2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

ネイルはやっぱりテンションが上がる♪

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです


先日、元職場の後輩ちゃんのお宅にベビを見に行ってきました♪

事前に連絡を取っていた時に「ネイルもお願い出来ますか?」と

言われていたので、フットネイルの出張の用意もして訪問家**



まだ3ヶ月ちょいのベビに癒され、そして久しぶりのおしゃべりにも

花が咲き、とっても楽しい時間でした♪

そしていよいよネイルを~という時になって、ベビがグズグズ言い出したり。

そういうもんよね~☆笑

でも大丈夫!フットネイルなので、抱っこしながらでもOKですOK

途中、お母さんが来てくれたので、バトンタッチしてネイルに集中

しましたけどね(b゚v`*) 



なんかイマイチ良く撮れてないなぁ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ 





赤のラメグラデーションにしました♪

施術後、「もうさわっても大丈夫なんですか?」と。

そうそう、そこがまたジェルネイルのいいところです♪

施術後乾かす時間がなく、すぐに靴が履けたりするところがいいのです♪



翌日、メールがきて、「可愛くてテンション上がります上がる」とのこと。

私も嬉しくてテンション上がりますアップ

そして、「母も今度お願いしたいって言ってました。」と。

これまた嬉しいですわ♪

そして、年長さんの娘ちゃんがいるのですが、最近ネイルにも

興味津々とのことで、帰ってきてから「いいな~~」とずっと

言ってたそうです(。・m・)クス 

いつか娘ちゃんにも出来る日が来るといいな♪



子育て中のママは、特にまだベビを抱えていると、なかなか外に

出られなかったり、授乳中だとお洋服もまだあんまりお洒落を

楽しめなかったりします。

そんな時、ネイルだけでもキラキラになるとテンションが上がるのが

女子ってものですakn

そんなママたちのために、出張ネイルもやっていますくるまb⇒

もう動き始めたお子ちゃまがいる場合、ママ友と2人で

順番に子どもちゃんを見ながらでもいいかな~と思います☆

是非ともこの夏、足元をキラキラにして、女度UPしましょう!

フットネイルでテンション上げて、ニコニコママになりましょう♪


ネイルや占いについてのメニューや申込み、出張については

こちらをご覧下さいメニューと料金





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 募集中 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 8月23日(木)タロット入門講座開催

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 




00:00  |  |--お客様の声  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.18 (Wed)

ネイルをすると運気が上がる♪

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです


昨日はこの方がフットネイルに来て下さいましたフット

いつもお仕事もお忙しそうなのに、プライベートも

アクティブに動いていて楽しそうなパワフル女子

かわいいワンコと優しいご主人様とのおうちライフも

とっても充実という感じがブログからも伝わってきます

そんなゆきんこさんの今回のオーダーは、

「夏だし、赤か青って感じですかね~」と、またもやザックリな感じ(笑)

色をいくつかご提案しつつ、先日仕入れたけどまだ使ってなかった

朱赤のような色に目が止まり決定!

そしてアートもするということで、ザックリ決めたあとは

「あとは任せま~す!」とのこと。

そして出来上がったのはこちら↓







ちょっとラインを入れて、マリンっぽいネイルになりましたマリン

夏って感じでいいですよねサマーやしの木←自画自賛(笑)



ネイルは可愛いポップな感じで

帰りはルンルン[みんな:03]

サンダル履いて帰ってきました
[みんな:04] 



と、ブログにも書いていただきました♪

そう、フットネイルはやっぱりサンダル履くとさらにテンションあがります

お帰りの時に、玄関でみなさんニコニコになるので私も嬉しいです


そんなゆきんこさんのネイル記事はこちらフットネイル

記事の中でも書いてらっしゃいますが、

「ネイルをすると運気が上がる気が♪」と。。。

これ、絶対そうだと思います。風水でもそう言うしね♪

それにやっぱり気分が上がるので、運気も上がると思いますわ

なんといっても女子力アップだし、やっぱりお洒落は足元からサンダル

と言いますもの、フットネイルは大事です☆

そりゃあハンドネイルももちろんテンション上がるし運気も上がると

思いますが、手のネイルは職業柄出来ない人も多いです。

出来てもあまり派手なのは無理という方も。。。

そんな時、フットネイルならこんなふうにポップなものでも大丈夫だし

フットはモチもいいので1ヶ月半~2ヶ月ごとのチェンジでOK!

忙しい方にも出来るお洒落の1つですよねサンダル


今回のゆきんこさんのマリンネイルも、手にやるとなると

なかなか難しい方が多いかもしれません。(私は出来るけど笑)

でも、足ならOK!じゃないですか?

やっぱり夏は、フットネイルでサンダル美人だわビーサン



そうそう、ゆきんこさんからはこんな素敵なプレゼントを頂きました



なんと、ゆきんこさんが大好きでダース買いしてるという赤ワインワイン

嬉しい~~~~ヾ(≧∇≦)〃

飲むのがとっても楽しみですワイン


お礼といってはなんですが、以前作った手作り石鹸をお渡ししました。

photo:02 
 (画像はゆきんこさんのブログよりお借りしました)


その場で思いついて差し上げたので、切り口も整ってないですが、

まぁ手作りってことで( ̄∇ ̄*)ゞ 

でも、こんなふうに素敵に写真に撮ってくれて嬉しいです♪

この石鹸、私はまだ使ってないのですが、アロマも入ってるし、

色もちょっとマーブルで入れてあるので、バスタイムが楽しくなると

思ってますお風呂

お疲れの時に、バスタイムのお供にしていただけると嬉しいなお風呂



ゆきんこさん、いつも本当にありがとうございます!!

またゆっくり遊びに来て下さいね~~おじぎ




00:00  |  |--お客様の声  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.13 (Fri)

やっぱり夏は涼しげにブルーネイル♪

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです



先日、以前コラージュに参加していただいた素敵ママが

フットネイルに来て下さいましたフット

なんと初ネイルサロンとのこと☆

しかもフットネイルするのは初体験とのことでしたフット

普段はお仕事で忙しいYUTAさんですが、この日は息子さんの

幼稚園行事がありお休みを取っていたので、その行事のあと、

息子さんが帰ってくるまでの間で来ていただきました♪

忙しいママはこうした隙間時間を上手に活用されています☆



お仕事をされているので、ハンドネイルはNGだそうです。

そしてフットもあまり目立つカラーはダメっぽく、最初は

「あまり目立たない色にして下さい」とのことでした。

でも、いろいろな色のラメをお見せすると、「どうしよう~~~」と悩まれ

「やっぱりブルーにします!!」とがーん

なんと今週末は海に行くらしいので、やっぱりブルーラメに目が行って

しまいましたね♪夏はやっぱりブルーネイルいいですよね~ハート


ということで、仕上がったのがこちらコチラ


なんか手前がぼけててすみませんgakuri*





とっても満足していただき、ブログにて感想記事を書いて下さいました!

  初体験  byYUTAさん



マリンハートでは、よりリラックスしていただくために

フットネイルはフットバスのあとにベッドでの施術をさせていただいています。

もちろんネイルのカラーなどを決めていただいた後は

おやすみいただいても全然OKです!

が、YUTAさんとは久しぶりにお会いできたということもあり

しゃべりまくりでしたahaha;*

YUTAさんはかなりご近所に住んでいるということもあり、

また同じ年頃の子どもを持つママということ、そしてご自身が

私と同じ地元出身ということで、とにかく共通の話題が多いのです。

その上、今回は私もYUTAさんも同じ頃に初のファスティングに

挑戦した後ということもあって話題つきません!

楽しくおしゃべりさせていただきながら、あっというまの時間でした☆



そして、施術後すぐに靴が履けるのがジェルネイルのいいところ♪

その昔、まだジェルがない頃は乾かすのが大変でしたもんね。

すぐに靴を履けるところがまた、忙しい女性には魅力です♪

キラキラブルーネイルの足を見て、「テンション上がりますね

と言っていただき、私のテンションも上がります

帰宅後、息子さんの評判も良かったようで良かったです

週末、キラキラネイルで楽しい旅をしてきて下さいね~♪

またブログでそんな様子を拝見するのが楽しみです


YUTAさん、お忙しい中本当にありがとうございましたおじぎ

またどうぞ遊びにいらして下さいね~!!

またお会い出来る日を楽しみにしています。






マリンハートのジェルネイルは、7月からフットネイル専用と

なっています。

 フットネイル専用になります


ハンドネイルはNGなママたちやセラピストさん、その他にも

ハンドはダメだけどネイルで女子力アップしたい女性に

フットネイルでテンション上げていただくこと、そして忙しい日々に

癒しの時間をご提供出来たら・・・と思っています

この夏、フットネイルでサンダル美人になりましょうビーサン

ネイル申込はこちら 








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 募集中 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月19日(木)さいたま市起業家女子ランチ会

 7月28日(土)暑気払い女子会

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ お知らせ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月17日(火)20:00~タロットナイト
            inアンジェロ(新宿3丁目)


7月20日(金)カフェDEタロット
             in浦和リーバルカフェ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  



00:00  |  |--お客様の声  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.04 (Wed)

素敵ママの鑑定

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです


先日、いつもお世話になっているこの方の鑑定をさせていただきました。

実はergさんはちょっと四柱推命も勉強してみたいと思っていたとのこと。

ただ、日程が合わずに断念していたところ、私が学んでいたので

「出来るようになったらマリンちゃんにみてもらうわ♪」と

受講中からおっしゃってくれていました。


この四柱推命の鑑定は、事前に生年月日を伺って命式を出すのですが

ergさんの命式を作っていた時、「あ~、わかる!!」とか

「あ~、やっぱりこの星ね♪」と思いながら作成していました(。・m・)クス 



鑑定当日、もうしゃべりまくりの私たちでした!笑

ergさんは子沢山なので、その場で旦那様とお子さんの命式も

サクッと出したのですが、まぁみんなそれぞれでおもしろかったです☆

(おもしろいって失礼ですね( ̄∇ ̄*)ゞ )

でもほんと、お子さんの個性を生かしたり出来るかというのは

ママにかかっているので、こうした命式を出してみていろいろと

その子に合ったものを見つけるのって大事かも・・・と思います。


ergさんからはブログ記事にてこんなご感想をいただきました♪

(以下ergさんの記事より抜粋)



せっかくだからと、キッズやダーもみてくださいましたラブラブ



有難い~ラブラブ!




大家族だから、こんなにたくさんのおまけははじめてだったみたいだけどあせる


ダーのこと、キッズそれぞれのことも、


自分の星、持っているものがわかり、


これからの対策や計画しやすくなったわチョキ



そして、この鑑定は四柱推命のあとにタロットリーディングもします。

「特に悩みがないのよね~」というergさんでしたが、

オープンマインドでカードを引いていただくと、まぁ「やっぱりね」という

カードが出ました☆

タロットはまさにその時の心を写し出したり、心の中の何かに

気付かせてくれたりします。ほんと不思議です☆



リーディングが終わったあと、そのまま一緒にランチしたのですが

もうずっとしゃべりっぱなしで、ほんと楽しかったです♪



私とergさんはママであるという以外にはあまり共通点はないかも

しれません。

方やスーパーママ。方やなんちゃってママ。

方やキッチリ素敵ママ。方やいい加減テキトーママ。

でも、子どものために出来ることを出来る範囲でやりたい!

子どものために頑張る!という気持ちは同じです。

(出来る範囲の大きさがまるで違うけど・・・(ノ><)ノ)


私はいつもergさんの話を聞くと気持ちがしゃんとするし、

私ももっと頑張ろう~!と思います。

そして何かにつまずいたり困った時には彼女がいることで安心です。

子育ては1人で頑張っていると、きっとつまづいた時にキツいと思うので

そういう存在がいることはとっても有難いと思うのです。



そんなergさんの今回の鑑定の記事はこちら
鑑定


そして、ergさんが今週の金曜日に真由美さんと一緒にこんなことを

するそうです!

  快適!見た目も美しく健康になるマジックインナーお試し会

是非ともお近くの方はこの機会に是非~♪


私もお声をかけていただいているのですが、今週はけっこう予定が

つまっているので微妙です( ̄∇ ̄*)ゞ 

もしかしたらマリンハートでもお願いするかもなので、もしご興味の

ある方はお声かけて下さいね☆



素敵ママの鑑定をさせていただき、もっとお子さんのことに特化したもの、

親子関係や夫婦関係など、ちょっと何か考えてみようかな~と

思いました!


ergさん、本当にどうもありがとうございました!

またこれからもよろしくお願いします♪



四柱推命&タロットの鑑定の料金は

2012年いっぱいは1時間10,000円のところを8,000円で

受けています。ご興味のある方はこちらからどうぞ
コチラ


                   


00:00  |  |--お客様の声  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.02 (Mon)

ピンクのフットネイルでウキウキ♪

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです


先週、フットネイルに来て下さったのはこの方↓

     ポメラニアンyumiとわんこたちのJoyful Daysyumiさん


四柱推命のモニターもしてくれたり、さいたま市起業家女子のランチ会にも

参加いただいたり、その他もろもろお世話になってます。


yumiさんとは、初めてお会いした時から、なんだか初めてっぽい感じがしなくて

サクサク話も進み、とっても気持ちのいい方です♪


そんなyumiさんは今回初めてフットネイルに来て下さいましたフット

ピンクネイルをご希望で、こんな感じにフット







私はとかく足はキラキラつけたりアートしたりしちゃうのですが、

こんなふうにただピンクというのもなんかイイかも♪と思いました



この日はタロットのリーディングもしていかれたのですが、

「うん、やっぱりね♪」と納得していただけたようでよかったです。

そして、お帰りの際にサンダルを履いて 「やっぱりこのピンクいい!」

と言っていただき、私も嬉しかったです

やはりサンダルの季節、足元からテンション上げていきたいですね♪


yumiさんのご感想記事はこちら↓

        アメーバフットネイルとタロット☆

        アメーバフットネイルはピンク


yumiさん、ありがとうございました~!

お土産のおせんべも姫が大喜びでいただきました♪



yumiさんはただ今おうちサロンの準備中で、セラピストさんです。

そんなセラピストさんたちはハンドネイルはNGなので

やっぱりフットネイルで気分上げたり女子力UPしていただきたいと

思います

マリンハートはそんなセラピストさんたちやママたちのために、

ネイルはフットジェルネイル専用でさせていただくことにしましたフット

  フットネイル専用サロンになります


本当は冬でも足元をキレイにしてこそお洒落さんと思っていますが

やっぱり夏こそフットネイルですよね

今年の夏は、是非とも足元からキレイに、サンダル美人になりましょうサンダル

      ネイル申込はこちら 






00:00  |  |--お客様の声  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
