2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

新月の翌日に・・・



マリンハートのマリンですイカリマーク

昨日は新月だったので、新しいものを使い始めたりした人も

多いと思いますが、私は本日お財布を新しくしました財布

この方の記事を見て、「ちょっと!早く言ってよ~~~!」


と思った私ですわらわら


その記事はこちら↓



新月はお財布を新しく新調するのにもいい時なのですが、

2/4立春~3/3までにお財布を新調すると春財布=張る財布といって、

金運が上がると言われています。

しかも、今月は寅の月虎

しかも23日は寅の日虎

寅は金運象徴なんですトラっぽいもの・肉食

寅の月の寅の日に新調するものおススメ!!!

お財布を新しくしたい方はぜひ!


ですってよ!!!


と、いうことで、急遽お財布を新調しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


こういうところが私が「火の星座かと思ったメラメラ」と


言われるところでしょうか(笑)




しかも、今日は雨だったので、雨の日にお財布をおろすのも


風水的にはいいんですよね~♪


本当は、もっと事前に用意しておかないとなんですが、


でもいいんです!思い立った時がやる時ですメラメラ



今回のお財布はこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-picute20120223163705.jpg



かわいくて気に入ってます♪



今まで使っていたものも、まだ1年くらいなのですが、


お財布は時々休ませるといいそうなので、


いったんお休みさせます。





と、今回はのゑさんのギリギリの記事で慌ててしまいましたが


私ももう四柱推命を学んだ身。


もうこれからはちゃんと自分で調べて、早めに行動します!笑


(でも実は私もギリギリーゼなので怪しいですが( ̄∇ ̄*)ゞ )





四柱推命といえば、今年はこの鑑定も始めます。


まずは近いうちに有料モニターさんを募集しますので


しばしお待ちを・・・☆







00:00  |  |--金活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

連休最終日は満月でした~○

マリンハートのマリンですイカリマーク




今日は成人式でしたね~振袖


朝、ご近所のHちゃんのお着物姿をベランダから見て


姫と2人でうっとり♪


やっぱり振袖は華やかでいいわぁ~着物



そして、自分の成人式をちょっぴり振り返ってみたり・・・(遠い目・・・)



そんな本日、我が家はランチしがてらダーリンのお買い物に


お付き合い。そしてその後は市内のホールにて子どもの人形劇に。



こちらの絵本は有名なのでみんなご存知かと思います。

14ひきのひっこし/いわむら かずお
¥1,260
Amazon.co.jp


この絵本の人形劇でしたねずみ



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定


大きな着ぐるみじゃないので、姫も怖がることなく観劇。


途中ちょっと飽きたのか「トイレいきたい~!」と


中座しましたが、それ以外はなんとか最後まで観ることが


出来ました♪


私は最初のほうでウトウトしてたのですが、


「ママ、ねないでっ!!」と起こされ、最後までちゃんと観ました(笑)




終了後、お迎えに来たダーリンと再び買い物に行き、


やっとこさ彼も欲しかったコートを手に入れ大満足。




そして今日はお昼寝しなかった姫なので、早く寝るだろうと


ソファで早い時間にウトウトしはじめたら、急に


「ママ、おさいふフリフリしないの?」と(*゜0゜)ハッ


夕方ちょうど 「今日は満月だから後でフリフリしないとね~♪」


と話してたのですが、スッカリ忘れていた私( ̄∇ ̄*)ゞ


姫に言われて思い出し、「よし!やろう!!」と


2人で張り切ってベランダでフリフリしました財布


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定

ちゃんと、チャリンチャリンGO!GO!までやった私たち親子です♪



そしてその後は安心したのかすぐに眠った姫です(。・m・)クス


さすがちびっ子フリフリーゼ。満月はお財布振らないと


気がすまないようです(≧m≦)ぷっ




姫が寝たあとはネイルをして、本当は旅の準備をしようと


思ってたのですが、リビング以外の部屋があまりに寒くて


断念した私です〓■● バタッ


明日も1日出かけてしまうので、ほんとは今夜やったほうが


いいんだけどね~~☆


やはりギリギリーゼの私です。。。




さて、今夜はちょっと告知記事や溜まったあれこれを


やって寝ようと思います☆


明後日からは福岡です♪


親友のおうちにお世話になるので、夜な夜な語りそうです☆


子どもたちに会うのも久しぶりだし、楽しみだな~♪


姫は初めての飛行機です飛行機




せっかく1週間も行くので、タロット鑑定の募集とかすれば


よかったなぁと先日思ったのですが、なんだか今月は


いろいろと告知もあったので出来ませんでした。。。


タロットカードは持って行くので、もしも福岡の方で日程と


場所が合えば是非♪


(って、だいぶアバウトでやる気なしな感じですが( ̄∇ ̄*)ゞ )


ま、今回は子連れなのでなかなかね。。。


いつかもっとちゃんと準備万端で、事前募集もして


どこかでやってみたいとも思います☆




さて、明日も朝から忙しいので頑張るぞ~~~!!


そういえば、「ありがとう記事」ぜんぜん書いてないなぁ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


ま、それはそれでヨシということで☆


また忘れた頃にひっそり書きますわ♪


ではでは・・・おやすみ







00:00  |  |--金活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.10 (Sat)

満月の夜☆そして今夜は皆既月食

こんばんは!マリンハートのマリンですイカリマーク




フリフリーゼのワタクシは昨夜一足お先にみんなでフリフリ


したのですが、今夜は姫と一緒にフリフリしました財布


「まんげつぅ~~~!ありがとうぅぅぅ~~~!!」と姫。


すっかりフリフリーゼです(。・m・)クス




そして、今夜は皆既月食です新月


ただ今欠けていくお月様を、時々ベランダに出ながら見ています月食




鏡リュウジさんによりますと、今夜はふたご座の満月なので


好奇心の増幅をもたらすということで、知る必要のないことにまで


好奇心が膨らみがちで要注意とのことです注意


例えば、つまらない情報を延々とネットで探ってしまったり、


周囲のゴシップに振り回されたりして1日を消耗しがちということです。


でも、今日は月食なので、この満月のパワーを「学習」に振り向ければ


高い効果を得られるらしいです☆


「実用的なことを1つ学ぶ」ということに意識を集中すると、月のパワーで


活性化された知性を有効活用出来るそうです。


人の話を真剣に聞くことで、思わぬ知恵が得られる場合もあるので


聞き役に徹するといいみたいですよ(b゚v`*)




満月は今夜23:36になるので、明日もそんな1日にしてみても


いいのかな~と思います。




私は今日は「学び」の日だったのでちょうどよかったわ♪


そして、珍しく今日の学びを今日また復習したい気持ちになって


いたので、今夜はお勉強しようと思います!!


高い効果が得られるかな♪




さて、皆既月食も気にしつつ、今夜は学びの夜にしま~す本


ブログも後程また更新出来たらしますね♪




ではでは、皆さんも天体ショーをお楽しみ下さいませ月食


あ、満月フリフリもお忘れなく~~満月財布






00:00  |  |--金活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

月世界でフリフリーゼ集合♪

マリンハートのマリンですイカリマーク



もうあと数日で新月になってしまいますが、今月の満月記事ですあせる


10月12日に満月を迎えた今月。


満月フリフリーゼの会は月世界にて会合しました満月


渋谷にあるこちらのお店は、以前のフリフリーゼの会の時には


参加出来なかったので、是非とも行ってみたいと思ってました♪




まずはイイコの横山貴子社長のご挨拶。
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


壁にいろんな醤が飾ってありました♪

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



乾杯はビールでビール

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


美味しいお野菜たっぷり♪

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


生姜醤が美味しくて、お野菜どんどん食べられます♪

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


蒸し野菜もたっぷり♪

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


よだれ鶏割り箸よだれが出るほど美味しい♪

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


黄韮のやきそば

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



実は私たちのテーブルはお1人をのぞいてみんなタロットチームのメンバー。


これがまぁよく食べるので、どんどんお皿が空っぽに☆


ご一緒した方は初参加だったのに、大丈夫だったかしら・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


で、お店の人が見かねて特別にもう一皿出してくれました♪


パクチーたっぷりの蒸し鶏です♪これまた美味しかったです♪
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

こちらは我らがみさきのゑ師匠
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】




そして集合写真♪(のゑさんとこから拝借カメラ
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ



ほんと楽しそうな美女たちニコニコ
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ








そして、食べて飲んでしゃべってのあとは・・・お財布フリフリです♪

占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

お財布集合!!


占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

満月ぅぅぅぅぅ~~~~!!


           ありがとうぅぅぅぅ~~~!!!



このお店の目の前にはラブホテルがあったのですが、みんなで大声で叫びました(笑)



今月も無事に楽しく金活できました♪


フリフリーゼ最高!!


また次回もみんなで楽しくフリフリしたいと思います!!




フリフリーゼの詳細はこちらの専用ブログからクリックお財布フリフリーゼ












00:00  |  |--金活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.12 (Wed)

満月効果♪エシレバターが当たった!

マリンハートのマリンですイカリマーク



本日、満月になりました満月


満月の日は体調を崩したりする方もいるので


お気をつけ下さいませ。。。


そして、満月といえばやはりフリフリですねん財布


昨夜はフリフリーゼの会に参加してきましたが、


そちらはまた後で記事にしますね♪



実は、美味しい楽という、金森理香さんのところの


毎月のプレゼントで、8月の「エシレバター」に応募していた


のですが、先日お電話があり、なんと当選したのです!!


エシレバターはとっても美味しい高級バターなのです♪


実は応募していたことも忘れていたので、ビックリしました目




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



まだもったいなくて使ってはいないのですが、近いうちにいただこうと


思います♪楽しみ♪



理香さん、ありがとうございました~~~ヾ(≧∇≦)〃




まさに「満月効果!」と思い、満月の本日、記事にさせていただきました!


家族でフリフリしている我が家、細々と効果を出しています♪


これからもフリフリーゼとして、楽しくお財布フリフリしていきたいと


思います♪



皆様も是非とも、満月にはフリフリしてみてくださいね♪


フリフリについての詳細はこちらのブログを↓


クリック金活で金運アップ●満月お財布フリフリ「フリフリーゼ」のブログ











○●○●○●○●○● お知らせ ○●○●○●○●○●



00:00  |  |--金活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
