2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

イイコの中村玄にて美女祭り♪

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです



先日、渋谷のTRA事務所にてタロット入門講座の講師を終えた後、

師匠のみさきのゑさんと、ただ今上級レッスン中のYちゃんと一緒に

恵比寿の中村玄へ向かいましたウキウキ

この日の夜はなんと美女祭りでした祭

「美女祭りって何だよwarai*」と突っ込まれそうですが、美女が集まって

美味しいものを食べて大騒ぎする会ですあひゃっ

※美女は自称でもOKだそうです(。・m・)クス 


私は自称でも美女ではないのですが、混ぜてもらいましたあはv

中村玄は是非行ってみたかったのでワクワクO(≧▽≦)O 

お店に着くと、ちょうど乾杯が始まったところでした乾杯

はじめましての方もいらっしゃいましたが、見知ったお顔も多く、

凄い盛り上がりっぷりでした!!



そして楽しみにしていたお料理はこちら↓

1340814519422.jpg


噂の酔っ払い海老エビ 美味しい~~O(≧▽≦)O ワーイ♪ 
1340814533888.jpg


パクチーは自家栽培で食べ放題でした♪
1340814546424.jpg



実はインゲンがあまり好きじゃない私ですが、

このインゲンは特有のキシキシ感がなく美味しかったです♪
1340814561285.jpg

1340814577460.jpg

1340814591970.jpg


そしてイイコの横山社長ポイント。
1340814620425.jpg
大盛り上がりですヾ(≧∇≦)〃



1340814644587.jpg

1340814656801.jpg
この↑お鍋の中に入っているのがコレ↓だそうです。

1340814672382.jpg

お鍋の中の唐辛子を取り除いて食べるのですが、

それがこんなにいっぱい!!
1340814718221.jpg
そりゃあ辛いはずです辛っ!!!

でもこれがまた美味しいのです辛い

デザートで辛さを和らげてみたり♪

1340814734465.jpg



辛いけど美味しい~とけっこう食べて、すると自然と

お酒も進み、いい気分で帰宅しました♪



とにかくもう食べて飲んで、しゃべって叫んで(?)の大騒ぎ。

楽しいお祭りでした祭り

あ~、女子って最高!大人って楽しい~♪と思う瞬間ですピース 

二次会もかな~り盛り上がったようですが、翌日朝から講座の開催

だったので、この日は後ろ髪ひかれつつ帰りました(笑)


しかし本当に女子パワーは凄いです!!

このエネルギーで発電出来るんじゃないかと思うほどです(笑)

パワーチャージして、翌日はバッチリお勉強&講座開催しましたピース


また次回のお祭りを楽しみにしています祭


イイコの横山社長、そして幹事のてんてんちゃん、

それから、ご一緒した皆さん、どうもありがとうございました~~!!





00:00  |  |--女子飲み  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

「美味しい会」は美味しくて楽しくて凄い会でした♪

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです



先日、この方主宰の「美味しい会」に参加させていただきました

今回は第9回だそうで、私は初参加させていただきました♪

金森理香さんはいつも、なかなか予約の取れないお店を

セッティングして、この美味しい会を開催していて、今までも

その様子はいろんな方のブログで拝見していました

今回は白金にあるフレンチのお店キャーヴ ドゥ ギャマン エ ハナレ フランス

お店に入ると、素敵な女性がいっぱいいて、お名刺交換などしてました。

ちょっと圧倒され気味な私。。。笑

お席は受付でいただいた番号で決まっていて、途中で席替えもありました。

最初のお席がこの方の隣だったので、だいぶリラックスでしたスマイルくん

美しく、そして素晴らしい起業家の皆様の中で、美味しい食事とお酒を

いただき、なんだかもう雰囲気に酔ってしまいそうでしたsei


お料理はこちら↓

とうもろこしのムースと生うに 

個人的に、コレが1番好きかも♪ボールで食べたいくらいです♪



炙り漬けマグロとアボカドわさび
 

マグロの下はわさびじゃなくてアボカドです笑

漬けマグロとアボカド、絶妙です♪



ホワイトアスパラと鴨つくねのバターソテー べっこう玉子のせ 
フレンチでつくねというところが和テイストでいいですね~♪

ホワイトアスパラ、大好きです♪



サマートリュフのスフレオムレツ 
サマートリュフをふんだんにのせた贅沢な1品。



ルージュのポワレとアスペルジュソヴァージュ アメリケーヌソース 
これまたソースが美味しくて、ワインも進みますワイングラス



鹿児島産和牛と玉ねぎの丸ごとロースト タスマニア産スパイシーマスタード添え 
プチプチしたマスタードが美味しかったです。

実はマスタード苦手なんですが、これは美味しかったです♪




と、いうことで、どれもとっても美味しかったです♪

ワインももうなくなりそうなところで必ず声をかけていただき、

ついつい飲み過ぎになりそうでしたワインも美味しかったです♪



料理長がお料理の説明のために来て下さったとき、ブロガーの皆さんの

カメラが一斉に向き、ちょっと圧倒されてました(笑)




素敵な起業家女性の皆さんと交流出来て、本当に楽しかったです。

そして、とっても刺激になりました!!



実は私、この日カメラをちゃんと持って行ってたのに、なんと充電が

わずかしかなく、なんとかお料理だけ撮ってきただけになってしまいました。



参加者の皆さんのお写真などは、理香さんやのゑさんの記事でどうぞ♪

(お料理の写真もお2人のほうがキレイです♪)

 美人起業家大集合!「第9回美味しい会」レポ by金森理香さん

 第9回【美味しい会】キャーヴドギャマンエハナレのお料理 
                                by金森理香さん

 【第9回美味しい会】美女の皆様をご紹介  by金森理香さん

 【第9回美味しい会】スナップいろいろ♪ by金森理香さん

 白金フレンチキャーヴドゥギャマンエハナレ第9回美味しい会
                               byみさきのゑさん



そして、お土産もたくさん頂きました♪

こちらも理香さんの記事でご紹介してますのでどうぞ♪

 美味しい会の美土産♪ by金森理香さん



この時いただいた、平山愛子さん監修の酵素ドリンクは

先日のプチファスティングの時に飲みました!

 

とっても飲みやすかったのでオススメです!

モニターも募集しているようなので、興味のある方はチェックしてみて下さい。




美味しいお料理を頂きながら、素晴らしい起業家の皆さんと盛り上がり

とっても楽しい夜でした

素敵な皆さんのお写真は理香さんやのゑさんのブログで見て下さいね~♪



いや~、それにしても、本当に女性のパワーは凄いですね!!!

改めて女性のパワーの凄さを感じました

理香さん、お誘い頂きありがとうございました!!

そして、ご一緒した皆様、ありがとうございました!

私ももっともっといろいろと頑張ろう!と思いました




00:00  |  |--女子飲み  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.06 (Tue)

韓国料理で忘年会

マリンハートのマリンですイカリマーク



土曜日はママ友(?)と3人で忘年会でした♪


1人の方はいつもお世話になっているお料理サロンのM先生。


ランチタイムはしょっちゅうですが、夜は外でというのは


初めてかな。。。


M先生は旦那様と娘ちゃんを置いての夜の外出はおそらく初?


昼間はしょっちゅう出歩いてても旦那様最優先の方なので


旦那様がいる時にはほぼ1人で出掛けることはないのです。


素晴らしい奥様ですわ~~♪


今回はもう1人のママ、Yちゃんの提案で忘年会ということに


なりましたビール



お店は有楽町のコパンコパン という韓国料理のお店をチョイス。


女子会にはいいよ~という友人からのアドバイスで決めました。


早い時間なのにお客さんはいっぱいでしたわ♪




お料理はこんな感じ↓













携帯しかなかったのでこんな感じですカメラ



美味しかったし、高くなかったし、良いお店でした♪


女子3人が集まれば、そりゃあもうしゃべるしゃべるおしゃべり


あっというまに時間は過ぎていきましたわ時計


同じ年頃の子どもを持つママとして、そんなママ会話もあり、


美容や健康の話もあり、あれこれと話は尽きず・・・・・


とっても楽しい夜でした星空




今月は本当に夜の外出も多くなってしまい、家族にも迷惑かけて


しまいますが、出かけない日はその分ちゃんとフォローしないとね(b゚v`*)


そして暴飲暴食になりがちなので、カラダメンテも忘れずに~☆









クリック冬のボーナスキャンペーン実施中♪


 






00:00  |  |--女子飲み  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

みさきのゑ時短お料理講座♪

マリンハートのマリンですイカリマーク


前回のこちら↓の記事の続きです☆


   クリック集客塾のお2人がマリンハートに来店♪




私がかずさちゃんのネイルの施術をしている間に


のゑさんとみくちゃんは、着々とランチの準備をしてくれてましたフライパン


私は施術中だったので、その様子はあまり見れなかったのですが


みくちゃんのこの記事をご参照下さい↓


             煮物みさきのゑさんのお料理教室




私とかずさちゃんがネイルが終わってキッチンに行ってみると、


もうだいぶ終わりそうな感じで、お手伝いする間もなかったですあせる


とりあえず私は取り皿やお箸などの準備をして、お料理を運びました愛情ちゃんこ


そして、先日作ったトマトケチャップをピザソースにしてピザを作ろうと


ホームベーカリーを仕込んでましたので、ピザを焼きましたピザ




そして、並んだお料理がこちら↓


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


まるで居酒屋のようですわ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


我が家もたいがい飲み屋メニューになりがちですが、


のゑさんのもかなりおつまみ系でしたビール




これらをチャチャッと作る様子に、助手をしていたみくちゃんは


感激しておりましたわ☆


でも、のゑさん曰く、みくちゃんもまるで問題なしだったそうです。


しいて言えば、調味料などをきっちりと軽量しているので


時間がかかるのだということでした(笑)


そりゃそうよね~、みくちゃんベテラン主婦ですもの!!


今度是非腕をふるってもらわなくっちゃ♪




そして絶品ソースで作ったピザ♪



シンプルにマルゲリータピザバジルも先日ゆきこさんにいただきました!
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】

あ、トマトのせようと思ってて忘れてた!(今気付くあせる




そして、我が家の2人が大好きなパイナップルをのせたピザピザ

ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】


私はパイナップルのせはいまいちなんですけどね・・・


みんなは美味しく食べてたのでヨシとします☆





もうね、自宅ピザを覚えてから、デリバリーは頼めなくなりました。


だって美味しいし簡単なんですもの!


しかも今は絶品ソースもあるので、ますますはまりそうです♪





のゑさんのおつまみもどれもこれも美味しくて、ビールも進みますビール


毎日こんなお料理が食べられる辛口ご亭主さま、羨ましいですわべーっだ!




みんなで作ってみんなで食べる、こういうの大好きですヾ(≧∇≦)〃


今回は私はピザしかやってませんけどねべーっだ!


また是非こうやってみんなでホームパーティーとかしたいな~~♪




そして今度は私ものゑさんに時短テクを教わりたいと思います時計



のゑさん、みくちゃん、かずさちゃん、ご訪問ありがとうございました~!




00:00  |  |--女子飲み  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

【素敵カフェにて素敵女史と打ち合わせ♪】

サロン【マリンハート】のマリンです♪



先日、いつもお世話になっている、素敵親子との打ち合わせに


素敵なカフェに行ってきました♪


打ち合わせの素敵親子はこちらコチラ


パワーストーンブレスで願いを叶える!開運 愛深堂桜co


ロリータ社長 CoCo(キラキラ開運専門ショップ愛深堂)


この素敵親子に「打ち合わせがてらディナーしましょ♪」とお誘いを受け


行ってきたのがこちらの素敵カフェコチラ



          代官山 2-3Cafe(ツースリーカフェ)



こちらのカフェのプロデューサーはこれまた素敵なお方♪


私は初めてお会いしたのですが、CoCoちゃんが紹介してくれました♪


こちらのお方ですクリック柏木真由美のMyRevolution


モデルさんということで、とってもお顔が小さくてスラッとしたナチュラル美人さん♪


思わず見惚れてしまいます(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン




そして、ご一緒したのも素敵女史でした♪


美容整体セラピスト 松野多美子さん


『まな美~の』 佐貫加奈さん


お2人とは何度かお会いしたことがありますが、加奈さんとは


実はあまりお話したことがなかったので、今回ご一緒出来て嬉しかったです♪


2人ともいつも本当に仲がよくて、勉強熱心で、本当に素敵な女性です♪




素敵カフェにて素敵女史たちとの集い♪ウキウキでしたわ♪


そしてこのカフェ、食事も美味しかったです!!



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
おつまみにチーズポテト☆




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
バーニャカウダー、大好きなのです♪美味しかった♪




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
オムライス、お肉もついてきてお得です♪




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
ハーブチキンも美味しい~~♪




ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】
最後のデザートはみんなで分けたので小さいですが、絶品チーズケーキ♪





どれもこれも美味しかったですヾ(≧∇≦)〃


是非ともまたゆっくり行ってみたいな~~♪


素敵女史の皆様、是非またご一緒しませう♪




そして素敵親子との打ち合わせの結果、決まった講座も募集中です!





イカリマーク【残席親子4組☆夏休み親子サンキャッチャー教室】








00:00  |  |--女子飲み  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
