2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

【パワーストーンも扱います♪】

サロン【マリンハート】のマリンです♪




4月4日、サロンオープンの日に宅急便がクロネコ


いつもお世話になっている愛深堂さんからでした~☆




愛深堂さんのパワーストーンは今まで何度か購入させていただき


毎日腕にブレスをしたり、携帯にはストラップをつけたり


本当に日々いつも一緒なのです天然石ブレス1


そんな愛深堂さんの商品を我がサロン【マリンハート】でも


置かせてもらうことになりました。


先日打ち合わせをさせていただき、3人であれこれ話し、


なんだかとっても楽しくてワクワクしました音譜


ちなみに置かせてもらうのは、ブレスやサンキャッチャーなど♪


どれもこれもかわいくて、いつも迷ってしまうんですよね~♪







そんな愛深堂さんからのお届け物は・・・


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

キャ~!素敵なお花でした~~黄色い花



大好きなピンクでテンション上がりますアップ


桜coさん、愛深ちゃん、ありがとうございましたおじぎ


これからもどうぞよろしくお願い致します。




パワーストーンが入荷したら、またご紹介しますね~♪











4月18日(月)10:00~12:00

◆緊急時における食事の取り方【サロンオープン記念セミナー】 募集中!!




4月9日(土)13:30~

◆「未来は選べる、自分が変わる」 特別セミナー 講師:前田出先生 募集中!







00:00  |  |--パワーストーン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
