2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.29 (Thu)

サプライズ★パーティー♪

昨日は友人たちと一緒にサプライズパーティーを企画。
主役は今月お誕生日だった子。
私は3月に入籍のサプライズと、5月に誕生日のサプライズの
パーティーをしてもらい、どちらもほんとにその名のとおりの
まさにサプライズ
かなりビックリで嬉しかったのです

そして昨日はその中の1人のバースデー企画。
彼女は昨日もう1人の人と食事に行くことになっていたので、
本当はそこに私たちが集まれたらよかったんだけど、
あいにくそのお店はカウンターのみの和食屋さん。
ちょっと大勢では無理なので、私たちは別のお店で食事。
そして2件目のお店(ダーツバー)でスタンバイ。
和食屋さんもダーツバーも知ってるお店。
いろいろと手伝ってもらい、大成功!!

途中「まだ?」とお店に探りの電話を入れたり、
「今出ました!」と電話をもらったり。。。

そしてバーに入ってきたとたんにクラッカー
とーってもビックリ顔の彼女を見て、私たちはにんまり
彼女がビックリ顔のまま席につく間に、みんなでハッピーバースデーを
歌って、ケーキを出してもらいました

何が起こったのかわからない・・・という顔の本人。
サプライズパーティーがわかった時にはウルウル
いや~、よかった。
今回幹事だった私はその瞬間までドキドキで、そわそわ(>_<)
なんとか成功してホッとしました。

今回仕事で都合がつかないと行っていた数人も、乾杯の時だけでもと
主役が来る少し前に来てくれて、本当にありがたい。
それは彼女の人徳だと思います。

この仲間は、あるソーシャルネットワークで知り合ったのですが、
今は本当に密でお付き合いしています。
みんな志の高い、本当に素敵な女性たち。
そしていつもいろいろと刺激を受けたり、助けられたり、本当に感謝です。
そんな素敵な人たちと出会えたことを本当に嬉しく思います♪

ネットから知り合って、今はリアルでお付き合いしている人たちが
他にもいますが、そちらの女性たちにもいつもいろんな刺激をもらってます。
インターネットって、顔が見えない世界ですが、だからこそなんでも
話せたりもするし、いざ会った時になんだか初めて会った気がしなかったり。
インターネットには疎い私ですが、この1年くらいはそこから生まれた
縁がたくさんあります。

そんな縁を大切に、これからも楽しい企画をしちゃおうっと
サプライズは、仕掛ける側も仕掛けられる側も嬉しいし楽しい♪
今回初の仕掛け人大成功に、大満足な真凛です

17:06  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

試行錯誤しながら・・・

塾生ブログを中谷塾長に取り上げていただき、
さっそく塾生の方たちの訪問・・・感謝です
みなさまのところにも遊びに行かせていただきます。
そして徐々にリンク貼らせていただきますね

さて、ブログは初めてではないですが、
そもそもネット音痴なわたくし真凛。
今回は初めてこのFC2というサイトを使うのですが、
もうあれこれいじりながらなんとかかんとかやってます

塾生ブログを始めるにあたって、どこのを使うか凛々に相談。
だって凛々はネット関係に強いのでいつも頼りになるのです
うちのダーリンも強いのですが、ブログは内緒なので(笑)
そこで凛々にすすめられたサイトの1つがここでした。
う~ん、なかなかいい感じ

ちなみに塾が始まるとチャットとやらもやるそうですが、
これがまた難問なのです。。。
やはりここは一度凛々に練習相手をしてもらおうかしら。

と、まるでネット音痴な私ですが、きっと中谷塾が終わる頃には
強くなってるかもねきっと…たぶん…

みなさまよろしくお願いしますm(__)m
14:43  |  ネット  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

いよいよ!

「傲慢女 中谷彰子」というブログを初めて読んだのは
いつのころだったかしら。
確か凛々の紹介だったわ。。。ありがとう凛々
それからいつも興味深く拝見。そしてメルマガを購読。
5月からは中谷塾なるものを開講した中谷女史。
1期生募集の時にも受講を迷っていたのですがとりあえず見送り。
1期生というからには2期3期と続くはず・・・と。

そして途中でやっぱり受講したい!と思い中谷さんにメール。
そこで2期生から受講を決めたのです!!

1期生の方たちのブログはそのうちリンク貼らせていただきます。
すぐに読みたい方は中谷さんのところから飛んで下さい。

さて、受講にあたってまずはブログの開設。
現在すでにブログはやっているけれど、最近めっきり更新してない私。
これを機に、こちらに移し再びブログ生活しようと思います♪

ウルトラ能…この言葉にビビビときた真凛ですが、
果たして私の脳はウルトラになれるのか?!
いや、なってみせますウルトラ能(シュワッチ

とにかくみなさま、どうぞよろしくお願いします
12:05  |  中谷塾  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
