2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

【クラニオ&アロマトリートメント】

皆様こんばんは!


サロン【マリンハート】準備中のマリンです♪




ただ今やっておりますタロット有料モニター ですが、


記事をあげてすぐに申し込んでいただいたこの方 の鑑定を


さっそく先日させていただきました!




真由美さんはただ今出張でアロマトリートメントをされています。


ずっとお願いしたいと思っていたのですが、出張してもらうには


ちょっとその範囲内ではないしなぁ・・・と思っていました。


なので、今回タロットモニターを申込みいただき、しかも我が家まで


来て下さると言うので、アロマトリートメントもお願いしちゃいました♪


まさに一石二鳥!(違う?笑)




まずはトリートメントからお願いいたしました。


真由美さんのトリートメントは、クラニオセイクラルとアロマのトリートメントです。


クラニオについては真由美さんのブログをご参照下さい。


http://ameblo.jp/aromadehappylife/theme-10022378531.html




この、クラニオというものは5年くらい前だったかな、2度ほど受けたことが


あります。その時はクラニオのみの施術でした。


でも、私はクラニオだけよりアロマトリートメントもあるほうがいいな~♪


クラニオは確かにやってもらうと不思議となんか効いてる感じはしますが


やっぱり実際にトリートメントされるのがその場は気持ちいいので


真由美さんのようにアロマのトリートメントと組み合わせの方が私は好きです。




以前受けた時にはかなり爆睡したのを覚えてますが


今回はもう真由美さんとしゃべりまくりで、全然寝なかったです(笑)


でも、クラニオをしてる時、なんだか頭の中を触られているような


不思議な感じがしました。そして頭がず~んとしてきたのです。


が、終わったあとはスッキリでした☆



アロマトリートメントはもう気持ちよくて、


「このまま時間が止まればいいのに~~」って感じでした(笑)




元々末端冷え性だった私ですが、妊娠・出産したあたりからは


カラダも変わってきていたし、去年からこの方のセミナーを受けてからは


けっこう冷えもなくなってきた感じだったのに、


何故かこの日の数日前から手足が妙に冷えていて、この日も


真由美さんにビックリされるほど冷えてました。


そういった意味ではナイスなタイミングでの施術だったのかなと思います。




出張でのトリートメントについては、私はとってもいいと思います♪


確かに、サロンに行ってこその癒し空間だったり、現実から離れての


夢心地だったりもしますが、施術の後に「家に帰る」という行為が


せっかくのリラックスをまた台無しにしてしまうこともあると思うのです。


電車に乗って帰る場合、人混みによってまたストレスを感じてしまったり


せっかくのリラックスがまた緊張感になってしまったり・・・


でも、家での施術だと、そのままお化粧直しもいらず、リラックスしたまま


いられるのです。


そして出来ればそのままウトウト出来たりしたら、これまた最高!


リラックス度UPすること間違いなしですわ☆




そんなわけで、出張トリートメントはとってもオススメな私です♪


もちろん、サロンに行くにはそれはそれのメリットも当然あるので、


私も出来れば両方対応していけたらいいなぁ~と思ったりします☆





さて、真由美さんの心地良い施術が終わり、かなり腹ペコな私たちは


ランチに出かけ、そのお店で私のタロットと真由美さんのマナカードの


交換セッションをしました☆


こちらは長くなったので次の記事で書きますねん♪




真由美さん、本当にありがとうございました~~おじぎ





00:00  |  |--免疫アップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

【SMAPライヴ in 東京ドーム】

先週は久しぶりのSMAPライヴでした♪


いや~、もう何年ぶりだったのかしら?かなり楽しみにしてました!


確か姫が生まれる前、ツアーやってなかったような気がするなぁ。


そして姫が生まれた年だったかしら、いつものようなコンサートツアーでは


なくて、急な数日だけのコンサートで、申し込みもいつもとは違っていたっけ。


私は産後間もなくだったので、きっと行くのは無理かも・・・という弱気な


気持ちで一応申し込んで、落選。


そう、この弱気で申し込むってのがダメなのよね~


「絶対に行くぞ!」と申し込めば絶対に行けたはずイエイ




そして、去年もツアーはなかったしね・・・今年久々でした!


やっぱり年に一度生で見ておかないと、気持ちもなかなか盛り上がらない私。


最近SMAP熱も冷めてきたかしら~と思っていたのですが、


やっぱりライヴはいいわ~~~akn


かなり弾けましたイエイ




やっぱりキムタクは凄いわぁ~~~!どうしてあんな顔が出来るのかしら。


あれ、絶対に自分をよく知ってるわね。魅せ方を知ってるといいましょうか。


あの表情に、仕草に、クラクラしました(←アホドクロ


そして、最近またもや男っぽくなってきた慎吾ちゃん。


これまたたまりませんでしたわ(←完全におばちゃん笑


どんだけキャーキャーワーワー言ったことでしょうラブラブ!




でも、意外と冷静な私もいまして、数年ぶりのライヴは


彼らも年をとったなぁ・・・と感じました(笑)


まず、花道が今までよりも短い。正面はなかったし。


つまり走り回ってないってこと。比較的ステージ中央にみんないました。


そして、途中では乗り物使ってたし(笑)


そういう私たちファンも年とりましたわ。隙あらば座ってたし(プ)


まぁそれもアリだわね☆


きっとカトゥーンとかのコンサートはもっと走り回ってるんだろうね~


と、友達と話しながら見てました(笑)




コンサートでとっても好きな歌は「オリジナル・スマイル」が最高に


盛り上がって大好きなんですが、ちょうどこの歌の時、


私たちの席の近くにキムタクが移動してて、テンション上がりました~アップ


この歌の歌詞、大好きなんだけど、特にここが好きコチラ



  山ほどムカつくこと 毎日あるけど


  腐ってたら もうそこで終わり・・・


  

ほんと、その通りでございますわ。


この歌詞、全体的に大好きなので、また改めて記事にしようかな♪


(別にいらない?(笑)



まぁ別に、山ほどムカつくこともないですが、


ムカつくこと、嫌なことがあっても、そこで腐ってたら終わり・・・ってこと。


そこで腐らず笑顔が大事♪ってことよね~♪





そんなこんなでかな~りヒートアップしたコンサートでした!


本気で免疫力UPいsたと思いますわ♪あはv



そういえば前日の朝のワイドショーでコンサートの様子をやってて、


姫に、「明日ママスマップ行くんだ~♪」と言うと


「ひめもスマップいく~!」と。


「だって姫、スマップ知らないじゃん!」と言うと


「あたしもいきたいの~」と。(最近たまにあたしとか言います)


で、テレビに向かって曲に乗ってる私の真似をしてノリノリに


踊ってました(笑)


でも、当日の朝、「今日ママスマップ行くからさ~」と話すと


最初は「ひめもいく~!」と言ってましたが、


「姫はパパとお寿司行けば?」と言うと


あっさり「うん、お寿司行く~~♪」と言ってましたわキャッ


食い気には勝てるものなしの我が家の姫君です。


一瞬連れて行こうかとも考えましたが、どう考えても3時間半も


いられるわけもないし、帰りの人混みも無理だろうし、


あの音とかもダメかもだし、連れてかなくて正解です☆


いつか一緒に行ける日が来るかもね~♪



00:00  |  |--免疫アップ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
