2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.09 (Mon)

キュートなペアエプロン

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです


先日、久しぶりに大宮にてランチしたので、

ついでにちょっとブラブラお買い物♪

そこでかわいいエプロン屋さんが期間限定で出展してました

しかもお値段もお手頃だったので、親子でペアエプロンを

買っちゃいました~♪



ネイビーのドット柄もあって、ちびっ子のはそっちも

すご~くかわいかったのですが(しかも汚れも目立たなそう)

私だけピンクで姫にネイビーだと、絶対文句言われそうだったので

両方ピンクにしました♪


来月には親子でお菓子教室にも参加するので楽しみです

こうやって形から入るとワクワクする私です(笑)

お菓子教室がますます楽しみになってきました~~

きよみさん、よろしくお願いしま~す!



そして、このエプロンで、お料理好きな女子に育ってほしいと

思います☆






00:00  |  |--お買い物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

キラキラ~♪

マリンハートのマリンですイカリマーク



先日、ネイルの商材のお店にて、あれこれ購入キラキラ




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定

本日いろいろ考えつつ、ケースに入れてたら、足りないなぁと思い


先ほどネットにて追加オーダーしました☆


楽しみだわ~~~♪


キラキラはやはりテンションあがりますねんアップ


さらにテンションあがるものに仕上げていきますアップ




さて、明日は午前中にでも自分のネイル出来るかしら。。。


手も足もオフしたのですが、明日はどっちかだけかなぁ。


頑張りま~~す♪




では、そろそろベッドに入ることにしますぐぅぐぅ


おやすみなさいませ~~キスマーク






00:00  |  |--お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

敬老の日に素敵なプレゼント!

マリンハートのマリンですイカリマーク




来月にやってくる「敬老の日」


毎年のことなので、プレゼントももう何をあげていいのやら~と


お悩みの方に朗報です祖父母.両親.敬老の日


いろんなところでのお勉強仲間でもあるこの方のキャンペーンです。



クリックじぃじとばぁば、ありがとうキャンペーン




これ、とっても素敵だと思いますよ♪


見て見て~~~コチラ


$花カフェ店長・明日香の感動フラワーギフト

(明日香ちゃんのブログより拝借)




かわいいお孫ちゃんの写真を、こんな素敵なお花たちで飾られたら


そりゃあもう、じぃじもばぁばも大喜び間違いなしですヾ(≧∇≦)〃




色も好みに合わせて作ってくれるし、ラッピングもしてもらえるパックもあります♪


この見本のように、お孫ちゃん1人の写真ももちろんいいですが、


例えば家族写真とか、結婚式や旅行などイベントの写真を入れて


プレゼントしても喜ばれると思います♪




もちろん私も注文しましたポイント


実はこのキャンペーンを知るちょっと前に、母には去年も贈った


姫の写真を写真館で撮ったものを何枚か額に入れてもらうものを


注文してしまったばかりだったんです。。。残念しょぼん


でも、祖母にはまだ決まってなかったので、祖母にはこのフラワーギフトを


プレゼントしようと思います♪


姫だけの写真ではなくて、祖母のバースデーにみんなで撮った写真でも


いいかな~と迷ってます♪


そして、自分の家にも欲しいので、自分用にも頼んじゃおうかな~とかべーっだ!





きっとこれ、凄く喜ばれると思うので、もしお子さんのいる方なら


お子さんのお写真を両家のご両親に、そして自分たちも入った


お写真をご自分のおじいさまやおばあさまに贈ってもいいと思います♪




どの写真にするか、どんな色でやってもらうか、考えるだけでワクワクします♪




明日香ちゃんのセンスも間違いなしなので、敬老の日のプレゼントを


迷っている方は是非ご検討下さいませ♪


お姑さんにもきっと喜ばれて、嫁の株も上がっちゃいますよ~~♪



クリックじぃじとばぁば、ありがとうキャンペーン









○●○●○●○●○● お し ら せ ○●○●○●○●○●




クリック5,000円でサンダル美人♪足元キラキラキャンペーンやります!


クリック浦和でタロットバーナイトやります!!













00:00  |  |--お買い物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

【日焼け止めが届きました~♪】

サロン【マリンハート】のマリンです♪




この方この方もオススメの日焼け止めを購入日焼け止め



ソレオオーガニックス ソレオオーガニックス 40g/ソレオオーガニックス
¥2,310
Amazon.co.jp


だんだん陽射しが強くなってきている今日この頃晴れ


日焼け止めを探していたところにタイムリーな記事。



いつもスッピンでと~~ってもおキレイな三來さんの


          ★オーガニックな日焼け止め♪




こちらもいつもスッピンでと~~ってもキュートなVanillaさんの


          おすすめ日焼け止め




と、いうことで、スッピンシスターズのお2人がオススメの日焼け止めです♪



          

私も今やノーファンデ(いや、けっこう前からですがあせる)なので、


日焼け止めはしっかりしないとね~~チョキ




本日届いたばかりなので、使いごこちはまた今度レポしますねん♪




00:00  |  |--お買い物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

【自分への母の日プレゼント♪】

サロン【マリンハート】のマリンです♪




先日、いつも仲良くしてもらっています、この方のブログにて


母の日アレンジのこちらの記事を見て、ハーブの寄せ植えが


とっても気になった私多肉の寄せ植え


が、母にはすでにプレゼントを買ってしまっていたので


自分用に注文しちゃいました~プレゼント




自分への母の日プレゼントですO(≧▽≦)O ワーイ♪



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

とってもかわいくラッピングされて、母の日に届きました多肉の寄せ植え




そして、なんとsaboさんからバースデープレゼントもプレゼント


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
エプロンとかわいいランドリーネットです♪かわゆい♪


それから、富山のあなん谷醤油まで!!嬉しい~~O(≧▽≦)O ワーイ♪





ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
こちらは今回の母の日アレンジのおまけですガーベラこれまたかわゆい♪




昨日姫の髪留めに使ってみました♪





saboさんからは素敵なメッセージも入っていて、嬉しくなってしまいました☆


saboさんには家のガーデニングもお願いしたり、一緒にご飯を食べたり


お酒を飲んだり、いつも話が止まらなくなってしまいます♪


早くまたゆっくりワインでも飲みながらおしゃべりしたいな~~♪




saboさん、ありがとうございました!!


自分への母の日プレゼントが届いて、うちのダーリンは大笑いしてました(笑)





00:00  |  |--お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
