2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.02 (Sun)

ブログジャックありがとうございました!

マリンハートのマリンですイカリマーク




昨夜は興奮冷めやらぬまま眠りにつき、なんだかとっても


グッスリ眠れた私ですぐぅぐぅ


何が興奮だったかって・・・こちらクリックキターーー!!!




この夏通っていた集客塾の仲間5人と講師のみさきのゑさんと


昨日はランチ会だったのですが、10月1日ということはのゑさんの


誕生日の前の日。。。じゃあ何か・・・と考える隙もなく


「プレゼントなどお金使わないでね(本気で)


 お金使わないで頭使ってください(笑)」


と、先手を打たれてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ


でも、いつもお世話になっているのゑさんのバースデー、


何かしたい!と思う私たち。


そんな先手を打たれても「そっか、じゃあやめとくか」なんてあっさり思う


やわな5人ではありません(笑)


なんたってのゑさんに仕込まれた熱い5人です(笑)


その5人のメンバーはこちらコチラ


明日香 ちゃん


さくらみく ちゃん


つきかげかずさ ちゃん


佐貫加奈 ちゃん


そして私マリンイカリマーク


5人でフェスブックでもうみんなであ~でもないこ~でもないと語り合い


加奈ちゃんが素敵な提案をしてくれました。


「ブログジャックをしよう!!」と。


そこからがまた大変で、のゑさんと親しい人などをみんなで割り出しました。


なんといってもお付き合いの多い方なので絞るのが大変!


なぜ30名に絞るかって、管理画面に出るのが30人までだったので。


のゑさんと付き合いの古い私は加奈ちゃんに搾り出しをお願いします!


と言われ、あれこれ考えました。


なんといってもタロットリーダー協会のメンバーははずせないしね~と


でもこの人もあの人も・・・あぁ、絞れない(ノ><)ノ


タロットチームはみくちゃんとかずさちゃんに任せて、


私は好運研究委員会や古くからの方などを考えました。


しかも、「前田先生は無理ですかね~」と言われて、


「一応ダメ元で言ってみる!」と請け負い、


前田先生ご夫妻にもお願いしました。


前田先生ももちろんのこと、他にも皆さん凄い人たちです。


お仕事の上でブログを書いている方も大勢いるので私的なことを書くのは


普段は控えている方もたくさんいたと思います。


だから、くれぐれも無理はなさらずに・・・とメッセージはしましたが


みなさん「のゑさんのためなら是非!」と快く受けて下さいました(涙)


本当に本当にありがとうございました!!


かえってご迷惑をかけてのゑさんに怒られることも覚悟の上でした(笑)


起業のなんたるかもまだよくわかっていない私たち5人の安易な提案に


お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!


これも全てのゑさんの人柄です。みんなに愛されているのゑさん。


本当に素晴らしいな~と思いました。




さて、今回ご協力いただいた皆さんを加奈ちゃんが書き出してくれたので


ご紹介したいと思います(他力本願な私です)



クリック ASES代表 さくまゆみこ さま


クリック 英語が会社の公用語になる日工藤紘実 さま

クリック 
Samantha@パイロットフィッシュ さま

クリック 
yuki@サムライウーマン さま

クリック 
青山華子☆仕事が取れるブログアドバイザー さま

クリック 
イイコな女社長 横山 貴子 さま

クリック 
インストラクター資格をつくる「新・家元制度」 前田先生 さま

クリック 
エイジレスファッションコンサルタント★原田 眞里 さま

クリック 
開運FP ふみとん さま

クリック 
かみあり けい さま

クリック 
感動フラワーギフトのデザイナー 明日香 さま


クリック 『起業&キャリア』について後悔しない思考の「くせ」


       つける方法 ~キャリアコンサル日記  草野祐子 さま


クリック 起業を実現するワーキングマザー☆ちまる さま

クリック 
【キレイ学】代表 管理栄養士・平山愛子 さま

クリック 
クラウディアの開運ブログ さま

クリック 
桜coのパワーストーンブレス★愛深堂 さま

クリック 
砂羽 美佳@カウンセラー(摂食・親子関係) さま

クリック 
つきかげ かずさ◆分析タロット さま

クリック 
戸田久実★コミュニケーション研修講師 さま

クリック 
にこにこタロッター☆さくらみく さま

クリック 
脳ダイエットセラピスト 前田弘子 さま

クリック 
華沢 潤【ヒーリングセラピスト&心理カウンセラー】 さま

クリック 
美肌マニア てんてん さま

クリック 
ひめのたまみ★理系タロットリーダー さま

クリック 
美容整体セラピスト 松野 多美子 さま

クリック 
プラジーラ社長 金森 理香 さま

クリック 
(株)フルールアロマ代表 島津 実佳 さま

クリック 
『まな美~の』代表 佐貫加奈 さま

クリック 
ママがハッピーになるサロン【マリンハート】マリン



クリック 
マリッジセラピスト☆行政書士 あやの さま

クリック 
ゆきこ、料理家です。 さま

クリック 
装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実 さま

クリック 
卵白洗顔でアンチエイジング 白河 三來 さま

クリック 
ロープ屋のドタバタ専務 稲葉 千穂子 さま

【50音順】


いや~、本当にそうそうたる方々です☆


しかも、今回直前にのゑさんと一緒に弾丸能登ツアーに参加していた


方々もいて(まさか直前にツアーがあるとは思わず)お疲れのところ


本当にありがとうございました。


前田先生ご夫妻はご長男の結婚式だったということも昨日知り


本当に申し訳なかったです。



皆様、本当に本当にありがとうございました!!



そして、集客塾のみんな、本当にありがとう!!!


そしてそして、みさきのゑさん、感動をありがとうございました!


のゑさんのようにみんなに愛される素敵な女性になれるよう


みんなでこれからも頑張っていきますね!


お誕生日&結婚10周年おめでとうございました!






00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.02 (Sun)

キターーー!!!

マリンハートのマリンですイカリマーク



本日の「みさきのゑ集客塾」の塾生一同のミッション


無事成功しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-未設定

この画面を見て、私も思わず嬉しくなってしまい写真撮ってしまいました!


そしてご協力いただいた皆様の記事を読ませていただき、


本人じゃないのにウルウル・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


のゑさん、愛されてるなぁ~~♪



このブログジャックの計画についてはこの方のこの記事を♪


加奈ちゃん、明日香ちゃん、みくちゃん、かずさちゃん、ヤッタネ♪




ご協力いただいた皆様は本当にお忙しい方ばかりなので


とっても恐縮でしたが、皆さん快く引き受けていただき


本当に嬉しかったです。それものゑさんのお人柄ならではです☆


皆様、本当にありがとうございましたおじぎ



そして、のゑさん、改めましておめでとうございますヾ(≧∇≦)〃



あ~、これでグッスリ眠れるわ♪





00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.02 (Sun)

のゑさんHappy Birthday

マリンハートのマリンですイカリマーク


この記事は完全に私信ですラブレター



みさきのゑさん唇


お誕生日おめでとうございますクラッカー


そして、ご結婚10周年もおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう~クラッカークラッカークラッカー



この夏はのゑさんの集客塾でみっちりしこまれ、


涙と笑いの楽しい塾でした~


そして、タロットリーダー協会の理事としてもタロットリーダーとしても


これからもガンガン頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いしますおじぎ




人として、師匠として、先生として、仲間として、女性として、


とっても尊敬しているし、大好きなのゑさん嬉しい


これからも熱く炎楽しくきゃー幸せseiな人生を突き進んで下さいね~お


もちろん私も一緒に突き進みます!!




のゑさんのバースデー&結婚10周年をこうしてお祝い出来ることを


嬉しく思っています♪


おばあちゃんになっても一緒に「恒例のビール」しましょうね♪



ではでは、ハッピーなバースデー&ハッピーな1年をお過ごし下さいませ四つ葉のクローバー



亜友未のゑさん大好きな我が家の娘も「おめでとう~」と言ってます(笑)





BY マ リ ンマリン




00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.07 (Thu)

【七夕の願い事】

サロン【マリンハート】のマリンです♪



先日からあちこちで見かける「願い事メーカー」


おもしろそうなのでやってみました♪


結果は・・・・↓



∵ゞ(≧ε≦● )プッ  別に今さらモテてモテて困らなくても・・・笑



苗字と名前の間にスペースいれたら・・・↓


(≧m≦)ぷっ これ以上伸びなくていいですから!!笑




平仮名だと・・・↓


ふふふ♪夢は大きくね~ん♪



またもやスペース入れたら・・・↓

(。・m・)クス  あの人っていったい・・・笑




そしてHNでやると・・・↓


な、なんのオーディション?!こないだの試験のことかしら(笑)




サロン名だと・・・↓


そう、私はそんなサロンを目指してます☆




キレイに決まったところで、この辺で・・・☆


おもしろかったわ~~♪



みんなの願いが叶いますように☆



00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.02 (Mon)

【いただきました♪】

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年04月度 月間段位アップ賞
「パグパーカー」


2011年04月度



よくわからないけど、いただきました♪


00:00  |  ■ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
