期に仕事に行かなくていいなんて

とりあえず、6月はいろいろやりたいことをやらないと!

と、いうことで休みに入ったとたんいろいろ動いてます(笑)

体には十分気をつけながらね♪



実は今年、タロットの師匠のハッピーコーディネート(占い)によると

5月・6月・7月が健康に注意で、しかも5月は特に要注意!

とのことだったのです。

5月はちょうど産休前の最後の月だし、安定期で気が緩みがちだから

このことをちゃんと心に留めておかないと!と思ってました。

師匠にも「体がきつい時には産休の前でも休んじゃったほうがいいですよ」

と言われていました。

ちょうど5月はなんだかお腹が張るようになってきたり、大きくなったことに

よって胃が圧迫され、気持ち悪くなってきたり、疲れやすくもなってました。

でも実は予定もけっこう入れていた真凛。

まぁ無理すればこなせないこともなかったのですが、師匠の教えに従って

無理はしないことにしました。

そこで、5月は都内に出かける用事はほぼキャンセル。

体調が辛い時には仕事も2日ほど休んでしまいました。

そんなこんなでなんとか無事に乗り越えた5月。

気のせいか6月の声を聞いたとたんちょっぴり元気になったような(←単純)

でも、油断大敵!!健康注意月間には変わりないので、まだまだ気を引き締めて

行きます




体を一番に考えつつ、楽しい産休期間を過ごしたいな♪

なんとか予定日まではお腹にいてほしいので、無理しない程度に

アクティブ妊婦でいきたいと思います♪

ちなみに本日は友達と銀座でランチデート。

彼女はわざわざ会社をお休みにしてくれたので、楽しく過ごしてきます♪

久々の銀座、ワクワクだわ~~♪

でも、人ごみなので十分気をつけます!!

10:01  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
