2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

今日の☆ありがとう☆5月22日

マリンハートのマリンですイカリマーク



最近ず~と「ありがとう」記事を書いてないなぁと


昨夜寝るときに思ったマリンです( ̄∇ ̄*)ゞ


本当は、昨日はたくさんの「ありがとう」があったので


記事にしたかったんですが、思いついた時にはすでに


ベッドへ向かう時だったので、お布団の中で感謝しながら


眠りました。もうね、即寝でしたわ(笑)



と、いうことで、久しぶりに今日の「ありがとう」いってみよ~♪



 ・朝のテレビ体操に感謝!


 ・ダーリンがゴミ捨てしてくれて感謝!


 ・姫がニコニコで登園出来て感謝!


 ・美味しい飲茶に感謝!


 ・楽しいランチタイムに感謝!


 ・凛りんが美味しいパンをくれて感謝!


 ・カーブスでじっくりおさらいが出来て感謝!


 ・夕飯が美味しく出来て感謝!


 ・姫がお手伝いしてくれて感謝!


 ・ずっと無線LANがおかしかったのをダーリンが直してくれて感謝!




今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪



日々本当に感謝することはいっぱいあって、


それを改めて思うと、毎日ハッピーだな~と思います。


「なんにもいいことない」とか「毎日つまんない」と思ってる人は


一度、無理矢理でもいいから感謝することを1つでも2つでも


挙げてみるといいんじゃないかな~と思います。


日々やっていくと、スラスラ言えるようになってくるんじゃないかな♪


何もない日だって、感謝することはけっこうあります。


お天気の良い日は、太陽の恵みに感謝。


雨の日は雨の恵みに感謝。


そして水道からお水が出ること、電気がつくこと、


いろいろなことに感謝出来るようになってくると思います☆


いつでも、どんな時でも、バカみたいにハッピーでいる秘訣は


嫌なことはすぐ忘れる、嫌なことばかりにスポットを当てないと


いうことですね☆


私はおそらくそのあたりにかなりの才能があると思います(笑)


そんな私も、実はすご~く小さいことを気にしたり、


何かあるとずっとどこかに引っかかっていたりということもあります。


でも、時が過ぎると「あれ、そんなことあったっけ?」というほど


嫌なことはどこかに行ってしまっています。


これ、ただのバカという気もしますが、私はこれも才能だと


思います。いや、思うようにします(笑)


特技の欄に書くことにしようかな(。・m・)クス



ありがとう記事からつらつらと書いてしまいましたが、


やっぱりこうして日々の感謝を文字にするのも大事かもと


改めて思いました。


嬉しいこと、楽しいこと、感謝すること、


そんなことに日々スポットを当てて、ハッピーに生きていこうと思います♪




明日もハッピーな1日を♪






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お 知 ら せ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



右矢印6月8日(金)スクラップブッキング講座


右矢印6月13日(水)放射能対策勉強会


右矢印フットジェルネイル☆5月キャンペーン











00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.09 (Thu)

今日の☆ありがとう☆2月9日

こんばんは星空マリンハートのマリンですイカリマーク




今日は1日、味噌作りをしていて


かなり疲労感&達成感の私ですチョキ


その様子はまた明日にでも書きますねん♪


そんな本日の「ありがとう」です。



 ・朝の目覚めに感謝!


 ・気持ちのいいお天気に感謝!


 ・道がスムーズで感謝!


 ・台車を貸してもらえて感謝!


 ・味噌作りの間、凄く楽しくて大笑いがいっぱいで感謝!


 ・なんとか大量のお味噌が仕込めて感謝!


 ・姫がお手伝いしてくれて感謝!


 ・美味しくご飯が食べられて感謝!


 ・すんなり寝てくれて感謝!


 ・ゆっくりドラマが見られて感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪



今夜は急遽ダーリンが飲み会になってしまい


姫と2人のお風呂&夕飯でしたが、楽しい夜でした♪


保育園から帰ってから寝るまではいつもバタバタな時間ですが


お風呂の中の時間や、寝る前のちょっとの時間を


大事にしていきたいな~と思います♪


3歳児、大変なこともいっぱいありますが、


だんだん対等になってきて、おもしろくもあります。


今しかないこの時を楽しんで日々過ごしたいな♪



明日もハッピーな1日を♪








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ お 知 ら せ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



右矢印スクラップブッキング講座募集  

  2月24(金)11:00~13:00 (さいたま市)

     
    

右矢印アロマ講座☆花粉症対策orインフルエンザ予

  2月20(月)11:00~13:00 (渋谷)




00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.02 (Thu)

今日の☆ありがとう☆2月2日

マリンハートのマリンですイカリマーク



今日は朝から石鹸作りをしましたマルセイユ石けん


いつもお世話になっているこの方と、そして友人A子。


真由美さんはお友達の出産祝いにあげるという石鹸を。


そして私たちは、A子の混合肌のためのオリーブ石鹸を石鹸


お昼は真由美さんが作ってきてくれたコロッケとキンピラ、


そして私がご飯とお味噌汁とお漬物を用意して味噌汁


楽しくて美味しいランチタイムでした♪



今年は石鹸作りもたくさんしたいな~と思ってます石鹸



そんな本日の「ありがとう」です♪



 ・たっぷりぐっすり眠れて感謝!


 ・石鹸作りが楽しくて感謝!


 ・真由美さんのコロッケとキンピラが美味しくて感謝!


 ・大根の塩麹漬けが美味しくて感謝!


 ・おしゃべりが楽しくて感謝!


 ・姫があったかい手で私の手をあっためてくれて感謝!


 ・姫と2人で食べたお鍋が美味しくて感謝!


 ・姫がす~っと寝てくれて感謝!


 ・久しぶりのメールに感謝!


 ・夜のリラックスタイムに感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪



今夜は急遽ダーリンが飲み会になってしまい、姫と2人の夕飯。


姫が 「ふたりでたべるとおいしいね~」と言ったと思ったらすぐに


「でもやっぱりちょっとさみしいね・・・おとうさんいないもんね」と。


お父さん聞いたら泣けちゃうね(笑)


と、いうことで、今夜は2人だったけど


なんだかほっこりハッピーな夜でした♪



明日もハッピーな1日を♪





00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

今日の☆ありがとう☆1月26日

こんばんは!マリンハートのマリンですイカリマーク




久しぶり~の「ありがとう」記事ですあせる


日々感謝いっぱいの毎日ですが、なんだかずっと


記事にすることなく過ぎていました?akn?


今日はふと「書こう!」と思い立ったので書きますメモ



ではでは、本日の感謝10個いきま~す♪



 ・朝、スッキリお掃除が出来て感謝!


 ・仕事がはかどって感謝!


 ・お昼に美味しいお寿司が食べられて感謝!


 ・ソウルマッコリのボトルを買ってきてもらえて感謝!


 ・FBでイベント記事をリンクしてもらって感謝!


 ・カーブスで運動出来て感謝!


 ・保育園のお迎えにギリギリ間に合って感謝!


 ・お風呂が気持ち良くて感謝!


 ・久しぶりの焼きうどんに、姫が「おいしい~~♪」と言ってくれて感謝!


 ・芽実さんが日曜日のイベントを記事にしてくれて感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪


本当に、毎日いろいろな人やいろいろな出来事に


感謝の日々。。。これってほんと幸せだな~と思います。


感謝できること、幸せですよね♪



いろんなことがあるし、いろんな思いもあるけれど、


日々ハッピーに暮らすことは、マイナスな思いはどんどん


忘れていくことと、楽しいことだけ考えるようにすること、


これって自然に身についた私の特技らしいです(笑)


これからも、毎日楽しくハッピーに、笑って暮らしていきたいな~と


思います♪


そして周りの人もそうあってほしいので、そうなるお手伝いを


していきたいな~と。。。


その1つがタロットなのです。


タロットは怖いものでもなんでもなく、ハッピーになるための


ツールの1つ。是非とも皆さんにもこのツールを有効に


使ってほしいと思っています☆


今年は地元をはじめ、いろいろなところでどんどん


タロットを広めていくことが目標の1つです☆



日々のことに感謝しつつ、そして日々勉強しつつ、


楽しくハッピーな人生を歩いていきたいものですね♪




明日もハッピーな1日を♪






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ お 知 ら せ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



1月29日(日) 18:00~20:00


 タロットSUSHI☆Night 開催します!!


 寿司お知らせ☆1月29日(日)タロットSUSHI☆Nightやります!




00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.16 (Fri)

今日の☆ありがとう☆12月16日

マリンハートのマリンですイカリマーク



今日も朝からバタバタしていた私です(ノ><)ノ


夜は実家にてまったり夕飯いただき、帰ってからは姫とソファで


アリエッティ観ながらウトウト・・・


なんだかこんな時間も大事ですわ☆


と、いうことで本日の感謝を♪



 ・姫の保育園の予行練習出発に間に合って感謝!


 ・オーラソーマの来年のボトルがとってもパワフルで、tomokoさんの

  リーディングもバシッと響いて感謝!


 ・YUKIKOさんが素敵なブレスを作ってくれて感謝!


 ・素敵な講座に参加出来て感謝!


 ・出張ネイルでとっても喜んでいただき感謝!


 ・おもしろいお話が聞けて感謝!


 ・ヘッドスパが凄く気持ちよくて感謝!


 ・実家にて姫をお風呂に入れてもらって感謝!


 ・母の晩ご飯が美味しくて感謝!


 ・いろいろお土産もらって感謝!



今日も感謝いっぱいのハッピーな1日でした♪



今夜はダーリンが会社の忘年会なので、実家に夕飯食べに


行ってきました♪


母に頼まれていた年賀状も届けにね☆


やっぱり実家はありがたいです。。。


朝からのバタバタが夜にはまったりのんびり出来ました!


そして帰宅後、姫とソファでテレビ観ながら転寝・・・笑


それもまたヨシという感じです♪



明日は保育園のクリスマス会です☆


今日も練習バッチリだったらしい姫ですが、さて本番はどうかな。


運動会のこともあるので、あまり期待してない私です( ̄∇ ̄*)ゞ


明日もまた友人A子が見に来てくれるので、なんとか頑張って


欲しいところですが・・・


と、いうことで、ビデオの充電して、今夜は早めに寝ないとな~♪


そう思いつつも、せっかくの1人の夜なので、あれこれやりたい


気もします☆


ま、ほどほどにして寝ることにしま~す!!




明日もハッピーな1日を♪







○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


ドキドキ1月26日(木) 10:30~12:30


   タロット入門講座~あなたも今日から占える~


ドキドキ1月29日(日) 10:00~12:00 

   カメラ講座~子どもを撮るコツを学ぼう♪~


ドキドキ1月30日(月) 

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~


ドキドキ2月2日(木) 10:00~12:00

   パワーストーンブレス講座~新年の浄化ブレスを作ろう~




宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。



ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







クリック冬のボーナスキャンペーン実施中♪


00:00  |  |--今日のありがとう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
