2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.21 (Sat)

間もなくおうし座の新月です

マリンハートのマリンですイカリマーク



毎月新月にはアファメーションしている私です新月


今月は本日新月になります!


4月21日(土) 16:18 おうし座の新月になりますおうし座


おうし座は物質的な豊かさを表す星座です宝石赤


ちょっと欲を出したお願い事もいいかもしれませんよ¥


おうし座はコツコツと目標に向かって進んでいく星座です。


長期的に、目標を立ててゆっくり願いを叶えましょう☆




詳しくはみさきのゑさんのこちらの記事をご参照下さい♪


 牡牛座の新月   byみさきのゑ





私は今日は夕方から出かけてしまうので、出掛ける前に書くか


帰ってからじっくり書くか・・・って感じです。







◆ お 知 ら せ ◆   


右矢印5月11日(金)スクラップブッキング講座開催します!




00:00  |  |--新月のアファメーション  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.23 (Fri)

新月パワーがあるうちに・・・☆

マリンハートのマリンですイカリマーク



昨日は昼間、姫と一緒にコラージュを作りましたが、


新月になってからもう一度やりたいな~と思い


今日は1人でやってみましたはさみ


上:姫のコラージュ

中:本日の私のコラージュ

下:昨日の私のコラージュ




やっぱりコラージュ、楽しいわ~~~♪


かなり物欲も出がちですが( ̄∇ ̄*)ゞ


今回は旅に出たい!という気持ちが大きかったかも飛行機




そして、願い事は昨夜、新月に入ってすぐに書きましたメモ




今日は姫が保育園に行ったので、


午前中のうちにカーブスへ行ってきましたスポーツ


そして、保育園からは何も言ってこないので


もう大丈夫かなと思い、午後はネイルをネイル


新月には爪のお手入れをするのもGOODなのでねネイル




ちょっと色とりどりの卵のようなイメージでイースター


薬指はミルキーオレンジにする予定が、


何故かオレンジのジェルの蓋が開かず( ̄∇ ̄*)ゞ


薬指だけシルバーラメにして、それぞれの指の色に合わせた


ストーンをのせてみましたスワロフスキー




う~ん。。。ちょっと思っていたのと違うのですが、まぁいっか☆



桜っぽいのと迷ったのですが、なんとなく今日がこんな天気なので


桜な気分じゃなく、こんな感じになりましたスワロフスキー



新月、いろいろと新しいことを始めたり新しい物をおろしたり、


いろいろな人がいると思いますが、


私の今回の新月はこんな感じでしたおひつじ座新月



そして、新しいことのコトハジメとして、四柱推命のモニターさんの


募集を始めました天使


 右矢印四柱推命有料モニター募集




こちらもご興味のある方はどうぞよろしくお願い致しますおじぎ



お申込みはこちらから右下矢印

                






00:00  |  |--新月のアファメーション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

おひつじ座の新月です♪

マリンハートのマリンですイカリマーク



本日、3月22日 23:37 


おひつじ座の新月になりますおひつじ座新月



新月には願い事を書くというのは、最近ではやっている方も多いですね☆


新月はなんでも始めることに最適な日とも言われています。


新しいお財布をおろしたり、何かを使い始めること。


そして、何か新たなことを始めてみるのにもGOODです♪



そんな新月ですが、今回は春分の日の直後ということで、


1年の始まりと言われている牡羊座の新月になりますおひつじ座


牡羊座は12星座の中でトップバッターの星座。


この1年のビジョンを明確にし、何か新しいとこを始めるのに


ピッタリな日です☆



牡羊座の新月については、いつものように下記の方々の


新月記事をご参照下さい挨拶



 新月牡羊座の新月   byみさきのゑさん


 新月~牡羊座の新月~   by華沢潤さん


新月3月22日(木)23時36分 おひつじ座の新月になります。


                       byかみありけいさん




私は昼間、姫と一緒にコラージュやってみたのですが、


なんかいまいちピンとくる写真が足りなかったので、


新月に入ってからまたやってみようと思っています♪


ちなみに姫は、ペタペタと貼ることに夢中で


「なんじゃそれ?!」という感じでしたが、楽しそうだったので


ヨシとします(笑)






牡羊座の新月はいつもの新月よりもさらに


新しいことを始めるのに良しとされています。


新しいお仕事を開始するのもいいらしいですよん♪


と、いうことで、新月に入ったら新たなコトの募集を開始します!


ずっとやりたかったことなので、楽しみです♪




みなさんも、今夜23:37以降に


是非とも願い事を書いてみてくださいね~~♪




00:00  |  |--新月のアファメーション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.22 (Wed)

うお座の新月

マリンハートのマリンですイカリマーク



今日はうお座の新月ですうお座


(そういえば、最近すっかり新月記事書いてなかったような・・・汗



新月に願い事を書くと、叶いやすいと言われていますが、


実はもうすでに新月に入ってますあせる


でも大丈夫、8時間以内に書けばOKですOK!


8時間以内が強いパワーが働いていますが、


48時間以内は新月のパワーがあるので大丈夫ですOK



今朝、7:35に新月に入ったので、まだまだ間に合います!


是非まだの人はやってみて下さいね♪



気をつけたほうが良い時間の「ボイドタイム」は、
   
2月23日11:23~2月24日11:47

この時間に考え事をするのは避けた方がいいとされています。

でも、ボイドタイムもあまり気にしすぎることもないかなと


私は思っています☆




うお座の新月についての詳しくはこの方 の記事をご参照下さいませ挨拶


  右矢印魚座の新月 願いごと  新月うお座  byみさきのゑ




私は今朝、起きてからタロット引いて、


新月のアファメーションしました新月



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-1329877561121.jpg


好きな香りに浄化の精油をプラスして、


素敵な香りの中でのアファメーション♪


朝からしばし優雅な時間♪(ほんのしばしです・・・)





今日は朝一でカーブスにも行ったし、帰ってから掃除もしたし。


午後からはお勉強ですメモ




そして、夜は新宿にてタロットバーナイトタロット


ゾロ目の新月。どんなお客様がいらっしゃるか楽しみです♪



お時間のある方は是非、遊びに来て下さいね~~♪




タロットバーナイト in アンジェロ(新宿3丁目)

  2月22日(水)19:00~21:00




こちら↓も本日いっぱいお申込み受け付けてます♪


右矢印スクラップブッキング講座募集  

  2月24(金)11:00~13:00 (さいたま市)

     


00:00  |  |--新月のアファメーション  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

いて座の新月

マリンハートのマリンですイカリマーク



11月25日15:10 いて座の新月になります新月



新月に願い事を書くと願いが叶いやすいと言われています。


新月に入ってから48時間以内に、最も効果があるのは8時間以内に


書くといいですよ♪


今回、ボイドタイムは11月27日(日)09:06~12:05なので、余裕がありますね♪



いて座の新月は鏡リュウジさんによりますと、


狭い世界から抜け出すことで得られる新月のパワーということで、


いて座で新月が起こる日は、日々の小さな悩みを忘れさせてくれるような


ものに目をむけてるとよいそうです。


しかも今回は日食なので、せめてこの日だけは「いつもの悩み」について


考えるのを止めましょう!とのことです。


世界で賞賛されている文学や音楽、思想の世界をのぞいてみたり、


尊敬する人物の動向に注目したり、最先端の技術や科学をちょっとばかり


学んでみるのも良いそうです♪


こうした行動が人生観を変えるきっかけとなり、昨日までの悩みを


違う角度で見つめなおす「ゆとり」も生まれるはず・・・とのことです☆




いつもの悩み・・・う~~ん、なんだろう・・・


思いつかないということはたいした悩みはないということかしら( ̄∇ ̄*)ゞ



そうそう、本日より水星の逆行も始まってますので、連絡事項のミスなど


にも要注意です注意


ここのところ、あれこれといろんな人との連絡のやりとりをしているので


モレがないか気をつけなくては!!





いつもの通りこちら↓の方々の記事もご参照下さいませ♪


クリック新月 射手座   byみさきのゑさん


クリック~射手座の新月~   by華沢潤さん


クリック11月25日(金)15時09分 いて座の新月になります。  

                       byかみありけいさん





新月といえば、新しいことを始めるのにも良い日です。



と、いうことで、新月になる11月25日15:10にマリンハートからの


お知らせ記事もUPします♪



でも、今回は日食ということなので、ドカ~ンと大きなことには



あまり向かないかもですね。


私も今回はちょっとしたメニューの変更ということで、ささやかな


新しいことを始めることにします♪


みなさま、明日の記事をよかったらご覧下さいませおじぎ






○●○●○●○●○● 募集中の講座 ○●○●○●○●○●



11月29日(火) 10:30~12:30


 SAYU アイテムアロマ講座☆風邪予防のルームスプレーと

                     消毒用ハンドジェルを作ろう!


       




       

12月13日(火) 10:00~12:00


 タロットタロット入門講座★あなたも今日から占える♪


        





00:00  |  |--新月のアファメーション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
