2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

お肌に潤いを♪

さて、今年のバースデー、ダーリンに買ってもらったものは
こちら↓
20070520122414.jpg


そう、ず~っと欲しかったこれです!!
ナショナル イオンスチーマー ナノケア プラチナ (クールパター付き)
実はこれ、もうずっと前から気になる商品の一つ。
以前凛りんがイイと言っていて、欲しいと思っていたのになかなか買えず、
そんな時、先日ちゃこたんの記事でも凄く絶賛されていて、
もう欲しい気持ちが高まり、しかも最近なんだかお肌がカサカサ。
これはまぁきっと飲み過ぎのせいなんですが
自分で自分のお誕生日プレゼントに♪と思ってたんですが、
ダーリンに買ってもらうことにしました!!

そしてさっそくその夜からホワホワしてます(*^_^*)
なんだか気持いい~~♪

一昨日かなり不摂生だった真凛は昨日は特にお肌がカサカサ。
なので昨夜もせっせとホワホワしてました~♪
それを見てダーリンが「いつまで続くかね~。いつか埃かぶらないようにね!」と。
トホホ・・・さすが真凛をよくご存じで(>_<)

でもね、大丈夫!これはきっと埃かぶらないよ!!
だってお肌に潤いは大事だもんね(^_-)-☆
ちゃんと続けて潤いのあるお肌を目指します!!
そして来年のバースデーにはきっともっとイイ女になってますように★
だってやっぱり見た目も大事ですもんね~~♪
さーて、今夜もホワホワしなくっちゃ♪
12:34  |  美容  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

1つ歳を重ねて

先週誕生日を迎えた真凛です。
誕生日は毎年楽しくて大好きなのですが、いろいろ考えたりもします。
去年より成長してるかな~とか、よりHAPPYになってるかな~とか。

当日はダーリンプロデュースのもと、バースデーパーティーを
してもらい、とっても楽しくて嬉しい夜でした。
風水によると、誕生日は大勢の人に「おめでとう」を言ってもらうと
いいので、二人でラブラブ過ごすより、みんなでパ~ッとやったほうが
いいのです。

その日はさんざん食べて飲んで、本当に楽しくてよく笑ったなぁ~
みんなに素敵なプレゼントももらい、感謝感謝の日でした。
メールでお祝いの言葉をくれた友達たちにも感謝。
そして何よりこの世に真凛という命を産み落としてくれた
母に感謝の日でした。そして遠く離れた父にもちょっと感謝(笑)

毎年1つ歳を重ねるごとに私はよりハッピーなバースデーを
迎えられてます。これは周りの人たちに感謝ですね。
そしてそうしてもらえるだけの人にならなくてはと、改めて思います。
歳を重ねるということは、それだけ皺が増えたりシミも増えたり
するわけですが(ヒャ~!)でもその分いろんなことを経験し、
素敵な女性になっていけたらいいなぁ~♪
10年前より今の真凛が素敵
と言ってもらえるように・・・
「変わらないね~」よりも「素敵になったね」と言われるように。
お誕生日から数日が過ぎ、改めて思うのでした。
来年の誕生日にはもっと素敵な女性になっていますように。
そのための努力を惜しまずできる女性になろう!と・・・



さて、誕生日の翌日にはダーリンにプレゼントを買ってもらいました。
彼氏とか旦那さんにはいつもたいがい光り物を要求する私ですが(笑)
今回は珍しく実用的なものを♪
だってずっと欲しかったんだも~ん♪
何を買ってもらったかは、次回の記事で!ふふふ♪

20:48  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

今月のネイル♪

毎月恒例となってきている友人のネイルの施術。
今回は新たに購入したチョコレート色のジェルを使ってみました
先端にグラデーションでこの色を入れて、上からシルバーラメ。
そして何本かの指にお花

20070505183608.jpg

う~ん、わかりにくいなぁ~~(ー_ー)!!

「全部の爪にお花描いちゃう?」と聞くと、
「そんなんじゃ、かわいこちゃんだよ(>_<)」と友人。
かわいこちゃんって・・・(@_@;) (笑)

仕上がった爪を見ては満足そうに「かわいい~」と
笑顔の彼女を見て、真凛も大満足です


そして今月の私のネイルはこちら↓
20070505183809.jpg

アップにするとこんな感じ↓
20070505183839.jpg


ちょっとシンプルに、でもやっぱりちょっとキラキラに
やっぱりネイルは楽しいぃ~~(>_<)

そしてうちのダーリンは、前回のワンピース(あれ?この記事書いたっけ?)
からだいぶ放置され、今回久々にお直し。
20070505184011.jpg

ちょっとボケてますが、漫画「NARUTO」のマークです。
わかる人いるかしら。
しかし40過ぎの男がこんなんでいいのでしょうか?笑
彼の友人からはいつも「四十過ぎの男にこんなもん描くな」と
言われます(笑)

ま、本人が気に入ってるのでヨシとしましょう(^_-)-☆
18:42  |  美容  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

癒しの電話

その日私は最悪な気分で家を出た。
仕事に向かう道、気分がかなりめいっていて、
ふと中谷さんの声が聞きたくなった。
さすがに休日の朝っぱらから突然電話をするわけにもいかず、
でもどうしてもいてもたってもいられず、
思わず携帯からメール・・・

「近々体調のよろしい時にカウンセリングをお願いできますか?」
と、一応平静を装ってみる(笑)

なんだかそのメールを1本うっただけで、少し気分が落ち着いた。
そして仕事にいって通常通り過ごしていると、朝の嫌~な気分は
ほぼなくなってきた。
午後にはその最悪気分の原因の大半を占めていたダーリンからも
謝罪メールがきて、だいぶ心はほぐれていた(許してはいなかったけど笑)

そして残業をしていると、携帯がブルブル
見たことのない番号。
誰だろう???と思いつつ、この市外局番は、もしや九州に住む友達か?
と思い出てみると・・・

「こんばんは。中谷です~
と、あの優しい声が聞こえてきた。

ひゃぁ~~~~・ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

かなり動揺する真凛。
なんだか何しゃべったのかよく覚えてない始末(@_@;)

でも、なんだかほんわか心があったかくなった。
ここのところブログの更新もせず、みんなのブログにコメントも
残さず、mixiのほうでもさっぱりな私を、塾長はちゃんと
覚えてくれてたのね~(や、私がメールしたんだけどさ笑)

結局その日は私もまだ仕事が終わらずカウンセリングは
出来なかったけど、中谷さんの声が聞けただけで私には
かなりの癒しになりました

今まで、中谷さんの声が聞きたいなぁ~とか、メールしてみようかな~
とか思っても、何故かいつも躊躇してしまい、あまりアクション
したことはなかった私ですが、いよいよ電池切れだったのかな。
そしてそんな思いが伝わったのかもしれません。

中谷塾長、ありがとうございました
本当に、涙が出るほどうれしかったです・゜・(/Д`)・゜・
落ち着いたら是非、ゆっくりとカウンセリングをお願いします♪

これからも頑張ろう♪
と、新たに思った真凛です(←単純)
11:48  |  中谷塾  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
