2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

【先週の空模様】

毎週ほぼかかさずにチェックしているのが


石井ゆかりさんの「筋トレ」というサイト。


毎週各星座の星占いを「今週の空模様」として


書いてくれています☆



2日の週の空模様をうっかり見過ごしていた私ですが、


本日チェックしたらこんなふうに書いてありました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


牡牛座の空模様


「やるべきこと」に、


いろいろな思いを注げるときです。


自分が担うべきことを、


いろいろな角度から、


冷静に、というよりは、熱い思いをもって、


分析できるときだと思います。




「やらなければならないこと」と


「やらされていること」とは、


たぶん、全然違うのだと思います。


「やらざるをえないこと」というのは


避けたいけれど避けられない、という意味がこもっていますが、


「やるべきこと」というのは


自ら好んで引き受けていく使命であり、望みでもあると思います。




望みを叶える具体的手段や道筋について


この時期、とても深く強く検討し


いくつかのこたえを出すことができそうです。


それを語り合える友や大切な人の存在も


ちゃんと、そこにあるようです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



う~~ん、納得ですわ~☆


特に最後の5行、本当にそんな感じな週でした。


石井ゆかりさんの星読みは、いつもいいとこついてて


後から読み返してもおもしろいです♪





00:00  |  |--占星学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

【水星逆行!】

以前、こちらの記事で、星の動きなどをブログでお知らせしよう~


と、思っていたのに、すっかり忘れてましたあせる




さきほど、こちらのブログ記事を読んで思い出したしだいです( ̄∇ ̄*)ゞ


けいさん、ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃




さて、タイトル通り、本日4月18日から水星が逆行し始めました。


水星が逆行している間は情報伝達やコミュニケーションが


うまくいかないということが起こりがちです。


メールなどの不具合、交通機関の乱れなど、注意しましょう!


連絡ミスなどにも要注意(b゚v`*)


うちの上司は「報・連・相」にうるさいので、特に注意しなくては!!


同僚たちにも教えてあげなくっちゃだわ☆


メールという点では、パートナーなどとのメールやりとりが


うまくいかなくても、「今はしょうがないわ~」と、イライラしないように


しましょう☆


大事な契約などはこの時期は避けたほうがいいと言われています。


ま、私は水星逆行の時に入籍しましたけどね(≧m≦)ぷっ


「再会」などのキーワードもあるので、懐かしい人との再会もあるかも!


ちなみに私はこの期間に中学の同級生の結婚式がありますが


ほとんど同窓会のようになりそうな感じです。まさに「再会」


おそらく昔好きだった彼も来ますが


(まぁ友達なので全然会ってないわけじゃないけど)


うちは夫婦で呼ばれてるので「復活愛」はありませんので


心配いりません!(誰も心配してないか笑)





そんなわけで、本日から水星逆行ですが、


それっぽいエピソードがあったらまた紹介します!


ちなみに5月12日に水星はまた順行に戻ります☆




00:00  |  |--占星学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
