2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

★お知らせ★

今日からブログタイトルを変更しました!

ずっと考えてはいたものの、なかなかいいタイトルが思いつかず・・・

とはいえ、実はまだ「これ!」ってのが思いついたわけではないので、

もしかしたらまた替えちゃうかも

タイトル変更の理由は、やはり中谷塾を一応は卒業したからということ、

なんとなく気分一新しようかな~と。

それでもまだまだちっとも成長してない真凛としては、中谷塾を完全に

卒業したとも言えず・・・サブタイトルには「中谷塾」を入れました。

気分はまだ塾生のまま、日々勉強していきたいと思います♪

中谷さんにメールでこのむねを伝え、近況をさらりと報告。

返信には私の体を気遣うお言葉。とっても嬉しかったです!

今はとにかく無事出産することを第一に、Babyとともに成長していきたいと思います。



さて、タイトル変更とともに、テンプレートもかえました。

バラ&ハート。まさに今年のラッキーモチーフ♪一目惚れでした♪

なんだか見ているだけでウキウキしちゃう

ハッピーライフへの道・・・

自分のやりたいことをやり、愛する人に愛され、欲しいものは手に入れる。

それにはやっぱり自分が成長しないとね!

イイ女への道がハッピーライフへの道なのです。



と、いうことで、気分一新ハッピーへの道のりを綴っていきたいと思います。

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします。。。




                                        真凛
10:45  |  ネット  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.05 (Tue)

podcastを知ってますか?

みなさんはもうご存知でしょうか。
podcastラジオというものを。
一言でいうと、WEB上のラジオ(ネットラジオ)などで配信されている番組を、
iPodなどの携帯プレイヤーで聴く仕組み。

だそうです。
もちろんPCでも聞けます♪

さて、今後このpodcastは今のブログのようになっていくのではないかと
一部では言われてるそうなんだけど、まだまだ知らない人も多い。
もちろん真凛も知らなかったし

何故知ったかというと、お友達がこれを始めたのです。
個人で、自宅でやっている人も多いと思いますが、
真凛の友達は働く女性3人で、働く女性たちのために
「womanlife」という番組を作り、本格的にやってます。
毎回ゲストを招いてのトークや3人のコーナーなど。
ちゃんとスタジオで収録してるので、まるで素人とは思えない

ゲストもキラキラ輝く人たちが満載なので、とっても楽しいです。
これ、かなりおすすめの番組なので、もしよかったら聞いてみて下さい。
毎週月曜日配信のpodcast番組「womanlife」
きっとステキな話が聞けると思います

普通のラジオと違って、いつでも好きな時に聞けるのがGOODです
ま、ものは試しということで、一度是非覗いてみて下さいませ。

ちなみに先日、視聴者プレゼントの美味しいアイスが当たりました
今はまだ、プレゼントも倍率が低いのでかなり狙い目だそうです
(あ!言っちゃった(>_<))
また応募してみるつもりマンマンな真凛です(笑)

 
19:30  |  ネット  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

試行錯誤しながら・・・

塾生ブログを中谷塾長に取り上げていただき、
さっそく塾生の方たちの訪問・・・感謝です
みなさまのところにも遊びに行かせていただきます。
そして徐々にリンク貼らせていただきますね

さて、ブログは初めてではないですが、
そもそもネット音痴なわたくし真凛。
今回は初めてこのFC2というサイトを使うのですが、
もうあれこれいじりながらなんとかかんとかやってます

塾生ブログを始めるにあたって、どこのを使うか凛々に相談。
だって凛々はネット関係に強いのでいつも頼りになるのです
うちのダーリンも強いのですが、ブログは内緒なので(笑)
そこで凛々にすすめられたサイトの1つがここでした。
う~ん、なかなかいい感じ

ちなみに塾が始まるとチャットとやらもやるそうですが、
これがまた難問なのです。。。
やはりここは一度凛々に練習相手をしてもらおうかしら。

と、まるでネット音痴な私ですが、きっと中谷塾が終わる頃には
強くなってるかもねきっと…たぶん…

みなさまよろしくお願いしますm(__)m
14:43  |  ネット  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
