2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.07 (Tue)

女子会は楽しい♪

今日は朝から我が家にて女子が集いました!

女子高生からアラフォーママまで、

みんなでワイワイと女子力アップの会でした♪

まだまだこれからの若い女子も「楽しい~!」

と、大喜び!やっぱり女子はやめられないわ(^^)d

女子高生はどんどんイイ女になってってね~!と、

そしてママたちも負けずにイイ女に!と、

世代を越えての女子会はみんなで盛り上がりました!

いつかうちの姫も混ざるんでしょうね~(笑)



さて、これから筋活すべく、カーブスに行ってきます!




Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

今宵は満月

今日は朝から出ずっぱりです。

姫と一緒に、お友達の4歳のバースデーパーティーへ。

みんな大きくなったよなぁ、、、

そしてそのあとはバースデーガールのTちゃんも

一緒にフラのレッスン♪

いつもはレッスン中、他の場所でお茶してる

母たちですが、今日は見学させてもらいました!

ちょっとの間に踊れるようになってる二人に感激☆

そして、とっても楽しそうに踊ってました♪





フラの後は、ダーリンにバトンタッチして、

私は満月フリフリのイベントに来てます!




これからイベントでタロットです☆

イベント後にフリフリするらしいので、

まだまだ夜は長そうですわ(((^_^;)


おうちでも、フリフリしてみて下さいね♪




Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.01 (Wed)

恒例の神社参り



氷川女体神社に行ってきました!

やっぱりなんか気が澄んでるなぁ☆


「今日の1枚」はまた後程!



Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

昨日は引きこもりDay

ただいま移動中のマリンですイカリマーク

昨日は久しぶりにずっとおうちにこもってました!

午前中はずっと作ろうと思っていたコンフィチュール作りを♪


マンゴーとパイナップルのコンフィチュール。

久しぶりに作りました!



そして、午後からはパソコンに向かい、黙々と作業。

四柱推命のモニターさんの鑑定が終わったので

命式表のカスタマイズをしました。

実はリアル友達のモニターが何人かいるので

こちらにも取り掛かっていました。

カスタマイズ後の命式表はサクサク打ち込めて快適☆

友人たちにはモニターさんの鑑定が終わるまで

待っててもらっているので、こちらも少しずつやっていきます!

昔からの友達でも命式を出してみると

「へぇ~~~!!」とか「意外!」と思うこともあります。

人は結局、他人のことはあまりよくわかってないのかもなぁと

思ったりもします。

(実は自分のこともよくわかってない人も多いです)

自分を知るために、そして自分の運気の流れを知るために、

命術(四柱推命や占星術など)はとても有効だと思います!

そして、それを知った上で「今」の問題や悩みを

タロットでリーディングする。これって凄くいいですよね(自画自賛(笑))

人生をよりハッピーに、より生きやすくする

一つのツールとして、上手に占いを取り入れてもらえたら

いいなぁと思います!



さて、昨日とはうってかわって今日は朝から移動が多い1日です。

楽しい予定盛り沢山!

少々寝不足ですが、張り切って行きまーす!








Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

今日は金環日食&新月でした

今日は金環日食でしたね♪

私は姫を連れて友人宅の近くの公園で鑑賞しました!



何故かチェリー片手に鑑賞する女(笑)




まだ3歳の彼女の記憶に、この天体ショーは残るかしら。。。


そして今日は日食後、双子座の新月になりました!

双子座はコミュニケーションを司る星座。

そんなことをふまえてアファメーションもしてみました!

そんな本日、狙ったわけじゃなくアロマ講座開催でした!

(こちらはまた改めて記事にします)


講座後にはモニターさんの鑑定もあり

まさにコミュニケーション満載な1日でした!

双子座の新月に講師業って、なんかいい感じです♪

鑑定というのも良かったです♪

ちなみに私、水星星座が双子座なのです☆


と、いうことで、ただ今家路に向かってますが

とっても充実した1日でした!

本日ご一緒した皆様、ありがとうございました!



さて、保育園のお迎え行って、夕飯準備だぁ~!!






Android携帯からの投稿
00:00  |  ■携帯から生中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
