2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

今度はダーリンが?!

マリンハートのマリンですイカリマーク



今日はちょいと早めに帰宅したダーリン。


昨日からちょっと調子悪そうな感じではありましたが


今日はなんだか寝違えたらしく首が痛いとガーン


そのうえなんだか足やら背中やらが痒いとな。。。


そして夜、38.8℃の熱が(ノ><)ノ


やや、姫のがうつった?!



でもね、痒いのは多分ちょっと違う感じなんだよな~


プツプツって感じではないし。。。


う~ん、様子見ですな。


お盆は休日出勤し、会社にお泊りだったし、翌日は炎天下の中


ゴルフだったし、さすがに疲れが出たんだと思います。



本当はいっそ40℃以上の熱を出してほしいところですが、


きっと無理だろうな~~~ひらめき電球


そうはいってもこの週末は予定がつまってるので明日の朝には


スッキリしててほしいものです。


ファミリーDayですが、友達のお仕事関係でちょっと頼まれ事があったり


お友達家族のお宅を訪問したりなので、体調悪いと困りますわ☆




と、いうことで、今夜は姫と一緒に9時に寝てもらいましたぐぅぐぅ


私はあれこれやることあるのでやっちゃいましょ♪


あ、でも今夜こそ早寝もしないとね☆




今日はタロットリーダー協会の勉強会でしたが、見送ってよかったです。


夜、「ママちょっとお勉強とかあるからさ、姫はお父さんと寝ててね♪」


と言うと、


「ママ、タロットやるの?ちゃんとやらないとのゑさんにおこられちゃうからね☆」


と言われました( ̄∇ ̄*)ゞ


最近いつも言われますの(。・m・)クス


のゑさんにしこまれてるのでしょうか(笑)


なんせのゑLOVEな娘ですのでラブラブ


あ、でもね、友達と思ってるみたいです(≧m≦)ぷっ


ママの師匠なんですけどねぇ・・・笑




それでは寝室の様子をちょいと覗いて、1人時間を満喫します!


まずは10時からドラマ見るぞ~~!笑




TBSテレビ「美男ですね」


いつも録画して見てるので、今夜はリアルタイムで見ます♪









○●○●○●○●○● お し ら せ ○●○●○●○●○●




クリック5,000円でサンダル美人♪足元キラキラキャンペーンやります!


クリック浦和でタロットバーナイトやります!!








00:00  |  |--パパ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

パパと留守番

カラーパンクチャーというものを知ってますか?

私は初めて聞いた言葉でした。

知り合いがこのカラーパンクチャーを受けた話を聞いて、

「どんなものなんだろう・・・」と思い、すぐにコンタクトをとった。

セラピストのLUNAさんは京都の方ですが、東京や愛知などでも

出張セッションをしているとこのこと。

出張セッションはけっこうお高いので、休職中の今の私には

ちょっと厳しいけれど、でもなんだか気になって・・・

そのセッションの日が本日でした。

場所は都内で、セッション時間は約2時間。

今回もいつものようにダーリンも姫も一緒に行って、2人には

近くで待っててもらおうかと思いきや、今朝になって

「俺、家で2人で待ってるよ」と。

往復の時間も入れると4~5時間になっちゃうので

ちょっと心配だったけど、まぁ大丈夫と言うのでね。

出かける前に離乳食をあげ、授乳したらネムネムに。

で、ベッドで寝かせてそうっと用意して出かけました。



セッションについてはまた改めて書きますが、


セッションの最後頃、携帯のバイブが何度か鳴っていて


「もしやなんかあったかな~」と気になりつつ、終わってから電話。


なんのことはない。


地元のお寿司屋さんにいるとのことで、私も合流することに。


帰り道、姫は泣いてないかな~。ダーリンは困ってないかな~。


と思いながらお寿司屋さんへ。


お店に入ったとたん、私の顔を見て大喜びすると思いきや、


ぜんぜん普通ヽ(・、 .)コケッ


聞くとまるで泣くこともなく、ご機嫌だったそうで。


ふ~~~ん・・・やればできるじゃん!


しかもお昼寝もあれから2時間くらいしてたらしい。


(これもけっこう珍しい)




確かに私は昨日も今朝も言い聞かせた。


「ママお出かけするからね。いい子にしててね♪


 パパを困らせちゃダメだよ(b゚v`*) 」と。


それが効いたのか、はたまたほんとに私がいなくていいのか。


だってだって、抱っこしてもちっとも目を合わせないしΣ(|||▽||| )


「なんか怒ってるの?」って感じでした。


ダーリンは


「置いていかれたから怒ってるんだよな~」とニヤニヤ。


でも、間もなく私の胸で眠ってしまい、


「こいつなりに気を遣って頑張ってたのかなぁ」とダーリン。




なんだか成長を感じてジ~ン。・゚・(ノД`)・゚・。


でも!!


いつも夕方かな~りぐずってて、それでもパパが帰ってくると


キャッキャと大はしゃぎヾ(≧∇≦)〃


なのになんで~~?!


ちょっぴりショックだった母マリンです〓■● バタッ



でもまぁ、きっと私のために頑張ってお留守番してくれたんだもんね。


それにパパとお留守番出来ることもわかったしね♪


いやいや、だからってしょっちゅうは置いてかないよ~(姫への声)




今日はそのあとおうちに帰ってからもずっと機嫌良く、


「実は私と2人でずっといるのが嫌なのかなぁ」と言うと


「きっとそうだよ(ξ?????)ニタァ? 」とダーリン。


だってほんと、パパが飲み会で遅い日は


夕方から寝るまでずっとグズグズ。


なのに今日はぐずることなく眠りについた。。。


ま、いいけどね┐( -"-)┌




と、いうことで、最近つくづく、1人では育てられないなぁと実感。


パパと娘が仲良しになることは私の望むところだったので、


この調子でいってもらいたいです。


でもでも、ママも仲間はずれにはしないでね(b゚v`*) 笑





セッションについてはまた続きの記事を書きます♪



00:00  |  |--パパ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
