2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

お肌に潤いを♪

さて、今年のバースデー、ダーリンに買ってもらったものは
こちら↓
20070520122414.jpg


そう、ず~っと欲しかったこれです!!
ナショナル イオンスチーマー ナノケア プラチナ (クールパター付き)
実はこれ、もうずっと前から気になる商品の一つ。
以前凛りんがイイと言っていて、欲しいと思っていたのになかなか買えず、
そんな時、先日ちゃこたんの記事でも凄く絶賛されていて、
もう欲しい気持ちが高まり、しかも最近なんだかお肌がカサカサ。
これはまぁきっと飲み過ぎのせいなんですが
自分で自分のお誕生日プレゼントに♪と思ってたんですが、
ダーリンに買ってもらうことにしました!!

そしてさっそくその夜からホワホワしてます(*^_^*)
なんだか気持いい~~♪

一昨日かなり不摂生だった真凛は昨日は特にお肌がカサカサ。
なので昨夜もせっせとホワホワしてました~♪
それを見てダーリンが「いつまで続くかね~。いつか埃かぶらないようにね!」と。
トホホ・・・さすが真凛をよくご存じで(>_<)

でもね、大丈夫!これはきっと埃かぶらないよ!!
だってお肌に潤いは大事だもんね(^_-)-☆
ちゃんと続けて潤いのあるお肌を目指します!!
そして来年のバースデーにはきっともっとイイ女になってますように★
だってやっぱり見た目も大事ですもんね~~♪
さーて、今夜もホワホワしなくっちゃ♪
12:34  |  美容  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

今月のネイル♪

毎月恒例となってきている友人のネイルの施術。
今回は新たに購入したチョコレート色のジェルを使ってみました
先端にグラデーションでこの色を入れて、上からシルバーラメ。
そして何本かの指にお花

20070505183608.jpg

う~ん、わかりにくいなぁ~~(ー_ー)!!

「全部の爪にお花描いちゃう?」と聞くと、
「そんなんじゃ、かわいこちゃんだよ(>_<)」と友人。
かわいこちゃんって・・・(@_@;) (笑)

仕上がった爪を見ては満足そうに「かわいい~」と
笑顔の彼女を見て、真凛も大満足です


そして今月の私のネイルはこちら↓
20070505183809.jpg

アップにするとこんな感じ↓
20070505183839.jpg


ちょっとシンプルに、でもやっぱりちょっとキラキラに
やっぱりネイルは楽しいぃ~~(>_<)

そしてうちのダーリンは、前回のワンピース(あれ?この記事書いたっけ?)
からだいぶ放置され、今回久々にお直し。
20070505184011.jpg

ちょっとボケてますが、漫画「NARUTO」のマークです。
わかる人いるかしら。
しかし40過ぎの男がこんなんでいいのでしょうか?笑
彼の友人からはいつも「四十過ぎの男にこんなもん描くな」と
言われます(笑)

ま、本人が気に入ってるのでヨシとしましょう(^_-)-☆
18:42  |  美容  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

African Sunset

予告通り、友達のネイルをしました。
今回は新たに購入したジェルを使用。
クリアブロンズにゴールドやオレンジのラメが入っていて、
その名も「African Sunset」
アフリカに沈む夕日のイメージだそうです。
なんだか素敵なネーミングしかも凄くキレイなジェル。
パッと見はラメ入りのブロンズ色って感じですが、
よ~く見ると赤っぽいラメが入っていて
凄くかわいい

このジェルをベースに、先端にはさらにゴールドラメを塗布し、
夕日のイメージで赤いストーンをのせてみました♪
ほんとはもっとストーンを散りばめて、ちょっぴり派手めのデザインを考えたのですが、
彼女に「パーティーでもないのにもったいないよ!それに一応主婦だし・・・派手じゃない?」
と言われたので、無難にストーンを並べてみました。

20070226234216.jpg


ブロンズラメに赤いストーンがきいてて彼女も大満足
何度も眺めてニコニコそんな彼女を見て私もニコニコです。

うん、やっぱり女の子でよかったよね。ネイルはやっぱり楽しいなぁ~

練習台とはいえ、彼女の好意でいつもお金をいただいでいるので、
少しずつジェルの種類を増やしていきたいなぁと思います♪ワクワク


おまけ・・・ダーリンの爪にドクロを描いてみました(ププ)

20070226234651.jpg

23:47  |  美容  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

バイオスカルプ

前回の書いたバイオスカルプを昨日やってきました。
ようはカルジェルとあまり変わらないかな。
きっとジェルがちょっと違うのでしょうが、
施術の仕方などはあまり変わらないように思います。
そして出来た爪がこれ↓
ネイル


仕上がりは艶もあってとってもキレイ
満足です

さて、カルジェルかバイオスカルプか、どちらかを習ってみようと
思っていたのですが、一時中断。
ただ今ちょいと忙しい・・・
1つはこの中谷塾。課題もあるし、いろいろ考えたいこともあるし。
そしてもう1つ勉強し始めたこともあるので、今はこれらに集中。
いくつものことをいっぺんにやると、きっとどれかが、
へたすれば全てがいい加減になってしまう。
なのでここはネイルはお預けにしました。

やるならまだ今じゃなくてもいいかなと。
まずは以前習ったネイルの一通りをもう一度復習&練習。
そして自分の技術に自信をつけたいと思うのです。
何事も、基本をまずは完璧にしなくては!

そんなわけで、今は中谷塾ともう1つやり始めたことに集中して
しっかり学んで、力をつけたいと思います
ブログもなかなか更新できず、みなさんのところにも見に
行けてないのですが、頑張ります!!

バイオスカルプがいつ頃まで持つのかが楽しみです♪
02:17  |  美容  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
