2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

11月11日のゾロ目の満月に開催されるツイてる講座

マリンハートのマリンですイカリマーク



昨年から前田出先生の元で一緒に学んだツイてるこの方の講座です。


稲葉千穂子さんとは今年もインストラクター養成講座でご一緒させて


いただきましたが、とっても熱い方で、元CAというだけあって


とても気がきく素敵女子です♪


「人の長所を見つけるのが得意」という千穂子さん、褒め上手なので


いつも勇気づけられています♪


そんな千穂子さんが行う運が良くなる講座が開催されます!!


20111111日というゾロ目の日!


しかもこの日は満月なのです!!


これはもうツイてること間違いなしです!!!



運が良くなる講座


【開催日程】2011年11月11日(金)満月 

【時間】19:00~21:00 終了後懇親会の予定(フリフリもしちゃいますよ♪)

【会場】Room502 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル5階 502号室
    JR渋谷駅宮益坂口 東京メトロ12番出口 徒歩3分 宮益坂沿い 

【受講対象者】


 ・運が良くなりたいと思っている方


 ・過去からの荷物を降ろしたいと思っている方


 ・変わりたいと思っていてなかなか変われない方

【受講料】 15.750円 

  早割価格10/30までにお申込頂いた方特別価格10,500円

【講師】運が良くなる講座認定インストラクター稲葉千穂子






「運が良くなる講座」って、何???と思われる方、


>>こちらをご覧ください




運が良くなる講座をゾロ目の満月に受講出来るって、


まさに好運!!ツイてるツイてる♪


是非とも熱い千穂子さんの講座でツイてる人生を歩きましょう!!



>>お申込はこちら




私も是非とも伺いたいのですが、この週は何かと予定が立て込んでます。


ただ今日程調整中です。。。


運が良くなる講座で是非ともみなさんとフリフリしたいです財布




運が良くなりたい!と思っているあなた、是非ともこの講座に参加して


運が良くなる秘訣を盗みましょう!!






00:00  |  |--好運研究委員会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

ツイてるメンバーとのツイてる会合

マリンハートのマリンですイカリマーク



先日、好運研究委員会の皆様との同窓会がありましたビール


好運研究委員会とはこちら→好運研究委員会ブログ



前田先生を囲んでの0期生同窓会でした四つ葉のクローバー


お忙しい皆様なので、全員集合とはなりませんでしたが


こじんまりとした会で、これはこれでとってもイイ感じでした♪




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

バーニャカウダーで野菜をモリモリ♪



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

こちらもビールが進むおつまみです♪




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ピザも美味しい~~♪



と、このあとはスッカリ話に夢中で撮るのを忘れてましたあせる



が、こんな写真は撮りましたわピース


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
前田先生の愛人○号?!笑


お美しい我らが芽実さま~~♪


ノリのいいお2人はカメラマンの私たちに大サービス!


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ちょっとぼけちゃったあせる


婚約会見か?!と、思いきや左手の薬指にはなんにもつけてないお2人(笑)




と、こんなおふざけもしながら、とっても楽しい会合でした♪


大勢でのワイワイ飲み会も楽しいですが、こじんまりとした会も


みんなとお話出来て楽しいです♪


しかも皆さん素晴らしい素敵女史たちばかりなので、ご一緒してると


いろいろと勉強になります☆




この日は前田先生が帰られた後も、話は尽きず、デザートピザも頼んで


おしゃべりし続けました♪




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
こちらもとっても美味しかったですヾ(≧∇≦)〃




この日参加したツイてるみなさんはこちら↓



◆研修講師戸田久実のコミュニケーションブログ

(久美さんからお借りしました!)


左から・・・


麻日奈 芽実さん


前田先生


戸田 久美さん


井上 志津佳さん


マリン


みさき のゑさん




とっても楽しいツイてる飲み会でした♪



今回お会い出来なかった0期生の皆様にもまた


是非ともお会いしたいな~♪




前田先生、そしてご一緒した皆様、ありがとうございました~!!


これからもツイてる人生を歩いて行きましょうO(≧▽≦)O












00:00  |  |--好運研究委員会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

【ツイてる人生を歩いている私たち】

サロン【マリンハート】のマリンです♪




週末は好運研究委員会の「ツイてる人生の歩き方講座」


インストラクター養成講座でした☆




実はこの講座、ギリギリまで受講するかどうか迷っていた私です。


なんせ土日両方とも家をあけること、そして受講料のことや


本当にインストラクターになりたいのかどうかということ。


あれこれ考えていたのですが、やはり受講することに☆


最後はもう自分の直感を信じて☆


それに、この講座のインストラクターにならないとしても


講師になるための講座を受けておくことはいろいろと


ためになるんじゃないかなぁと思ったのです。




が、やはり受講した初日、インストラクターになりたい!と思いました。


前田先生の話を聞いている時にピンときたこと、


「こんなふうにやってみたい!」と思ったこと、いろいろとありまして、


やる気スイッチが入ってしまいましたわ☆




講座内容の詳細はここでは書きませんが、本当に内容の濃い


充実した二日間でした。


参加した皆様はもういろんな方面でご活躍の方ばかりで、


今やのんびり主婦をしている私にはまぶしい方ばかりですが、


なんだか私もツイてる人生なのでね(笑)


一緒にお勉強させてもらってます♪これがまさにツイてる?♪



とにかく、



全てはうまくいっている!あれはあれでよかった!!



これが今までもずっと私もそう思いながらきたところがあったので


前田先生の話を聞いて、激しく頷いたことの1つです☆




とりあえず、セミナー後に日々の感謝にちゃんと目を向けることを


始めたのですが、これがいっぱいあるのです!


毎日感謝の日々ですわ♪


そしてもう1つ、無増少リストも作るようにしようかなと。。。


セミナーに参加して得たことはどんどんやっていかないとね~~!





そして、4月9日に書いた未来予報図を実現するべく、


目標達成に向かって頑張っていこうと思います!


まずはそのための第1歩、来週のタロットバーナイトの出演、


張り切って参ります♪


赤坂近辺の方(遠方からももちろん♪)お待ちしてますね~~!!







タロット【30日デビューします☆月曜日の夜は


            タロットバーナイト☆赤坂ショットバーLINK】

00:00  |  |--好運研究委員会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

【久しぶりの前田節】

サロン【マリンハート】のマリンです♪



本日は好運研究委員会「ツイてる人生の歩き方」講座


インストラクター養成講座でした!




久しぶりの前田先生の講座。おもしろかったですO(≧▽≦)O



詳細はまたレポしますが、実は今回の講座、


ギリギリまで迷ってました。


いろいろと考えて、最後まで迷い、でも受けると決めたからには


しっかり学ぼう!と気合入れて行きましたが、


やはり受講してよかったです☆


お話を聞きながら、あれこれ思うこともあり、やる気スイッチ


入りました☆




やっぱり前田先生は凄い!!


そしてツイてるって素晴らしい~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪





と、いうことで、今日は5時間の講座で少々疲れました。


そして明日もたっぷり5時間!そして懇親会!!



今夜はもう寝ます☆



明日も頑張るぞ~~~~ヾ(≧∇≦)〃




00:00  |  |--好運研究委員会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.15 (Fri)

【未来は選べる、自分が変わる!②】

サロン【マリンハート】のマリンです♪



こちらの記事の続きです。


マップ【未来は選べる、自分が変わる!①】





まずはセミナーが始まる前に撮った写真カメラ
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
事務局のみさきのゑさんと前田先生☆




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
一緒に混ぜてもらいました!(私、空気椅子ですあせる





そしてセミナー後の懇親会のお写真はみさきのゑさんの


こちらの記事でどうぞ♪



キスマーク「未来は選べる、私が変わる」ツイてる人生の歩き方講座 終了!




この懇親会、私は最後の方で席に着いたのですが、


何故かみなさん遠慮して前田先生の隣があいてるではないですか!


「恐れ多くて・・・」とみなさん控えめな方ばかり。


0期生の懇親会なんて、みんなガンガンだったのに~(笑)


と、いうことで、ワタクシ前田先生のお隣をゲットし、いっぱいお話させて


いただきましたわ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


ためになるお話、おもしろいお話、本当にいろいろお話出来てツイてました♪




そして、この懇親会では前田先生の奥様とその妹さんもいらしてたのですが


妹さんが同じテーブルで、これまた貴重なお話を聞くことが出来ました。


ウルウルしながら聞かせていただきました。。。


さすが前田先生ファミリー!みなさん素敵です!!!




私はあの震災後、やはり1番に姫の健康への影響が気になり


けっこうナーバスになったりもしてました。


いや、これは今もけっこう気にはしてますが。。。


でもこの日参加することによって、凄くパワーをもらえたし


本当の意味で前向きに考えることが出来ました。


何が1番自分にとって良いことか、何が1番娘にとって良いことか


そして家族にとって良いことか、やはり家族の健康や家族の笑顔の


源になっているのは私たちママだと思うのです。


だから、自分に出来る最良のことをし、自分を安心させないことには


家族が安心して暮らすことは出来ないのかも・・・と思います。





今回のこのセミナーに参加出来たこと、そしてご飯も作らずに


出てきたのに、懇親会まで参加させてくれた家族に感謝です☆


ちなみにこの日、雨なので一歩も外に出るなと鬼嫁に言われたダーリンは


夜は炊いてあった玄米とインスタントのカレーうどんを作って姫と


食べたそうです。


さすがに用意せずに出てきたので、インスタントを怒ることは出来ず(笑)


しかも姫が「おとうさんがカレーうどんつくってくれたんだよ~♪」と


何度も嬉しそうに言ってたので、きっとそれは例えインスタントでも


姫にはご馳走で、免疫から言ったらかなりUPされたと思うので


ヨシとします(笑)



と、いうことで、いろんなことに感謝な1日でした♪



前田先生、事務局のみさきのゑさん&アキヤスコさん、


0期生のみなさま、そして参加者の皆様、ありがとうございました~!!



留守番隊の2人にも大きなありがとうを送りますキスマーク





よし!3ヶ月後の目標に向かって、頑張るぞ~~~!!!



00:00  |  |--好運研究委員会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
