2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

【美容グッズ】

昨日はワインの試飲会に行ってきました!


この方と、彼のK氏も一緒にね♪


凛りんとK氏はこのブログでも何度も登場してますが、


うちの姫を甘やかしてくれる、姫も大好きな人たちで、


会った最初は照れてモジモジしつつも、


いつの間にやらちゃっかり膝の上に座ってたりします(笑)




ワインの試飲会の後は、凛りん宅にお邪魔することに


なってたのですが、その道すがら、ほぼK氏に抱っこされたり


手を繋いでもらったりしてましたわ。。。




そして凛りん宅でも、いつものごとくモリモリとお料理を食べ、


いっぱい食べて、甘やかしてもらって、ご機嫌でした♪


帰る時、タクシーまでK氏を手を繋いでいた姫ですが、


当然一緒に乗るもんだと思っていたらしく、


K氏が乗らずにドアが閉まった時は「え?」って顔をしてました(笑)





さて、そんなK氏の彼女である凛りんですが、


私の中では、美容のことで何かわからないことは、


彼女に聞けばたいがい教えてくれると思っているんです☆


そんな美容番長の凛りんから、昨日はいろいろと美容グッズを


いただきました♪


ハッピー女道

クリームとかパックとか、いろいろと分けてもらってウキウキ♪


なんかのフェアに行ったみたいだわ~♪




早速今夜あたり、パックでもしてみようかな~☆


凛りん、いつも本当にありがとう!


そして昨日はご馳走様でした☆


また是非遊んでね~~♪


00:00  |  ■美容  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

【コンプレックスに目を向ける】

ただ今定期的にこちらの素敵女子に来てもらい


フェイシャルリフレをしてもらってますが、


今月は姫の保育園転園などもあり、バタバタしてたので


ちょっと間があいて金曜日に来てもらいました。




夕飯の時にちょっとワインなどを飲んでしまったので


「リフレは明日やろう!」ということにしました(笑)


で、ダーリンが寝たあとも2人で飲みながらいろいろ


しゃべっていて、何故か足の施術をしてもらうことに。


「何この浮腫み!!」と言われ、ゴリゴリやられましたドクロ


とんでもなく痛かったですガーン


で、片足をやったあとに「ちょっと立ってみて」と言われて


写メ撮ると、あきらかに違ってました


(あまりに太いので見せられませんあせる


でもほんと、かなり絶叫!!夜中に悶絶してました(笑)


そして、「ちょっとこれから足もやって改善してこうよ!」


と言われましたです。


なんたって、オイルをぐんぐん吸い込んで、作り足したほど


足がカサカサでした。


「マリンちゃん、ボディクリームとか塗ってないの?」と言われ、


そうねぇ、そういえば足はたま~に手がベトベトになったときに


ついでにちょっと塗るくらいかしら・・・と。


怒られましたわ(;´▽`A``




実は私、足が自分の中で一番といっていいほどコンプレックスです。


今ではもう全体的にぽっちゃりしてますが、


昔、体はまだ細かった頃も足だけは太くて、凄く嫌でした。


(でも、スカート好きなのでほとんどズボンははかなかったけど)


で、あまりに足にコンプレックスがあって、きっと目をそむけてた


ような気がします。。。


だって、オイルとかも持ってるし、手とかマメに塗ってるのに


足は放置。たぶん見たくない?触れたくない?って感じかなぁと。


これも実は彼女を話していて気付いたことです。




自分でやるお手入れ法も教わりました。


「せっかくカッサ持ってるんだし、オイルもあるんだからちゃんとやって!!」


と言われましたわ(;^_^A




私の中で「足」は本当にコンプレックスで、でも諦めていたのです。


「だって足って細くならないし・・・」と。


だからってカサカサはダメですよねあせる


自分が目をそむけてたことに激しく気付き、反省した夜でした。。。


他にもコンプレックスはたくさんありますが、


これほど目をそむけてたものは足くらいかも・・・(たぶん)





翌朝、虐待されたような足になってましたが(笑)


せっかくの気付きを無駄にしないよう、頑張りたいと思います!


泉ちゃん、根気良くお付き合いお願いしますべーっだ!





そして翌日、いつものフェイシャルリフレですが、


初めて姫が見てるときにやって、私の悶絶具合に


ちょっと固まってたようです。


「なんでいーちゃはママをいじめてるの?」といった感じ


だったみたいです(笑)











00:00  |  ■美容  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

【おうち・DE・リフレサロン】

昨日はおうちでフェイシャルリフレの日でした♪


まぁ今回も痛かったドクロ


でも、だいぶやわらかくはなってきてるようです。


そして今回は、ここ数日なんだか首がコリッコリだったので


お風呂上りにデコルテもやってもらいました♪


首のライン、かなりヤバイです叫び


なんかいるね~って感じです。


ゴリゴリした物体が張り付いてました汗


ちょっとこれは時間がかかりそう・・・ということで


全部は無理でしたが、かなりスッキリしましたアップ


だって顔色が全然違ったし、視界がよくなった感じでしたもんひらめき電球





そして昨日は、うちの職場の後輩Iさんも施術してもらうことに。


ここのところ体調も悪かったし、やはり同じく働くママで


ストレスもいっぱい爆弾


そのうえ彼女はあまりトイレに行かないので、こりゃきっと


滞ってるだろうと・・・


案の定けっこうきてたみたいですドクロ


途中そうとう痛かったようで絶叫してました叫び


でも、終盤ではスヤスヤ寝てたし、


終わったあとは本当にスッキリみたようで


顔色もツヤもぜんぜん違ってましたもんアップ





そのあと、夜中だというのに3人で


ついついガールズトーク(ガールズっていう年でもないがあせる


してしまい、またもや睡眠不足なマリンですガーン


でも、リフレのあとなので今朝もスッキリですわん音譜




こちら↓はIさんの施術中です♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2009554-1269995651-180-320


このセクシーな足どうよ!って感じの泉ちゃんです合格




きっと近々、彼女のブログ(現在止まったままあせる)も


またリニューアルして、フェイシャルリフレについても


詳しくいろいろUPされると思うので(料金や内容など・・・)


そのときはまたご紹介しますね~~!!





我が家がサロンとなった昨夜でしたんコーヒー







00:00  |  ■美容  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

【癒しDay】

本日はお休みで、姫の具合によっては予定もキャンセルになるかと


ちょっとヒヤヒヤでしたが、なんとか無事保育園にも行けたし、


途中で呼び出しもなく、予定通りの休日でした♪




今日は女子4人でランチの予定で、


それまでにもうダッシュで掃除=≡ヘ(*・ω・)ノ


時間切れで満足いくようなお掃除は出来ませんでしたが、


まぁまぁ良しとします(笑)




ランチはもうず~っとしゃべりっぱなしで楽しかったです♪


初めて行ったお店は地元のビストロでしたが、


まぁまぁですかね(けっこう辛口な私たちでした)




その後お茶をして、家に戻り、ランチも一緒にしていた


こちらの素敵女子が、いつものフェイシャルリフレをしに


一緒に我が家に来てくれました゚+.(??∀??)゚+. 




もちろんとっても痛かったのですが、


本当に、1回目の時に比べたらだいぶいいらしいです♪


やっぱり続けるといいのかも♪


そして、我が家の風邪大流行の中でも私だけダウンしなかったのも


まぁ気合もそうですが、リフレのおかげかも♪


「今日やってよかったかもね。そろそろ体が弱ってきてる感じだよ」と。


まさに、今朝はちょっと喉が痛くて、風邪菌もらっちゃったかな~と


いう感じだったので。


リフレしてもらって、また元気百倍です┗(  ̄― ̄)┛無敵!


後半は激痛よりも痛気持ちいい感じなので、ウトウトしつつ


かなり癒されました(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン




そしてその後は美容院へ♪


先日お料理サロンのMせんせーが開拓してきた美容院に


初挑戦!!


AVEDAの美容院で、使ってるものはみんなAVEDAのものでした。


お店の雰囲気はいつも行ってる美容院のほうが好きかな~


ただ、ハーブティーをチョイスできるのはGOOD!


いつもの美容院はパックの飲み物かペットボトルなので


ハーブティーはないですが、美容院という場所がら


カップ&ソーサーはおされですが衛生的にどうだろうとも


思いますね。。。


今日の美容院はハンドマッサージが付くのが魅力かも♪


あと、平日限定のサービスもあり、私はヘッドマッサージを


チョイスしましたが、4つくらいから選べました。


なんといってもAVEDAのものを使ってるのがいいですね♪


と、いうことで、とっても癒されましたわ゚+.(??∀??)゚+. 




本日は癒しDayでしたが、ここ数日まともに眠れてないので


これくらい癒されてもバチは当たりません!笑


今夜は姫もよく寝てるようだし、私も早めに寝ます!




あとはネイルとマツパーに行きたいけど、


さて、いつ時間が取れるかなぁ・・・


頑張って調整しよっと☆




00:00  |  ■美容  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

フェイシャルリフレで悶絶!

先日、ちらっと書きましたが、こちらのステキ女子が我が家にお泊り。

姫が帰ってくる前にフェイシャルリフレをしてもらいました♪

これがまぁ痛い!!

「腎だね~」と何度も言われ、

「だよね~」と私(最近ずっと言われてたので)

水分取って、ちゃんと出すようにといわれましたわ!

職場復帰してから、ついついトイレを我慢してしまったり、

トイレ近くなるのが嫌で飲まないようにしたりということも

ありましたが、いかんいかん!

ちゃんと出さないとね!!!

とにかくデトックスするように!!とのご指導でしたわ。

お風呂にもなるべくゆっくり浸かって、汗をかくとかね☆

これも最近はなかなか時間がなくて出来てないかも・・・です。

そして心のデトックスも・・・とのことです。

毎日楽しく暮らしてるようで、実は心の中にはモヤモヤ~と

したものがあるようです。

わかるようなわからないような・・・

確かに子供を産んで、さらに仕事復帰して、

イライラすることも多々あり、

私がイライラすると、家族の空気が悪くなることも

わかってはいるんですけどね・・・

でも原因は家族たちだし・・・と思ってたんですけどね(笑)

そんなこんなで、みんなが気持ち良く暮らせるためには

私がハッピーなことが大事なので、

上手にココロもカラダもデトックスしていかなくちゃ!

この日は朝から頭痛もひどかったのですが、

フェイシャルリフレの後はスッキリ♪

悶絶したかいがありました!笑

泉ちゃん、ありがとね~~~!!

そして、ダーリンも夜にやってもらいました。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2009554-1266717883-326-244


「彫りが深いからやりやす~い!」と言ってました☆


で、姫は不思議そうな顔で見てましたわ(笑)




悶絶するであろうことを期待していた私ですが、


「ん~、ちょっと痛いかも」くらいで、


気持ち良さそうにしてました!何故?!


しかも早い段階で堕ちてましたぐぅぐぅ


うらやましいわ~~!




泉ちゃんにはまた来週も出張してもらう予定です!


痛いけど、終わったあとはスッキリなので楽しみです♪




さ、デトックス、デトックス!!




00:00  |  ■美容  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
