2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.11 (Wed)

オリジナルカゴバッグ完成~!盛りすぎかな~(笑)

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです


先日、ピンクのカゴバッグを大・小購入しました。

その足で100均に行って、造花も購入ひまわりガーベラ花

かごにお花をつけようと思いつつ、しばらく放置

先日はもうそのままカゴだけで使い始めた私です( ̄∇ ̄*)ゞ 

が、本日お片付けもしないとだし~と思って作業し始めたら

思いの他大変で、時間がかかってしまいましたが、

なんとか2つとも仕上がりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪ 



ちょっと盛り過ぎ?!笑

一応小さいほうは姫用ですが、おそらく兼用で使います

帰ってきたら見せてみようっと♪

反応いまいちだったら悲しいわ・・・



今日は午後、あれこれやること満載だったのに、思いがけずこの

カゴバッグのデコに時間がかかってしまいましたわ

さて、夕飯の仕込みしたら次は片付けだ~~~!!

作業しながら録画しておいたドラマも見られてよかったわTV





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 募集中 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月19日(木)さいたま市起業家女子ランチ会

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 





00:00  |  |--かわいいもの  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.01 (Wed)

【手作りオモチャ】

サロン【マリンハート】のマリンです♪



手作りオモチャといっても、私の手作りではありません( ̄∇ ̄*)ゞ



先日、こちらのイベントに行ってきました!


  http://harrysyy.blog89.fc2.com/blog-entry-19.html




実はこの方のブログから知り、リフレをしていただこうと思って


メッセージしたのですが、この手作りフェスタがまた楽しかったのです♪


かわいいものがい~っぱいで、どれもこれも欲しくなってしまします♪




私が購入したのはこちらコチラ


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
フェルトで出来たお寿司スシ かわいい~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
フェルトのお弁当セットおにぎり




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ヘアゴムあれこれ♪




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
くるみボタンイカリマーク




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
大好きなかわゆい輪ゴムたち♪




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
我が家の3人の干支の箸置き☆






と、かわいいものをあれこれ購入しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪




帰ってきて姫に見せたら大喜びしてました♪




リフレの様子はまた別記事で書きますねん☆





00:00  |  |--かわいいもの  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

【キラキラサンキャッチャー♪】

もうだいぶ日がたってしまいましたが、この方の記事にて


サンキャッチャーのモニター募集がありまして、


キラキラサンキャッチャー大好きな私、モニター価格で


購入させていただきましたニコニコ




以前にも愛深堂さんのサンキャッチャーを購入したことがあり


我が家のリビングはお天気の日はもうとってもキラキラと


光が入るのですが、今回はパピヨンサンキャッチャーということで


これまたとってもかわいいので、並べて窓辺に下げてみました♪


ハッピー女道
う~ん、写真がいまいちでわかりにくいですね・・・あせる


パワーストーンで婚活を~愛される魔法の石、教えます~

※愛深堂さんより画像お借りしました。



ね、こんなに素敵なんです♪



そして、お天気のいい日には部屋のあちこちにこんな光が↓


ハッピー女道


ハッピー女道


これだけで、なんだか癒されますわぁ~~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン


そしてなんだか特別な空間な気がしますヾ(≧∇≦)〃


うちの姫もキラキラが大好きなのでお気に入り♪


ほんとは触りたくてしょうがないのですが、オモチャにされては


困るので手の届かないところに飾ってます♪



愛深堂さんではよくパワーストーンブレスも購入させていただいてますが


どれもとってもかわいくて、そしてブレスが入ってくるBOXも


とってもキュートなんですプレゼント




サンキャッチャーは、まさに太陽の光をキャッチして


おうちの中や私たちに届けてくれるもので、七色の光が


家の中のあちこちに広がって、それだけでいい気が流れる感じです。


是非このサンキャッチャー、おすすめです♪




サンキャッチャーは玄関にもいいらしいので、


また近いうちに玄関用にも欲しいなぁ~と思います☆



桜coさん、どうもありがとうございました!!


今後ともどうぞよろしくお願いします゚+.(??∀??)゚+. 




00:00  |  |--かわいいもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

【リップ型アクセ】

先日、この会のキックオフ酒話会にて、この方が持っていた


韓国で大量に買ってきたキラキラアクセたちを見せてもらい、


「そうそう、これ、欲しかったのぉ~~!!」と思わず手にしたアクセ。


実は数日前に、この方この記事にて「かわいい~~♪」と思ってましたが


すでに売約済みがほとんだとのことだったので、


もうないかなぁと思ってたところ、まだありましたにひひ




アキヤスコさんの記事を見た時に「欲しい!」と思ったピアスは即決ニコニコ



ハッピー女道
ちょっと見えにくくてごめんなさいあせる


実際とってもかわいくて職場の後輩にも褒められました♪



そしてもう1つ、どうせならペアでリングもつけちゃおう~


と、リングも買っちゃいましたキスマーク




ハッピー女道


こちらもかなりキュートです☆




やっぱりキラキラアクセはたまりませんな~~ラブラブ!




リップモチーフといえば、みさきのゑさんの定番になりつつ


ありますが、今回の旅行ではかなり購入してきたようなので


おそらく師匠の周りでは、多くの人がつけていることでしょう(笑)



みさきのゑ師匠、キラキラ商店開店の際には


是非私にもご一報下さいませ(笑)


きっといい顧客になりますよん♪(うちの姫もそのうち・・・ねべーっだ!







00:00  |  |--かわいいもの  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

【なめられ太郎】

そういえば、この記事 を書いたあとに、



その日の関連記事を書いてる途中で



姫の夜中の嘔吐に見舞われ、途中で下書き保存したまま



放置してたことを思い出しました目



サロン日記の続きです♪












サロンでご一緒したYちゃんは第3王子を連れてのサロン。


うちの姫と同級生のSくんですが、早生まれなので


まだ赤ちゃんって感じでかわいい~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


うちの姫はもうすっかり「赤ちゃん」ではなくて「こども」なので┐(´ー`)┌


で、そんなSくんが持ってたのが



   なめられ太郎(漢字かどうかは不明)



このネーミングが凄いですよね~


モノはこちら↓


ハッピー女道

これね、頭の部分が乳首のようになってて、


赤ちゃんがチュパチュパ出来るようになってます。


で、胴体を持って揺らすとぐらんぐらんでなんかおもしろい。


Yちゃんのうちの第一王子だか第二王子だかは


これをあまりに使用しすぎて、二代目も買ったらしいです(笑)


第三王子は年が離れてまさかのご懐妊だったので


「まさかまたなめられ太郎のお世話になるとはね~」と


言ってました(笑)





しかしこのネーミング、ほんと凄いわ~~~にひひ


思わず写真を撮らせてもらいました♪



00:00  |  |--かわいいもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
