2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

春ネイル♪

◆ お 知 ら せ ◆   

右矢印4月5日(木) 11:00~13:00☆タロット入門講座(渋谷)

右矢印四柱推命有料モニター募集中です!!




マリンハートのマリンですイカリマーク



先日、友人のネイルチェンジをしましたフレンチネイル


彼女の前回のネイルはこちらコチラ


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ちょっとポップな感じの春ネイル♪




そして、今回は4月はフレンチネイルがいいと風水の本で見たので


フレンチをベースにネイル



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

春っぽく、ピンクとグリーンで♪


それぞれの色のラメでラインを引き、それぞれの色のラインストーン♪


ちょうどこの日作った、ピスタチオのババロアとイチゴのケーキ


同じ配色で、なんだか美味しそうでしたケーキ01




春はやっぱりピンクな気分♪


女子力UPにもやっぱりピンク♪


ピンクはやっぱりテンションが上がりますアップ



00:00  |  ■ネイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

バレンタインネイル♪

マリンハートのマリンですイカリマーク




最近ネイル記事をまるでUPしてなかったですね汗



今日はバレンタインデーなので、バレンタインネイルを恋の矢


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


チョコレートカラーのベースに、ピンクのハートやホロでラブリーにラブラブ



このネイル、今の私の爪ですネイル


ちょっとラブリー過ぎましたかね( ̄∇ ̄*)ゞ


でも、姫には好評です♪


「ママ、チョコレートみたいだね♪」と3歳児に言われ、


チョコレート作戦成功!と喜んでます(笑)



バレンタインにウキウキする年でもないですが(笑)


イベント好きなので、いくつになってもイベントものには踊らされてますヤッホー




でもね、やっぱりいくつになっても、


妻になってもママになっても、やっぱり「女子」心も忘れずにいたいのです♪


そしてあなたにもそうあってほしいのです♪


せめて爪だけでも、女子心満載のラブリーネイルはいかがですか♪


ハンドが恥ずかしいというあなた、フットネイルをラブリーにするだけで


かなりテンション上がりますよんアップ





と、いうことで、昨日はお客様のラブリーネイルも♪



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


苺のようで食べたくなりそうですいちご


私のネイルはバレンタイン時期限定な感じですが、これなら


バレンタインもOK、その後もOKなピンクネイルですネイル




さて、今日は姫と一緒にいつもお世話になっている方にバレンタインの


お菓子を届けに行きます♪


「キャンディーとかチョコとか食べないので、お返しは不要です♪」と(笑)



そうそう、昨日姫との登園時に


「誰にクッキーあげようか」と話してたら


「○○ちゃんはいつもおせわになってるし、○○くんもいつもサービスして


くれるし・・・」とあれこれお店の人の名前をあげる姫。


「あ、○○さんは?」と私が聞くと


「う~ん。。。どうしようかな~」と。


いつもパスタを大盛りにしてくれるのに!!何故?!笑


それなのに、先日友人A子をお迎えに来た時にチラッと会った


A子の息子のIくん(18歳)の名前をあげて


「そうだ、AこんちのIくんにもあげよ♪」と言う姫。


え~~~~?!と驚く母マリンでした。


やっぱりおじさんよりヤングメンズですか!!


いつもこの手の話をすると、お世話になっている人云々より


自分の好みが出る姫です(ノ><)ノ


さて、姫のバレンタインはどうなることやら・・・音譜




あなたも素敵なバレンタインデーを恋の矢







00:00  |  ■ネイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.11 (Sun)

クリスマスネイル

マリンハートのマリンですイカリマーク




街もおうちもクリスマスな感じでウキウキするこのシーズンくりすますつりー


ネイルもやっぱりクリスマスでテンション上げていきたいですねリース




今回は、いろいろと考えましたが、結局赤フレンチにフレンチ


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ちょっとボケてますね・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



片手ずつだとこんな感じ↓
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

左手は薬指にツリーをくりすますつりー



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
右手は薬指にリースをリース



クリスマスネイルはテンション上がりますアップ





そして、足も赤にしようと思ってたのですが、この方 のネイルを見て


「かわいい~~♪」と思い、真似っ子しちゃいましたべーっだ!






ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

ピンクラメとシルバーラメを交互に☆


親指だけそれぞれの逆の色のストーンをのせてみました♪




この時期のフットネイルはなかなか人様の目には触れませんが、


だからこそのお洒落度もUPする感じで、お風呂の時に


1人にんまりしてみたりします(笑)




もちろんこのカラー、ハンドでもとってもかわいいし、ピンクラメを


ブルーラメにしてもかわいいと思います♪


ピンクラメ、バレンタインシーズンにもいいかもしれないですね♪





今回のフットネイルの真似っ子させてもらった加奈ちゃんは


発想請負人ということで、いろいろな講座等をプロデュースしています。


明日はこんな素敵な講座もあるようです↓


                    女子会 de ネイル



まだ間に合うのかな?ご興味のある方は加奈ちゃんまで


お問い合わせ下さいませ♪


他にも素敵な講座をガンガン企画していますので、要チェックですチェック




セルフネイル講座は、来年わたくしマリンも開催予定です♪


間もなく詳細をUPしますので、どうぞよろしくお願いします挨拶










○●○●○マリンハート主催2012年の講座予定●○●○●


ドキドキ1月26日(木) 10:30~12:30


   タロット入門講座~あなたも今日から占える~



ドキドキ1月29日(日) 10:00~12:00 (日程変更あり)

   カメラ講座~子どもを撮るコツを学ぼう♪~


ドキドキ1月30日(月) 

   味噌作り講座~安心・安全・美味しいお味噌を作ろう!~



ドキドキ2月2日(木) 10:00~12:00

   パワーストーンブレス講座~新年の浄化ブレスを作ろう~




宝石緑アロマ講座~風邪予防のルームスプレー&消毒用ジェル作り~


宝石緑アロマ講座~化粧水&クリーム作り~


宝石緑アロマ講座~ハンドクリーム&リップグロス~


宝石緑セルフジェルネイル講座


宝石緑スクラップブッキング講座




※告知前の講座の日時、内容等は変更の可能性があります。



ドキドキ・・・日時ほぼ決定です(募集は間もなくです)


宝石緑・・・詳細は未定です(日程等決まり次第お知らせします)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







クリック冬のボーナスキャンペーン実施中♪









00:00  |  ■ネイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

お洒落大魔神がマリンハートにやって来た!

マリンハートのマリンですイカリマーク



先日、このランチ会 のあと、ご一緒していたこの方


フットジェルネイルをしにサロンにお越し下さいました~フット


芽実さんはサロンオープン当初から、ずっと応援して下さり、


イベントやキャンペーンの時にもお忙しいのに宣伝して下さり


本当にいつもいつもお世話になっていて、なのに私はなにも


お返し出来てないのですショック!


そんな時、芽実さんがサロンに来て下さることになり、


これはご満足いただけるよう頑張らねば!と思ってお受けしました☆



でもね、正直かなりのプレッシャーでしたわあせる


だってね、芽実さんといえば誰もがご存知の通りのお洒落大魔神sei


メミーアントワネットの異名を持つお洒落なお姉さまなのですワンピ


しかも、芽実さんのネイルといえば毎月読者さんたちが楽しみに


しているのです!!!


そんな芽実さんのネイルコレクションはこちらからコチラ


             クリック麻日奈芽実のネイルコレクション目次



と、この記事をリンクしてしまいハードル上げてしまった感は


ありますが(笑)


そんな芽実さんのフットジェルの施術をさせていただきました♪



ちなみに、今月の芽実さんのハンドネイルはこちらコチラ


           クリックキラキラ赤リボン×ゴールドレオパードネイル


いつもながら、とっても素敵なネイルです♪♪♪



それに合わせて、フットも赤にしてほしいとのことフット


さすがにレオパードとは言われませんでしたが、赤マットとラメ赤との


ミックスとのことでしたフット


赤と言えば、ネイルの世界では検定に使われる色でして、


実は難しい色なのですが、でも赤ネイルは私も大好きです♪


施術中もず~~っと楽しくおしゃべりさせていただきながら


あっというまの時間でした時計


そして出来上がったネイルはこちらコチラ



☆おしゃれを楽しむブログ☆

             (※この画像は芽実さんのところからお借りしました)



赤マットのジェルに、赤ラメのジェルを数本。


そして何本かにゴールドラメでラインを入れてみました☆




う~~ん、やっぱり冬の赤いフットネイル、いいですよね~♪


私も次のフットネイルは赤にしようかなフット



芽実さんはこの日、このあとには月曜恒例のタロットバーナイトの


出演があったので、最後はギリギリになってしまい慌てて駅まで


一緒に行きました車走る人


なんとか間に合ったようでよかったですホッ



芽実さん、この度は本当にありがとうございました!!


また機会がありましたら、是非とも遊びに来て下さいねおじぎ



芽実さんの感想記事はまた次の記事でご紹介させていただきますひらめき電球





クリック ネイルメニューと料金表

クリック ネイルジェルネイルサンプル






◆◇◆◇◆◇◆◇◆ お 知 ら せ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



クリックアロマ講座☆風邪予防のルームスプレーと

                     消毒用ハンドジェルを作ろう!


    11月29日(火) 10:30~12:30


          

00:00  |  ■ネイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.05 (Sat)

上品なラベンダーのグラデーションネイル

マリンハートのマリンですイカリマーク



いつもネイルをさせてもらっている友人A子の今回のネイルは


ラベンダーカラーラベンダー


グラデーションでラベンダーカラーを施し、薬指にだけ


スワロを乗せてみましたスワロフスキー


上品な奥様風じゃないですか♪


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


これならきっとお姑さんウケもいいかもしれないですよ♪


婚活女子にもオススメのカラーです♪



ちなみに私の現在のネイルは秋冬モードの深いワインカラーです☆


(こちらもまた近々ご紹介しますね♪)





クリック ネイルメニューと料金表

クリック ネイルジェルネイルサンプル




00:00  |  ■ネイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
