2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.30 (Sun)

蝶★感激!!

本当は「オレオレ詐欺」について書く予定でしたが・・・
急遽変更!!
だって昨日は大興奮だったんですもの!!
これは書かずにはいられませんっ

ずっと大好きで応援していた人に、やっと会えた
小悪魔作家の蝶々さん
彼女の著書「小悪魔な女になる方法」

小悪魔な女になる方法―銀座ホステス作家の実践テク147 ミステリアスなイイ女は、あらゆる男を夢中にさせる 小悪魔な女になる方法―銀座ホステス作家の実践テク147 ミステリアスなイイ女は、あらゆる男を夢中にさせる
蝶々 (2004/05)
大和出版

この商品の詳細を見る


これを読んでから凄くはまり、そこからブログを見つけ、
そしてそこから繋がった人たちと今ではリアル友達に。
こうして私が今、この中谷塾を受講してるのもそもそも
蝶々さんから繋がった・・・

そんな蝶々さんのサイン会。
いつか会えると何故か信じていた真凛ですが、
とうとうこの日がきたのです

もう大興奮!!

なんとも色っぽい、湿度のあるイイオンナ
そしてHNを告げると「あぁ~~~!」と。

「結婚されたんですよねおめでとうございます」と言ってくれて、

もう感激!!

他のファンの方たちも、みんなブログでコメントしていることを
ちゃんと覚えてくれてた蝶々さんに感激してたわ。
そしてサインには一人一人それぞれメッセージを添えてくれて、
私には「いつもありがとう。おしあわせに・・・」と。
ほんと嬉しかったぁ

今回久々に小悪魔本を読んで、改めて思うところあり。
これはまた次回書こうかなって思います。

とにかく初の生蝶々さんに大興奮な真凛でした。
07:59  |  蝶々さん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
