2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.27 (Tue)

親友の意外な鑑定結果

 

◆ お 知 ら せ ◆   

右矢印4月5日(木) 11:00~13:00☆タロット入門講座(渋谷)

右矢印四柱推命有料モニター募集中です!!





マリンハートのマリンですイカリマーク



昨夜は福岡から里帰りしている短大時代の仲良しIが息子2人と


我が家に初めてお泊りに来ましたまくら


1月に福岡に行った時にさんざんお世話になったので


姫もまだ忘れるわけもなく、大ハシャギでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪




1月に彼女の家にお泊りしていた時、タロットや四柱推命を


やってあげようと思っていたのですが、なんだかんだと


2人でゆっくりそんな時間はなく、四柱推命は後日ちょっと


荷物を送る時に一緒に鑑定結果を送りました荷物


「詳しくは春に来た時にね~~♪」と言っていたので


昨夜はちょっとその命式を前に鑑定結果のお話をしました☆


実は金曜日に他の友達も一緒に飲んだときにIが言ってました。


「マリンに占いしてもらったんだけどさ~、なんか凄い当たってたの!」


「私の○○って部分がね、そうそう!って感じでさ~・・・」と


もう1人の友人に熱く語ってました(笑)




実は私、今回Iの鑑定をしてみて、結果がとっても意外でした。


なんかミスったかな?と思い、調べ直したほど本


で、彼女が「○○ってとこがね、すっごい共感だったよ!」と


言っていたその部分、自分で出しておきながら


「そうなの?」と言ってしまったほどですあせる




いや~、本当に人って意外と自分以外のことはわかってないものですね。


いや、自分のことも実はちゃんとはわかってないのかもしれません。


親友だと思っていた彼女のこと、誰よりもよくわかっていると


思っていたので、そんな一面があったなんて!!


そして実は、彼女自身もわかっていたけど蓋をしていた部分だったりね。


なので鑑定結果を見て、「やっぱりね!」と思ったようです。




そんなふうに、意外と自分の特性を生かせてない人って


世の中には沢山いるんじゃないかな~と思います。


「なんか違う気がする」とか「どうしてうまくいかないんだろ」と


思っている人は、実は自分の特性を生かせてないことがあります。


そして、自分の波を知らないことで、うまく流れに乗れてなかったり。


一生懸命やっているのに何故かうまくいかない人、


もったいないですよね☆




今回私は友達の鑑定をしてみて、改めていろいろな方に


自分の星を知って欲しいな~と思いましたビックリマーク





最近いろんな人に会うと、「この人の生年月日知りたい♪」と思います。


だってなんだか凄くおもしろい人や素晴らしい人と


接していると、どんな星を持っているのかが知りたくなってしまうのです。


そしていろいろと調べることで、またさらにおもしろい!!


そして勉強にもなります☆




残念なのはうちのダーリンの生まれた時間がわからないこと。


占星術もそうですが、四柱推命のほうがより時間は


わかったほうが良いので、鑑定を受ける方は


是非生まれ時間も調べてみて下さいね(b゚v`*)




四柱推命有料モニター のお申込みはこちらから>>>





さて、今夜は頼まれていたIのお子たちのを詳しく調べてみます!


家族のも一緒に調べると、またおもしろいですよ☆


起業している方はビジネスパートナーのことや従業員の星、


これから起業を考えている人は始めるに良い年など。


やはりなんでも知っておくことで損はないと思いますよ☆


ハッピーな人をよりハッピーに♪そんなお手伝いをしたいと


思っていますハッピー








クリック3月3日を結婚記念日に決めたワケ









00:00  |  |--四柱推命  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.05 (Mon)

3月3日を結婚記念日に決めたワケ

マリンハートのマリンですイカリマーク




6回目の結婚記念日だった今年は、姫がお泊りでいなかったという


こともあり、ガッツリ飲んで、飲み過ぎて、


久しぶりに「神様もうお酒は飲みませんsei」と誓った私ですワラ


この誓い、今まで何度もしてますけど何か?!笑


昨日の夜、先週の「最後から2番目の恋」を夫婦で見ていて


キョンキョンが「基本的には記憶を無くすって感じ?


記憶を無くしてこそ酒!みたいな・・・」


というセリフがあり、ダーリン大爆笑爆笑


「お前と一緒じゃん爆笑」とな。


私は大共感!


「でしょ~~~!!そうなのよ!!酒なんて記憶なくしてなんぼでしょ!」


と、昨日までの反省がすぐに明後日のほうに飛んでってしまいました風


ハハハ・・・


ちなみに、さすがに昨日は飲めず、今夜もダーリンが遅かったので


飲んでないので久しぶりに2日連チャンで休肝日♪


すがすがしいです!笑




と、いらん話が長くなりましたが、今日は入籍を決めた話を恋の矢




6年前の年明け、今年は結婚しようか・・・という話になっていたので


ちょっと前にあるイベントで知り合ったこの方 にハッピーコーディネートを


お願いしていましたHAPPY



鑑定の日、会うのは2度目だったみさきのゑさんですが、


1度目の時はほとんど話もしてないので、実質初めてのようなもの。


私はちょっと緊張してましたドキドキ


今では考えられないですが、ほんとドキドキだったんですドキドキ




入籍しようと思っていることを伝えると、


「3月じゃ急すぎますかね?」とのゑさん。


「いや、別に籍入れるだけなのでいつでも♪」と私。


その年、3月が私の運勢的には結婚によかったそうで、


3月3日、13日、23日が候補に。


一応帰ってからダーリンにも聞いてみて・・・と思いましたが


私の中ではほぼ3日に決まってました日本


だってね、13日だと元オットの誕生日なのでね、


それはいくらなんでもねぇ・・・と(笑)



帰ってからダーリンに言ったら、3月3日でいいんじゃない?と。


忘れないだろうしね~ということでした(笑)


それを決めたのが1月半ばくらい。


2ヶ月もしないうちに入籍となりました寿




実は、プロポーズはもうけっこう前にされていました。


出会って最初のバースデーに指輪W


でも、その後いろいろ喧嘩もしたし、「別れよう」ということも


あったし、、、


そして結局は出会って1年くらいで決めた感じです。


実は最初の結婚はかなりスピード婚だったのですが


「思い立ったら吉日kithi*」というところがあるようです。




占いで日にちを決めることを今までずっとしてきたわけでは


ありませんでした。


2度目だから失敗したくないし!ということでもありませんでした。


いや、失敗はしたくないけど(笑)そのために占いでというわけでは


なかったんです。


のゑさんのハッピーコーディネートも、最初は特に入籍の日を


見てもらおうという理由でもなかったような気がします。


でも、どうせなら、自分にとって良い日を選んだほうがいいし


そうすることで何かがうまく回ることはあるんじゃないかな~と


思います。


結婚、出産、退職、起業など、やはりなんでも良いタイミングというのは


あると思うので、出来ればそういう日に行動したほうが


きっと人生うまく運ぶ気がします。




私はその年から毎年のゑさんのハッピーコーディネートを受けてました。


ハッピーコーディネートは命術でみるだけでなく、


もちろんタロット鑑定もあり、そのタロットで決めたこともあります。


そして結婚後も無事姫を妊娠し、出産し、そして職場復帰後は


退職する時期やサロンオープンの時期もみてもらいました。




占いは、それをやれば完璧ではありません。


「○○さんがこう言ったからこうしたのに全然うまくいかない!」


という人もたまにいますが、それってちゃんと努力してますか?


と思ってしまいます。


例え良い日に結婚をしても、とっても相性のいい2人が結婚しても


ダメになることだってあります。


本人が努力しないと、本人が本気でハッピーになろうとしないと


そりゃあなれるわけがないですよね。



私は前の旦那さんと、相性がいいとよく言われていました。


でも離婚しました。おそらくきっと、相性はよかったんだな~と


今でも思います。現に今でも仲良しだし。


でもね、きっと努力が足りなかったな~と思うのです。


だから、今のダーリンとの結婚では少しは大人になった私がいます。


最初はよく喧嘩もしたけど、「もう無理!!」と思ったこともあるけれど


それでも私は今ハッピーです♪


それはきっとお互いの努力もあるし、やっぱり大事な日をちゃんと


良い日に決めているからかな~とも思います。




どんなに努力してもうまくいかない人もいます。


そういうのって本当にもったいないな~と思うのです。


やっぱり自分のバイオリズムを知ることって無駄じゃないと思うし


どうせなら少しでも良い方へ進みたいですしね。




6年前のあの時、まさかその後にのゑさんの元でタロットを習うとも


思ってなかったし、まさか自分が占う側になるとも思ってませんでした。


でも、今本当に楽しくて、タロットも四柱推命もやってよかった♪


もう私にはなくてはならないものたちです。




あの日、のゑさんにみてもらって決めた入籍の日。


あれから6年がたちますが、年々ハッピーになっている私ですはッぴぃ?


幸せの尺度は人それぞれなのでなんとも言えませんが、


その幸せのお手伝いが出来るお仕事、素敵ですよね~♪


そしてタロットや四柱推命をなんとも思わず応援してくれる


うちのダーリンは素敵だな~と(笑)


やはり3月3日の入籍は間違ってなかったようですなかよし




おそらくこれから何年、何十年、いろんなことがあると思います。


「もう無理!!!」ということもあるかもしれません。


もしや彼がもっと運命の人に出会ってしまうこともあるかもしれないし、


もうほんと、人生なんて何が起こるかわかりません。


でも、自分で出来ることはしたいし、ハッピーになれる道を


なるべく険しくなくスイスイ進んでいきたいと思っています(笑)


それにはやはり四柱推命ってとってもイイ!と思う私です。



3月3日がくるたびに、いろんな思いがあり、


そして感謝が大きくなり、そしてますます幸せ気分になれる私。


来年も再来年も、ずっとずっとハッピーにこの日を


迎えたいな~と思います笑う




今日はやっとお雛様もしまったし、また新たに7年目を迎えた私たち。


いつまでも楽しくハッピーに暮らしていけたらいいな♪










00:00  |  |--四柱推命  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.24 (Tue)

今夜はこちらを片手に

こんばんは!マリンハートのマリンですイカリマーク




今日は午後から参加していたタロットリーダー協会


タロット中級講座にて、久しぶりにオープンマインドで


自分リーディングをしましたタロット




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-1327390441164.jpg


う~ん、かな~りハッとさせられるカードたちです( ̄∇ ̄*)ゞ


私の現状と、頭ん中とがあれこれまんま出てました☆




そして、今夜はこちら↓を片手にちょいとお勉強&調べ物中です。


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-1327416105505.jpg

昨年末に学んだ四柱推命。


こちらではまだ新しい年になってないのですが


間もなく終わろうとしている昨年度。


新しい年になる前に私はちょっとやっておきたいこともあり


急遽日程調整しています!!


実行出来るかどうかはまだなんとも言えませんが、時間もないので


1~2日で決めなくては!!よし!頑張るぞ!!


今夜はもうちょっと練って、時間があれば他にもちょいと


四柱推命でみておきたいこともあるのでそちらにも手をつけたいと


思っています☆




今日のオープンマインドで引いた「結果」のカードは「女教皇」


「勉強、修行を積む」というカードです。


そして、四柱的にも実は今年は「勉強」の年だったりします。


「まだ何か学ぶのか?!」と言われますが( ̄∇ ̄*)ゞ


でもね、人生日々勉強です!という意味に取ろうと思ってます☆


そして、「女教皇」のカードは「物事を深く読む」という意味も


ありますので、今回引いたこのカードも単に「勉強する」ではなく


もっと深く読もうと思います。


そして今年の学びは、今までの学びを活用して、それをいかに


生かしていくか、それをどうアウトプットしていくか、そちらの方を


もっと勉強していきたいと思っています。


と、いうことで、今夜はちょいと萬年暦片手にちょいとお勉強&


調べ物してから眠ることにします☆



師匠であるみさきのゑさんの、四柱推命の第2期生募集してます!


ご興味のある方はこちらをご参照下さいコチラ



    【占いスクール 美・占】四柱推命講座 開講




今年は私も四柱推命の鑑定も始めますので、鑑定開始の際はまた


ブログにて告知させていただきますね(b゚v`*)







00:00  |  |--四柱推命  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
