2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.04 (Sun)

夫婦水入らずの結婚記念日は酔っ払いNight☆

マリンハートのマリンですイカリマーク




昨日の結婚記念日は、かなり飲み過ぎました〓■● バタッ




夕方実家に電話したら、姫は元気に遊んでいて


なんの問題もないとのことでしたチョキ


そして、2人でいつものイタリアンで待ち合わせイタリアの国旗


ダーリンはワインを買ってきてくれましたワイン


事前に予約の電話を入れた時に、持込してもいいか聞いてくれたよう。


持ち込み料はとってもお安いお店です¥



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-1330765376808.png


お店からハーフシャンパンもいただき、そして赤と白を1本ずつ飲んで、


かなりイイ気分♪♪♪




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-1330862639176.png



2件目は近くのお店に行こうとしたら、いっぱいだったので


ちょっと場所を変えて、同級生がやっている飲み屋へtaxi*



常連のよく知った子たちや、同級生たちもいて、


かなりいい気分で飲み、後半のことは覚えてません┐(´д`)┌




帰ってきて、もうなんの気力もなく、ソファに倒れこんだ模様。。。


夜中(明け方かな?)に目を覚まし、顔洗って歯磨きして


着替えて、ベッドへ行きました。


いや~、久しぶりにやっちゃいましたわ( ̄∇ ̄*)ゞ


朝はもうどんより目覚め、お風呂にゆっくり浸かり、


歯医者行ってからセミナーへ。


起きた時はもう一瞬行くのをやめようかと思うほどでしたが、


頑張って行ってよかった!!


とっても内容の濃い、いいセミナーでした!!





夕方帰宅すると、姫が玄関まで出迎えてくれて、


バーバ宅へのお泊りはとっても楽しかったことを報告してくれました。


そして今日は何度も何度も


「ひめね、ママとおとうさんだーいすき♪」と言ってくれました♪


最高のプレゼントですプレゼント




昨夜は久しぶりの2人だけの記念日で、それはとっても楽しかったけど


やっぱり姫がいないのはちょっぴり寂しくもあり、


もう私たちは3人じゃないとね~とも思いました☆


ま、たまには2人デートも楽しいし、それがあるとまた姫を


より愛しいと思うので、いいかもね♪とも思います(。・m・)ウフ




と、いうことで、楽しい3月3日でした♪


酔っ払い嫁に付き合ってくれたダーリンに感謝、


2人の時間をくれた姫に感謝、母と弟に感謝、


そしてお店の人たちや、お客さんたちに感謝。


私はいつも周りの素敵な人に囲まれて、幸せだな~と


思いました♪




入籍を決めた時の話、延び延びになってますが、


明日ゆっくり書きますね~~~♪




今夜はもう寝ますぐっすり






00:00  |  |--夫婦  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.02 (Fri)

3月3日は結婚記念日♪

マリンハートのマリンですイカリマーク




明日は3月3日は雛祭りですね立雛


そして我が家は結婚記念日です結婚。


明日で丸6年になります教会




姫が生まれてからは毎年3月3日はやはり雛祭りなので


昼間はお友達と雛祭りのパーティー♪


そして夜は結婚記念日ディナーです♪


ところが明日は土曜日。


今年は昼間のパーティーはなしだなぁ・・・と残念に思ってました。


しかもダーリンは昼間ちょっとお仕事が入ってしまったとガックリ・・・


でもね、やっぱり雛祭りのガールズランチは外せないと思い


ダーリンがいないのなら・・・ということで母に電話して


明日は母も一緒にランチすることにしましたナイフとフォーク


夜は・・・まだ未定です?akn?





さて、6年前のこの日ですが、結婚パーティーは5月にやったので


3月3日は入籍しただけです。


ちょうど前日に引越しだったので、かなりバタバタしてましたあせる


3月3日は、役所に婚姻届を出して、近くのイタリアンで乾杯しましたワイン




最初の結婚記念日はちょうど三重の従弟の結婚式で、


親戚一同と飲んだくれの記念日でしたワラ


そして、次の年には私は妊娠していて、


お腹をかばいながら電車に乗って、目黒に食事に行きました割り箸


当然お酒も飲んでないので、この日のことはすご~く覚えてます♪


そして翌年からは姫が一緒でした。


姫が0歳の時は初節句なので、母たちを呼んでお祝い。


翌年からは、昼間はガールズランチパーティー、夜は家族でディナー。


そして明日で丸6年ですドキドキ



あっという間の6年でした。


いろ~~んなことがありました。


笑ったこと、泣いたこと、楽しかったこと、いろんなことがありました。


その6年、いっぱい喧嘩もしたしその数だけ仲直りもしました。


姫が生まれてからもいろんなことがありました。


そして今、私はとっても幸せですラブラブ


好きなことをさせてもらい、日々笑っていられること。


ダーリンと姫がいつも私に協力的で、私は日々楽しく


生きてるなぁ~といつも感謝感謝です♪




こうして結婚記念日が来ると、いつも感謝でいっぱいになります。


そして、年々その思いが大きくなっている気がします。




6年前、この3月3日を結婚記念日に決めたのは


ハッピーコーディネーターのこの方


みさきのゑさんのハッピーコーディネーターを受けた時、


まさかのゑさんの元でタロットを学ぶことになるとは


かけらも思ってませんでした。


だってまだ、この時はタロット講座もやってなかったしね☆


この時から、毎年受けていたハッピーコーディネート。


今年は受けていません。


何故ならもう自分でコーディネート出来るようになったから♪


これがまた楽しいのですO(≧▽≦)O ワーイ♪




ちょっと長くなってきたので(話もそれてきたし・・・)


この入籍日を決めたいきさつなどはまた次の記事にしますね♪




さて、明日はどんな結婚記念日になるかなぁ~~~(。・m・)





00:00  |  |--夫婦  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.09 (Fri)

ダーリンとのデート

マリンハートのマリンですイカリマーク





先月末の姫の1人お泊り の時のダーリンとのおデートですが


ダーリンのホームグラウンドの新宿2丁目界隈にて何件か


ハシゴしましたはしご


3丁目にある「のみや」 というお店に連れてってもらいましたビール







どれも美味しかったです♪


地下はけっこう広くてグループでもOKです。


1階はカウンターなので、女性一人のお客様もいましたわ♪


気さくで感じのいいマスターなので、常連さんもけっこういました☆


私たちはあれこれ食べながら何杯か飲み、次のお店へと


向かいましたはしご




次のお店は私も以前はよく行っていたアンジェロ というお店へGo


こちらの愛樹ちゃんというママ(?)はスラ~っと長身のイケメン(?)笑


私とダーリンの結婚パーティーの時にも来てくれたのですが、


その後もよく飲みに行ってました。


でもね、この日初めてお年を聞いてビックリびっくり


どんだけ~~~!!


アンチエイジングの講義でもしてもらいたいと思いましたわキュピーン顔文字


そんな愛樹ちゃんのお店、3丁目のアンジェロで今度


タロットバーナイトをする話も進み、ちょっと楽しみな私です♪




新宿2丁目~3丁目はダーリンとお付き合いしてから


初めて足を踏み入れ、けっこうあちこち飲みに連れてって


もらいましたが、最近ではそうそう行くこともなく


この日の姫のお泊りのおかげで久しぶりに2人で


飲み歩くことが出来て、楽しかったです♪


実は姫はダーリンと2人で行ったこともあるんですけどね(。・m・)クス


2丁目のママたちには、姫が生まれたときに


女の子だったのでみんなにガッカリされましたが(笑)


男の子だったら危険な道に誘われそうだったしね、


女の子でよかったかもね~(。・m・)クス





そしてこの日は地元近くのDisco(古い?笑)にて


毎月行われているDisco Nigthへ☆


姫誕生後は2人では行けないので、どっちかが参加することは


たまにあったけど、私はほぼ参加してませんでした。


2人で、時間を気にせずに遊べて、これまた楽しかった~~ミラーボール




姫のお泊りも楽しかったようだし、これからはたまには


1人お泊りしてもらって、2人でおデートもいいかも~♪と


思いますラブラブ











00:00  |  |--夫婦  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.02 (Fri)

旦那様にも効果的?!

マリンハートのマリンですイカリマーク



昨夜は月輝会に参加してきました~お月様


輝く女性たちのパワーに元気をいっぱいもらった夜でしたわ♪


昨日の幹事は立川ルリ子さん


なかなか聞けない貴重なお話を聞くことが出来ました!!


「モテる女性とは」や「男性の心を掴む3つの秘訣」など、


ご自身の経験からためになるお話をして下さいました!




このお話を聞いて、そうだ!私もやってるかも~♪と思ったことが!


ダーリンに最近よくするのですが、


「○○さんがね、マリンさんの旦那さんは協力的よね~って言ってたよ」とか


「本当によく姫ちゃんの面倒見てくれてるよね~って言ってたよ」とか


「マリンさんの旦那さんみたい人がいいな~って言ってたよ」とか・・・etc


そりゃあもう、嬉しくないわけないですよね(b゚v`*)


でも、実際にこれは嘘ではなくて、ありがたいことに皆さんおっしゃって


くれるのです。


で、それをちゃんと伝えているだけですが、そうするとやはり彼も


「夜や土日は家にいろ!」(こんな言い方は絶対にしませんが笑)とは


言えないですよね。。。


みんなが思う「マリンさんの旦那さん」像にそぐわないことはなかなか


出来ないですもんね☆ふふふ♪


なので最近ますます協力的な我が家のダーリンですドキドキ


だからって、私もちゃんとフォローもしますし、調子にのってはいけない!


ということもわかっています。


「ごめんね」や「ありがとう」は欠かさず言うように心がけてます。


そして、同じく人付き合いが好きな彼もそりゃあゴルフだの飲み会だのが


あるわけですが、それもちゃんと認めてあげなくてはですよね。


(時々文句も言ってしまいますが( ̄∇ ̄*)ゞ )



そのあたりのギブ&テイク、夫婦間ではOKなのですが、


時折姫に「ひめね、ママとおとうさんと3にんがいいんだけど!」と


言われてしまうこともあるので、そこのフォローも忘れずにしないとです!



お互いがお互いを尊重しつつ、そして家族みんなで過ごすことも


忘れずに!これが我が家の仲良しのコツかな。



男性は、いくつかのパターンに分かれますが、基本は単純だと思いますし


(男性のみなさまごめんなさいあせる良い意味でですよ♪)


コツを掴めばどんな人とでもうまくやれるんじゃないかと思う今日この頃の


私です。(どうしても無理な人もいますけどね~笑)


年を重ねるごとに、経験を積むごとに、どんな人とでもうまくやれるような


気がしてくる私です♪



やはり働くママにとっては家族が基盤。


旦那様のご機嫌がいいのが1番です!


いかに機嫌良く送り出してもらうか、その努力はあまり苦にもならないし


結果、そうすることで自分がハッピーでいられるので、是非とも


男心を掴むコツを実践していただきたいと思います!


婚活中の女性だけでなく、既婚者にもかなり使えるお話だったと


思います!!



でもね、昨日の話を聞いて、ちょっぴり他の人にも試してみたい!と


思った私ですべーっだ!


いつか姫が恋愛する年になった時に、試してもらうことにしますグッド!








00:00  |  |--夫婦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

【合格祝いが!】

皆様、こんにちは!


サロン【マリンハート】準備中のマリンです♪







昨夜、タロット試験に合格したという記事を書いていたら、


仕事で遅くなり帰宅したダーリンが「はい、これ♪」と。


開けてみると・・・↓

ママのための占い&ネイルサロン【マリンハート】準備中


シャンパンではないですか~~~!!


「なんで~~」と聞くと


「試験受かったんでしょ。おめでとう!頑張ったね~♪」とな。


いや~~ん、嬉しい~~~(*ノ▽ノ)キャー




だってね、朝「昨日試験受かったんだよ!」と報告したら


「え?試験受かってなかったの?」と言われ、ほんとにもう


人の話聞いてないんだから~~~┐( -"-)┌


と思っていたのです。


そのくせ、「だってマリン、1期生じゃないの?」って、


そこは覚えてるんかい!って感じでした。




そしたら昨日はお祝いシャンパン買ってきてくれたのです!


嬉しいな~~♪


昨夜はもう遅かったので飲んでませんが、近いうちに飲もうかな。


もったいないけど・・・☆




と、いうことで、やはり家族の協力や励ましあっての合格ですわ☆


姫も「ママがんばってね~」と意味もわからず応援してくれたしね♪




家族、師匠、仲間、友達、みんなに応援されてます。しあわせ・・・♪


その応援に答えるべく、これからも頑張ろうと思います!!




みなさま、いつもありがとうございます!


これからもどうぞよろしくお願い致しますおじぎ

00:00  |  |--夫婦  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
