2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

脳内イメージ

さくらさん凛りんのとこで見た「脳内イメージ」
おもしろいから真凛もやってみました♪

結果は・・・・

うそこメーカー
真凛の脳内イメージ

おぉ~~!!愛がいっぱいです(>_<)ウキャ~!!
でも中心では悩んでるのね。。。




ちなみに本名では・・・

「悩」と「友」が半分くらい。
う~ん、今の真凛の心境かも(>_<)




ちなみに旧姓では・・・

ひゃ~~!!!
「嘘」ばっかり。その中に「遊」と「夢」と「罪」が1つずつ。
いったいどんな女だったんだよ私(汗)




そしてよく使うカタカナHNだと・・・
うそこメーカー
マリンの脳内イメージ

これもまさに私だよ!!!
欲深い女でございます(ぷぷ)




と、いうことで、凄くおもしろい!!
是非みなさんもやってみて下さい★

14:45  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

水星の逆行

本日6月16日~7月10日まで、水星が逆行します!
星の逆行とは、実際に星が逆回りするわけではなく、
地球から見ると逆向きに進んでいるように見える現象のことです。

そして、水星の逆行の時はちょっと注意!というのが
占星学ではかなり重要視されています。

例えば、水星の逆行中は重要な契約などはあまりしないほうがいいとか。
それから、よく星占いで参考にさせてもらっている石井ゆかりさんに
よりますと、水星の逆行中はこんなことが起こりやすいそうです。

  ・仕事や計画の遅延
  ・メールの返信や手紙の返信など「返事」がなかなかこない
  ・カンチガイや誤解が多くなる
  ・やり直し、見直しを迫られる
  ・なくしたものが戻ってくる
  ・旧友や昔の恋人など、過去に付き合いがあった人から連絡がくる
  ・再開、再会

などです。なんとなく物事が「逆向き」になっているような感じ。と
彼女は表現しています。

そして今真凛が占星学の勉強をしている美姫先生によると、

   できれば重要な契約などを避け、通信機器などのバックアップ、
   コミュニケーションなども誤解のないようにいつもよりも
   丁寧にするなど、気をつけ乗り切りましょう。

とのこと。美姫先生は昔何度かこの水星の逆行中に契約がなかなか
取り交わせなかったり、遅れたりしたことがあるそうです。

水星の逆行というのは、別に不吉なわけでも、悪い時期というわけでも
ありません。
ただ、これを知っていると、例えば彼からなかなかメールの返信が
こなくても「あぁ、水星の逆行中だしね♪」と余裕を持てたり(笑)
できれば大きな契約はこの期間を避けたりできます。
体を休めるのにも適しているそうです。


ちなみに、金星の逆行は愛情関係や金銭的な問題が混乱したり
遅延したりするので、結婚式とかは金星の逆行を避けたほうがいいとのこと。
真凛は石井ゆかりさんの本でこれを知っていたので、金星の逆行は
避けたのですが、実は水星は気にとめてなかったのです。
そしたらなんと、入籍した日が水星の逆行の始まりだったよ!!
占星学を学んだ日にこのことを知って、ちょっとショック。
でもまぁ、金星よりはきっとよかったはず…と思うことにします(苦笑)

これから結婚するみなさんは是非ちょっと気にとめて下さいね☆
もう1つ、サタンリターンという土星が自分の生まれた位置に
戻ってくる期間も、結婚には不向きだそうです。
サタンリターンはだいたい28~30歳くらいの時で、
詳しくは人それぞれなので調べないとなんとも言えませんが、
期間にして1~2か月くらいらしいので、結婚式とかは避けたほうが
いいかもですね。


さて、この占星学の勉強ですが、今月の10日からいよいよ
エキスパートコースが始まりました。
もうなんだか頭が疲れるほど詰め込んだ感じです。
復習しなくっちゃ!!
みんなの星も調べなくっちゃ!!
と、ちょっと焦り気味の真凛です。
でも占星学の勉強はやっぱり楽しい~~のです♪
頑張るぞ~~!!
11:47  |  占星学  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

嬉しい贈り物あれこれ

またまた久しぶりの更新になってしまった(汗)
最近の真凛は、ネットはやってないわけではないのですが、
PC開いてはmixiやみんなのブログをチェックしつつ
時間があればコメントを残し、そこでだいたい時間切れ(>_<)
なかなか自分のブログは更新できず^^;

で、久々の更新とあいなりました。。。

さて、この更新してない間にいろんなことがありました。
仕事は相変わらずバタバタしつつもプライベートもあれこれ・・・

先月末には昨年同様サプライズバースデーをしてもらい、
今年はもういいよと言ってあったのでまさかのサプライズでした。
しかも仕掛け人の友人がうちのダーリンを巻き込んでたので
まんまとやられました!!
参加出来なかったある女性からはこんな素敵な花束が届き、
20070613110654.jpg


京都のかわいいみんなの妹分のような女子からはプレゼントと
こんな素敵なバースデーカードが!
20070613110801.jpg


そしてタロットの師匠からはこんなかわいいものが!!
20070613110841.jpg

実はこのプードルの背中がファスナーになってて、そこにタロットを入れて
タロットケースにとのこと♪かわいい~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
タロットも頑張って勉強しなくっちゃ!!



そして、その数日前には凛りんとごはんを食べに行きました♪
中谷塾らしいプレゼントをいただきました。
20070613111051.jpg

メモメモしまくりです!!そしてかわいいポストイット♪
まさに中谷塾生!!凛りんありがとう~~( ̄ё ̄)チュ


そしてそして、もうみなさまのブログにてUPされてますが、
真凛のとこにも来ました!!
中谷塾長からの修了筆★
20070613111253.jpg

なんて素敵な贈り物なんでしょう~~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
もう、使うのがもったいない!!
でもガンガン書きます!書きまくりです!!
だってそれが塾長の意向だと思うので♪
中谷さん、ありがとうございました。心のこもった修了筆、大切にしますね!

さて、残すは最終カウンセリングです(え?まだだったの?と声が聞こえてきそう・・・笑)
最終カウンセリングをもったいぶってるわたくし真凛。プ♪
とっても楽しみです♪


更新してなかった間のことは、これからまた少しずつ書いていきますね♪
11:16  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
