2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.08 (Fri)

愛新覚羅末裔 ゆうはんちゃんのセッション③

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです


こちらの記事の続きです↓

 愛新覚羅末裔 ゆうはんちゃんのセッション①

 愛新覚羅末裔 ゆうはんちゃんのセッション②


ゆうはんちゃんのセッションで、実は1番聞きたかったのが神社の話。

まずは私の守護神は瀬織津姫(セオリツヒメ)とのこと。

天照と関係のある方だそう。。。で、ちょいと調べてみたところ

その昔、持統天皇によって封印された方だそうです。

この持統天皇ですが、実はもう何年も前に里中満智子さんの天上の虹という

持統天皇の物語の漫画にはまったことがありました。

なんか凄くはまっていたのですが、全然続きが出なくて挫折。

おそらくまだ完結していない模様です( ̄∇ ̄*)ゞ 

そのことを思い出し、そうか~、あの漫画にはまったのも

もしやセオリツヒメのご縁?と思ったりしました。


そして、ゆうはんちゃんにこの神社に行くといいですよ~と言われたのが

市内にある氷川女体神社。

ここはもう昔から知ってはしたし、公園でお花見したりしたことはあったけど

実は参拝したことは今までなく、でも何故か今年は1月3日の日に

姫と友人と3人でお参りに行っていたのです
神社

そして、今年の春、4月1日にも別の友達が氷川神社に行きたいと言い

どうせなら氷川神社の三社参りをしようということになり

氷川女体神社にも参拝していたのです。(その時の記事→

そしてこの時に、神社で売っていた巫女人形というお守り(?)のような

ものを購入しました。

「この巫女人形は女神に仕える少女で、あなたの願いを神様にお伝えし

 願い事を叶えてくださいます。」と書いてあります。

願い事は1体につき1つだけで、その願いが叶ったらお洋服を着せて

神社に返すそうです。


と、いうことで、なんだか今年はこの氷川女体神社にご縁がある私。

そんな時、ゆうはんちゃんに「氷川女体神社に行くといい」と言われ、

なんだかビックリでした

でも、そのおかげか、4月はなんだかお仕事もお蔭様で忙しく

充実した日々でしたわ

そうなると、この神社に行かずにはいられない私。

お一日参りの時に、近所の氏神様のあとに氷川女体神社にもお参り

しています神社

すご~く気持ちのいい場所です伊勢神宮



セオリツヒメのこともいろいろと調べてみたら、全国のいろんな神社に

行ってみたくなりました巫女さん

図書館で本も借りてみましたが、ちょっとまだ読めてません( ̄∇ ̄*)ゞ 

読んだらきっとまたあちこち行ってみたくなりそうですな



神社と守護の話を聞いた時に、なんだか今年、出会うべくして

ゆうはんちゃんとも出会った気がした私です



そして、ダーリンと姫のこともちょっと聞きました。

ダーリンとの結婚、姫を産んだ時期などなど、全てちゃんと運気の波に

乗って行っているそうで、大丈夫!とのこと。


姫については「自分がこうじゃないとヤダ」という子で、好き嫌いが

ハッキリしている子だそうです。

そして、楽しみを覚えると継続出来る、目の前に人参をぶら下げると

頑張れる子だそうです(笑)納得。。。

やはり褒めて伸びる系かもね(。・m・)クス 



と、いうことで、ザックリと紹介しましたが、この日のセッションから

ゆうはんちゃんとも仲良くさせていただき、なんだかおもしろい輪が

出来てきています♪

今までのいろ~んなこと、そして私自身のこれからのこと、

家族のこと、などなど、なんだかいろんなことがしっくりくるセッションでした。


私は霊感もまるでないし、見える系の力はまるっきりない人です。

直感人間で、妙な勘は働いたりしますが、霊的なものはいっさいありません。

なので、こういったセッションはまたおもしろいし不思議だし凄いな~と

思うのです。

しかも、ゆうはんちゃんの場合は本当に凄く勉強もされていて、いろんな分野に

おいて、深く学んでいます。ほんと尊敬しちゃう!!

私には霊的な力はないけど、でもその分たくさん経験を積んで、勉強もして

より深い鑑定が出来るよう頑張ろうと思います☆

占い、向いてるって言われたしね~♪頑張るぞ~~!(単純笑

ゆうはんちゃん、本当にどうもありがとう~~~!!

これからもどうぞよろしくお願いしますおじぎ





00:00  |  ■スピリチュアル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.05 (Tue)

愛新覚羅末裔 ゆうはんちゃんのセッション②

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです


だいぶ間があいてしまいましたが、こちら↓の記事の続きです。

  愛新覚羅末裔 ゆうはんちゃんのセッション①


この日、いろいろな話の中で、今はやっぱり仕事のことが1番気になる私。

今年に入って、いろいろと思うところもあったり、春からちょっと新たな気持ちで

やろうとしているところだったので☆


1番嬉しかったのは、タロットは向いていると言われたこと。

これね、やっぱり私はなんだかんだで1番好きなのかもな~と思うのです。

「タロット、向いてると思いますよ」という一言で俄然やる気な私(単純
warai*

でもほら、誰にでもそういうこと言う人もいるじゃない。

ま、ゆうはんちゃんはそんなことないと思ってはいたけど、

「私、向かない人にはちゃんと向いてないって言います!」と言ってましたわ☆

占いに向いていると言っても、いろんな人がいます。

私はずっと、師匠のみさきのゑさんの「ハッピーな人にハッピーな占いを」

というのをモットーにやってきました。

でも、私には「苦労や苦しみ、悲しみが強い人」「ハードな悩みを持っている人」

を鑑定するのがいいそうです。

それはなんとなくわかってたんだぁ・・・だってほら、今辛いとこにいる人が

ハッピーになりたい!と思って占いをしたりするじゃない。

そして私、例えばそういうハードな悩みの人に引きずられない人なんだよな~

それに、何気に私、いろいろ経験もしてるしね☆

辛いこと、悲しいこと、いっぱいあったけど、でもハッピーになれることも

知ってるし、どんな状況でも人は絶対に幸せになれるということも

知っているのです☆

ゆうはんちゃんは私が持っている星を見ても、

「そうそう、マリンさん、そうなのよ~!」と言ってました(笑)


で、今はとにかくいろんなフィールドで、いろんな人の鑑定をすること、

これが今年の私の課題です!


今年は私、新宿でもタロットバーナイトも定期的にやることになったし

地元でのカフェDEタロットも毎月やることになったので、

いろんなところでいろんな人をみていこうと思ってます!


そして私、タロット以外にもいろいろなことをやっているのですが、

それもみんなやめる必要もないとのこと。

ネイルもアロマもその他のことも、好きなことはどんどんやっていこうと

思っています♪


タロットは、もっと地元でどんどん広げていきたいので

今年はそのあたりも頑張ろうと思ってるのです☆



そして、ゆうはんちゃんの鑑定で、とっても聞きたかったのは

神社の話なのですが、これまた長くなったので続きはまた別記事でつづく2





00:00  |  ■スピリチュアル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

愛新覚羅末裔 ゆうはんちゃんのセッション①

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです


もうね、1ヶ月以上も前のことになりますが、やっとUPします!

今年になってあちこちの方のところでお名前を拝見するようになって

ずっと気になっていたかわゆいお方。

愛新覚羅末裔 ゆうはんちゃん

是非とも私も鑑定してもらいたい~~!とメッセージを送ったところ

とっても忙しいのに快くOKしてくれました♪



私も占いをお仕事にしていますが、ゆうはんちゃんのはまた

私たちの占いとは違ったものでして、これはもう持って生まれた能力と

いうものがあるので、私たちがいくら勉強しても出来ないのです。

本来占い好きな私ですが、自分が占いを学んでからは、

その内容というよりも、なんというか勉強の1つとして鑑定してもらうことが

多かったと思います。

でも今回のは完璧にみてもらうことが目的です!!こんなの久しぶりで

ワクワク&ドキドキでした♪



まず、私は実は凄く安定を強く求める人なんですって☆

でも実際には常に動きを求めたり、変化を求めていて、

でもそれは成果、目標、目的のためで、大きな目的は「安定」なんだそう。

牡牛座だしね 「安定志向」らしいところは一見見えないのですが

実は奥深くにはあるということ、なんとな~くは気付いてたんだけどね。

例えば、「石橋を叩いて渡る」と言われる牡牛座ですが、

周りの人には「石橋叩かずにピュ~ッと渡る」といわれます。

でもきっと、それは自分がピュ~ッと渡っても落ちない自信があって

その確信がない時は実は叩きもせずに渡らないタイプかも。

(わかりにくい例えかしら

でもほんと、常に動いていると言われるので、納得ですわ



そしてワタクシ、今のダーリンとは二度目の結婚なんですが、

それはとても良い時期に結婚したそうで、前の結婚の年齢を言ったら

「あ~、マリンさんは20代の時に結婚したら相手が誰でも離婚してましたよ」

とあっさり言われました( ̄∇ ̄*)ゞ 思わず大笑いしてしまった私です。

元ダンナとはよく「相性がいい」とか「なんで別れたの?」とか

言われてきましたが、きっとそういう運命だったのね~と妙に納得。

ま、これは奴には言いません。だって「な~んだ、俺のせいじゃないんじゃん」

と言われそうだからね



そして、今のダーリンとの結婚の時期、子どもを産んだ時期、

ちゃんと流れにのってるそうで、OKとのこと。

実はもう1人産めると言われたんですが、さすがにちょっともう

年齢的にも金銭的にも、全てにおいて無理なので「もう無理だわ~」

と言ったら、「そっかぁ、じゃあいいけど、次は男の子なんだけどな~」

と言われ、あと5歳(ほんとは10歳)くらい若かったら揺れたかもしれません(笑)



あまり詳細は書きませんが(もう書いてる?)ちょっと長くなったので

また次の記事につづきますつづく





00:00  |  ■スピリチュアル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.02 (Mon)

4月1日はお一日参り&氷川三社巡り

マリンハートのマリンですイカリマーク




昨日は4月1日でしたね~4月


前日にお友達のMちゃんが泊りに来ていた我が家は


たこ焼きパーティーしつつ、飲み語りな夜でしたワイン




そして、今回Mちゃんが来た目的の1つは氷川神社に行くこと鳥居


なんと彼女は一宮巡りの御朱印帖を持っていて


近場の氷川神社を参拝したいとのことでした。


私も今回は御朱印帖を忘れずに持って行きましたわ♪


氷川神社は近いしよく行くのでついつい忘れがちなので


まだ御朱印をもらってなかったのですあせる




いつ行っても、氷川神社はなんだかとっても清清しいです☆


なんだかス~ッと気持ちが良い感じ♪




大宮の氷川神社の近くでお昼を食べて、


次なる目的は残り2つの神社巡りです鳥居




実はこの氷川神社は男体宮と呼ばれていて


女体宮である氷川女体神社、


簸王子宮である大宮中川の中山神社が同間隔に鎮座していて


かっては三社を総称して氷川神社と考えられていたという説が


あるそうなのです。


私はこの男体宮と女体宮のことは知っていて、


両方を参ったほうがよいと聞いていました。


新年に氷川女体神社に行ったので、立春には氷川神社に


行っていました鳥居


が、この中山神社には行ったことはなかったので、


今回はせっかくなので三社巡りをすることにしました鳥居




初めて行った中山神社は、実はしょっちゅう通っていた道路から


少し入ったところで、「こんなところに?!」という感じでした。


大宮の氷川神社に比べたらこじんまりとした神社ですが、


こちらもなんだか清清しい感じでしたわ☆



↓これは3つの神社全部です初詣 黒豆


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-1333254948359.png


氷川女体神社は、お花見で行ったことがありますが


実は参拝したのは今年の初めに初詣に行ったのが初めて。


今回は二度目の参拝でした。




そして、大宮の氷川神社はもう何度も行ってます。


隣接している大宮公園は姫が生まれてから何度も遊びに行ってるし


お花見にも何度か行ったことがあります。


そして、実は1年間ですが氷川神社の参道沿いにある施設で


働いていたことがあって、毎日参道を通ってました伊勢神宮


そういえば、辞める時に働いていた職場も参道沿いだったわ。。。


なかなか良い気を吸収出来ていたかもです♪





本当は3月の違う日にこの神社巡りをするはずだったのですが


雨予報で延期にして、ちょうど4月1日になったのです。


ちょうどお一日参りの日、そして新年度ということで


延期になって良かったかも♪




なんだか新年度早々とっても良い気をいっぱいもらって、


そして気持ち新たに4月を迎えられた感じです☆




明日は姫も新しい保育園の入園式入学式


彼女も一緒にお参りしてきたので、良い気をたっぷり吸って


きっと楽しい保育園ライフを送れるかな♪




こちら↓は昨日の神社巡りの後に近所の公園にて。


まぁよく走る子です逢いたい!


最近は早くてうっかりすると見失ってしまいそうあせる


マスクしてるのに全然へっちゃらで走ってます走る


ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-1333372056904.png



そしてこちら↓は本日。
ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-1333355367691.png

夕方ちょっと外で遊びたいと言うので表へ。。。


自転車に乗りたい姫と、買い物に行きたい私。


しょうがないから姫の自転車を押しながら近所の


スーパーへお水を買いに。。。




帰ってきて、「はぁ~疲れた!」と私が言うと


「なんで?!ひめががんばっておみずいれてじてんしゃを


こいできたんでしょ!ママはつかれてないでしょ!」 ですって。


私があれこれ気を遣いながら押してたのに~~( ̄∇ ̄*)ゞ



でも、途中で 「おはなさ~ん、こんにちは~黄色い花」とか


「あ!いぬだ~!いぬ~!バイバ~イしっぽフリフリ」とか言ってる姫を見て


なんだかほのぼのしましたニコニコ


たまにはこういう時間もいいな~と♪




さて、明日は姫の入園式。


明後日は私も新しい年度を迎えます☆


神社巡りをして、ゆっくり親子で遊んで、


新しい年度を迎えて、お互い頑張ろう!と思います音譜







◆ お 知 ら せ ◆   

右矢印4月5日(木) 11:00~13:00☆タロット入門講座(渋谷)

右矢印四柱推命有料モニター募集中です!!

右矢印4月10日(火)タロットバーナイトinアンジェロ(新宿3丁目)

 




00:00  |  ■スピリチュアル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

【かに座の新月になりました~!】

サロン【マリンハート】のマリンです♪



今日から7月ですね~~!


そして本日7月1日 17:54 かに座の新月になりました新月



かに座は家族や家庭、母性などの星座です。


ママたちは特にこのかに座の新月、アファメーションしてみるのは


効果的かもしれませんね~♪


私ももちろん書きますわ!!




新月の願いごとについてはこちら↓のお3人のブログを


ご参照下さいませコチラ




  占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ


            ○蟹座の新月



  潤いのある毎日を~楽しくスピリチュアルに生きるコツ~


            ~蟹座の新月~



タロットと星からのメッセージを、あなたに。~かみありけいの占いは未来創造のツール~


    ●7月1日(金)17時53分 かに座の新月になります。






これから私も願い事を書いて、お風呂に入ります♪




みなさまも是非新月の願い事を書いてみてはいかがでしょうか♪





そして新月は新しいことを始めるにも最適な日。


のちほどサロンの新しいメニューなどについてもUPしたいと思います!








00:00  |  ■スピリチュアル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
