2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

怒涛の4月

久々のご挨拶をしてから、また何日が過ぎたでしょう・・・
あの日は「今日からまた書くぞ~」って気がマンマンだったのにねぇ…

仕事はもうだいぶ落ち着いてます。
でも、ネットの時間はかなり減少。
まず仕事中にやらなくなったことと、家でもついついPC立ち上げずの
日があったり、立ち上げても何故か見るだけ~になったり。
つまり私の生活からネットの時間は大幅に少なくなってます。

怒涛の4月とはかなり大袈裟ですが(笑)なんだかバタバタしてました。
遅番が増えたり、残業したりでまるで家ごはんをしてない日々・・・
よくぞ何も言わずに我慢してるよ旦那さま。
いや、むしろ自由に遊び放題でよろこんでるのかも(笑)

さてさて、そんな怒涛の4月でしたが(大袈裟だけど笑)
ある講座を受講してみたり、仕事についていろいろ考えてみたり、
相変わらず暴飲暴食してみたりと、あれこれ動いてます。
書きたいことは山ほどあるので少しずつ書いていきますね。


本日は、久しぶりに塾生ブログに遊びに行ってみました♪
なんだかいろいろ読んでておもしろかったな。
やっぱりちゃんとしょっちゅう行かないと!ネ♪
前回の記事を書いたあとは凛りんとデートで、最近の塾生の話を
聞いたり、お互いの話をあれこれしたり、とっても楽しかったです。
また是非デートしようね、凛りん

そして、他にも関東チームの塾生をまた是非お会いしたいと
思ってます。
来月にはデザインフェスタも控えてるし、楽しみです。


と、いうことで、またまた久しぶりになっちゃいましたが、
真凛は健在です(笑)
みなさま、これからもどうぞよろしく
20:45  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

久しぶりのご挨拶

前回の記事からどれだけの間があいてしまったことでしょう
あの記事でみなさんにいっぱいコメントいただき、そして再び
自分なりにいろいろ考えて、追記の記事を書こうとまで思っていたのに。
あれよあれよいうまにもう4月も半ば。
本当にご無沙汰してしまいました。。

年度末の人事異動により、私は動かなかったのですが、
周りが動いたため大変な状況に。。。
そしてバタバタと過ごしている間にもうこんなに日があいてしまった。
自分のブログも書いてないうえ、みなさんのもぜんぜん読んでない。
あぁ・・・反省。
上級編が終わったとたんこれかよ!と思われてないかしら(笑)

さて、本日はとりあえずご無沙汰のご挨拶です。
体調悪いとかじゃないのでご心配なく
ただ、これからはちょっとネットの時間も減ると思うので
今までのようには無理かもですが、でもこんなに間をあけることなく
やっていく所存です!ほんと、毎日更新してる人を尊敬します!!
まるで時間の使い方がなってない落ちこぼれ塾生の真凛です


明日は凛りんに久しぶりに会うので、みなさんの近況を
聞こうと思ってます(自分で読めって?!笑)

また徐々に書いていきますのでよろしくお願いします
20:00  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
