2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

アートメイクをするとどうなる?

マリンハートのマリンですイカリマーク




ただ今モニター募集中のアートメイクですが、


すでにモニターをしていただいた方たちからは


「やってよかった♪」という声をいただいています合格



私も数年前にアートメイクをしたのですが、何がよかったって


そりゃあもう朝のメイク時間の短縮です!!


眉毛って、ちゃんと描こうと思ったらけっこう時間かかりますしね。


しかもちゃんと描くのが意外と難しい┐(´д`)┌



アートメイクはこんな方にオススメです↓


 チェック眉が上手に描けない


 チェック朝、少しでも時間を短縮したい


 チェックスポーツなどでよく汗をかく機会がある


 チェック温泉やスーパー銭湯など、お風呂に行くのが好き


 チェック眉毛が少ない


 チェックスッピンでいる機会が多い



などなど・・・こんな方にオススメなのです!!


私はアートメイクのおかげで、姫を出産した後の産院でも、


ノーメイクだけど全然へっちゃら~な感じでしたチョキ




よく、アートメイクは眉毛が少ない、ノーメイクだと麻呂になってしまう人が


やるもんだと思っている方が多いです。


「私、眉毛はけっこうしっかりあるから必要ないかな~」と。


でもね、そうでもないんですよ☆


ま、眉がしっかりあって、その元の眉が手入れがいらないほどキレイに


はえてるなら必要ないかもしれませんが、そうそうそんな人って


いませんよね。


眉毛自体はしっかりあっても、カットしたり描き足したりはみんな


していると思うのです。


そんな時、アートメイクをしているととっても楽チンです音譜


眉カットをしている時に、最悪ジョリっといっちゃっても大丈夫!笑


眉毛がしっかりある人も、アートメイクをしていれば、そのライン以外を


チョキチョキとカットすればいいのですScissors...



それから、「眉って流行とかあるしな~」と思う人も多いですが、


基本その方のお顔や目に合ったラインでデザインします。


そこに自分で描き足せば、角眉にも出来るし、カーブのかかった眉にも


出来ます☆


それにアートメイクは刺青とは違うので、一生ものではないのです。


ですから2~3年後には多少変えることも可能です。


でも、基本的な眉にしておいたほうが、きっとお顔には映えるし


自然でいいとは思います。。。



そんなわけで、眉毛がしっかりある人も、アートメイクをしてみると


やはり「楽になった~~♪」と言っています☆



ですから、眉毛の薄い人にも濃い人にもオススメなのです♪


女性は朝から晩までやることいっぱいで時間がない人が多いので


是非ともアートメイクで朝の貴重な時間の短縮をしてみて下さい☆



実際にモニターをしてくれたお客様の声はこちらコチラ



   声【迷っている人は1日も早く施術を!】



   声【メイク時間が短縮出来ます!】

   


   声【自然な眉でとても満足しています】




みなさんとても満足していただけて、本当に嬉しいです♪


モニター後もお会いすると「凄い楽だよ~」と言ってくれてます。




そんなアートメイク、まだモニター募集しています。


モニター中は、通常63,000円(3回施術)が31、500円になります。


そしてモニター中は当サロンではなく、表参道になります。



是非ともこの機会にお試し下さいませ♪


朝の貴重な5分が縮まるかもしれませんよ~~☆






まゆげアートメイクモニター募集中





00:00  |  |--アートメイク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
